*家庭教師ヒットマンREBORN!*なりきり*

*家庭教師ヒットマンREBORN!*なりきり*

雲雀恭弥  2014-01-26 11:23:31 
通報


…やぁ、来てくれてありがとう。

ここは家庭教師ヒットマンREBORN!の
キャラクターでなりきるところ。
オリジナルは悪いけど参加不可だよ。
荒らし、成り済ましは帰りなよ。
じゃないと…僕が容赦なく咬み殺す。

今から軽くここの規則を説明する。

・一人三役まで
(僕がいなくても自由に入ってくれていいよ)
・恋愛、戦闘は自由…だけど程々にね。
・ロルは短くてもいいから回してね。
・本体同士の喧嘩、悪口は禁止だよ。
・少しのキャラ崩壊なら許すよ。

…このぐらいかな、大勢の参加待ってるよ。
ふぁ〜…じゃあ、僕は少し寝ていようか…


コメントを投稿する

  • No.801 by 雲雀恭弥  2015-04-05 16:27:00 


……。
(己を無視し会話を続ける相手にムッとした表情を浮かべ、様子を伺い)

(/わ、私がこんな幸せな思いしてもいいんでしょうか…(困惑)本当にいつも優しいお言葉をありがとうございます(泣)

  • No.802 by 雲雀恭弥  2015-04-10 13:47:20 


…ん、肌寒いな。
(空かしておいた窓から入ってきた風に小さく身震いすれば、溜息混じりに呟いて窓を閉め)

  • No.803 by 六道骸  2015-04-29 11:01:21 


久し振りに来られました
クフフフ…グハッ
(フラフラ歩いては風紀委員室へ向かう途中、自ら柱に衝突し…そのまま目を回し床に倒れ)

  • No.804 by 雲雀恭弥  2015-04-29 13:37:53 


...君、どうしたのさ、、
(彼を見つけた風紀委員から聞き、応接室を出て相手の方まで行けば驚いた表情を浮かべ。肩を貸し相手を起こせば上記を述べ)

  • No.805 by 六道骸  2015-05-01 10:14:06 


お久しぶりです、雲雀恭弥
…の背後の僕の愛しい人
まぁ話せば長くなりますが、長い道のりでした…
(雲雀恭弥(の背後の彼女)に微笑むと肩を借りながらフラフラと歩き、来られなかった日々を思い返しては苦笑して)

  • No.806 by 雲雀恭弥  2015-05-01 12:16:06 


...少し休んで行きなよ。
(応接室まで連れてくれば、ソファに座らせてやり。コーヒーを注いだカップを相手の前に置いて)

(/...大丈夫ですか?無理をさせてしまっていないか心配です;;でも会いたかったです!
また来てくれてありがとうございます*

  • No.807 by 六道骸  2015-05-02 17:15:15 


…珈琲、淹れられるようになったんですね
クフフフフ
……うん、貴方にしては上出来です
(ソファに凭れ、出されたカップをじぃっと眺めては皮肉を言いつつ手に取り。少し飲むと素直じゃない感想を述べ)

  • No.808 by 雲雀恭弥  2015-05-04 21:00:41 


...口に合ったなら良かった。
(上出来と褒められ微かに表情を緩ませるも、視線をそらせば上記を述べ。自分にも入れておいたコーヒーを一口飲んでは、思い出したように「そういえば...柱に衝突したみたいだけど、怪我してないの?」とジッと顔を伺って)

  • No.809 by 六道骸  2015-05-04 23:54:40 

怪我はありませんが(チラリ時計を見ては少し溜息吐き)
数分早いですが…誕生日おめでとうございます、雲雀恭弥(視線を合わし相手の後頭部を抑えると顔を近付け唇重ね)

  • No.810 by 雲雀恭弥  2015-05-05 10:29:16 


...ワオ、驚いた。
(何を言い始めるのかと僅かに目を大きくさせるも、相手の言葉で今日が己の誕生日である事を思い出し。口付けを受ければ表情を隠すよう顔を背け、「...ありがとう、嬉しいよ」と小声で告げ)

  • No.811 by 六道骸  2015-05-05 10:36:33 


クフフフフ
さて、少し借りますよ…
あるもので作りましょうか
……
(満足そうに笑い立ち上がるとキッチンへ向かい冷蔵庫を開けると考え込み)

  • No.812 by 雲雀恭弥  2015-05-05 13:55:38 


...ん、何作るの?
(冷蔵庫を開けたまま考え込む相手の背を見つめ、少し近寄れば軽く首を傾げて尋ね)

  • No.813 by 六道骸  2015-05-05 21:58:31 


はいはい、今日は貴方の誕生日なんですから座って座って
<60分経過>
ハンバーグとコーンスープとチーズタルトです、どうぞ
(キッチンから雲雀を追い出し、食材を選び出し_料理を作り終えると雲雀の元へ戻り_向かい側に座り相手を見つめて)

  • No.814 by 雲雀恭弥  2015-05-05 22:34:12 


(己の誕生日の為にご馳走を準備してくれている相手に気分を良くすれば、大人しく帳簿整理しながら完成を待ち)

...ワオ、随分と豪華だね。いただきます、、
(暫くして運ばれてくる料理に目を大きくさせれば、上記を述べてジッと眺め。真っ先にハンバーグを一口食べ、「ん、これ美味しい...店で食べるのより断然美味しいよ。」と無意識に嬉々とした表情を浮かべ)

  • No.815 by 六道骸  2015-06-02 11:29:11 

クフフフ…
(暑さにやられ足取りが不安定ながら並盛へ向かい)

  • No.816 by 雲雀恭弥  2015-06-03 10:09:34 


ワオ、久し振り。
( 並盛の見回りからの帰り、フラフラの相手を見つけ声を掛け。一緒に並中へ向かえば「...大丈夫かい?」と付け足し )

  • No.817 by 六道骸  2015-06-03 10:23:01 


クフフフ…
暑いと思えば豪雨…体がもちませんよ
(いつもの悪態の余裕もなく頭を抑え)

  • No.818 by 雲雀恭弥  2015-06-03 12:54:57 


...もう梅雨入りしたらしいね。
( 余程応えたのか いつもよりも余裕なさげに見え、苦笑を浮かべ )

  • No.819 by 雲雀恭夜  2015-06-09 01:28:36 


六道骸..、
誕生日おめでとう。
( 相手の目を見つめて微かに微笑めば、祝いの言葉を述べ。「..一緒に何処か食べに行くかい?」と付け足し )

((/骸さーん!Happy Birthday!
これからもよろしくお願いしますね*

  • No.820 by 六道骸  2015-06-09 07:36:09 


おやおや、よく覚えていましたね
クフフ…ありがとうございます
何処でもいいですよ、貴方となら
(相手の背後に回り抱き締め、首筋に少し痕が残るように吸い付き)


ありがとうございます、すっかり忘れていましたよ
クフフフフ
まだ貴女から離れるつもりはありません

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック