*家庭教師ヒットマンREBORN!*なりきり*

*家庭教師ヒットマンREBORN!*なりきり*

雲雀恭弥  2014-01-26 11:23:31 
通報


…やぁ、来てくれてありがとう。

ここは家庭教師ヒットマンREBORN!の
キャラクターでなりきるところ。
オリジナルは悪いけど参加不可だよ。
荒らし、成り済ましは帰りなよ。
じゃないと…僕が容赦なく咬み殺す。

今から軽くここの規則を説明する。

・一人三役まで
(僕がいなくても自由に入ってくれていいよ)
・恋愛、戦闘は自由…だけど程々にね。
・ロルは短くてもいいから回してね。
・本体同士の喧嘩、悪口は禁止だよ。
・少しのキャラ崩壊なら許すよ。

…このぐらいかな、大勢の参加待ってるよ。
ふぁ〜…じゃあ、僕は少し寝ていようか…


コメントを投稿する

  • No.821 by 雲雀恭弥  2015-06-09 15:47:39 


__......っ、
( 首筋に走る鈍い痛みに息を飲み、相手に向き直って微かに口角を上げれば「...ケーキでも食べに行こうか。」と )

((/今年こそお祝いすると意気込んでいたので、お会い出来て良かったです*
骸さん大好きですよー!

  • No.822 by 六道骸  2015-06-09 18:49:08 


ケーキですか…暫く食べていませんね…
では行きますか…
(笑みを浮かべ歩きだすと相手の手を握りしめ)


クフフフフ
すっかりリボーンは影さえ消えてしまったかと思っていましたが、貴女がいる限りは僕は何度でも輪廻の果てより舞い戻ってきますよ

  • No.823 by 雲雀恭弥  2015-06-10 07:21:27 


..確かチョコレート好きだったよね、
( 暫く歩きカフェに入れば、相手の好物があるかどうか確かめ )

((/過疎化しているのに、いつも来て下さってありがとうございます(泣)文章からも伺えますが、本当にお優しい方だなぁ..と、本体様の影響で骸ファンになりました←

  • No.824 by 六道骸  2015-06-11 16:39:11 


よく僕の好物をご存知ですね
クフフフフ、では僕はチョコレートケーキを選びましょうか
貴方は何にするんです?
(席に座り向かいの相手に笑みを向け)


クフフ、本編では雲雀恭弥の宿敵のような存在ですが
貴女のようなファンがいてくださるなら僕は何度でも舞い戻ってきましょう

  • No.825 by 雲雀恭弥  2015-06-12 07:49:32 


...当たり前でしょ。
僕は...何でもいい、同じもの頼もうか。
( 少し得意げに口角を上げ。メニューを見て暫く悩み結局相手と同じものにし )

((/確かにそうですね
私は本体様が演じる骸さんが好きですから、
少し公式ファンとは違うかもしれませんね笑

  • No.826 by 六道骸  2015-06-13 15:06:37 


…貴方はショートケーキかミルフィーユのイメージでしたが
しかし他の方がこの場に居合わせたら、驚愕するでしょうね
クフフフフ…
(注文したケーキが運ばれてくるとフォークで一口大に切り口に運び。ふと今の状況を考えてはふっと笑い)


僕は雲雀恭弥も好きですし、苦手なキャラは特に居ませんね
…クフフ、僕の背後の方は僕の初シングルにKOされてしまったそうですが

  • No.827 by 雲雀恭弥  2015-06-14 13:09:19 


...別に何でもいいでしょ。
( 相手の好きな物を自分も食べてみようと思った等とは言えず、上記のように返し自分もケーキを一口食べ。「...目を疑うだろうね。」と )

((/1番好きなのは雲雀さんですが、最初惚れたのは実は骸さんでしたね(笑)
クフフのフいいですよね*デュエット曲はもう聴きすぎって程リピートしていました(笑)

  • No.828 by 六道骸  2015-06-22 15:19:01 


久し振りになってしまいました…
僕としたことが申し訳ありません
(霧から現れては沈んだ表情で、一週間ぶりになってしまいお詫びにと)
これ、召し上がってください
(取り出したのはLAWSO○のロールケーキ。今日は月に一度の苺が真ん中に入っている日だと思い出しては持参して)

  • No.829 by 雲雀恭弥  2015-07-10 11:08:06 


...久々になってしまったな。
( 誰もいない応接室を見渡せば溜息混じりに上記を呟き、ソファーに腰を下ろして )

((/折角来て下さっていたのに、遅れてしまって申し訳ないです;; LAWSO○のロールケーキ、苺が入っている日があるのですか?!初耳です...え、食べてみたい!←

  • No.830 by 六道骸  2015-07-10 12:33:11 


本当に...久し振りですね
(霧と共に現れては隣に消しを下ろし)

大丈夫ですよ、いろいろ多忙な時期ですからね
短冊に再会を願ってかけた甲斐がありました
15(イチゴ)が上にある日に店頭に並びますよ…価格は同じなので少し得した気分になりますね

  • No.831 by 雲雀恭弥  2015-07-10 17:41:18 


...ワオ、こんなに早く
君に会えるとは思っていなかったよ。
( 姿を現した相手を見て微かに表情を明るくし )

((/わわ、短冊に書いて下さったのですか?!私を覚えていてくれたことが嬉しいです(泣)そういえば七夕だったんですね...
毎月22日ですか!今月買いに行きますっ←

  • No.832 by 雲雀恭弥  2015-07-12 12:21:42 


...今日は暑いな。
( 微かに聞こえる蝉の声を聞けば溜息混じりに上記を呟き、草壁に冷房を付けるよう視線で指示し )

上げるよ

  • No.833 by 六道骸  2015-07-12 13:02:49 


夏ですからね..
クフフ
(藍色の浴衣姿で現れ窓に風鈴を飾れば団扇で扇ぎ微かな風と共に鳴る硝子の涼しげな音に満足して微笑み) 

  • No.834 by 雲雀恭弥  2015-07-12 13:49:27 


ワオ、随分と涼し気な格好だね
( 浴衣姿で現れた相手を見ては少し驚いた表情を浮かべ、飾られた風鈴に視線をやり「...落ち着く音だね」と )

  • No.835 by 匿名さん  2015-07-13 01:16:43 

ここはオリでの参加は
絶対にダメなんでしょうか!

  • No.836 by 雲雀恭弥  2015-07-13 15:15:06 

>匿名さん
((/初めまして* 一応オリキャラは募集していませんでしたが、参加人数が限りなく少ないので、どうしてもでしたらOKしようかな...とも思っています。原作キャラでの参加は難しいでしょうか>_<

  • No.837 by とくめい.  2015-07-13 22:06:56 



(/最近最初からアニメを見返していて再熱しまして..←
なので参加を希望なのですが、キャラは誰が空いているでしょうか?
そして、置きレス気味になってしまいますが宜しいでしょうか?
質問ばかりですいませんが、ご返答の程お願いしますm)

  • No.838 by 雲雀恭弥  2015-07-14 09:50:49 

>とくめい.様
((/初めまして* おぉっ、それすごく分かります...!←
埋まっているキャラは、雲雀恭弥(主)と六道骸のみですね(他のキャラは最後に来た日から数ヶ月経過しているのでキャラリセさせていただきますので使用OKです)
置きレスの方は全然OKですよ!
私もあまり頻繁に来られる方ではないので..;;
絡めることを楽しみにしています*

  • No.839 by 835の者です  2015-07-14 20:27:31 

丁寧に答えてくれてありがとうございます!では、原作キャラのクローム髑髏もらってもいいでしょうか!

  • No.840 by 六道骸  2015-07-14 20:51:47 


《雲雀恭弥へ

また空けてしまいすみません
昨日に引続きの猛暑、貴方の後ろの彼女が心配です
彼女に何かあれば、僕は貴方を許しませんよ

では時間を見つけて再び舞い戻りましょう
その時まで…―

六道骸》

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック