ーlove学園ー [ 人数制限無制限 / 途中参加大歓迎 / オリキャラ 

 ーlove学園ー [ 人数制限無制限 / 途中参加大歓迎 / オリキャラ 

 ぬーし  2013-08-24 11:27:17 
通報

     
      Love学園へようこそ。
 『 love学園とは、恋愛をする場所である。勉強はそこまで厳しくは無いが、少し難しいぐらいだ。そんなlove学園へようこそ。 』

     [ rule ]

>荒し/中傷/成り済まし/通報者/禁止
>喧嘩/奪い合い/悪口/禁止
>本体同士の会話は()をつけて会話して下さい
>寝落ち/亀レス/置きレス/遅レス/全然ありです
>ロルは指定しませんが15文字以上頑張りましょう。(短~長まで)
>イベント等ありです(イベントでやりたいのがあれば気軽に言ってください!)
>参加者はpf/絡み文をお願いいたします


 名前 : 必須
 読み : 必須
 性別 : 牝or牡
 年齢 : 16~18
 学年 : 1~3年/1~5組
 部活 : 3つまで/入らなくてもオッケー
 委員 : 入らなくてもオッケー
 性格 : 必須
 容姿 : 必須/画像禁止
 イベント : もし、やりたいのがあるのなら
 寮  : 0001~
 備考 : あるのなら/過去など
 一言 : 絡み文



コメントを投稿する

  • No.101 by 三浦禅  2013-08-26 01:45:21 

>防人先輩

…なんかわかります。(うん、と頷きながら。「か、かっけぇ…!」と、キラキラした目で。←)

  • No.102 by 三浦禅  2013-08-26 01:47:21 

>岬先輩

いっ…二回目ですよ。(額を押さえながら笑って。「今度ジュースおごりますよ。」と、言ってみて。)

  • No.103 by 神崎 楓  2013-08-26 01:47:57 

三浦サン "

...うん、良かったね
(/ そう言って微笑んで。「...へ?何が?」と相手の言葉に間抜けな声を出して小さく首を傾げて聞いてみて。何で真っ赤何だろう。なんて内心疑問に思いながら相手を見詰めて。「...?ん?何?」見つめてくる相手を此方を見つめ返しては小さく首を傾げて聞いてみて。)


岬サン "

...か、可愛くないし...
(/ 相手の言葉に真っ赤にしたままの顔を俯かせて。ふぅと小さく深呼吸をして落ち着かせようとして。「...ん、"あいうえお"とか順番に書いたりするから...」と冷静だが変な事を言いながら寮長室へと足を進めて。)

  • No.104 by 神崎 楓  2013-08-26 01:50:39 

防人サン "

...さっき、後ろから見たから...
(/ 相手の言葉にそう言って少し笑みを浮かべて。「...ん、いいよ...」と言えば相手の正面の椅子に座ってポケットからシャーペンを取り出して。)

  • No.105 by 岬 瑠衣  2013-08-26 01:52:08 

三浦

貴方が悪いんでしょ。
(相手を見て少し微笑み上記を述べて。「…ありがとう。」と最初は驚くも微笑んでお礼を言い。


  • No.106 by 三浦禅  2013-08-26 01:54:01 

>神崎先輩

先輩って、鈍感なんだ。(ふは、と笑い。「…っ、」見つめられれば赤面して目を逸らす。それを何度か繰り返して。)

  • No.107 by 防人 優  2013-08-26 01:55:40 

>岬先輩
当然って……(「勉強が出来る人はそうやって言うんっすよ~!」とブーブーと文句を言い始め←

>三浦くん
そうそう!(引き続き活き活きとしながら勉強がどれだけ嫌かと言うかについて熱弁をし、「そうなのかな?」と上を向き考えるような仕草をし

>神崎先輩
あ、やっぱりですか~(なるほど、というようにポンと手を叩き「おねがいしま~す」と多少やる気なさげに言い←

  • No.108 by 三浦禅  2013-08-26 01:55:50 

>岬先輩

…そうですね。(ふは、と笑って。「なにが好きですかー?」と、見つめながら。)

  • No.109 by 岬 瑠衣  2013-08-26 01:56:39 

神崎

本当に可愛いし優しいし惚れちゃいそう。
(微笑んだまま上記を述べて。「私がしっかり書かせるからね…。」と相手の言葉に苦笑いして寮長室が見えたので「ここだよ。」と伝えて。

  • No.110 by 神崎 楓  2013-08-26 01:57:53 

三浦サン "

...いや、鈍感じゃないし
(/ 相手の言葉に不思議そうな表情をしながら上記を述べて。「...ん?」何故か逸らされてはまた見つめて。みたいな繰り返しをしている相手を見れば小さく首を傾げて。「...ねぇ、風邪引いたの...?」と顔が赤いため風邪引いたのかと思い小さく首を傾げて聞いてみて。)

  • No.111 by 岬 瑠衣  2013-08-26 02:00:46 

防人

私だってそれなりの努力はしてるよ。
(相手が文句を言ってきたので苦笑いして上記を述べ。「だから貴方もしなさい。」と続け。

三浦

カフェオレが好き。
(少し微笑んだまま少し考え自分の好きな飲み物を言って。

  • No.112 by 神崎 楓  2013-08-26 02:02:20 

防人サン "

...やる気ないよね
(/ 相手の言葉に小さく欠伸をしつつそう上記を述べて。「...勉強嫌なら運動する...?」と小さく首を傾げて聞いてみて。)


岬サン "

...は、はい!?
(/ 相手の言葉に驚いて相手を落としそうになったが踏ん張って。「...ん、分かった...」と小さくコクッと頷いて納得したようで。「...ん、鍵は?」と片手で相手支えれば手を差し出して。)

  • No.113 by 防人 優  2013-08-26 02:03:11 

>岬先輩
え~(「野球に関しての努力なら惜しみませんが、勉強になると話は別ですよ~」とまた文句を言い始め

  • No.114 by 防人 優  2013-08-26 02:04:28 

>神崎先輩
そんな事ないですよ~(にへらと笑みを浮かべながら言うも、運動と言葉を聞いた途端に目の色が変わり「どちらでもいいですよ!」と今までとは明らかに元気な声で言い

  • No.115 by 岬 瑠衣  2013-08-26 02:05:36 

神崎

本当の事だよ。
(驚いている相手に微笑んで上記を述べて。目的地に着いたことを確認すると「はい、どうぞ。」とポケットから鍵を取り出してから渡し。

  • No.116 by 神崎 楓  2013-08-26 02:06:57 

防人サン "

...勉強嫌いなんでしょ?
(/ 相手の言葉に小さく首を傾げて聞いてみて。急に明るくなった相手を見れば微笑んで「...運動にしよ。」とシャーペンをポケットにしまい椅子からゆっくりと立ち上がってそう言って。)

  • No.117 by 岬 瑠衣  2013-08-26 02:09:21 

防人

文句ばっかり言ってないで手を動かしなさい。
(腕を組んで溜め息をつきはっきりと上記を述べて。

  • No.118 by 神崎 楓  2013-08-26 02:09:43 

岬サン "

.......そっか
(/ 相手の言葉にそう言ってまだ驚いていて。「...ん、有り難う...」と鍵を受け取ればドアを開けて中に入り。「お邪魔します。」と言って相手を近くのソファーに座らせて。)

  • No.119 by 防人 優  2013-08-26 02:10:23 

>神崎先輩
勿論!(引き続き元気な状態で答え、「運動と言っても何をするんですか?」とそういえば運動と言っても種類が色々あったなと思いつつ

  • No.120 by 防人 優  2013-08-26 02:12:27 

>岬先輩
え~(「だって勉強嫌いですもん」と何故かドヤ顔ではっきりと言い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック