ーlove学園ー [ 人数制限無制限 / 途中参加大歓迎 / オリキャラ 

 ーlove学園ー [ 人数制限無制限 / 途中参加大歓迎 / オリキャラ 

 ぬーし  2013-08-24 11:27:17 
通報

     
      Love学園へようこそ。
 『 love学園とは、恋愛をする場所である。勉強はそこまで厳しくは無いが、少し難しいぐらいだ。そんなlove学園へようこそ。 』

     [ rule ]

>荒し/中傷/成り済まし/通報者/禁止
>喧嘩/奪い合い/悪口/禁止
>本体同士の会話は()をつけて会話して下さい
>寝落ち/亀レス/置きレス/遅レス/全然ありです
>ロルは指定しませんが15文字以上頑張りましょう。(短~長まで)
>イベント等ありです(イベントでやりたいのがあれば気軽に言ってください!)
>参加者はpf/絡み文をお願いいたします


 名前 : 必須
 読み : 必須
 性別 : 牝or牡
 年齢 : 16~18
 学年 : 1~3年/1~5組
 部活 : 3つまで/入らなくてもオッケー
 委員 : 入らなくてもオッケー
 性格 : 必須
 容姿 : 必須/画像禁止
 イベント : もし、やりたいのがあるのなら
 寮  : 0001~
 備考 : あるのなら/過去など
 一言 : 絡み文



コメントを投稿する

  • No.41 by 神崎 楓  2013-08-26 00:12:24 

(/匿名さん様、はい!大歓迎です!)

三浦サン "

...まぁ、部活は上下関係厳しいからね
(/ 相手の言葉に小さくコクッと頷いて上記を述べては「...私には敬語とか無しでも怒鳴ったりしないから...。」と少し笑みを浮かべて相手の頭を軽くポンポンと撫でてみたり。「...見てもいい?」と小さく首を傾げて聞いてみて。)

  • No.42 by 三浦禅  2013-08-26 00:15:22 

>神崎先輩

…なら安心だ。(ふは、と笑って少し照れくさそうに撫で受ければ、「ん、…いいよ。」と頷いて。)

  • No.43 by 岬 瑠衣  2013-08-26 00:18:54 

三浦

…。
(気の抜けた返事をする相手の額にデコピンして。「貴方が思っている以上に怖いよ。」と少し睨んでから前記を述べて表情を戻し。

神崎

とっても可愛いよ。
(抱き付いたまま上記を述べて。冷静に返してくる相手に少し残念と思うが、それは表だけで内心は必ずオドオドしているなと感じ。己も内心では良く隠し事をしているのですぐに分かりニヤニヤして。

  • No.44 by 神崎 楓  2013-08-26 00:19:21 

三浦サン "

...タメ口の方が仲良く見えるからね。
(/ 笑っている相手を見れば少し笑みを浮かべてそう言って相手の頭から手を離して。「...有り難う。」そう言えばノートを手に取りジーと見つめて考え込んでは眼鏡を少し上に上げてみたり。)

  • No.45 by 神崎 楓  2013-08-26 00:22:53 

岬サン "

...っ。
(/ 抱き付いている相手を見ればフイッと恥ずかしさに耐えられず顔を逸らしてしまい。「...可愛いのは貴方の方だから。...岬サン...そろそろ離してくれれば嬉しいんだけど...」と冷静に返事を返しながら小さく溜め息ついて相手を見上げるように見ているが結構内心オドオドしながら離してくれることを微かに願いながら。)

  • No.46 by 三浦禅  2013-08-26 00:25:05 

>岬先輩

…あいでっ!(額を押さえ、「こ、怖かったです…。はい。」と、「…表情、戻っちゃった…。」と、少し残念そうに言って。)


>神崎先輩

俺と先輩って仲いいんすかねー?(素朴に疑問を述べ、「んー。間違ってたら教えて。」と、心配しながら相手を見て。)

  • No.47 by 岬 瑠衣  2013-08-26 00:27:22 

神崎

私は敵わないよ。
(抱きついたまま相手の言葉は上記を述べて軽く流し。顔を逸らす相手をみると照れてるなと確信を持って。「嫌、離さない。」と楽しみながら述べるもいつも無理をし過ぎたせいか不意に力が抜け相手に体重を乗せるような状態になってしまい。

  • No.48 by 神崎 楓  2013-08-26 00:29:49 

三浦サン "

...さぁ、知らない。そこまで仲良くはないかも知れないけど
(/ 相手の言葉に一瞬不思議そうな表情をして相手を見たがすぐに表情を変えて上記を述べた。「...全部合ってる...」と驚きながら相手にノートを返してそう言って。)

  • No.49 by 三浦禅  2013-08-26 00:33:31 

>神崎先輩

同じ委員ですけど、あまり接点なかったですよね。(うんうん、と相手の言葉に頷きながら言い、「…ありがと。やったー。」ノートを受け取ると嬉しそうに笑窪を浮かべ、素直にガッツポーズをして。)

  • No.50 by 神崎 楓  2013-08-26 00:34:04 

岬サン "

....っもう、いいから離して...?
(/ 恥ずかしさに耐えられず顔を逸らしてしたままだが小さく呟いて小さく首を傾げて聞いてみたり。不意に体重が此方に掛かってくればつい手が出て支えてしまい。内心大きく溜め息つきながらオドオドしている。)

  • No.51 by 岬 瑠衣  2013-08-26 00:35:14 

三浦

はぁ…。
(相手の言葉に呆れて溜め息をつき。「ところで何やってたの?」と問題集を見て首を傾げ。

  • No.52 by 神崎 楓  2013-08-26 00:37:10 

三浦サン "

...うん、そだね...
(/ 相手の言葉に此方も小さくコクッと頷いて。「...頭、いいんだね」と少し笑みを浮かべて小さく首を傾げて聞いてみて。素直にガッツポーズする相手を見れば「...可愛い後輩君。」なんて呟いて少し笑みを浮かべて。)

  • No.53 by 三浦禅  2013-08-26 00:39:00 

>岬先輩

あ、数学の問題解いてたんです。…部活が休みになったので。(ほら、と解いている途中の問題を、相手に見せて。)

  • No.54 by 三浦禅  2013-08-26 00:44:13 

>神崎先輩

…あ。先輩。俺の名前わかりますか…?(思い出したように聞けば「先輩の下の名前、わかんないんすけど…。」と。「部活ばっかりでも、だめじゃないですか。」と少し得意気に言って。「…。」相手の言葉を聞こえなかったような表情を見せ。…しかし耳が赤くなっていて。)

  • No.55 by 岬 瑠衣  2013-08-26 00:45:30 

神崎

んー…ちょっと寮長室まで連れて行ってくれない?
(あまりの疲れで力が出ず相手に支えてもらうと苦笑いして上記を述べて。恐らくこのままでは自分で寮へと帰る事は出来ないので申し訳ないと思いつつも頼んでみて。

三浦

なるほど。
(途中の問題を見て納得し。「それで分からないの?」と述べてから首を傾げ。

  • No.56 by 三浦禅  2013-08-26 00:48:59 

>岬先輩

はい。そうなんですよー。(と、困ったように頭を掻いて。)

  • No.57 by 神崎 楓  2013-08-26 00:50:06 

三浦サン "

...三浦...何とか...君。
(/ 相手の言葉に一瞬考え込んでは苗字までは言えたのだが下の名前はわからないため何とか君と言っておいて。「...楓。神崎楓」と相手を見ながら2回言っておいて。「...確かにそうだね...」と相手の言葉に小さくコクッと頷いて。「...。」聞こえなかった振りでもしようとしていたのか分からないが耳が赤くなっているためバレバレで、クスクスと笑いながら相手を見て。)

  • No.58 by 岬 瑠衣  2013-08-26 00:51:23 

三浦

本当なら先生に聞いて欲しいんだけど、教えてあげる。
(ちょうど見回りも終わり風紀委員の仕事柄、困っている人はほっとけないので上記を述べて。

  • No.59 by 神崎 楓  2013-08-26 00:52:25 

岬サン "

...ん、分かった...
(/ 頼まれたら断れないため相手の言葉に小さくコクッと頷いて相手を見上げるように見れば「....寮長室って何処にあるの?」と寮長室すら知らないため小さく首を傾げて聞いてみて。)

  • No.60 by 岬 瑠衣  2013-08-26 00:54:27 

神崎

ありがとう。
(相手が頼みを聞いてくれたので安心して上記を述べて。「寮の0001号室だよ。」とこの子は三年生なのに寮長室が分からないのかと苦笑いをするも口には出さず前記を述べて。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック