*家庭教師ヒットマンREBORN!*なりきり*

*家庭教師ヒットマンREBORN!*なりきり*

雲雀恭弥  2014-01-26 11:23:31 
通報


…やぁ、来てくれてありがとう。

ここは家庭教師ヒットマンREBORN!の
キャラクターでなりきるところ。
オリジナルは悪いけど参加不可だよ。
荒らし、成り済ましは帰りなよ。
じゃないと…僕が容赦なく咬み殺す。

今から軽くここの規則を説明する。

・一人三役まで
(僕がいなくても自由に入ってくれていいよ)
・恋愛、戦闘は自由…だけど程々にね。
・ロルは短くてもいいから回してね。
・本体同士の喧嘩、悪口は禁止だよ。
・少しのキャラ崩壊なら許すよ。

…このぐらいかな、大勢の参加待ってるよ。
ふぁ〜…じゃあ、僕は少し寝ていようか…


コメントを投稿する

  • No.721 by 雲雀恭弥  2014-11-27 22:30:25 

六道骸>
僕じゃない、草壁が、…
(嫌味に反論しようとするも、抱き寄せられれば黙り←)
僕は君程紅茶に詳しくなくてね。
(相手は日本茶よりも紅茶を好んでいる為入れてあげたかったのか、少し残念そうに)

  • No.722 by 六道骸  2014-11-27 23:01:27 

雲雀恭弥>
クフフフフ
おとなしいですね、どうかしました?
貴方が僕のために作ってくれるなら何でも構いませんよ
(抱き締めたまま答えると、手を伸ばし相手の持っている紅茶の缶を棚に戻し)

  • No.723 by 雲雀恭弥  2014-11-27 23:24:32 

六道骸>
……別に。
(相変わらずムッと固く口を結んだままだが、相手を押し返そうとはせず)
ん、いいのかい?
…悪いね、直ぐ用意するよ。
(相手によって戻される缶を目で追いながら、気を遣わせてしまったかと一言謝り)

  • No.724 by 六道骸  2014-11-28 14:25:12 

雲雀恭弥>
分かり易いですね
クフフ
では、僕は向こうで待ってますよ
(あえて深くは語らず笑みを浮かべると台所を後にしてソファーに座り雲雀のお茶を待つことに)

  • No.725 by 雲雀恭弥  2014-11-28 15:12:39 

六道骸>
…ん、待たせたね。
これ草壁に用意させておいた菓子。
(相手の背を見送れば、2人分の湯呑みに急須で緑茶を注ぎ。相手の元へ行けばそっと湯呑みと饅頭を相手の前へ置いて)

  • No.726 by 六道骸  2014-11-29 02:51:32 

雲雀恭弥>
これは美味しそうな和菓子ですね
いただきます
(饅頭を和菓子と言う骸←お菓子を褒めつつ、真っ先に相手が自分のために用意した緑茶の方へ手を伸ばし)

  • No.727 by 雲雀恭弥  2014-11-29 13:22:01 

六道骸>
うん、これ美味しいよ。
(自分も相手の向かい側に腰を下ろし、和菓子と聞けば饅頭を手に取って答え。
「…口に合ったかい?」と緑茶を飲む相手をジッと見て尋ね←不安)

  • No.728 by 六道骸  2014-11-29 13:40:14 

雲雀恭弥>
美味しいですよ、この緑茶
お饅頭は犬と千種のお土産にしますよ
(実は甘いもの好きの骸だが、折角用意してくれた緑茶を飲みきれば←少し苦く感じたのか/失礼無いようにとあえて饅頭は持ち帰ることにして)

  • No.729 by 雲雀恭弥  2014-11-29 13:59:57 

六道骸>
………。
(相手の言動を観察していれば、気を遣ってるんだと分かり少し口端を上げ。
先に自分が饅頭を開けて食べれば、「…折角だから君も食べなよ。」と口直しさせてやろうと相手にも促し←

  • No.730 by 六道骸  2014-11-29 20:08:15 

雲雀恭弥>
…、ではお言葉に甘えて 
(苦いものと辛いものは何故か好めず、相手に声をかけられ漸く饅頭に手を伸ばし)

  • No.731 by 雲雀恭弥  2014-11-29 20:47:22 

六道骸>
…君は甘党なんだね?
(相手が饅頭を手に取る様子を満足気に観察していれば、前々から気になっていた事を確認するかのように話し掛け←)

  • No.732 by クローム髑髏  2014-12-02 22:56:05 


(並盛に散歩に来て、公園に来ると野良猫を見つけて近付いて)

/お久し振りです。上げます。

  • No.733 by 雲雀恭弥  2014-12-03 09:25:04 

クローム髑髏>
……。
(並盛公園へ見回りに来たところ、特徴ある髪型を見つければ公園内へ入り。野良猫を相手にしている姿を後ろで見守り)

(/お久し振りです^ ^ いつも上げて下さりありがとうございます*)

  • No.734 by クローム髑髏  2014-12-03 10:00:50 

雲雀>
あ、おはよう…。
(野良猫に夢中になり、ふと気づけば知ってる顔に驚き)

  • No.735 by 匿名さん  2014-12-04 12:28:27 

応援

  • No.736 by 六道骸  2014-12-15 10:34:34 


おや?
雲雀恭弥もクロームも何処へ行ったのでしょう
(風紀委員の部屋に人影はなく、とりあえず校舎を巡回して)

  • No.737 by 雲雀恭弥  2014-12-15 15:19:00 

六道骸>
…やあ、久し振りだね。
(応接室へ向かう途中、見知った人物を見つければ声を掛け)

(/お久し振りです*タイミングが合わず上げるにも皆さんお忙しいと思い迷っていたところでした;;お会いできて嬉しいです^ ^ )

  • No.738 by 六道骸  2014-12-15 18:51:26 

雲雀恭弥>
おやおや、見回りでしたか
お仕事お疲れ様です
(聞き慣れた声の方を見れば犬猿の彼←立ち止まり相手を見ては近付き)

そうそう…
雲雀恭弥の後ろの方にお伝えください
「会いたくなったら遠慮せず上げるなり叫ぶなりして構いませんからね」と
寧ろ気軽に僕を必要としてくださる方が嬉しいですよ
クフフフフ

  • No.739 by 雲雀恭弥  2014-12-15 19:35:24 

六道骸>
君は何してたの?
……ふぁ〜あ、…まぁいいや。
応接室寄って行きなよ。
(並中校内を歩いていた彼を不思議に思い尋ねるも、大欠伸をすれば理由なんてどうでもよくなり応接室へと歩みを進め)

(/わわ…なんてお優しい(泣)前に他の場所でもリボーン也をしていると仰ってたので、そちらの方もあるだろうし、重りになってしまってはいけないと葛藤しておりましたぁ>_<ではお言葉に甘えて、会いたくて耐えられなくなったら上げさせてもらいます!←)

  • No.740 by 六道骸  2014-12-15 22:24:29 

雲雀恭弥>
最近は暇だったので遠出していましたよ
貴方こそ、最近は如何でした?
…応接室、久し振りですね
(欠伸をする雲雀を見ては薄ら笑いを浮かべつつ、後に続いて応接室へと向かい歩き出し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック