俺達がイケメンの御前何かに落ちる訳ねェだろ? ( BL、指名制 )

俺達がイケメンの御前何かに落ちる訳ねェだろ? ( BL、指名制 )

ヌシサン 。  2013-12-28 00:16:04 
通報
____俺達は生徒会。楽しくやっていた時、新しく入ってきたのは..御前だった。

a「 俺は生徒会長の楔優雅だ。 」
楔 優雅 Kusabi Yuuga / 生徒会長 / 18y 3-1 / 俺様で自己中。

b「 俺は副会長の東灘魁です。 」
東灘 魁 Higasinada Kai / 副会長 / 18y 3-2 / 敬語で冷静。腹黒だったり。

c「 あ、僕は書記の囃子悠翔だよ。 」
囃子 悠翔 Hayasi Yuuto / 書記 / 17y 2-1 / 僕ッ子、明るく何時も笑顔。

d「 ..俺は、会計..砂羽昴。 」
砂羽 昴 Sawa Subaru / 会計 / 16y 1-2 / 無口で無関心。表情は無表情。

e「 俺は庶務の穐瞬哉。 」
穐 瞬哉 Aki Syunya / 庶務 / 17y 2-1 / 御兄さん的で柔らかい雰囲気。優しく心配性。

暫くレス禁止。

コメントを投稿する

• No.21 by No.11の匿名  2013-12-30 19:32:38 

>>11

ロルテスト /

‥ えーと、生徒会室 ‥ 嗚呼、あったあった。 ( 人気の無い廊下 怪しげに辺りを見渡し乍“生徒会室”と書かれたプレートを探す青年の姿。 憂鬱な気持ちを抑えてみるも、やはり学生の放課後は尊く、貴重なものだ。 そう考えると自然と溜息が洩れてしまいそうになる、然し漫画やテレビで委員会を通して女の子と仲良くなり、そしてめでたくお付き合いー‥なんて言う話はメジャーな訳で。 有り得ない事は無い、自分の夢の実現も出来るかもしれない! そう思えば先程迄の憂鬱な気持ちは何処かへと消え去り、代わりに現れたのは期待。 「 はいはーいッ、今日から生徒会会計を務める “蒼” って言いまーす! 蒼ちゃん、蒼くん、蒼っち etc 何でも受け付けてるよー! 其れとメアド交換しy ‥ 。 」 ガラリッ、勢い良く生徒会室の扉を開け、マシンガントークをしたは良いけれども部屋を埋め尽くすのは男。 女の子の姿は1人も無く、明らかに落胆の色見せては空いていた席にへと鞄を置き、周囲の反応を伺い。 上手くやっていけるのだろうか、こんな男だらけの部屋で。 なんて思ってしまったのは内緒にしておこう。 )

(/ 死んだ ‥ ^p^ 頑張りました 、長ロルだと此れが限界だと思いまする ‥ ! 嗚呼 もう駄文過ぎて何書いてるか解りませんよね ! すみません !! )

• No.22 by 匿名  2013-12-30 19:43:09 

>20です!
なんだかんだで職務書いてなかったというorz

ほんとすみません、こんなちゃらちゃらですが一応会計ということで……((

• No.23 by ヌシサン 。  2013-12-30 19:52:28 

( >17 様 。 んな 、 素敵な主じゃなく駄目駄目主ですよ - 、 勘違い / ← /  )

( >18>21 様 。 ええ ?! 私が抱き締めて止めまs / オイコラ← / 解ってくれる人がいて良かった 、 良かった / ヤヴァアアイ← / んな 、 私なんてぜ - んぜんでっせ - ? / ← / うお ?! 素敵な素敵なロル有り難う御座います ^^* え 、 もう凄い素敵 ... (( )

( >19 様 。 んな 、 素敵じゃなく駄トピの間違いでは ?? / ← / 了解しました - ^^ 。 楽しみにpf 、 ロルテ御待ちしてます 、!! )

( >20>22 様 。 わお ?! 素敵な素敵なpf 、 ロルテ有り難う御座います ^^* 23時を締切としますので其まで御待ち下さいね 、!!  )

• No.24 by No.11の匿名  2013-12-30 19:59:26 

>>ヌシサマ

(/ あ 、失血死確定っす / ← / あれですよ ? 私が駄目駄目なんですよ ?! / ヒャッフォーイ!← / ダウト! 其れは嘘ですね!! うああ 、もう申し訳無くて目から汗が出そうですようわああッ / ← / ととッ 、此れ以上居座るのも悪いんで 結果発表迄待機してますね! 誰が選ばれても2828し乍此のトピを見守ります / 肝 )

• No.25 by 参加希望  2013-12-30 21:00:50 

(勘違いじゃないですよ!こんなに素敵なトピですし、主さんも優しくて惚れちゃいそうです//←)

• No.26 by 匿名  2013-12-30 23:18:38 

上げときまーすッ

• No.27 by ヌシサン 。  2013-12-31 17:31:38 

( 滅茶苦茶遅れてすんません ... (( 。 昨日は迷いに迷って御相手様を選んでいたら眠くなってしまい寝ちゃったと言う ... ね / ← / 睡魔には流石に勝てなかった ... (( 。 よし 、 気を取り直して御相手発表したいと思います 、!!
ダダダダダダ .. ダ ー ダンッ / 阿呆← / >11の椎名蒼様に決定しました ー 、!! / ぱちぱち← / 他の参加者様達も凄く素敵なpf 、 ロルテでした ^^ 。 また機械が有りましたら是非御相手御願いします 。 )

( 椎名 蒼 様 。 御相手御願いしても宜しいでしょ ー か ?? 宜しければ>21の方に絡ませていただきますね 、!!  )

• No.28 by 椎名 蒼  2013-12-31 17:37:35 

(/ ふぎゃああッ ?! じ ‥ 自分なんぞで宜しければ是非是非!! 沢山の中から選んで下さり有り難う御座います!!! )

• No.29 by ヌシサン 。  2013-12-31 17:43:26 

( どういたしましててて ry ← / ではでは早速>21の方に絡ませて貰います / にこり。 / aとbの2人で大丈夫でしょ ー か ??  )

• No.30 by 椎名 蒼  2013-12-31 17:47:22 

>>ヌシサマ

(/ 一瞬>>11って誰だってなりましたたt / パクるな← / はいッ 、大丈夫と言うかもう有り難う御座います神様あぁaッ! / は、 )

• No.31 by ヌシサン 。  2013-12-31 17:53:25 

( うん 、 分かります .. 選ばれたら誰だったけ 、 ってなりますよね ry ← / 神様は貴女ですよ 、 きらきら← / 絡ませていただきますす 、 少し遅れるかも知れませんがそこんとこ宜しくです / にこり。 /  )

• No.32 by 椎名 蒼  2013-12-31 18:22:59 

(/ 分かって下さりますか ‥ !! ← 違います 、神様は貴方様で御座います ! / 土下座← / 了解しました 、待ってますんッ ノン )

• No.33 by ヌシサン 。   2013-12-31 22:53:40 

> 楔 優雅

( 今日は確か新しい奴が来る、って魁が言ってた..と思う。周りの奴等が騒いでいないと言う事は多分男だろう。太股の部分に肘を置いて前屈みになり、眠たそうにくああ、と大きな欠伸をしたのと同時に開いた扉。机に向けていた視線を扉の方へと向けて。..何やら煩い奴、名前は蒼と言う奴。第一印象は只何かチャラそう。多分此処にいる皆思ってる事だろうな。小さく息を吐き出して「__..黙れ。煩せェんだよ。黙って入れねェのか。」と。前屈みのまま目の前にいる蒼と呼ばれる奴を見て前記。新しい奴を確認して自分の中では納得したのか座っていたソファーにごろん、と寝転がれば瞳を閉じて興味無さそうにして。 )

> 東灘 魁

( 会長は珍しく起きてる。何時もなら今座っているソファーに寝ている筈だが。そんな相手をチラ、と見ては自分の膝の上に合ったパソコンに目を向けてカチカチ、と。パソコンをカチカチ、していると不意に開いた生徒会室の扉。生徒会室に居る全員が一瞬にして扉を見た。はは、何か面白いな。何て思いながら己も扉の方を見てみた。第一印象は煩い。多分皆思ってる事だろう。じい、と見ていると隣からは怒っているであろう会長からの言葉。嗚呼、お怒りだ。「__確か、椎名蒼サンですよね?..こいつ気にしなくて良いですから。」と前記を述べて隣に寝転がっている会長を指差して。 )

( わお 、 滅茶苦茶遅れてしまった .. すみません ← / 分かります 、! んな 、 私なんて只の平凡な奴 ← /  )

• No.34 by 椎名 蒼  2014-01-01 10:55:15 

>>楔チャン、

あ、隣のクラスの‥ええと、そうだ 楔チャンだ! へえ、会長だったんだー‥ まッ 仲良くしてよなー?( 他の人とは違った、堂々とした雰囲気を纏った彼の顔を何処かで見た事が有るよな なんて考える事数十秒。 嗚呼、きっと隣のクラスの人だ、 拙い記憶を頼りに導きだした答え述べては にっこり笑みを浮かべて見せる。 「 えー? 楔チャン、冷たいねー。 ほら、 そんな事言わずに一緒にバカ騒ぎしようぜー? 」 寝転ぶ彼見据えれば、 不服だと言わんばかりに彼の元へと歩み寄り、 整った顔を崩してやろう にやり笑みを浮かべ乍頬にへと手を伸ばし。 彼は一体どんな反応を見せるのだろうか、 怒られなければ良いけどな。 なんて、自分勝手な思いを抱き 掴んだ彼の頬 むにゅむにゅと弄くり回そうか。 )

>> 東灘チャン、

東灘チャンじゃーん! ははッ、同じクラスの人が居て良かったよ‥。 ( 彼の姿を視界に捉えれば、 会長サンに悪戯実行し乍も空いているもう片方の手をひらひらと揺らし 柔らかく笑みを浮かべて見せる。 あまり絡んだ事は無いにせよ、 やはり副会長サマが同じ教室に居ると言うのは色々と便利な訳で。 「 んむ、 そーなの? でも俺 生徒会長サンのほっぺ柔らかいから御気に入りー。 」 なんて、 言ってみては 自身の髪くるくると指に巻き付けて一人遊びしてみたり。 まあ‥少しは楽しめそうなところかな、なんて

(/ 全然気にしてないんで大丈夫ですよー! 全然平凡じゃないです 、非 平凡で御座いまする /← )

• No.35 by ヌシサン 。   2014-01-01 17:32:33 

> 楔 優雅

__..嗚呼。
( こいつ、蒼と呼ばれる奴は確か魁と同じクラス..だったと思う。こいつは己の事を、知っているのか。名乗った覚えもねェし、そもそも己は、目の前に居る蒼と呼ばれる奴を見た事が無いのだ。宜しく、何て言われるも正直こいつ良くわかんねェわ。小さく息を吐き出して瞳を閉じたまま小さく頷いた。「__..冷たいのは元々だ。..馬鹿騒ぎなら其処に居る連中等として来い..って御前は何してんだよ..?頬を触るのは止めろ。」と。そう、冷たいのは元々だ。冷たすぎて誰も近寄って来ないのも仕方無い事だ。馬鹿騒ぎだなんて己がしそうな事じゃない。寧ろその辺に居る煩い奴等と馬鹿騒ぎした方が面白いと思うのは何回か馬鹿騒ぎしたからで。不意に誰かに頬を弄られている。生徒会の人達は絶対こんな事しねェ。彼奴しか居ないだろ。瞳を開けず其のままの状態で生徒会の人達を指差してみたり。頬を弄る相手。その手を掴もうと手を伸ばして。 )

> 東灘 魁

__..そうですね。取り敢えず椎名サン、その手離した方が身のためだと思いますが..?
( 会長様の頬を何の遠慮もしないで弄る彼は凄い。生徒会の俺等はそんな事したことが無いのだ。そりゃ、多分怒られるって分かっているから。同じクラスの彼とは1度も会話した事が無く今日が初めてだ。にこりと笑みを浮かべ上記を述べ首を傾げてみたり。「__御気に入りなんですか..。」と。苦笑い浮かべ彼が弄る会長様を見てみたり。何やら手を掴もうと伸ばしているみたいだ。御気に入りだなんて彼は女の子位しか言わないのに何だか意外だな。 )

( あけおめですす / テンション高い ← / 良かったです 、 私かなり遅レスになりますが 、 宜しくです / ← / 平凡ですぞ 、 私は ... ?? / にこり ← / 今年も宜しくですうう / 黙 /  )

• No.36 by 椎名 蒼  2014-01-01 18:31:39 

>>楔チャン

楔チャンは仕事しねーの? なーな、 会長サンってどんな仕事してんのー? ( 尽きる事無く湧き出る疑問 問い掛けてみてはゆるり首を傾ける。 何なのだろうか、 気高いプライドを逆撫でしてみたくなる此の気持ちは。 そう言えば女の子達が“ クールで格好良い ” とか噂してたっけ、 なんて思い返し。 「 ふーん、 楔チャンってお堅いんだねー。 3年だけでバカやりたいの、察しろよなー? ははッ 肌ぷにぷにで気持ち良い。 赤ちゃん肌、つーんだっけかな。 」 構い倒せば 彼が寝転んでいるのを良い事に髪やら耳朶やらを弄くり回し。 掴まれそうになる手首 もう片方の手で封じては けらけら笑みを洩らし乍満足げに頬緩めて見せてみて。 さて、どうしてやろうか。 ‥ 何か面白い事でもしてくれないかな 忙しなくペンを動かす辺りの人々ぐるり、 見渡してみては。 )

>> 東灘チャン

ん-、 え、会長サンってもしかして恐い人なの? じゃあさ、代わりに東灘チャンのほっぺ触らしてくれる-?( 不思議そうな表情を浮かべて見せれば 何故彼は何時も同年代の人にも敬語なんだろうな、 なんて考え乍も 何処に叱られる要素が有ったのか理解出来ない様子。 「 うん、 面白いし。 んでね- 東灘チャンも結構好きだよ-? 」 勿論恋愛感情、と言う訳では無いのだが 遊び相手としては丁度良いのだろう。 ちょいちょい、 手招きすれば彼が此方にへと来るのをじッと待ち続け。 )

(/ おめでとう御座いますん! / 何← / 大丈夫です、気にしませぬッ 平凡違いますって← / 此方こそ末永く宜しくお願いします-!! )

• No.37 by ヌシサン 。   2014-01-01 19:41:52 

> 楔 優雅

___..面倒だから。..煩ェ、いい加減黙れよ。
( 周りは仕事してんのに己だけしていないのはまあ、色んな理由が有るのだけれど1つは只単に面倒だから。こいつはウザイと言う分類だろう。周りの奴等は珍しく静かだ。こいつが来たからだろうか。まあ、どうでもいいや。小さく息を吐き出してしつこく聞いてくる相手に上記を述べて。眠たそうにくああ、と欠伸を溢して。「__..そんなの面倒なだけだ..。馬鹿騒ぎやりたいな
ら俺以外とやれ..。止めろって言ってんのが聞こえねェの..?」馬鹿騒ぎだなんて面倒な事はやりたくないのだ。3年だけでやりたいなら俺以外でやればいい。髪やら耳を遠慮もしないで触るこいつ。生徒会の奴等でさえんな事しないのにこいつは。呆れた様に前記を述べては手を掴もうとした筈。なのに片方の手はこいつに掴まれていて。もう片方の手を伸ばして相手の手を掴もうとして。こいつが居ると何か狂う。 )

> 東灘 魁

___生徒会の中では、一番恐い人ですけど?何故俺が貴方に頬を触らせないといけないのですか?
( 不思議そうな表情を浮かべている彼と同様己も同じ様に不思議そうな表情を浮かべて上記を問い掛けてみたり。会長様に触れるだなんて人は女子も男子も居ないのだが彼は凄いと思う。「___..そうですか。俺も好きですよ。」勿論恋愛感情では無く彼の性格が。手招きされれば首を少し傾げパソコンを机の上に置いて彼に少し近寄ってみた。何するのか彼は不思議だ。 )

( 2014年 、!! 滅茶苦茶楽しみです / ← / ほんと 、 神神神様 アンド 天天天使様 / にこにこにこ ry 怖 ← /  )

• No.38 by 椎名 蒼  2014-01-01 20:36:41 

>> 楔チャン、

なんで-? 良いじゃん、もっと御話しよーよ。 嗚呼、もしかして会長サンはツンデレって奴だったりすんの?( 彼はきっと俺の事を良くは思ってないんだろうなあ、色々な女の子と話して 微妙な表情の変化で彼女達が今何を思っているのかを大抵は理解出来る様になれた。 然し其れは良い方向にも悪い方向にも転ぶ訳で、きっと今は悪い方向なのだろう。 さて、此処からどう巻き返そうか ‥ なんて、 独り勉学には絶対にと行ってでも使わない脳をフル回転させ乍考える。 不意に彼からの返答訊けば 「 俺は楔チャンともやってみたいんだよ。 んなつれない事言わないでさー、きっと愉しいから。 」 断言出来る訳じゃない、 楽しいか楽しくないかは人それぞれだ。 然し己が楽しめる様に努力する、 と言う真意を込めて言葉を発しては、 掴んでいた掌此方から握り返し ぶぶんッ 大袈裟に握手してみせよう。 此の機会に男友達も増えれば良いなァ、 なんて 携帯のデータに2人分程度のスペースを開けておこう。 スペースがしっかりと埋まる事を信じて。 )

>> 東灘チャン、

へえ、 そうなんだ ‥ 俺にはそんな風に見えないけどなー。 勿論、俺の趣味でーすッ!( 片手ひらりんッ、揺らして見せれば満面の笑みを浮かべ乍上記。 実際、変な意味では無く人の身体のパーツに触れるのは好きだ、特にほっぺ。 本人曰く人それぞれ柔らかさが違うらしい、 其の違いを見付けるのが趣味なんだとか。 自分でも馬鹿馬鹿しいとは感じてはいるものの止められない。 「 え、ほんとー? 嬉しいわ、有り難ね 東灘チャン。 ー‥ ほら、楔チャン寝てんだからチャンスチャンス! 一緒に悪戯しよーぜ。 」 にんまり笑みを浮かべ 彼の腕引けば 会長サンの頬にへと ぴとりッ 触れさせる。 此れで叱られるのは2人一緒だろう、仲間が出来て嬉しく感じ乍も彼の頬 つんつん人差し指で突っついてみたり。 結構、生徒会って愉しいかも。 認識改めては 彼等2人と仲良くやっていきたいな、なんて男子に対して初めてそんな感情が芽生えた。 )

(/ ‥ 2015年だと思ってた← 受験なので憂鬱っす‥ ← / 主様は大天使様で御座いますよ! 楔チャンと東灘チャンも天使、どっちかなんて選べない /^p^ )

• No.39 by ヌシサン 。   2014-01-01 22:42:53 

> 楔 優雅

___..あ?俺がツンデレに見えんのかよ?..話すのも面倒。と言うか、御前と何話す訳?
( こいつの事は全く知らないのだけど、女好きっぽいのは解る。顔的に女の子大好き..見たいな感じ。女って一々ウザイから俺は無理。彼女何て作った事は無いし好きな女も居なかったから恋愛は未経験だ。こいつは多分好きな女とかいそうだな。多分こいつイケメンの分類に入るのだろう。何て思いながら小さく息を吐き出して、しつこく聞いてくる相手に、少し苛々しながら上記を述べ聞いてみた。瞳は閉じたままで眠たそうにくああ、と大きな欠伸を溢して。魁に聞いたら解るけどな、女好きかどうか。まあ、興味無いからどうでも良い。「__..内容による。」と短く一言溢してみたり。そんなに言うのならば愉しいのが良い。楽しくなかったら直ぐに寝ようか。握手し始めた相手に対して此方も軽く握り返してみたり。嗚呼、そう言えば今日見知らぬ女の子からメ-アド貰ったがこいつにあげようか。「__..見知らぬ女の子からのメ-アド。」とポケットから見知らぬ女の子から渡された紙を相手の手の中にいれて前記。 )

> 東灘 魁

___..ほんと恐い人ですからね。この会長様は。俺の趣味ですか..変な趣味ですね。
( 満面の笑みを浮かべている彼はやっぱり不思議な人だ。頬を触ると言うのが趣味だと言う彼は可笑しな人だと思うのは今だけでは無いけどそう思う。頬を触るのとか何が面白いのか分からないのだけれど彼は面白いのだろう。小さく息を吐き出して上記を述べて。「__どういたしまして。はい..?優雅に何て悪戯出来ません..って何してるんですか!?」と。腕を引かれれば会長様の頬に手をあてられていて。驚いた様な声を出してはあちゃ-、とでも言いたげに頭を片方の手で抑えて小さく息を吐き出した。怒られはしないと思うけど頬何て触った事が無いが結構会長様の頬ぷにぷにしてるから気持ち良いかも。 )

( ... 2015年は来年でしゅ / ← / 私は2年生になるのです 、!! / にこ / んな 、 大天使様だなんて私には勿体無い位ですよ 、!! 楔チャンは口悪すぎ .. ← / 東灘チャンは何と言うか .. ry ← /  )

• No.40 by 椎名 蒼  2014-01-02 00:42:12 

>> 楔チャン、

うん、見える見える! 何でもかんでも面倒で片付けちゃ駄目だろー、楔チャン。 ん-‥ 何話したい? やっぱ恋の話とか-ッ?( 金色の髪 ふわり揺らしては小首傾げて見せる。 然し恋愛とか興味ないんだろうな、此のグータラツンデレ会長サンは。 だとすれば一体彼は何に興味が有るのだろうか、 訊けばきっと “寝る事” とか返って来そうだから訊くのはやめにしておこう。 先程から欠伸ばかりする彼 つまらない、とでも言うかの様に自身の親指くちゅり 彼の口内入れてみてはにやにや笑み浮かべ。 流石に怒られるだろうか、噛まれて仕舞うだろうか なんて考え乍も多少の話題が出来れば結果オーライかな、なんて。 「 内容ねぇ ‥ じゃあ、 オセロとかトランプしようよ。 勿論、罰ゲーム付きでさ? 嗚呼、東灘チャンも含めて ‥ ね。 」 鞄ひっくり返しては御菓子やゲーム どさどさと鞄から落ちてゆき。 ぱッ 手を離せば カチコチ女の子にへのメールの返信をし、 彼が差し出すモノ見据えては 「 楔チャンが持っときなよー、もしかしたら初カノゲット出来るかもしれないじゃん? 」 ぴらり 紙の中身覗いては。 )

>> 東灘チャン、

ほらほら、こーすれば怖くない! そうかな‥? 至って凡人だと思うけど。( 会長サンの前髪ゴムで結えば額露になり、 “可愛い” なんて笑みを洩らす。 別に悪意が有る訳では無い、唯単に会長サンが怖くない人だと解って貰いたいだけなのだ。 ぷにゅり 君の頬弄れば此方もなかなか気持ち良い様で、連打してみたり。 「 んな怖がらなくても大丈夫だってー、 何って‥ほっぺの気持ち良さを全ての人に解って貰う為の実技だけど? 」 さも当たり前だと言う様に淡々とした口調で述べては 自身も弄りだす。 やっぱり他人のって良いよな、癒される。 恍惚とした表情浮かべ乍連打しては にっこにこ頬だらしなく緩めて見せようか。 )

(/ はりゃ‥1年タイムスリップしましたね ← なん‥だと?! 私よりも後輩なのにこんなに文を作るのが上手いとかマジリスペクトするっす、凄く羨ましいっす‥ !! 全然勿体無くないですよ、逆に妥当だと思いまするッ / 楔チャンはツンデレ萌え、東灘チャンは一緒に居て和む‥嗚呼 もう天国ゥ !! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック