ヌシサン 。 2013-12-28 00:16:04 |
|
通報 |
> 楔 優雅
___..面倒だから。..煩ェ、いい加減黙れよ。
( 周りは仕事してんのに己だけしていないのはまあ、色んな理由が有るのだけれど1つは只単に面倒だから。こいつはウザイと言う分類だろう。周りの奴等は珍しく静かだ。こいつが来たからだろうか。まあ、どうでもいいや。小さく息を吐き出してしつこく聞いてくる相手に上記を述べて。眠たそうにくああ、と欠伸を溢して。「__..そんなの面倒なだけだ..。馬鹿騒ぎやりたいな
ら俺以外とやれ..。止めろって言ってんのが聞こえねェの..?」馬鹿騒ぎだなんて面倒な事はやりたくないのだ。3年だけでやりたいなら俺以外でやればいい。髪やら耳を遠慮もしないで触るこいつ。生徒会の奴等でさえんな事しないのにこいつは。呆れた様に前記を述べては手を掴もうとした筈。なのに片方の手はこいつに掴まれていて。もう片方の手を伸ばして相手の手を掴もうとして。こいつが居ると何か狂う。 )
> 東灘 魁
___生徒会の中では、一番恐い人ですけど?何故俺が貴方に頬を触らせないといけないのですか?
( 不思議そうな表情を浮かべている彼と同様己も同じ様に不思議そうな表情を浮かべて上記を問い掛けてみたり。会長様に触れるだなんて人は女子も男子も居ないのだが彼は凄いと思う。「___..そうですか。俺も好きですよ。」勿論恋愛感情では無く彼の性格が。手招きされれば首を少し傾げパソコンを机の上に置いて彼に少し近寄ってみた。何するのか彼は不思議だ。 )
( 2014年 、!! 滅茶苦茶楽しみです / ← / ほんと 、 神神神様 アンド 天天天使様 / にこにこにこ ry 怖 ← / )
| トピック検索 |