*家庭教師ヒットマンREBORN!*なりきり*

*家庭教師ヒットマンREBORN!*なりきり*

雲雀恭弥  2014-01-26 11:23:31 
通報


…やぁ、来てくれてありがとう。

ここは家庭教師ヒットマンREBORN!の
キャラクターでなりきるところ。
オリジナルは悪いけど参加不可だよ。
荒らし、成り済ましは帰りなよ。
じゃないと…僕が容赦なく咬み殺す。

今から軽くここの規則を説明する。

・一人三役まで
(僕がいなくても自由に入ってくれていいよ)
・恋愛、戦闘は自由…だけど程々にね。
・ロルは短くてもいいから回してね。
・本体同士の喧嘩、悪口は禁止だよ。
・少しのキャラ崩壊なら許すよ。

…このぐらいかな、大勢の参加待ってるよ。
ふぁ〜…じゃあ、僕は少し寝ていようか…


コメントを投稿する

  • No.841 by 雲雀恭弥  2015-07-15 10:16:56 

>>839
((/クロームですね、了解です!
無理を言ってしまって申し訳ありませんでした、参加して下さりありがとうございます*
これからよろしくお願いしますね^ ^

>六道骸
...何故分かったのか、、
( 書き置きにある文章に微かに反応すれば、己の背後を呆れた表情で見つめ )

((/わ、熱中症がバレているのかと驚きました(笑)休みをもらっているのでここ何日か頻繁に来られるようになっていた訳です←
骸さんも熱中症には気を付けて下さい;;
お時間のあるときに来て下されば良いので、無理しないで下さいね*

  • No.842 by クローム髑髏  2015-07-16 17:21:50 

≫all
ずっと雨降ってる…
(最近骸様がよく訪れている並中に自分も訪れてみて。知り合いを探して歩いてみるも見つからず、疲れたので立ち止まって窓の外を眺めては上記を呟き)

【389の者です!みなさまが絡みやすいよう並中に来させました!絡みづらかったら遠慮なく言って下さい!ずっとROMさせてもらっていたトピに参加できて嬉しいです!これからよろしくお願いします!】

  • No.843 by 六道骸  2015-07-16 19:30:24 

>雲雀恭弥>
クフフ..お見通しですよ
日が沈んだ後も無理はなさらない方がいい
(雲雀恭弥に睨むも直ぐに笑みを浮かべると、背後の彼女に足を向け程好く冷した麦茶を差し出し)

>クローム髑髏>
こんなところに居ましたか..クローム
(ふと廊下に眼を移すと見慣れた後ろ姿に穏やかに声をかけ)

  • No.844 by 雲雀恭弥  2015-07-16 21:05:38 

>クローム髑髏
...君、、ここで何してるの。
( 見覚えある髪型に反応するも、か弱そうな後ろ姿に骸ではないと判断し← 静かに近寄れば声をかけ )

((/配慮して下さりありがとうございます* わわ、ROMして下さってたのですか?嬉しいです>_< オリキャラの件、ご希望に応える事が出来なくて申し訳ありませんでした;; 改めてよろしくお願いします^ ^

>六道骸
...なんで僕を睨むのさ。
( 相手から向けられた鋭い視線に、ムスッとした表情を浮かべて )

((/骸さん...恐るべし、、笑
症状は少しマシになりましたので、もう大丈夫だと思います* 骸さんからいただいた麦茶でもう完治ですね!←
ご心配ありがとうございました^ ^

  • No.845 by クローム髑髏  2015-07-17 15:59:03 

≫骸様
あ…骸様…
(背後から聞き慣れた優しい声が聞こえ、振り向いては表情を緩め。小走りで近寄れば「…やっぱり…ここにいた。」と微笑んで)

【初めまして、絡んでくれてありがとうございます!クロームって、こんな感じで良かったですかね…骸に対して敬語でしたか?】

≫雲雀
…雲の人…
今日は、骸様と一緒じゃないの…?
(背後からの低い声に小さく肩を震わして振り向き。相手は自分が慕っている人が興味を抱いている人物で、無意識の内に凝視していて。相手は1人のようで、小さく首を傾げて尋ねてみて)

【いえいえ!こちらこそ無理を言ってしまってすみませんでした!丁寧にありがとうございます!】

  • No.846 by 雲雀恭弥  2015-07-18 12:25:01 

>クローム髑髏
...ああ、六道骸なら、
応接室で待ってれば会えると思うよ。
( まじまじと見つめられ怪訝そうに眉を潜め、骸を探しているのかと気付けば、応接室を顎で指して答え )

  • No.847 by クローム髑髏  2015-07-21 21:34:51 

≫雲雀
応接室…?
…案内、してくれる…?
(応接室にいれば骸様に会えると知り、嬉しさから薄く頬を染めてぱぁっと表情を明るくさせ。部屋の場所を知らなかった事を思い出せば、緩く首を傾けて尋ね)

【すみません、試験があったので遅れてしまいました!】

  • No.848 by 六道骸  2015-07-29 14:09:17 

>雲雀恭弥>
クフフ…いい顔しますね…
(楽しそうに笑みを溢し顎を掴んで此方を向かせれば顔を近づけ)


>クローム髑髏> 
おや?探していたのですか?
クフフ…僕に何か…?
(駆け寄る姿を愛らしく眼を細め見つめては指先で髪を弄りつつ尋ね)

  • No.849 by クローム髑髏  2015-08-02 22:10:11 

≫骸様
知っている人に会えなかったから…
…寂しくて…
(「何か」と言われ用事は無かった為少し戸惑うも、苦笑を浮かべて正直に話し。「…あ、さっき雲の人に会った。」と思い出したように口に出せば、応接室の方を指差し、一緒に行く?と視線を送り)

【遅れてしまってすみません!】

  • No.850 by 六道骸  2015-08-04 10:02:33 


..雲雀恭弥なら忙しいかもしれません
よかったら二人で出掛けますか?クフフフ

(最近見かけない雲雀を思い、クロームを何処かへ連れて行くのも良いだろうと考えては応接室に背を向け)

...大丈夫ですよ
色々お忙しいでしょう、無理はいけませんよ?
クフフフフフ

  • No.851 by クローム髑髏  2015-08-06 13:50:15 

≫骸様
…え、本当?…嬉しい
(向かおうとしていた応接室の主は忙しいと聞き。最近会わないのはその為かと残念そうに眉を下げるも、誘いを受けては瞳を見開いて嬉しそうに頷き)

【ありがとうございます!今年大学受験なので、終わるまで遅れぎみになると思います、すみません】

  • No.852 by 雲雀恭弥  2015-08-06 17:49:35 

>クローム髑髏
...別に、ついてくれば?
( 想像以上に嬉しげな返答に一瞬驚きから動きを止めるも、上記を述べれば相手に背を向け歩き出し )

((/わ、受験生さんなのですね!勉強等、大変かと思われますが無理はしない程度に頑張って下さい* 此方の返事は遅れても全然構いませんので、勉強の方を優先して下さいませ!良い結果になる事を祈っています^ ^

>六道骸
_っ、君...バカにしてるの?
( 顎を掴まれ強制的に相手の方へ向かされれば、微かに目を大きくさせて驚き、ムッとした表情を浮かべれば上記を述べ )

((/私事でお返事が遅れてしまいました;; 9月半ばまではこの状態が続くと思われます>_< いつも申し訳ありません;;

  • No.853 by クローム髑髏  2015-08-07 15:51:40 

≫雲雀
…ありがとう…
(雲雀に対して、無愛想、骸様が気に入っているという印象くらいしかなかった為か、言い方がぶっきらぼうながらも案内してくれる彼に優しさを感じ小さく微笑みを浮かべ。「…雲の人、名前で呼んでもいい?」と彼の背後から控えめに尋ねて)

【はい!ありがとうございます!主さんも忙しいんですね、無理しないでくださいね!】

  • No.854 by 雲雀恭弥  2015-08-12 10:00:00 

>クローム髑髏
_別に、君の好きなように呼べばいいよ。
( 案内している途中、背後からか細い声が聞こえ一瞬眉間に皺を寄せるも、振り向かないまま返答し。応接室に着き、扉を開ければ「...入りなよ。」と目線だけ相手に向け )

((/遅れがちになってしまって申し訳ないです;; 優しいお言葉ありがとうございます*

  • No.855 by 雲雀恭弥  2015-08-21 15:31:26 


...相変わらず暑いな、、
( 久し振りに並中の屋上に訪れるも、暑さの余り横になるのはやめて溜息を吐き。忌々しげに太陽を見上げて上記を呟き )

((/長らく顔が出せず申し訳ありません;;
上げておきます*

  • No.856 by 鈴木アーデルハイト  2015-09-29 14:18:53 


お邪魔するよ。

  • No.857 by 雲雀恭弥  2015-10-15 14:42:08 

>鈴木アーデルハイト

((/ワオ、新規参加者様が来て下さっていたとは...まだいらっしゃるでしょうか?;;
言い訳となってしまいますが、ここ最近 背後の方が多忙で長らく顔が出せずにいました...他の参加者様にも申し訳なく思っております、すみません; ;
一応上げさせていただきますね

  • No.858 by 六道骸  2015-11-10 09:53:15 


さて、、

(最近並盛が平和過ぎているためか、やや己も腑抜けになりつつあると危機感を持つも―…気が付けば屋上で仰向けに)

  • No.859 by 六道骸  2015-11-23 10:44:53 


此方の皆さんへ

クフフフフ
皆さん、お元気ですか?
今日は勤労感謝の日だと言うのに、やれやれ…仕事熱心ですね
そういう僕も今から野暮用ですが
また皆さんとお話しできる日を楽しみにしています
取急ぎ失礼

六道骸

追伸
最近彼方此方にボンゴレのトピが立てられているみたいですが僕は此処だけですから
だから(雲雀の背後の彼女を見つめ)安心してくださいね

  • No.860 by 雲雀恭弥  2015-12-02 02:06:28 


.....最後に此処へ来た日から、
随分と日にちが過ぎてしまったね、、
( 久し振りに応接室へ訪れれば、誰もいない室内の冷えた空気に微かに身震いをして。ソファに腰を下ろして上記を呟き )

((/長らく顔が出せず申し訳ありませんっ!言い訳となってしまいますが...背後にとって悲しい出来事が度重なって起こり、本当に余裕がありませんでした;; 結果此方を放置する形となってしまい、反省しています..

そして、骸さん。こんな私の事を覚えていて下さり、その上、心配までしてくれて...本当にありがとうございます(泣)
あちらのメッセージも、本当に本当に嬉しくて、読み進める度に泣いてしまいました。
久し振りに訪れてみると、REBORNトピがすごく増えていて驚いたのと同時に、骸さんももう別のところに移動しちゃったかなって一瞬不安になった自分がいて..
頻繁に来られない私が、我儘ですよね;;
でも、骸さんのメッセージ、すごく嬉しかったです* 私も此処だけですからっ
あ、すごく長文..すみません;;
またお話できる日を楽しみにしています*

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック