*家庭教師ヒットマンREBORN!*なりきり*

*家庭教師ヒットマンREBORN!*なりきり*

雲雀恭弥  2014-01-26 11:23:31 
通報


…やぁ、来てくれてありがとう。

ここは家庭教師ヒットマンREBORN!の
キャラクターでなりきるところ。
オリジナルは悪いけど参加不可だよ。
荒らし、成り済ましは帰りなよ。
じゃないと…僕が容赦なく咬み殺す。

今から軽くここの規則を説明する。

・一人三役まで
(僕がいなくても自由に入ってくれていいよ)
・恋愛、戦闘は自由…だけど程々にね。
・ロルは短くてもいいから回してね。
・本体同士の喧嘩、悪口は禁止だよ。
・少しのキャラ崩壊なら許すよ。

…このぐらいかな、大勢の参加待ってるよ。
ふぁ〜…じゃあ、僕は少し寝ていようか…


コメントを投稿する

  • No.761 by 三浦ハル  2015-01-07 19:09:31 

>all
はひー...
迷子になってしまいました...
(ツナや京子に会いに並中に訪れたのはいいものの見つからず、校内で立ち止まって辺りを見回し)

>主様((/初めまして!参加許可有難う御座います*
リボーン也は初挑戦なので、変なところがあれば遠慮なく突っ込んでやって下さい!これからよろしくお願いします*)

>六道骸様((/初めまして、対応有難う御座います*これからよろしくお願いします!)

  • No.762 by 六道骸  2015-01-07 20:18:36 

雲雀恭弥>
七草粥ですよ
ジャポーネでは一月七日に無病息災を願い、七草の粥を食べる風習があるのでしょう?
……はい、出来ましたよ
(焼き上がったタルトの生地を冷ますと上にカスタードやイチゴやらで仕上げをし、鍋で炊いた粥に七草とダシ汁を入れ違い煮込めばメニューが完成して)


貴女方もいかがですか?
(イーピンとハルにも声をかけ)

  • No.763 by 雲雀恭弥  2015-01-07 21:40:48 

三浦ハル>
……。
(見覚えのある顔だと思うも、草食動物の群れに遭遇するのは御免なのでただ様子を観察し←)
(/はじめまして*いえいえ!私こそ皆さんと仲良くしたい余り、雲雀さんが優しくなってたりしますが…もしこれは嫌だと思う所があったら言って下さいね;;)

六道骸>
ふーん…七草粥か。
ワオ、本格的だね…美味しそう。
(並盛の事以外興味がない為、ぼんやりとしか覚えておらず←完成したお粥を見て苦そうだと眉を顰め。タルトに視線を移せば、微かに目を開いて)

  • No.764 by 六道骸  2015-01-07 23:46:10 

雲雀恭弥>
もう少し並盛以外にも興味を持ったら如何ですか?
どうぞ召し上がれ
(テーブルに椀に盛った七草粥と皿に盛り付けたイチゴタルトを運べば、雲雀に笑いかけて)

  • No.765 by 雲雀恭弥  2015-01-08 08:22:00 

六道骸>
ム、僕の勝手でしょ。
…ありがとう、いただきます。
(知識が薄いと馬鹿にされているのかと思い、ムスッとすればそっぽを向くも、運ばれて来た料理を見れば機嫌が戻り←七草粥を一口食べ「…ワオ、意外と美味しい。君の料理の腕のお陰かな?」と苦みを予想していたが、美味しさに思わず微笑みを浮かべ)

  • No.766 by 六道骸  2015-01-08 10:02:46 

雲雀恭弥>
今年は趣味を増やしてみては如何です?
クフフフ
貴方に食べてもらうため、いろいろ研究してきましたからね
(相手の反応に満足すれば、自分も椀を進め。今年もレパートリーを増やそうかと考えては、相手の笑みを見つめ)

  • No.767 by 雲雀恭弥  2015-01-08 12:55:02 

六道骸>
趣味か…例えば?
ワオ、それは嬉しいな…僕は君に何もしてあげられていないな。
(自分は並盛と闘う事以外興味がない為すぐには思い浮かばず例を尋ね。相手の言葉に嬉しそうな表情を浮かべるも、自分は喜ばせてもらってばかりなので複雑そうに眉を顰め)

  • No.768 by 六道骸  2015-01-08 23:15:54 

雲雀恭弥>
そうですね…山本武なら野球、獄寺隼人なら暗号読解
試しに何か楽器でも演奏してみては?
クフフフフフ
咬み殺されないだけでも感謝していますよ
(他のボンゴレの趣味を思い出しながら考えては、音楽のセンスはあるのではないかと思い提案し。少しテンションの下がった雲雀を見つめては軽く額にデコピンしながら笑いかけ)

  • No.769 by 三浦ハル  2015-01-09 04:17:03 

>all((/皆様と同じ場所にいた方が絡みやすいですよね!という事で、応接室へ来させていただきました*←)

>六道さん
はひっ?!
今日は何かのパーティーですか?!
(相手の誘いに驚いて並べられた料理に目を遣れば二度驚き、美味しそうなタルトに目を輝かせ「美味しそうですー...」と眺め)

>雲雀さん
はひー...いつ見てもデンジャラスですー...
(近くから視線を感じ振り向けば雲雀の鋭い目が視界に入り、そっと視線を逸らして小声で呟き)
それにしても...あのタルト羨ましいですー...
(雲雀の食べるタルトをじっと眺め←)

  • No.770 by 雲雀恭弥  2015-01-09 17:41:55 

六道骸>
楽器…ギターはどうかな。
君は幻想散歩以外何か趣味あるのかい?
(楽器と言われ思い浮かんだ物を口にするも、似合わないかと苦笑を浮かべれば、自分の趣味から相手の趣味へと話題を変え。デコピンされると、即座に顔を上げムスッとすれば黙々とタルトを食べ←)
(/確か…雲雀さんってギターを持ってるカードがありましたよね、ね!←)

三浦ハル>
……何?君にはあげないよ。
(視線を感じそちらに目を向ければ、自分のタルトを見つめる相手に気付き。悪戯にタルトを持ち上げれば、自分の口に入れ←)
(/気を遣わせてしまってすみません;;)

  • No.771 by 三浦ハル  2015-01-10 17:00:26 

>雲雀さん
は、はひっ?!意地悪ですー...
スイーツは乙女の大好物なんですよー?!
(タルトを見せつけられた挙句食べられてしまい、頬を膨らませれば相手が恐れられている雲雀恭弥である事を忘れ反論してしまい)

((/いえいえ!大丈夫です*雲雀さん激似過ぎて興奮してしまいm((←これからもよろしくです!)

  • No.772 by 雲雀恭弥  2015-01-14 14:38:58 

……寒い。
(並中の屋上で昼寝をしていたが、目が覚めた途端冷たい風に身震いし←当たり前)
(/間が空いてしまい申し訳ありません;;
またも忙しい時期に差し掛かり、少し来れる頻度が落ちそうです>_<)

  • No.773 by 六道骸  2015-01-14 18:24:56 

>三浦ハル
ご希望があれば、気紛れで…作って差し上げるかもしれませんよ?
クフフフ
(年頃の女の子らしい反応をする相手に意地悪な笑みを浮かべ)

>雲雀恭弥
覚えていますか?貴方と歌ったキャラソン『one-night-star』
あの歌詞で「赤いギター」ってありましたよね…クフフフフフ
なのでキャラカードにも、そのような絵柄があったのでしょう
僕の趣味は…クフフ、秘密です
(上着を相手に被せ隣に立てば、先日の返事をし。一緒に歌ったキャラソンの曲をCDに流せばヘッドホンをして口ずさみ)


  • No.774 by 雲雀恭弥  2015-01-14 18:54:13 

六道骸>
懐かしいな…覚えてるよ。
ム、何それ。僕には教えてくれてもいいんじゃないの。…久し振りに一緒に歌うかい?
(肩に掛かった上着に気付き隣へ視線を移せば口端を微かに上げ。秘密と言われムスッとするも、聞こえてきた相手の歌声に耳を傾け目を閉じ)

  • No.775 by 六道骸  2015-01-14 19:29:17 

>雲雀恭弥
クフフフ
いつかのリボコンでは『sakura-addiction』で歌詞を間違えた僕に、君まで歌詞を間違えて…
司会進行の晴れの守護者にステージ上で正座をさせられましたね
…貴方が歌いたいなら、付き合いますよ?
(ふと思い出しては笑い、相手を見てはヘッドホンを外しながら問いかけて)

  • No.776 by 雲雀恭弥  2015-01-14 19:57:23 

六道骸>
…ワオ、懐かしいね。
歌詞を間違える君を見てたら、やっちゃったんだよ。←
久々だからまた間違えるんじゃない?
(思い出せば自分も釣られて笑い。あの時 聞いたような言い訳を言えば、問いかけに珍しく素直に頷き、歌う気満々で←)

  • No.777 by 六道骸  2015-01-14 20:09:03 

>雲雀恭弥
……、まぁ…可愛いから許しましょう
あれから練習はしましたから大丈夫ですよ
何を歌います?
(じっと見つめては←何処からかリボーンのCDを取り出せば、二つあるうちの片方のマイクを雲雀に渡し)

  • No.778 by 雲雀恭弥  2015-01-14 21:55:50 

六道骸>
なら、sakura addiction がいいね。
…後で 君のクフフのフ、聞かせてよ。
(何方のデュエット曲もいいが、思い出話から歌いたくなった方を言い。ふと笑ったと思えばリクエストをして←)
(/遅れてすみません;;キャラソンの、況してやリボコンのお話が出来るとは…!感動です(泣)今日はもう落ちなければいけませんが、またお話して下さい*)

  • No.779 by 六道骸  2015-01-15 19:26:01 




今夜は多忙なので、挨拶だけで失礼しますよ
クフフフ

  • No.780 by 雲雀恭弥  2015-01-15 20:07:29 


(/わわ…お忙しいのに来てくれてありがとうございます*嬉し過ぎて泣きそうです(泣)またお時間のある時でいいので良かったら来て下さい^ ^ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック