ーlove学園ー [ 人数制限無制限 / 途中参加大歓迎 / オリキャラ 

 ーlove学園ー [ 人数制限無制限 / 途中参加大歓迎 / オリキャラ 

 ぬーし  2013-08-24 11:27:17 
通報

     
      Love学園へようこそ。
 『 love学園とは、恋愛をする場所である。勉強はそこまで厳しくは無いが、少し難しいぐらいだ。そんなlove学園へようこそ。 』

     [ rule ]

>荒し/中傷/成り済まし/通報者/禁止
>喧嘩/奪い合い/悪口/禁止
>本体同士の会話は()をつけて会話して下さい
>寝落ち/亀レス/置きレス/遅レス/全然ありです
>ロルは指定しませんが15文字以上頑張りましょう。(短~長まで)
>イベント等ありです(イベントでやりたいのがあれば気軽に言ってください!)
>参加者はpf/絡み文をお願いいたします


 名前 : 必須
 読み : 必須
 性別 : 牝or牡
 年齢 : 16~18
 学年 : 1~3年/1~5組
 部活 : 3つまで/入らなくてもオッケー
 委員 : 入らなくてもオッケー
 性格 : 必須
 容姿 : 必須/画像禁止
 イベント : もし、やりたいのがあるのなら
 寮  : 0001~
 備考 : あるのなら/過去など
 一言 : 絡み文



コメントを投稿する

  • No.21 by 三浦禅  2013-08-25 23:25:15 

>神崎先輩

ぁ、…お願いしていーっ…ですか…?(顔を上げればついつい言葉使いが良くない事に気付いて、笑って誤魔化しながら相手を見据えて。)

  • No.22 by 三浦禅  2013-08-25 23:28:04 

>岬先輩

んゃ、でも、仕事なんで…。(あは、と苦笑いをして「でも、此処、好きなんです。」、とふわりと微笑んで話し始めて。)

  • No.23 by 神崎 楓  2013-08-25 23:30:29 

三浦サン "

...うん、いいよ
(/ 相手の言葉に小さくコクッと頷いて相手を見詰めてみたり。「...別に、私には言葉使いとか気にしなくていいから...」と少しだけ笑みを浮かべそう言えば持っていた鞄の中から筆箱を取り出して相手の正面に座って。)

  • No.24 by 岬 瑠衣  2013-08-25 23:33:50 

神崎

貴方は…。
(声をかけられ振り向くとそこには同じクラスの人がいて。「大丈夫。」考えてみると自分が疲れでふらついているのを見られてしまったのかと内心焦り、今まで隠してきた事なのにと焦りながらも。気づかれない様にと微笑んで前記を述べて。「つまづいちゃっただけだから。」と嘘を続け。

三浦

そう…。なら寝ないでしてね。
(苦笑いする相手に上記を述べて。「どうして?」と相手の言葉が気になって隣の椅子へと座って話を聞いて。

  • No.25 by 三浦禅  2013-08-25 23:35:18 

>神崎先輩

ありがとうございます…。(目を合わせる事が出来ずに、仕方なく問題集へと視線を移す。「先輩じゃないですか…。あ、ここです。」、と二年生で教わる問題を指差し。)

  • No.26 by 神崎 楓  2013-08-25 23:38:24 

岬サン "

...嘘。
(/ 相手の言葉とは反対にふらついている体を見れば小さく呟いて相手を見た。つまずいたとまた嘘を言う相手を見れば小さくふぅと溜め息ついた。「...我慢しすぎたらこっちまで辛い。少しは息抜きも大事...。毎日頑張ってるんだから少しは自分にご褒美でもあげればいいよ...」そう言って相手の頭を軽くポンポンと撫でてあげれば少しだけ笑みを浮かべ。)

  • No.27 by 三浦禅  2013-08-25 23:39:45 

>岬先輩

はい!(元気に返事をすれば、「寮にいたって…寂しいじゃないですか。図書室は、色んな人が来て、どんな本が面白い、とか、話してるのを聞くのが好きなんです。…盗み聞きっぽいですけど。」、と話す表情は柔らかく、視線は本棚に立って話す生徒へ向けられ。)

  • No.28 by 神崎 楓  2013-08-25 23:43:13 

三浦サン "

...ううん
(/ 相手の言葉に小さく首を横に振りながら小さく呟いて。「...先輩だけど、敬語とかで話さないで大丈夫だから...。」と相手が指差した問題を見れば考え込みながらそう言って。「...2年生の問題集...解いてるの?」と小さく首を傾げて聞いてみたり。)

  • No.29 by 岬 瑠衣  2013-08-25 23:44:11 

神崎

うっ…。
(あっさりとバレてしまっていた嘘に言葉を詰まらせて。「私は好きでやってるの。」と頭をポンポンと撫で受けながらも目を反らして前記を述べ。今まで皆に隠し通していた嘘がどうして、こんな所で簡単にバレてしまうのかと自分に呆れてしまい。

  • No.30 by 三浦禅  2013-08-25 23:47:10 

>神崎先輩

ぁ、はい…。わかった。(うん、と軽く頷いて微笑み、「挑戦してみたけど…やっぱり難しくて。」、苦笑いしながら手に持ってるペンをくるくる回してみたり。)

  • No.31 by 神崎 楓  2013-08-25 23:49:14 

岬サン "

......
(/ 相手の言葉に頭を撫でる手を止めて。「...そっか。好きでやってるなら私が口出しすることじゃないね...。でも、無理だけは良くないから...」そう言って相手の頭から手を離せばふぅと小さく溜め息ついて相手から離れようとして。)

  • No.32 by 神崎 楓  2013-08-25 23:53:27 

三浦サン "

...うん、その方がいい
(/ 相手の微笑みを見れば小さくコクッと頷いて少し笑みを浮かべて。「...そりゃ、難しいに決まってるよ?2年生の問題よりまず、1年の問題覚えないといけないよ...?」とクルクルとペンを回している相手を見ればそう言って小さく首を傾げて。)

  • No.33 by 岬 瑠衣  2013-08-25 23:54:02 

三浦

そういう事ね。
(相手の話を聞き少し納得したように上記を述べて。「でも、寝ちゃ駄目だからね。」と一応指摘しておき。それでも柔らかい表情の相手を見ると此方も表情が少し緩み。

  • No.34 by 三浦禅  2013-08-25 23:57:28 

>神崎先輩

先輩みたいな人あまりいませんよ…後輩にための方がいいって。(ふは、と可笑しそうに、でも嬉しそうに笑窪を浮かべて笑い、「…んー。物足りない。」と、1年の問題を解いたノートを適当に開き、得意気に見せつけて。)

  • No.35 by 三浦禅  2013-08-25 23:59:50 

>.岬先輩

はーい。(何処か気の抜けた返事を返し、「先輩って、もっと怖い人かと思ってました。」と、相手を見据えて言い。)

  • No.36 by 神崎 楓  2013-08-26 00:02:04 

三浦サン "

...別に、普通でしょ?
(/ 笑っている相手の言葉に不思議そうな表情をして小さく首を傾げて聞いてみたり。「...これ、解いたの?」と相手のノートをジーと見つめてノートにあった視線を相手に向ければそう言って小さく首を傾げて聞いてみて。)

  • No.37 by 岬 瑠衣  2013-08-26 00:04:26 

神崎

…。
(相手の言葉に少し俯き。このままでは何だか負けた感じになるなと不満に思いつつ、溜め息をつく相手を見ると少し考え。周りに人が来ていない事を確認すると離れようとする相手に抱きついてみて「貴女、良く見たら可愛いね。」と人が変わった様にニヤニヤ見つめて。

  • No.38 by 匿名さん  2013-08-26 00:06:17 

(/参加希望なのですがよろしいでしょうか?)

  • No.39 by 三浦禅  2013-08-26 00:06:27 

>神崎先輩

部活の先輩とか…厳しいですから。(眉をすこし下げて笑い、「多分…全部正解してると思うけど…。」、と自信なさげに答えれば相手に視線を返して見つめ。)

  • No.40 by 神崎 楓  2013-08-26 00:08:23 

岬サン "

......
(/ 俯いて何かを考えている相手から離れようとしたのだが何故か誰かに抱き付かれて。抱き付いている相手を見上げるように見れば「...岬サン。何してるの?それに、私は可愛くないから...。」と冷静に相手にそう返してはいるが内心オドオドしていて。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック