s39生まれですが?

s39生まれですが?

月夜  2012-04-12 23:42:13 
通報
子育ても終わり 自分に時間を掛けられます。
楽しくお喋りしませんか?
他愛もない お気楽な時間を 共有しましょ?

コメントを投稿する

  • No.325 by 月夜  2013-01-19 17:39:59 

コアラは週末はここに来れないんだよね?
淋しいな~・・

でぇ今日の報告
新宿に出張が来月にある
それにあたってスカートを購入しに行った月夜
この寒いのにスカートとは・・とほほ・・
会議で発表をするのでスカートとなった訳で・・
スカートの丈をどのくらいにするか?迷う・・・
膝下?上???
下だと暖かいけどばばぁくさくなるんだよね~(笑
上でも短か過ぎるのは寒いしお姉ちゃんじゃぁねぇし・・(笑
結局 薬局 放送局・・じゃなくてぇ・・ww
膝真ん中ちゅ~ぅ事になりました♪
黒地に下から10㎝間隔に二本の細かいフリルが付いてます♪
よく見ると可愛いんだけど、気が付かない感じのフリル・・^^
幾つになっても可愛いのは好きですね~(爆
コアラはスカートって履くの?
月夜は普段バイクだからパンツが多いのよ~ww

  • No.326 by コアラ  2013-01-19 18:45:19 

呼ばれて飛び出て〜ってハクション大魔王!
なっつかし〜〜
マンガ大好きだから見てたし、
48になる今もこっちのマンガ見てるコアラですぅ♪
小4の息子ですら見んちゅーのに。
現実離れしてるマンガが好きなんだな。

朝ごはんは普通に食べる、トーストとか。
昼ごはんは好きな物をすきなだけ食べる、大量。
そしてそれでその日の食事はおしまい。
すなわち夜メシ抜き!早く痩せたいならこれに勝る手は無し!
コアラはこの荒技で3ヶ月で15キロ痩せて別人に変身したことがあるよ。
ムクムク元に戻ったけどね。
今はコロコロコアラだよ〜ん
そりゃあ人は、そんなカラダによくないって言うけど
コアラにはこれが一番カラダに合ってるのよ。
量を減らして1ヶ月1キロ落として1年で12キロっていうのがイヤ、
無理なく長くができない。早く短くがいいの。
がんばれ〜月夜!
って、月夜細いんじゃなかったのかい?
もっとやせ細らなきゃいけないの?

ハロ〜ハロ〜みましたよ〜♪
コアラは日本にいるときから日本の音楽は全く聞かないんだけど
こうやって聴いてみると、メロディが日本の歌じゃないみたいだね。
柊さんの言う通り爽やか〜な感じだね〜

もういつまで続くのかな、このダラダラ夏休みは?
今夜は上の息子のリクエストに応じて
今からXBOXコールオブデューティーをやることに決定...
ものすごイヤ。
ゲームぜんぜん好きじゃないもん。
しかも大嫌いな戦争もの、銃撃戦ゲームてか...
1時間で終わりますように、なんまいだ〜

今日の晩ごはんは、
♪リンゴとはちみつとろ〜り溶けてる♪の
西城秀樹のバーモントカレーでした。
普段は近所のスーパーで唯一売ってるSBディナーカレーなんだけど、
旅行先のスーパーで西城秀樹を見つけたのよ、
だから買ってみた、ったらこっちのがおいし〜
月夜に柊さんとこのは何カレー?

  • No.327 by 柊  2013-01-20 06:50:23 


おはよう~
月夜さん
コアラさん
(^▽^)


月夜さん
普段は
スカート
履かない派
なんですね

世の女性のみなさんスカート
もっともっと
履きましょう
推進委員会の
立場から言わせてもらうならば
丈はどうでもかまわないから
スカート履く機会
どんどん増やしましょう!

機会増やしてくうちに丈もだんだん短くなってくもんです!


て、
やっぱ丈かいっ
(笑)


コアラさん
S&Bゴールデンカレー食べはったんですか

おれも
つい最近
久しぶりに
ゴールデンカレー
辛口を食べました

普段は
スーパーで
特売78円くらいの
レトルトカレーだから
この辛さは
ちょっと
キツかったです
(^^;)


今朝 目覚めのラジオで流れてた曲が
ほんと懐かしかったので貼りますね


矢野顕子さんの
ひとつだけ

http://www.youtube.com/watch?v=mqjNa-LNDwE&sns=em


今日も一日
がんばりましょ
(^‐^)

  • No.328 by 柊  2013-01-20 06:54:40 



あっ…

コアラさんは
S&BはS&Bでも
ディナーカレーだった(^^;)


寝ぼけてるね
こりゃ
(笑)

  • No.329 by 柊  2013-01-20 07:08:48 


そうそう
カレーで
ひとことあります
(笑)

おれ
カレーでいちばん
すきな食べ方は
ごはんで食べるんじゃなくて
カレーうどん
(^▽^)

よくある
和風仕立てな味
よりも
じっくり煮込んだ、
いかにも
カレーっていうのにネギいっぱい入れたのが最高にうまいです(*^^*)

  • No.330 by コアラ  2013-01-21 12:40:32 

こんちは〜
コアラはスカートはいたのいつか覚えてない。
痩せてたらはきたいかも♪
んん〜皇室丈のスカートはおよしあそばせ月夜。オホホ
足がぶっとく見えるだけじゃなく、そうババくせ〜
あ、削除されちゃうかな...?
かといえ膝上じゃ顔が釣り合わん、
で、膝真ん中で正解と思うよ。

コアラもカレーうどん大好きだよっ♪
また食べたくなってきた。
しかしカレーが78円とは安いっ!

こないだ買ったテレビ台が明日届くのよ、楽しみ。
でもテレビまだ買ってません。
きのうまたダーリンと店に行って
あーだこーだ2時間悩んだ末、買わずに帰宅。
46インチか55インチか決めかねる〜〜

矢野顕子
ほ〜ら春先コベニ♪だっけ?
好きだったよ〜
それに坂本龍一の奥さんでしょ?
YMO流行ったよね?
その頃はちょっと聴いてたな。

今日は爽やか〜な天気なのに、歯医者で1時間半潰しました...
そして今、中途半端な時間、
芝生でも刈るかなっと。

  • No.331 by 月夜  2013-01-22 16:03:45 

コアラ 楽しみにしてたテレビ台は届いたかな?
テレビも大きいのにしちゃいなよ~ww
小さいほうを買って後悔するかもよ?^^
ってどんだけ大きいのを買うんだよ~ww
月夜のお家は8畳のお部屋に37インチのテレビだから
コアラのお部屋はかなり広々~~~ってしてるんだね!
55インチなんてさ?実物より人はでかいんじゃん?(笑)
羨ましい~ってさ?テレビはmade in japanなの?
素朴な疑問(笑)

芝刈り終わった~?
広々としたお庭の芝を刈るのは大変だよね?
お疲れ様でした~・・
月夜のところは冬だから草も出ないし、今のところ庭の掃除も何もないかな~
夏は草むしりや庭掃きがたいへんだよね~
でもちょっと動かないとダイエットが出来ないよね!
仕事の往復ではダイエットにならなくてさ?
ふぇ~~~ん・・痩せたいよ・・・
月夜は今標準体重かもしれないけど、月夜的に太りすぎなんだよ!
服も入らなくなっちゃうからさ?5キロは痩せなくちゃ・・・(泣)
夕飯を抜くのは無理!朝を食べないし、夕飯は自分で作ったものをたっぷり食べたいんだもん♪
はぁ~~~~・・痩せないねこりゃ!

  • No.332 by コアラ  2013-01-22 17:42:53 

来た来た来たのよ〜〜〜んテレビ台♪
す〜んごくいいじゃな〜いっ♪
家に似合わんぐらい立派よ。
で、実物のテレビ台が届いたところで、
段ボールで55インチと46インチ大の偽テレビを作り、
試してみました、やっぱ55インチにするわ。
リビング広くないよ、何畳って例えられないところが悔しい。
わかんないよ。
横4mX縦5mぐらいの部屋。って何畳?8畳ぐらい?
テレビはね、日本のブランドもた〜くさんあるよ。
世界のソニーはもちろん、シャープ日立パナソニックなど。
でも最近はバカにしてた韓国のブランドが勝ってきてるよ。
サムスンとかLGとか。
店で見比べると、ソニーよりもLGの方がきれ〜に見える...
うちもLGを買おうかと...
イヤだけどね、リビングにLGっての。
でもさ、日本で売ってる日本のメーカーでも製造は中国じゃないかい?

フヒ〜〜芝刈り1/4も終わってないのにもうゴミ箱いっぱいだから
どーにもできなーい。
雨が降らないから、芝生もバリバリカサカサに乾いてて
ウサギを放してやってもおいしくなさそう。

  • No.333 by 月夜  2013-01-22 18:11:01 

コアラ

やはり大きいのにするんだね!
そぅだよそれがいいよ~♪
っつかさ?ダンボールで作っちゃうって凄いね!
関心しちゃうぞ~~~笑
10畳ぐらいの部屋なんだね?
55インチはデカすぎると思うけどいいね☆
made in japanじゃなくサムスンとか多いよね~
最近は韓国が進出してきて凄いらしいから・・
韓国のアーティストは「kara」は好き♪
可愛いんだもんね~
でさ・・韓国ってプチ整形が手軽に出来るって話じゃん?
最近日本でも親が子供に整形を奨めてるひとも多いらしいよ?
面接のときとか、可愛い印象の顔のほうが有利だからって?
凄いよね~・・びっくりだし!
今の時代に生まれてた月夜なら顔中整形しなくちゃだし・・(爆)
コアラはどぅ思う?整形・・・ww

柊さんは整形ってどぅ思いますか?^^

  • No.334 by コアラ  2013-01-22 19:20:23 

そうか、うちのリビングは10畳だったのか。
大は小を兼ねる!で、でかいのに決まり。
韓国の話からプチ整形かぁ。
んんん〜そりゃかわいい顔に越したこたぁないけど
本来の自分の顔じゃないじゃん?
結婚して子供が生まれてさ、自分と顔が全然違ったら
??って思わない?
旦那さんには整形してるこという?
あ、プチだから、目を二重とか鼻を高くとかぐらいか?
それじゃ気付かないか?
んん〜自分の子供がやりたがったらやってもいいかな...
あくまでもプチね。
でもプチでも歳取って変になるってことはないの?

  • No.335 by 柊  2013-01-22 21:35:32 


こんばんは
(^‐^)

コアラさん
55インチのテレビを購入するんですか

すごいなぁ

ほんと
うらやましいよ~
(^▽^)


おれんとこ
55インチなんて
どこにも
置く場所
ないです
(笑)


プチ整形か…

韓国も日本も
やれ
あのタレントさんが怪しいだの
デビュー前の卒業写真とかネットで話題になってたりしてますけど
まぁ ご本人が納得してだったら
いいんじゃないかと

ただ、自分自身もしようなんて思ったことないし
自分の嫁さんや子供だったら…きっと反対するかな
(^^;)

  • No.336 by コアラ  2013-01-23 19:32:39 

お二人さ〜んこんばんわ〜ん

柊さん、じゃあ奥さんの口の上にどでかいホクロがあったらどーする?
除去に賛成?反対?笑
別にいいのよ、でもあると気になってつい目が行っちゃうのよ。
ほれ、スーパーモデルでもいたよ、
リチャードギアの奥さん、元?かな?
口の上にホクロがあるのよ、いつも取りゃいいのにと思ってた。

55インチのテレビはわめいてるだけで
まだ買ってないのよ...
どーも同じ型番でも日本のとこちらのでは仕様が違ったりして
3Dテレビってしょもないってみんな言うけど
どっこい!コアラはすっご〜と思ったよ。
なので買った暁には、家族全員で3Dムービーを観るんだ。ウヒ

こないだ言ってたネズミだよ、
一匹はすんなりねずみ捕りトンネルにかかったのよ。
野原に逃がしてやったけど。
やっぱりまだ仲間がいたのだ!
毎晩テレビを見てるとピューってダッシュするのが目に入るのね
胴体真っ二つのネズミ捕りはかわいそうだし、
でもトンネル式のに引っかかんないの。
このまま食べ物を徹底的にタッパーにしまって
諦めて退陣するのを待つか...

  • No.337 by 柊  2013-01-23 21:15:19 


こんばんは
(o^^o)


んん~

本人が
深刻に悩んでいることだったら...


そのことが
解消されるのなら


やみくもに
何が何でも
反対したりはしないよ
(o^─^o)


実はね

ちなみに
おれ

鼻と口の間...

いや
どちらかといえば
鼻の穴のちょい 近くに


ホクロあるんだぁ~

かわいらしいネ(笑)


子供の頃は
事実
からかわれたりして
すごい劣等感があったけれど


今は
全然ヘーキ♪

これで
ずっと
46年生きてきたんだモン
(o^▽^o)

  • No.338 by 月夜  2013-01-24 23:08:02 

コアラ 柊さん こんばんは(*^_^*)

コアラのお家にまだネズミがいるのね?
怖いからサッサと退治しましょう・・ww
ってかさ?コアラは平気なの?逃がしてやった?
ほぇ~~凄いよ!!!月夜は無理・・・・・絶対に捕獲されたネズミでも触れない・・・
ゴキブリホイホイにかかったのも捨てられないもん・・・(汗
旦那に捨ててもらうまで知らんふりしてるよ~^^
コアラは自然界に生きるのに適合してるね♪^^
すりーでぃーのテレビにするんだ!
じゃぁテレビで映画を見るのも楽しみだね♪
アニメとかすりーでぃーが多いから子供たちも楽しみだろぅよ・・・ww
早くテレビも買っちゃいな~~ww
まぁ決断できない夫婦だからまだまだ先の事かな?ww

顏のほくろやアザは子供のころに切除しちゃう場合もあるよね?
近所のお子さんがかなり大きく真っ黒にほっぺたの中央にあざがあったのよ
東京の整形外科で焼いて切除したけど幼稚園でもいじわる言われたらしいから
切除した今は良かったと思ってるらしいよ?
両親が可哀想だと思って手術に踏み切ったんだけど
整形も子供の事を考えて両親が納得してやるなら 有なのかもね・・・
虐めとか色々あるからね・・・


今日は肩こりが酷い・・・泣
体操したり息子に揉んでもらったりしてもダメだ・・・
張ったことのない「ピップエレキバン」を初めて使用してみた
効くといいのだけれど・・・
肩こりが酷いと吐き気がしてくるんだ・・・
仕事にも支障きたすし 今日は寝ます・・・
コアラは肩こりあるのかな~

  • No.339 by 柊  2013-01-25 00:08:57 


こんばんは
(^▽^)


支店の改装オープンの手伝い
やっと終わって
今から
家帰って
明日
朝早く
部長と神戸に行って
商談してから
そのあと
泊まりがけで
熱海に商談にし
行きます
(笑)


早く
温泉入りたいよ~


では
また熱海から
戻ったら
おじゃましまーす

月夜さん
コアラさん
おやすみなさい
(^▽^)

  • No.340 by コアラ  2013-01-25 19:23:19 

こんばんわ〜ん♪

あんな可愛らしい姿のネズミを殺すなんてできない!
んん〜コアラはネズミもゴキブリもヘビも全く恐くないのよ。
しかしクモ、ああ書くのもオゾましい。
クモだけは勘弁しちくり〜〜〜〜コワイよコワイよ
全財産あげるから世に存在するクモを絶滅させてください神様。
書いてるだけで鳥肌立ってるし。
そうよっ、先週新聞配達をせっせとしてて、
あと少しで終わりって時にね、新聞の間から何かがカサカサ〜っと
コアラの手を這っていったと思った瞬間、あたしゃ思わずヒッて叫んだ!
クモだよクモ!デカイの、直径10センチ、
しかもコアラの手の上を這ってったのよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今でもあの感触忘れない、固くて尖ってて...ヒェ〜〜〜〜〜〜〜バタッ気絶
すぐダーリンに電話したよ、助けて〜って、
すぐに駆けつけてきてくれたわっ
新聞丸めて叩きのめして一巻の終わりよ。
これだから夏はイヤだ。
でね、この二匹目のネズミがなかなか罠にかからないので、
ジェラルドと名付けてしばらく様子をみることにした。

もう今日こそはテレビ買うつもりで、機種も決めて
店に行きました。
でもやっぱ買わずに帰ってきた。夫婦でバカじゃない?
呆れてしまって、もう新しいテレビ要らんわ。
一生ブラウン管テレビで暮らせ。

月夜も肩凝るんだ、コアラも。
肩よりも背中だね。上の部分の背中、
肩甲骨んとこ?
コアラも息子2人にたま〜に頼むんだけど
ブーブー言いながら本当にイヤそうにしてる。
マッサージチェアでも買うかなぁ...3万ぐらいするんだけど。

熱海の温泉か〜
日本は冬、冬の温泉サイコーだね〜いいな〜
子供が生まれる前、ダーリンと湯布院の温泉に行ったな。
楽しかったな。

さっきのムシの話だけど、こっちで滅多にゴキブリ見んよ。
天気がカラカラに乾燥してるから?だねきっと?
日本に居た時、うちもしょっちゅう出てたもん。


  • No.341 by 月夜  2013-01-27 14:03:35 

距離を置くって難しい
一方的にくっついて居たら 離れてしまう
離れてみると 傍に寄ってくる
他人との付き合い方は そんなもんだ
駆け引きなどはしたくないけど たまには必要なんだ
仕事の付き合いでも プライベートでも
勉強になったよ 今回は

  • No.342 by 月夜  2013-01-27 14:08:29 

コアラ  柊さん

柊さん 熱海の温泉にいってたんですか?
私は子供のころ そちらには しょっちゅう出掛けてましたよ
親戚で集まるときは 必ず熱海の温泉で
パチンコもその時に 初めてお店に入って遊んでましたね
昔は温泉街はパチンコとか 子供も一緒に入ることができましたね
今は良き時代(笑)でしたね♪
柊さんは 仕事ででかけたんでしょうから パチンコなんてしてないですよね?
熱海の温泉は いいですよね~
効能とかは忘れちゃってますけど 子供のころから好きでした
温泉・・・
今は嫌いなんですけどね(爆)

コアラは温泉って 好きなの?
オーストラリアって 温泉あるの?

  • No.343 by 柊  2013-01-27 21:19:41 


こんばんは
月夜さん 
コアラさん
(o^─^o)

昨日 熱海の出張から
帰ってきました


熱海に出向いたの
ちょうど 2年ぶりかな


温泉
ほんと良かったです

けっこう
冷え込んでて
風も強くて
露天風呂には
まさに
うってつけのコンディションでした
(^▽^)


さて
明日は...

休み返上
日帰りで
名古屋に出張です


やっとこさ
仕事も
ひと段落ついたし

明日の出張
日帰りで
早く
出なくちゃいけないから

さっさと
帰って
すぐ寝るがいちばんかな
(^^;)


コアラさん
クモが大の苦手なんですね

おれも
クモ苦手です

ムカデとか
足が多い生き物は
どうもねぇ~


けど...


イカ、たこ



大好きだったぁ(笑)


当然
食べるのがですけどネ
(〃▽〃)





  • No.344 by コアラ  2013-01-28 17:04:48 

こんばんわ〜ん♪

ジャジャジャジャ〜ン♪
ついに買いましたっ55インチテレビ
デカすぎず、小さすぎず、ちょうどいいのようちのリビングに。
さっそくマダガスカル3を3Dでみたよ。
んん〜いいじゃ〜ん。
映画は今ひとつおもしろくなかったけど。
それにホビットをきのう見たよ。
ファンタジー好きのコアラにはサイコーの映画だったよ。
3部作なんだって知らなくて、ガッカリ、ビックリした。
3時間近い長い映画だって知ってたから、
一番下の息子が頻尿で、絶対に途中でトイレに行くよな〜と
思ってたら、キリのいいとこで「トイレ」って言ったので
走って連れてって走って戻ってきたら....
タラ〜ン...映画は終わってて音楽と共に
出演者の名前がズラ〜リとスクリーンで
上にこうズズズ〜ッと上がっていってた。
えええもおおおお何でじゃ〜〜〜〜!
あと2分がマンンすればよかったのよ!
最後の2分見逃したのが許せん。
月夜に柊さん、映画は好きでっか?

ゆうべは映画から帰ってきたの夜中の12時。
あと少しで夏休み終わるから、今日は海に行って来た。
ランチ食べたのその後の3時半、なんでお腹すかないわー
もう7時過ぎってのにどうしよ?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック