*家庭教師ヒットマンREBORN!*なりきり*

*家庭教師ヒットマンREBORN!*なりきり*

雲雀恭弥  2014-01-26 11:23:31 
通報


…やぁ、来てくれてありがとう。

ここは家庭教師ヒットマンREBORN!の
キャラクターでなりきるところ。
オリジナルは悪いけど参加不可だよ。
荒らし、成り済ましは帰りなよ。
じゃないと…僕が容赦なく咬み殺す。

今から軽くここの規則を説明する。

・一人三役まで
(僕がいなくても自由に入ってくれていいよ)
・恋愛、戦闘は自由…だけど程々にね。
・ロルは短くてもいいから回してね。
・本体同士の喧嘩、悪口は禁止だよ。
・少しのキャラ崩壊なら許すよ。

…このぐらいかな、大勢の参加待ってるよ。
ふぁ〜…じゃあ、僕は少し寝ていようか…


コメントを投稿する

  • No.781 by 雲雀恭弥  2015-01-27 00:17:28 

……雨、か。
(外から雨音が聞こえ、読み入っていた本から顔を上げて窓へ視線を移して呟き。ふぁ〜っと大きな欠伸をすれば目を閉じて)

(/本体の都合で忙しくて全く顔が出せず申し訳ありません;;1日遅れてしまいましたが…このトピを立てて昨日でちょうど1年になります!一瞬でも参加して下さった方々、本当にありがとうございました^ ^
そして骸さん、1番最初に参加して下さり、今も時折顔を出して下さって、いつもいつも元気を分けてもらっています*本当にありがとうございます(泣)
お互い忙しくてすれ違いもありますが、またお話しましょうね!)

  • No.782 by 六道骸  2015-01-27 06:10:24 

雲雀恭弥>
……
寂しい思いをさせてしまいましたね、雲雀恭弥
(音もなく現れては、珍しく笑みを忘れ雲雀を正面から抱き寄せ)

  • No.783 by 雲雀恭弥  2015-01-27 10:15:04 

六道骸>
ワオ、どうしたの?
…君も忙しいんだから、
来られる時に来てくれればいいよ。
(珍しく笑みの消えた表情に驚けば戸惑ってるようで、相手の背へ手を回せば摩り←)

  • No.784 by 六道骸  2015-01-27 10:33:41 

雲雀恭弥>
…一人にしてしまって、心細かったでしょう
すいません
(抱き締める腕に力を込めると、背に感じる雲雀の手の感触に瞳を閉じ)

  • No.785 by 雲雀恭弥  2015-01-27 11:26:12 

六道骸>
寂しくなかったと言えば嘘になるけど、僕も来られない時が多いから。…それに、君は優しいから来てくれると信じてるしね。
(珍しい態度に戸惑ってる為か普段のような素っ気ない返事はせず、不器用ながら微笑みを浮かべ)

  • No.786 by 三浦ハル  2015-01-28 10:39:25 

>雲雀さん
今日はポカポカ暖かいですねー♪
雨は憂鬱な気分になりますから、
ハルも嫌いです、同じですね!
(ちゃっかり応接室のソファに腰を下ろせば、雨だと呟く風紀委員長の横顔を除き見て話し掛け)

>((/主様、トピ1周年おめでとうございます*遅ればせながらお祝い申し上げます*私もこのトピに参加出来て嬉しいです^^*主様のお陰で雲雀さんがより好きになりました(笑)これからもよろしくお願いします*)

  • No.787 by 雲雀恭弥  2015-01-29 10:25:52 

三浦ハル>
…君、何でここにいるの。
それに暖かくないよ、…寒い。
(当たり前のようにソファに座っている相手を怪訝そうな表情を浮かべて見つめ←相手の言葉を訂正し)
(/わわ…!ありがとうございます*此方こそ参加して下さり嬉しく思っています。そう言っていただけて嬉しいです!これからもよろしくお願いしますね^ ^ )

  • No.788 by 六道骸  2015-03-07 12:34:24 


クフフフ
輪廻の果てから舞い戻ってきましたよ…

雲雀恭弥、三浦ハル、お久し振りでしたね

  • No.789 by 雲雀恭弥  2015-03-30 19:28:39 


ワオ、六道骸…来ていたんだね。

一応上げていくよ。

  • No.790 by 六道骸  2015-03-30 20:23:20 


どちらへ行ってたんですか?(雲雀恭弥[の背後の彼女]を後ろから抱きしめ)

  • No.791 by 雲雀恭弥  2015-04-01 22:36:20 


ワオ、久し振り。
少し忙しくて…て、何してるの。
(久々に聞く声に微かに表情を緩めるも、己の背後を見れば眉間に皺を寄せ)

(/わわっ!来て下さっていたとは…早く覗きに来れば良かった(泣)お久し振りです!また会えて本当に本当に嬉しいです)

  • No.792 by 六道骸  2015-04-02 07:04:36 

クフフフフ
抱き心地いいですね(雲雀恭弥は無視し雲雀(の背後の彼女)を抱きしめたまま頬を擦り寄せ)
またお会いできて嬉しいですよ

  • No.793 by 雲雀恭弥  2015-04-02 13:27:41 


…ねぇ、そんな事すると
調子に乗るからやめてあげて。
(己の背後に呆れたような視線を送り←)

(/わわわ…嬉しすぎて…
もう死期が近付いてるのでしょうk((

  • No.794 by 六道骸  2015-04-02 18:50:28 

おやおや、妬きもちですか?
後で貴方にもしてあげますよ
クフフ
(ジトッとした雲雀の視線を楽しそうに眺めては雲雀(の背後の彼女)の頬に唇を押し当て)

  • No.795 by 雲雀恭弥  2015-04-03 10:53:38 


な、そんなんじゃない。
(妬きもちだと言われ余計に不機嫌そうな表情になれば、そっぽを向き)

(/わわわ…これは夢でしょうk((←
今年こそ、今年こそ!骸さんの誕生日、お祝い出来るよう今から意気込んでます^ ^
これからもよろしくお願いしますね*

  • No.796 by 六道骸  2015-04-03 11:19:19 

素直じゃありませんね
たまには素直に甘えてみたら如何ですか?(雲雀(の背後の彼女)に頭をポンとしては雲雀恭弥に歩み寄り両手広げ)
ほら、貴方から抱きついてご覧なさい
ご褒美に抱き締めてあげますよ(挑発するような上からな口調で)

  • No.797 by 雲雀恭弥  2015-04-03 18:22:02 


…フ、君…、
僕に素直さを求めるの?
(両手を広げる相手を暫く見つめるも、ここで言う通りにすれば自分らしくない.と小さく左右に首を振れば「お茶入れようか?」と話題を変え←)

  • No.798 by 六道骸  2015-04-03 19:30:12 

……、クフフ…クフフフフ(無表情になったかと思えば高々に笑いだしクルッと雲雀恭弥に背を向けては雲雀(の背後の彼女)の腕を掴み引き寄せ)
僕と契約しませんか?半年僕の恋人になりなさい、悪いようにしませんから(耳元に唇を寄せ囁くように述べれば、恰も今更気付いたように雲雀恭弥に振り返り「茶柱が立っていないお茶は受け付けませんので」などと無愛想に答え)

  • No.799 by 雲雀恭弥  2015-04-03 21:49:37 


何を言い出すのかと思えば…
そんな事しても、素直に甘えたりしないよ
(予想外の相手の行動に固まったままジッと見つめ、妬かせようとしてるのだと解釈し)

(/わわ…嬉しすぎ、いや、恥ずかし((
喜んでーっと言いたいところですが←私が出しゃばって骸さんを不快にさせてしまってはいけないので…

  • No.800 by 六道骸  2015-04-05 15:17:52 

貴女に拒否権はありません、今日から僕の恋人です
クフフフフ
(雲雀恭弥を無視したまま、雲雀(の背後の彼女)を抱き寄せ頭を撫で始め)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック