海斗

海斗

けいぞう  2013-11-11 23:34:41 
通報
海斗と話したい人♪誰でも集合!!

コメントを投稿する

  • No.33529 by 海斗  2018-12-05 20:00:22 

ちーかくん こんばんは♪

その時間は寝とるわ!

みんな、何かと忙しいやろな~

アホか!俺も忙しい!ワラ

一緒にお遊戯会に出たら良かったのに!

なんばしとると!(笑)

誰か呼ぼうか?誰か呼ぼうか?

結構…呼べるよ!ちーかくんの友達も!ワラ

こわかねーーーーーー!!

ティポちゃん、のら猫ちゃん、来てくれとらすね♪

良かった~♪

適当に…サボる!仕事は…隙を見てサボれ!ワラ

  • No.33530 by 海斗  2018-12-05 20:04:51 

ちーかくん

入院2週間か!長いな!

気分が落ちてた…

もっと、気分ハゲて!頑張れよ!

病院って暇やろ~

入院か…退院したら!ちーか会開いてやるよ♪

ちーかくん!頑張らんね♪

  • No.33531 by レオン  2018-12-05 22:37:37 

こんばんは!
ちょっと顔出しのみやけども。

冥王!
野良ねこちゃん!
ちーちゃん!
ティポちゃん!
けいぞう!
リオンさん!
お疲れ様でした!
あと、2日?乗り切りましょう。

ちーちゃん!テレパシー(*???*)
またのー!

  • No.33532 by のら猫  2018-12-05 22:40:59 

こんばんはにゃ~♪
皆さん、お疲れ様でした!ニャン♪
海斗さん、ズラリンモットで、またまた凄い量を食べたにゃ~♪(笑)
私は、男の人は、沢山食べる人が好きニャン♪(笑)
ガツガツモリモリ食べている姿が、微笑ましく思うニャン♪ワラ
仕事は、バレないようにサボっています!ニャン♪(笑)
バレたら、残業伸びるかもにゃ~、、、(・・;)ワラ
海斗さんの頭は、そんなに光っているにゃ??(笑)
今日は、久しぶりに魚釣りに行ったら、全然出ていなくて、10000円も負けたニャン。(-_-;)ワラ
くそーーーーーー!!!(笑)
また、勝ってやるから、待っとけよ!ニャン♪(笑)
今日は、疲れました。(-_-;)
ゆっくり休んで下さいね!ニャン♪

ちーかちゃん、こんばんはにゃ~♪
ちーかちゃん、元気で良かったけど、入院2週間にゃ?(・・;)
お体を、お大事にね!ニャン♪
入院は、退屈だよ!ニャン。(-_-;)
ちーかちゃん、どうしちゃったのかにゃ?
心配ニャン。( ; ゜Д゜)
甥っ子は、直ぐに携帯って、言うと?ワラ
ませてるにゃ~♪(笑)
たまちゃんに、沢山癒して貰ってね!ニャン♪(笑)
タバコ、50円位値上がりしていたにゃ?(・・;)ワラ
ちーかちゃんが、いないと寂しいから、ここにはなるべく来てね!ニャン♪ワラ
まずは、ゆっくりと体と心を休めて、治療に専念してね!ニャン♪
焦らない焦らない。一休み一休み。ニャン♪
では、またね!ニャン♪
ゆっくり休んでね!ニャン♪

レオンちゃん、ティポちゃん、けいぞうさん、リオンさん、さくらさん、お疲れ様でした!ニャン♪
ゆっくり休んで下さいね!ニャン♪

おやすみなさい☆ニャン♪

  • No.33533 by 海斗  2018-12-05 22:51:09 

レオン のら猫ちゃん

こんばんは♪

発見したんやけど…もう寝そう!ワラ

レオン、のら猫ちゃん!二人とも優しいな♪

ちーかちゃんも、喜んでるはずよ~

レオンの、テレパシーは…テレパシー!(笑)

のら猫ちゃんは、ちーかちゃん好きやもんな♪

返事は、明日にでも書くよ~

ゆっくり休んでな!おやすみ~♪

  • No.33534 by 海斗  2018-12-05 22:56:02 

それから…けいぞうーーーーーー!!

来てないやねえか!

晩酌からの…寝たか!!(笑)

ちーかちゃん入院するって!

何か言わんかい!この竹野内豊が!(笑)

  • No.33535 by 海斗  2018-12-05 22:56:54 

間違えた!

このエロガッパが!!

おやすみ♪(笑)

  • No.33536 by ちーか  2018-12-06 16:05:23 

みんなこんにちは。
お腹すいてきたよ。

海斗くん。
寝てたかー!
お腹すいたね。
海斗くん以外は忙しいかもけど海斗くんは暇よ。
私も今は暇よ。
カメラマンに忙しかった。
疲れるけん呼ばんでよかよ。
よかったね。
私今は寝るのが仕事だからいつでもサボれる。ワラ
入院は小学生以来よ。
気分はあがるかな?
病院は携帯なかったら死ぬよ。
ちーか会するって言ってどのくらい経ったかな?ワラ
頑張ります。

  • No.33537 by ちーか  2018-12-06 16:16:51 

レオンちゃん。
お腹すいたー!
テレパシーもらった!
送り返そうかな。
( ・∀・)∩ビ━━━━━━ム!

のら猫ちゃん。
元気だけど入院2週間!
ゆっくりします。
入院中は携帯が友達よ。
病名は伏せとくけど命には今のとこは別状ないみたいだから心配しなくて大丈夫よ。
ありがとね。
甥っ子はすぐ動画みてるよ。
しばらく会えないかもけど。
たまちゃんに癒しもらいたい。
30円あがってたよ。
今は暇けんいつでも来れるかも。ワラ
専念してボテんとしときます。

海斗くん。
ちーかちゃんは嬉しゅうございます。ワラ
竹野内豊は別れたらしいね。

  • No.33538 by ティポ  2018-12-06 17:03:50 

ちーかちゃん

無事に退院出来るよう
王様と

ドラゴン神社で
お願いしてきます!

ドラゴンは力強くて無敵
だから病気吹っ飛ぶよ
ちーかちゃん
頑張って(▼∀▼)ノ☆☆☆

  • No.33539 by ティポ  2018-12-06 17:06:39 


海斗くん♪猫さん♪レオンさん♪
今晩は(▼∀▼)ノ☆

げいぞうくん♪リオンさん♪
元気なのかな?

さくら姉さんに
会いたいです。。。。☆

  • No.33540 by 海斗  2018-12-06 18:48:03 

レオン こんばんは♪

お疲れ~

顔だしズラ出しありがとう!(笑)

俺は…あと3日!

またゆっくり話そうぜ!

ズラパシー!(笑)

  • No.33541 by 海斗  2018-12-06 18:59:18 

のら猫ちゃん こんばんは♪
お疲れ~
それが…今日もズラリンモット行ったよ!ワラ
今日は、ロースカツ丼と、唐揚げ弁当(4個入り)
それと!豚汁!
これ…腹いっぱいになったよ!ギブアップ!(笑)
俺は、ガツガツ食べるよな♪食べ過ぎやけど~
サボりばれんように…こっそりサボる!
残業伸びたら、たまったもんやないよな!ワラ
イルミネーション並みにピカッてる!
寒さはハゲにはきつい!(笑)
10000円負けたんや、くそーーーー!!
次は勝てるように!寒くて魚も少なかったかもな~
えっ?(笑)
のら猫ちゃんも、ゆっくりしてな~♪

  • No.33542 by 海斗  2018-12-06 19:08:38 

ちーかくん こんばんは♪

起きんか!寝るな!ワラ

俺は、ズラットモット行って食べたよ~

そうそう!俺以外は、みんな忙しいんよな♪

アホか!!(笑)

カメラマン…なんねそれ?

なにーーーーーー!!ちーかくんの友達で分かるんやな!こわかね!ワラ

今は、入院も仕事!ゆっくりせんね♪

俺は、気分ハゲて!って言うたとよ!ワラ

携帯なかったら…ヤバいよな!たまるかや!

死にはしませんけど!ワラ

どのくらいかな?忘れた!忘れた!

頑張れよ!

嬉しゅうございます?ワラ

竹野内豊…誰ね?それは!!

  • No.33543 by 海斗  2018-12-06 19:12:43 

ティポちゃん こんばんは♪

お疲れ~

顔だしありがとう♪

ティポちゃんも心配してくれとるんやな~

ティポちゃん優しいな♪

けいぞう、リオンくんは元気よ~

さくらも元気なはず!会えると良いな♪

  • No.33544 by 海斗  2018-12-06 19:20:02 

ズラットモットに、最近よく行くようになったけど~

いつも似たようなのを食べてる!

そして、食べ過ぎて気分悪い!

次からは…ちょっと考える…ギブアップ!

  • No.33545 by 海斗  2018-12-06 19:22:15 

会社の弁当、飽きたんよな~

300円で安いけど…

  • No.33546 by のら猫  2018-12-06 21:10:45 

こんばんはにゃ~♪
皆さん、お疲れ様でした!ニャン♪
私は、残業して今、帰宅しました!ニャン♪
夜は、冷えるにゃ~!(・・;)
海斗さん、ズラットモットのお弁当を、またガッツリ食べたにゃ~♪(笑)
食べ過ぎには、注意しましょうね!ニャン♪(笑)
私は、作るの面倒なので、ガストの宅配弁当にします!ニャン♪ワラ
今日は、ランチ回転寿司だったし、久しぶりに食べたら、美味しかったニャン♪
海斗さんは、回転寿司で何皿くらい食べるかにゃ?ワラ
私は、五皿位です!ニャン♪
魚釣りは、寒くなったら、あまり釣れません!ニャン。(-_-;)ワラ
でもまた、勝つぞーーーーーー!!!(笑)
海斗さんも、勝てますように☆
ゆっくり休んで下さいね!ニャン♪
私は、ちーかちゃん好きニャン♪ワラ
海斗さんも、レオンちゃんも、ティポちゃんも、けいぞうさんも、リオンさんも、さくらさんもみんな優しいから、好きです!ニャン♪

ちーかちゃん、こんばんはにゃ~♪
ちーかちゃんの様子を読んで、少し、ホッとしたのら猫です!ニャン♪
入院って言うから、凄く大変な状態かと思って、ソワソワしたニャン。
甥っ子は、動画を観るのが好きなんだにゃ~♪(笑)
タバコは、30円値上がりしていたんだにゃ~!ワラ
私のは、40円値上がりしたニャン。(-_-;)
寝るのが仕事にゃ?ワラ
それは、それでキツいにゃ~!(・・;)
携帯が無いと、辛いね!ニャン♪(笑)
ちーかちゃん、沢山寝て、ゆっくり休んで、早く元気にな~れ!ビームを、送るニャン!!!(笑)
レオンちゃんのパクります!ニャン♪ワラ

レオンちゃん、こんばんはにゃ~♪
お疲れ様でした!ニャン♪
朝晩、冷えるから、身体には気をつけて下さいね!ニャン♪
足は、大丈夫と?
無理をしないように、早く良くなりますように☆ニャン♪
ビーム!!!(笑)

ティポちゃん、お疲れ様でしたニャン♪
ゲーム、楽しんで下さいね!ニャン♪(笑)
ゆっくり休んで下さいね!ニャン♪

けいぞうさん、リオンさん、さくらさん、お疲れ様でしたニャン♪
体に気をつけて、ゆっくり休んで下さいね!ニャン♪

  • No.33547 by ちーか  2018-12-07 16:46:52 

皆様こんにちは。
私は元気です。
でも1日何をすればいいか分かりません。ワラ

ティポちゃん。
王様とお願いしといてください。
ありがとう。
2週間ぐらいは出来んと思うけど。
頑張ろう。

海斗くん。
今日はあんまり寝てない。
起きてて腰が痛い。
私はほっともっとに行きたいな。
皆忙しいと。
そうやろが!
カメラマンは内緒!
何の話かのわからん。
携帯はあらんばいけん。
はげー!
また何の話かわからん。
嬉しゅうございますばバカにしたろ?
知らんならよか。

のら猫ちゃん。
私は大丈夫けんね。
大変っちゃ大変なんだけどね。
携帯やったら自分でYouTubeにするけんね。
上がらないでいいのにね。
寝て起きてが仕事。
お金にはなりません。
はーい。
ありがとう。
( ・∀・)∩ビ━━━━━━ム返し!ワラ
レオンちゃんのパクリ了解!

  • No.33548 by ちーか  2018-12-07 18:54:52 

皆様ごめん。
充電がならんくてしばらく来れんかも。
時間も分からんくなるし暇になる。
とりあえず31%なのでこれにて失礼します。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック