*家庭教師ヒットマンREBORN!*なりきり*

*家庭教師ヒットマンREBORN!*なりきり*

雲雀恭弥  2014-01-26 11:23:31 
通報


…やぁ、来てくれてありがとう。

ここは家庭教師ヒットマンREBORN!の
キャラクターでなりきるところ。
オリジナルは悪いけど参加不可だよ。
荒らし、成り済ましは帰りなよ。
じゃないと…僕が容赦なく咬み殺す。

今から軽くここの規則を説明する。

・一人三役まで
(僕がいなくても自由に入ってくれていいよ)
・恋愛、戦闘は自由…だけど程々にね。
・ロルは短くてもいいから回してね。
・本体同士の喧嘩、悪口は禁止だよ。
・少しのキャラ崩壊なら許すよ。

…このぐらいかな、大勢の参加待ってるよ。
ふぁ〜…じゃあ、僕は少し寝ていようか…


コメントを投稿する

  • No.882 by 六道骸  2016-05-01 17:17:53 


>雲雀恭弥
おやおや、折角いろいろと考えていたのですが。
クフフフ、クロームにやきもちですか?
(わざとらしく残念がり目の前で足を止め、顔を覗き込むように近づけては楽しそうに口許に笑みを浮かべ)

>匿名
同じアニメなら同じキャラはいるでしょう。
同じだろうが違うだろうが彼女も一参加者ですから、荒しよりましです。

  • No.883 by 雲雀恭弥  2016-05-01 18:10:55 

>匿名様
((/えっと..もし私の言動等で不快な思いをさせてしまったのであれば申し訳ありませんでした。ご指摘下さった件ですが、六道骸さんの仰るように、同一の方でも違う方でも、一参加者には変わりありません。私のことは構いませんが、参加者様のことを悪く言うのは控えていただけると嬉しいです。

>六道骸
へぇ、楽しみにしておくよ。
...僕がやきもち?君、寝言は寝ていいなよ。
( わざとらしい相手の仕草が鼻につくが期待しているのは事実なので素直に返答するも、やきもちの件は気に食わずそっぽを向き← )

((/いつも反応が遅れてしまってすみません;; 対応して下さりありがとうございます。

  • No.884 by 六道骸  2016-05-01 18:30:38 


>雲雀恭弥
クフフフ、もっと素直になれませんか?
大胆ですね、貴方から夜のお誘いですか。
では一緒に寝ましょう?クフフフフ
(相手の反応に段々悪戯心が疼き、耳元でわざと囁くとそのまま頬に口付けし)


貴女が困った時は僕の出番ですからね。雲雀恭弥は兎角、背後の貴女は優しい方ですから。(何気にさらっと酷いことを言い、貴女に声をかけながら雲雀恭弥の反応を試す六道骸)

  • No.885 by 雲雀恭弥  2016-05-01 21:21:08 

>六道骸
ワオ、君にはそう聞こえたの?
...それに、僕は兎角ってどういうこと。
( 相手のまさかの返答に驚き目を微かに大きくさせるも、からかわれているようで面白くなく口付けされた頬を手の甲で抑えてジトッと睨み )

((/わわ、なんとお優しい..!私が優しいのではなく、骸さん含め参加者様方がお優しいのです泣 いつも感謝してます*

  • No.887 by 通りすがりさん  2016-05-01 23:55:21 

荒し通報しました。

  • No.888 by 雲雀恭弥  2016-05-02 07:37:55 

>通りすがりさん様
((/わ、反応が遅れてしまい申し訳ありません;; 匿名様からまた書き込みがあったのでしょうか...?通報して下さりありがとうございました*

  • No.890 by 雲雀恭弥  2016-05-03 16:27:21 

>匿名様
((/えっと...もしかして、以前オリキャラでの参加を希望して下さった方でしょうか?規約にオリキャラ不可と書いてしまったので、1度許可をすると規約が無意味になってしまうと思ったのです。でも不快にさせてしまったのであれば、申し訳ありませんでした。

  • No.891 by 霧から雲へ  2016-05-09 19:05:34 


クフフフフ…雲雀恭弥
僕を見つけられますか?

  • No.892 by 雲雀恭弥  2016-05-10 11:05:30 


六道骸...
君の好きな言葉、
果物の花言葉の場所で合ってるかな。

((/時間ができたので久し振りにレスを遡って最初から読んでみようと戻ってきたところ、骸さんの書き込みがあり、名前が変わっていたので、まさかと思い向こうへ行くと返信まで下さっていて...本当にありがとうございます、嬉しさのあまり夢かと思いました泣
離れるつもりだったのにひょこひょこ戻ってくるのはどうかと思いましたが、私も会えなくなるのは寂しいし、何より本当は離れたくなかったので...本当に勝手でごめんなさい;;
こんな奴ですが、またお話してくれますか?

  • No.893 by 霧  2016-05-10 12:38:21 ID:24f34f0c7


クフフフフ…来るかどうかは任せますよ
こんな僕ですが、また会って下さいますか?

  • No.894 by ブルーベル  2016-05-13 15:32:30 

恭弥いる。ずっと来れなくてごめんなさい。また参加してもいい。また恭弥と話したい。(悲しそうに話し微笑みながら恭弥に近付きまた来てもいいか確認し)

  • No.895 by 雲雀恭弥  2016-05-17 21:59:23 

>ブルーベル
ワオ、君か..随分と久し振りだね。
別に..僕に許可を取らずとも、君の来たいときに勝手に来ればいい。
( 近寄る相手に視線を向ければ無愛想に上記を言い放ち、手元の資料に視線を戻して作業を再開し )

((/わわ、お久し振りです* 以前いらっしゃったブルーベルさんでしょうか?また来て下さり本当に嬉しいです´ `* 少し前に此処で色々ありまして、主でありながらこのトピに近寄り難くなっていました;; 折角来て下さったのに返事が遅くなってしまい大変申し訳ありません..泣 またいつでもいらして下さい*

  • No.896 by 真夜中のピエロさん  2019-09-19 22:47:37 

こんばんは!ある場所でここの主さんらしき人を見かけて、いても立ってもいられず上げさせてもらいます!最近マンガアプリで読み直してからリボーン波がきてましてwえっと…前にここに参加してた者なんですけど、また別のキャラクターででもいいので参加してもいいでしょうか!

また絡めることを願って!上げ!

  • No.897 by 匿名  2019-09-19 23:26:38 


/横から失礼します。
>896様、あまり『ある場所で見かけ』という事は言わない方がいいと思います。かけもちがNGというルールはセイチャにはありませんが、かけもち自体を気持ちよく思う人は少ないです。それに他所での事を指摘されたくない人もいます。ただ絡みたいだけなら普通に『参加したい』とだけ言えば良いのではありませんか?最終投稿から三年経ってる訳ですから別のキャラにしようがしまいがキャラリセットはされてるものだと判断は出来ますよね。下げさせていただきます。

  • No.898 by 真夜中のピエロさん  2019-09-19 23:39:10 

897さん
わーなんかすいません汗 かけもちとかじゃなくて「愛を叫ぶ!」ってところで見かけたんです!だからここに戻ってきてくれるかもって思って上げただけで、かけもちを指摘してる訳じゃないです!

  • No.899 by 匿名  2019-09-19 23:49:12 

/>898
まず、なりきりしていないのならば下げた方がいいのでは?セイチャは関係ない無数の方が見ることの出来るサイトです。また、叫ぶところを見たのであれば叫んでいた内容も理解出来たはず。ならば、わざわざ見ましたよという言い方するのは如何でしょうか?898様が女性ならば、叫ぶところの内容に込められた気持ちを想像できると思います。そして、あれを見たのであればその相手がいることも想像できるはず。そうすると、主様もその相手様も此処に戻るのは気が引けてしまうと思われますよ。

下げます。主様、そのお相手様、ご気分を悪くされたら申し訳ありません。

  • No.900 by 山本武  2019-09-19 23:56:42 


喧嘩はよく無いのな
ちゃんとトピのルール読まねーと

  • No.901 by 笹川了平  2019-09-19 23:59:43 


極限に空腹だぞ… よし!何か旨いものを食べに行こう!

  • No.902 by 沢田綱吉  2019-09-20 00:49:30 

899さん
そうですよね。すいませんでした汗
ご指摘ありがとうございました。

雲雀さん(主さん)
あのー…入ってもいいかな?(おどおどしながら中を覗いてみて)
(主さん、すいませんでした汗 悪気はなかったんです。もしまた戻ってきてくれたら嬉しいです!沢田綱吉で待ってます!あと、紛らわしいですけど上の人は自分じゃないです!)

  • No.903 by 雲雀恭弥  2019-09-20 01:33:29 


>山本武, 笹川了平, 沢田綱吉
──君達... 何群れてるの。
( 不機嫌極まりない表情を浮かべ )

/参加して下さり有難うございます^^ こうしてまたトピが上がっているのを見ると物凄く嬉しい気持ちになります* しかし, 気持ちが落ち着くまで私は暫く参加は控えようと思います。戻ってきて直ぐの上に大変勝手で申し訳ないですが.. すみません、

>匿名様
/物凄く懐かしいトピが上がっていたので嬉々として覗いてみれば, 何やらトラブルが発生していたようで.. ご迷惑をお掛けしてしまって申し訳ありません。どうしたものかと頭を悩ませていたところでしたので助かりました。私の代わりに注意して下さり本当に有難うございました。

>真夜中のピエロ様
/まずは当トピに参加を希望して下さって有難うございます。過去にも参加して下さっていたとのことで, 大変嬉しいのですが, 少し複雑な心境です..
此処を利用するのは数年振りの為, 書き込みを下げる仕組みを忘れていて, 私が上げてしまったのが悪いのですが, なんだか晒し者にされたみたいな気持ちになったと同時に, 過去に此処を去る原因となった事を思い出し, 今は楽しく会話出来そうにありません.. 折角こんな過去のトピを上げて下さったのに, 勝手で申し訳ないですが, ごめんなさい

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック