俺達がイケメンの御前何かに落ちる訳ねェだろ? ( BL、指名制 )

俺達がイケメンの御前何かに落ちる訳ねェだろ? ( BL、指名制 )

ヌシサン 。  2013-12-28 00:16:04 
通報
____俺達は生徒会。楽しくやっていた時、新しく入ってきたのは..御前だった。

a「 俺は生徒会長の楔優雅だ。 」
楔 優雅 Kusabi Yuuga / 生徒会長 / 18y 3-1 / 俺様で自己中。

b「 俺は副会長の東灘魁です。 」
東灘 魁 Higasinada Kai / 副会長 / 18y 3-2 / 敬語で冷静。腹黒だったり。

c「 あ、僕は書記の囃子悠翔だよ。 」
囃子 悠翔 Hayasi Yuuto / 書記 / 17y 2-1 / 僕ッ子、明るく何時も笑顔。

d「 ..俺は、会計..砂羽昴。 」
砂羽 昴 Sawa Subaru / 会計 / 16y 1-2 / 無口で無関心。表情は無表情。

e「 俺は庶務の穐瞬哉。 」
穐 瞬哉 Aki Syunya / 庶務 / 17y 2-1 / 御兄さん的で柔らかい雰囲気。優しく心配性。


暫くレス禁止。

コメントを投稿する

  • No.66 by ヌシサン 。   2014-01-12 21:40:35 


( あげま ー す 、!!!  )

  • No.67 by ヌシサン 。   2014-01-13 18:30:00 


( 上げますね 、!!! )

  • No.68 by 椎名 蒼  2014-01-13 21:07:28 





( ふぎゃあ?! 大分反応遅れましたッ、今夜必ず返しますね!! )




  • No.69 by ヌシサン 。   2014-01-14 07:43:30 


( 大丈夫ですよ ー 、!! 了解しました 、 待ってまふ ← /  )

  • No.70 by 椎名 蒼  2014-01-14 10:29:05 





>>楔チャン

もー、素直じゃないなァ。 素直になればもっと可愛いのに。( するり 彼の頬撫でて遣れば満面の笑みを浮かべる。 俺に言わせれば彼は出会った中でも可愛い性格だ、其れなのに目を奪われる程に格好良い容姿 ギャップが堪らない。 「 俺がそう言ってんだから可愛いのー、解った? 楔チャン。 」 にっこりと笑みを浮かべ乍そう述べてみよう、きっと もっと頬真っ赤にして照れちゃうんだろうなァ、 可愛い。 珈琲作りに行く様目を細めて見据えては、 「 眠いなら膝枕してあげよっか? 」 冗談混じりに述べてみよう。 )



>>東灘チャン

ねぇ、東灘チャンって好きな子とか居ないのー? 想像出来ないんだけど。( ゆるり 首を傾けては興味津々な様子で瞳を輝かせ乍問い掛けてみたり。 やっぱり東灘チャンの事も訊いてみたいよな、情報は多い方が何かと便利だし。 「 有り難ーッ、凄い嬉しい。 」 はにかみ笑い浮かべ、くしゃり後頭部掻けば 彼の頭ぽふぽふ撫でて遣り。 「 東灘チャンの初めて、戴いちゃったわ。 」 ぐっ、と親指立てて見せ ポッキーの端 はむり口に含めば サクサク食べ進み )



(/ 寝ちゃいました.. 返しますね!! )





  • No.71 by ヌシサン 。   2014-01-15 07:52:04 


> 楔 優雅

___..別に、どうでも良い。可愛くねェからな。..ッ、な、何してんだ、御前。
( "素直になれば可愛い。"と言った相手に素っ気なく答えて。何処から見たら可愛く見えるのだろうか。こいつの目可笑しくなったんじゃねェの?何て考えてみたり、。己の頬を撫でる変態野郎(←)。顔を少し赤くすれば上記を述べてふい、と顔を逸らして。何なんだろう、こいつのペースに巻き込まれ過ぎだろ..。何て考えながらくああ、と欠伸。「__..分かったから、それ以上は言うな..。」と。珈琲を作り終えて戻ってきては相手の分の珈琲を机に置いて相手が座っているソファーに座り前記を述べて。誰かの珈琲を作る何て滅多に無い。まあ、今日は気分だ。「___..ッ、な、何言ってんだよ、ひひ、膝枕何て幼稚じゃねェし..。」と。噛みまくりながらも前記を述べて体ごと横を向いてみたり。  )


> 東灘 魁

___..俺ですか?今は居ませんよ。
( 好きな子も前は居たが今は居ない。興味津々に聞く彼に、にこり、と笑みを浮かべて上記を述べてみたり。彼も好きな子とか居ないのだろうか、女の子沢山寄っていきそうな容姿をしてるから。何て考えながら彼を見詰め。「__..いえ、どういたしまして?」と。何故か分からないが疑問系で前記を述べては少し苦笑浮かべて頭を撫でる彼に此方も撫でてやろうと頭に手を伸ばして。ポッキーを食べ進めていく彼。あれ、何かこう言うの見たこと有る。食べ進めたらキスしちゃうんじゃ。何て考えながら冷静に何て唱えながら瞳を少しだけ閉じてみたり。 )

  • No.72 by ヌシサン 。   2014-01-15 23:43:53 


( 本体会話 、 返すの忘れてた .. ← / 嫌々 、 全然大丈夫大丈夫 ー 。 寝ちゃうのは私も同じ何でね / 何 ← /  )

  • No.73 by ヌシサン 。   2014-01-16 20:48:27 


( 上げ上げ ー ← / にっこり /  )

  • No.74 by ヌシサン 。   2014-01-17 17:41:05 


( 上げますね ー 、!!! ← ((  )

  • No.75 by ヌシサン 。   2014-01-17 20:52:03 


( 上げまふ ← / 暇だな ー .. ← )

  • No.76 by 椎名 蒼  2014-01-18 12:24:01 





( すす すみません!、私立の願書出したり わたわたしてました.. 今晩辺り返しますね! )




  • No.77 by ヌシサン 。   2014-01-18 17:44:14 


( わあ 、 良かった .. 、!! もう来てくれないかと ッ、 ← / 了解でふ 、 楽しみに待ってます 、!!!  )

  • No.78 by ヌシサン 。   2014-01-19 23:57:58 


( 暇潰し上げ ー 、!!!  )

  • No.79 by 椎名 蒼  2014-01-20 07:54:10 






( 最悪だ、書いたのに間違えて消してしまった .. orz 学校行かなきゃなので 今日に絶対絶対絶対絶ry 返しますううううう !!! そんな、 来なくなる訳無いじゃないですかッ でも..in率低くなるので もしアレですのでリセして頂いても大丈夫ですよ ..? )





  • No.80 by ヌシサン 。   2014-01-21 07:39:06 


( 間違えて消してしまうのは誰でも有りますよ 、!! なので安心して下さい ッ、! 了解でふ 、 私は何時でも待ってますのでゆっくりで構いませんよ ー 、! 大丈夫ですよ 、! キャラリセ何てしません 、 しません ッ、!  )

  • No.81 by ヌシサン 。   2014-01-23 10:45:48 


( 熱出して学校休み ー .. ← / 暇潰しに上げ ー 。  )

  • No.82 by ヌシサン 。   2014-01-24 16:27:22 


( 上げ ー ッ、 !! )

  • No.83 by ヌシサン 。   2014-01-26 10:51:39 


( 上げ ー 。 )

  • No.84 by ヌシサン 。   2014-01-26 21:33:33 


( 明日学校だッ 、! 勉強面倒だな ー 、!!  )

  • No.85 by  ヌシサン。  2014-01-29 00:06:36 


( 取り敢えず上げますね-。来なかったらどうしましょ..。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック