*家庭教師ヒットマンREBORN!*なりきり*

*家庭教師ヒットマンREBORN!*なりきり*

雲雀恭弥  2014-01-26 11:23:31 
通報


…やぁ、来てくれてありがとう。

ここは家庭教師ヒットマンREBORN!の
キャラクターでなりきるところ。
オリジナルは悪いけど参加不可だよ。
荒らし、成り済ましは帰りなよ。
じゃないと…僕が容赦なく咬み殺す。

今から軽くここの規則を説明する。

・一人三役まで
(僕がいなくても自由に入ってくれていいよ)
・恋愛、戦闘は自由…だけど程々にね。
・ロルは短くてもいいから回してね。
・本体同士の喧嘩、悪口は禁止だよ。
・少しのキャラ崩壊なら許すよ。

…このぐらいかな、大勢の参加待ってるよ。
ふぁ〜…じゃあ、僕は少し寝ていようか…


コメントを投稿する

  • No.741 by 雲雀恭弥  2014-12-15 22:56:01 

六道骸>
…幻想散歩とやらかい?
僕は相変わらず仕事に追われてたよ。
(遠出と聞き相手の趣味の一つを思い浮かべて尋ね。応接室に入り己の机上の資料を持ち上げれば上記を述べ)

  • No.742 by 六道骸  2014-12-18 22:32:35 

雲雀恭弥>

(応接室のソファーに腰を下ろしては何も言わず雲雀の様子をじっと見つめ)

  • No.743 by 雲雀恭弥  2014-12-19 00:56:49 

六道骸>
……?
(ふと相手の視線に気付き、見ていた資料から顔を上げて相手へと視線を移し)
僕の顔に何か付いてるかい?

  • No.744 by 六道骸  2014-12-19 22:46:45 

雲雀恭弥>
相変わらず仕事熱心だと思いましてね
(立ち上がりキッチンへ行くと慣れた手付きでアールグレイとスコーンとラズベリージャムを作って)
どうぞ…
仕事が終わるまで待ちますよ
(湯気立つカップを静かに置くとスコーンとジャムも隣に置き、席に戻れば小説を取り出し読み始め)

  • No.745 by 雲雀恭弥  2014-12-19 22:59:13 

六道骸>
ワオ、有難う…美味しそうだね。
(机上に置かれた紅茶と菓子に視線を移せば、一旦資料を置いて紅茶の入ったカップを手に取り一口飲み)
…相変わらず君の入れる紅茶は美味しい

  • No.746 by 六道骸  2014-12-19 23:14:00 

雲雀恭弥>
貴方にしか紅茶をわざわざ作ったりはしませんよ
犬や千種には適当な料理しか食べさせていませんしね
(嵐が丘を読み進め、視線を上げずに答えて)
気に入って頂けて、僕も嬉しいですよ…

  • No.747 by 雲雀恭弥  2014-12-20 00:07:37 

六道骸>
ワオ、嬉しい事言ってくれるね。
(視線を持っていたカップから相手へと移し、微かに口角を上げれば)
…そろそろクリスマスだけど、
何処か行きたいところあるかい?

  • No.748 by 六道骸  2014-12-22 07:31:06 

雲雀恭弥>
何処か行きたいのですか?
意外ですね、人混みの苦手な貴方が…
(本を閉じると真っ直ぐに雲雀を見つめ)
クリスマスなんて何処も群れていますよ?

  • No.749 by 六道骸  2014-12-24 20:47:02 

雲雀恭弥>
少し僕のキャラではありませんが…
(立ち上がり雲雀の側まで来ると、相手の椅子を自分に向けさせ)
…メリークリスマス、雲雀恭弥…
(ゆっくり顔を近付かせると、静かに唇を合わせてふと微笑み)

  • No.750 by 雲雀恭弥  2015-01-02 14:11:08 

六道骸>
大切な日に来られないなんて…
(誰も居ない応接室内をぼんやり見つめ、大きな溜息を吐けば俯き)
…また来てくれるだろうか、、

(/明けましておめでとうございます。クリスマスにこんな嬉しいメッセージを残してくれていたとは…(泣)言い訳になってしまいますが、多忙の為顔出しが出来ませんでした;;こんな私ですが、今年も一緒にお話出来れば嬉しいです>_< 骸さんにとって良い年になりますように*)

  • No.751 by 六道骸  2015-01-02 20:46:35 

雲雀恭弥>
クフフフ
ジャポーネの挨拶は「新年明けましておめでとうございます」でしたかね
まぁ昨年と変わらず宜しくお願い致します
(霧と共に現れ、雲雀恭弥を見つめて述べると)
雲雀恭弥の背後の貴女、いつもお疲れ様です
僕は此処にいますから、心配なさらず
いつも貴女を想っています←/ナンパ?


  • No.752 by 匿名さん  2015-01-04 05:25:03 

初めまして!ずっとこのトピのファンで、覗かせていただいてました!なりきりはあまり自信がないですが、どうしても参加したいので、10年後イーピンで参加してもいいでしょうか!検討の方よろしくお願いします

  • No.753 by 雲雀恭弥  2015-01-04 17:17:24 

六道骸>
やあ、明けましておめでとう。
…今年もよろしくね。
(霧と共に現れた相手を目を細めて見つめれば、自分も新年の挨拶を口にし)

(/わわ…優しいお言葉をありがとうございます(泣)骸さんのお陰でいつも頑張る事ができます^ ^ときめかせて下さって←感謝です*)

匿名様>
(/はじめまして*わぁー!参加を希望して下さって本当にありがとうございます>_< イーピンちゃんはいませんので、OKですよ!お話できる事をお待ちしています*)

  • No.754 by 六道骸  2015-01-04 17:29:13 

雲雀恭弥>
明日はイチゴの日なのだそうで
何かイチゴの料理を作ろうと思うのですが
(思い足したようにキッチンへ向かい冷蔵庫を確認し)

匿名様>
雲雀恭弥がいいと言うなら、僕も賛成しますよ
クフフフ
(怪しげに笑っては三人分のイチゴを冷蔵庫から取り出し)

  • No.755 by 雲雀恭弥  2015-01-05 10:10:41 

六道骸>
イチゴの日…?
そんな日あったんだ、、何作るの?
(初めて聞く名に小さく首を傾げれば、気になるというようにキッチンを覗いて)

  • No.756 by 六道骸  2015-01-05 10:21:18 

雲雀恭弥>
一月五日…まぁ、誰が決めたか定かではありませんが
商店街の八百屋でもイチゴの特売していましたよ
……そうですね、イチゴのカスタードタルトはいかがでしょう?
(冷蔵庫を見れば玉子に牛乳に、何とか作れそうなレシピを考えては、雲雀に顔を向けて答えるとエプロンをして準備を始めて)

  • No.757 by 雲雀恭弥  2015-01-06 19:37:59 

六道骸>
ふーん…1と5でイチゴの日か。
タルトか、たまには甘い物もいいね。
(単純な由来に微かに口端を上げれば、提案されたメニューに頷き。準備をしている骸の側に行き、様子を眺めて)

  • No.758 by 匿名さん  2015-01-06 20:54:48 

三浦ハル は空いてるでしょうか?

  • No.759 by 六道骸  2015-01-07 11:58:44 

雲雀恭弥>
まぁジャポーネの発想は面白いですからね
クフフフ
それと今夜はお粥を用意しますよ
(タルトの生地を作りながら話しては、カレンダーを一瞥し。カスタードと生クリームを冷蔵庫で冷やしながら今夜のメニューを決め)

匿名さん>
空いてますね…
雲雀恭弥が許可を出すなら僕も歓迎しますよ
クフフ

  • No.760 by 雲雀恭弥  2015-01-07 16:13:36 

匿名様>
トピを開いて下さりありがとうございます*
ハルは空いていますので、大丈夫ですよ!
お話できる事を楽しみにしています^ ^

六道骸>
…お粥?
それも日付と何か関係あるのかい?
(坦々と作られていくタルト生地を興味深そうに眺め、改めて相手は料理が得意なんだなと感心し。提案された夕食のメニューに首を傾げ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック