ーlove学園ー [ 人数制限無制限 / 途中参加大歓迎 / オリキャラ 

 ーlove学園ー [ 人数制限無制限 / 途中参加大歓迎 / オリキャラ 

 ぬーし  2013-08-24 11:27:17 
通報

     
      Love学園へようこそ。
 『 love学園とは、恋愛をする場所である。勉強はそこまで厳しくは無いが、少し難しいぐらいだ。そんなlove学園へようこそ。 』

     [ rule ]

>荒し/中傷/成り済まし/通報者/禁止
>喧嘩/奪い合い/悪口/禁止
>本体同士の会話は()をつけて会話して下さい
>寝落ち/亀レス/置きレス/遅レス/全然ありです
>ロルは指定しませんが15文字以上頑張りましょう。(短~長まで)
>イベント等ありです(イベントでやりたいのがあれば気軽に言ってください!)
>参加者はpf/絡み文をお願いいたします


 名前 : 必須
 読み : 必須
 性別 : 牝or牡
 年齢 : 16~18
 学年 : 1~3年/1~5組
 部活 : 3つまで/入らなくてもオッケー
 委員 : 入らなくてもオッケー
 性格 : 必須
 容姿 : 必須/画像禁止
 イベント : もし、やりたいのがあるのなら
 寮  : 0001~
 備考 : あるのなら/過去など
 一言 : 絡み文



コメントを投稿する

  • No.161 by 岬 瑠衣  2013-08-26 17:41:05 



御世辞じゃないよ…。
(どうやら己の言葉は御世辞として受け取られた様で苦笑いし。「そういう決まりだから…。」なんとか書いてもらわないと困るのだが、己の記憶が正しければちょっと前に反省文書いてもいいって言っていた様な気がするのだが、と思いつつ撫で続けて。「うん。 楓、楓、楓ー。」相手の言葉を聞いて、どうしても可愛いく思えてしまうので何度も名前を呼んでみて。

  • No.162 by 三浦禅  2013-08-26 18:59:53 

(/寝落ち失礼しました!後ほどレス返させて頂きますね。)

  • No.163 by 防人 優  2013-08-26 23:22:59 

>神崎先輩
そうですか?(「ってかそもそも野球部っぽいとは?」とインタビュアーみたいに聞き/「楽しいですよ~」とにへらと笑みを浮かべながら答え

>岬先輩
嫌ですよ!(「絶対に嫌です」とうんうんと頷きつつ

  • No.164 by 神崎 楓  2013-08-27 03:02:12 

瑠衣チャン "

...御世辞でしょ。私なんて可愛くないし
(/ 相手の言葉に苦笑いを浮かべながらそう言って。「...絶対書かないと駄目...?」と小さく首を傾げて聞いてみて。先程いいよといってしまったが気にせずそう言って。「...2人目...。楓って、呼んでくれたの...」と相手が何回も名前を呼んでくれるので嬉しそうに頬を緩めて。)

防人サン "

...うん、野球部っぽい...
(/ 質問されたが答えるのが難しいため先程と同じように答えて。「...見た目とか雰囲気とか...野球部っぽい...」と少し笑みを浮かべながらそう言って。「...へぇ、楽しいんだ...」と笑みを浮かべてそう言って。)

三浦サン "

(/大丈夫ですよ!了解しました!)

  • No.165 by 防人 優  2013-08-27 03:05:28 

>神崎先輩
うわ~………(「全然分からない」と言いつつ溜息をつき、「そりゃ楽しいですよ~!」と言い無邪気な笑顔を見せ

  • No.166 by 神崎 楓  2013-08-27 03:07:38 

防人サン "

...私も分かんない...
(/ 相手の言葉に小さく首を傾げながら聞いてみて。「...また、やってみよっかな...」なんて小さく呟いてみたり。少し笑みを浮かべて。)

  • No.167 by 防人 優  2013-08-27 03:36:49 

>神崎先輩
え………?(予想外の答えが帰ってきた事におどろき、「何か言いました?」と相手が何かを言ったのは確かなのだが何を言ったのかが分からず軽く首を傾げ

  • No.168 by 神崎 楓  2013-08-27 03:46:31 

防人サン "

...ん?
(/ 何故か驚いている相手をジーと見れば小さく首を傾げて何?と言う視線を相手に向けてみたり←/。「...うん、言った。...また、やってみよっかなって...」首を傾げる相手を見れば少し笑みを浮かべながらそう言って。)

  • No.169 by 防人 優  2013-08-27 04:05:29 

>神崎先輩
………?(相手が首を傾げた意味が分からずこちらも首を傾げてみて←/「また……って事は前はやってたって事ですか?」と普通に考えれば思いつく事を聞いてみて
((すいません!そろそろ寝ますね!お相手感謝でした!))

  • No.170 by 神崎 楓  2013-08-27 04:12:01 

防人サン "

...ん?何...?
(/ 首を傾げて意味がわからないと言うような顔をしている相手を見れば上記を述べて此方もまた小さく首を傾げて相手を見て←/。「...まぁ、そうなるかな...?」と相手の言葉に小さく首を傾げて苦笑いを浮かべながらそう言って。)

(/了解です!遅くまで御相手有り難う御座いました!)

  • No.171 by  ぬーし  2013-08-27 05:11:54 

(/参加者募集してますっ!)

  • No.172 by とくめい  2013-08-27 07:58:20 

(/支援あげします!)

  • No.173 by 岬 瑠衣  2013-08-27 11:14:03 

防人

どれだけ嫌でもやってもらうけどね。
(相手の言葉に再び呆れながらも上記を述べて。



惚れてる人に御世辞みたいな嘘をつくわけないよ。
(苦笑いする相手に微笑み。「…絶対書かないと駄目。」相手を見ていると可愛くて許してしまいそうになるが仕事は真面目にやってきているので許せずに前記を述べて。「2人目かー。」と少し残念そうな表情になるが嬉しそうな相手を見ると此方も嬉しくなり。

  • No.174 by 神崎 楓  2013-08-27 11:35:21 

瑠衣チャン "

...お世辞じゃなくても私は可愛くない...
(/ 相手の言葉に首を横に振りながら上記を述べて。「....うー...書かないと駄目?また今度何かしてあげるから...お願い...」と相手をジーと見上げるように見詰めながら小さく首を傾げて聞いてみて。「...そ、2人目。1人目は三浦サンで2人目は瑠衣...」そう言って少し笑みを浮かべて。)

(/とくめい様。おぉ!こんな駄トピを支援あげしていただいて有り難う御座います!)

  • No.175 by 岬 瑠衣  2013-08-27 11:43:28 



可愛いのに…。
(苦笑いして相手の頭を撫でて。「……私と付き合ってくれたら許してあげようかなー…なんてね。」と言ってみるものの聞いてくれるわけも無いので苦笑いを続けて。「でも私は名前で呼び合ってるから一歩リードだね。」と少し嬉しそうに微笑み。

  • No.176 by 神崎 楓  2013-08-27 12:30:28 

瑠衣チャン "

...可愛くない...
(/ 相手の言葉に首を横に振りながら上記を述べて撫で受け。「...付き合う?買い物しに行くの...?」そう言って小さく首を傾げて聞いてみて。「...ん、そだねー...」そう言って少し笑みを浮かべて相手を見て。)

  • No.177 by 岬 瑠衣  2013-08-27 12:37:00 



…。
(全く認めてくれないので苦笑いしたままただ撫で続けて。「そういう意味じゃないよ…。」結構頑張って言ってみたのだが意味すら分かってもらってなかった事に少しショックを受け前記を述べて。「良かった。」と少しでもリードしているならそれだけで嬉しく思えて。

  • No.178 by 神崎 楓  2013-08-27 12:45:11 

瑠衣チャン "

...?
(/ 急に黙り混んだ相手を見れば小さく首を傾げて不思議そうな表情をしながら撫で受け。「...付き合うって買い物とかに行く付き合うじゃないの...?」と小さく首を傾げて相手を見れば勘違いしたまま聞いてみて。「...良かったね...。」そう言って笑みを浮かべて相手の頭をポンポンと撫でて。)

  • No.179 by 岬 瑠衣  2013-08-27 12:52:36 



やっぱり可愛いー。
(相手のどんな表情も己にとっては可愛く思えてしまい相手を抱き締めて上記を述べ。「違うよ…恋人になるって事。」とこのままではずっと勘違いしていく気がして本当の事を言い。「うん。」嬉しそうな表情のまま相手を抱き締めて頷き。

  • No.180 by 神崎 楓  2013-08-27 13:12:14 

瑠衣チャン "

...瑠衣の方が可愛いから...
(/ 相手に急に抱き締められれば一瞬ビクッとするもすぐに上記を述べて。「...あー...そういうことか...」とやっと理解出来たのか小さくコクッと頷いて納得したような表情をして。「...。」相手に抱き締められればそのまま相手の頭をポンポンと撫でて。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック