s39生まれですが?

s39生まれですが?

月夜  2012-04-12 23:42:13 
通報
子育ても終わり 自分に時間を掛けられます。
楽しくお喋りしませんか?
他愛もない お気楽な時間を 共有しましょ?

コメントを投稿する

• No.1 by 月夜  2012-04-12 23:45:46 

流石にこの時間には誰もいないかな?
お話できたらいいなぁ。
書き込み宜しくです!

• No.2 by コアラ  2012-04-13 12:04:31 

こんにちわ。私も39年生まれですが、お話できますか?

• No.3 by 月夜  2012-04-13 22:54:58 

コアラさん こんにちは・・

同年代の方とお話出来るなんて 嬉しいです。

私は夜の時間帯だと リアルにチャット出来ます。

いろいろお話できたら 嬉しいです♪

また 遊びにきてくださいね・・

• No.4 by コアラ  2012-04-16 09:59:46 

おはよーございまーす月夜さん!つい2〜3日前から友達探しにあちこち放浪していて、こちらの事をスッカリ忘れていたのです。返事が遅くなってゴメンナサイね。えーと、まずは簡単な自己紹介から。3人の子を持つ母コアラです。10、13、16歳なのでまだ子育ては終わっていません。私の性格は、学生時代の友達からは”さっぱりしている”おもしろい”で通っています。月夜さんのことも聞かせてくださいね!夜だとチャットできるそうなので、今夜楽しみに待ってますよ♪

• No.5 by 月夜  2012-04-16 22:51:26 

コアラさん書き込みアリガトウ♪
同年代なので 無礼講で・・(笑
私は21歳(今年大学卒業して社会人)19歳(大学2年生)の二人の息子をもつ
母です。
性格は・・・典型的なO型で、アホです。。(笑
楽しくお話できると嬉しいです。。

• No.6 by 月夜  2012-04-16 23:17:52 

ごめんなさい・・・
今晩はもぅオチマス・・・
眠気が半端なぃよ。。
明日は仕事休みなので朝からチョクチョク覗きにきますね。。

• No.7 by コアラ  2012-04-17 16:52:07 

そうそう同い年だし、普段の口調でいいよね!月夜さんアホなんだ〜アホ大いに結構!アホな人好きです♪夜お風呂のあとは旦那と一緒に10時までテレビ見るのが何となく恒例になってまして、そして旦那は10時に寝ると。朝が早いもんで。で、その後一人でゆっくりメールしよーと思ってたらできんじゃん!パソコンが夫婦の寝室にあるもんで、眠りたい旦那の横でピッカ〜ン眩しいっやん。だからiPad欲しいよ。月夜さん持ってる?
21歳と19歳の息子かあ。うちは一番上が16歳(女)で腹立つことばっか。部屋を片付けんかいっっ
これが私の唯一の願い。じゃまたね。

• No.8 by 月夜  2012-04-17 20:15:01 

あ・・・夫婦の寝室にPCかぁ。。。
私は夫婦別に寝てるので・・(笑)
あ、でもレスではないから(爆)
コアラさん娘がいていいなぁ。。
私は娘が欲しかったんだ・・
三人目も女の子と思って頑張るつもりでしたが、近所のおばちゃんに
男っ腹よって言われたんで、三人目は断念しました(笑
娘とは女同士になって上手くいかない時があるみたいですね?
それもそれで羨ましいです。
私の息子は二人とも男にしては母と会話が多く、学生の頃よく羨ましがられました。
小学1年の時から野球にはまり、高校野球児で終わり弁当も一人で4個持っていくのが二人続いて、やっとお弁当も野球も開放された私です。。
今は自分の第二の人生を楽しんでます。

• No.9 by コアラ  2012-04-18 10:13:52 

夫婦別に寝てるって、一つの部屋にベッドが2つでっか?それとも部屋自体が別々でっか?レスではないってことは◯◯◯する時だけ部屋に“おじゃましま〜す”みたいな感じで現れるの?ヒッヒッヒ〜それもいやらしいな〜。
月夜さん3人目は諦めたんだね。私は4人欲しかったよ。今も3人以上の子供連れてる人見かけると嫉妬するよ。娘ねえ、そうかもね、娘がいない人から見たら羨ましいかもね。私もいなかったら絶対に欲しかった〜と思うと思うな。がしかし、現実には早く出てって欲しい!今も居ないも同然だけどね。部屋にこもりっきり、出て来るのは飯のときだけ、しかも仏頂面。たまには話しすることもあるけど、機嫌のいい時に限る

月夜さんの男の子たちは野球児だったとか。弁当一人で4個とはスゴいね!笑 でも成長してる時期だしお腹すくよね。じゃ二人が4個ずつだから8個弁当作ってた時期があったってこと?だよね?ワッハッハ~おおごとだねそりゃ。社会人とか大学生になったらもうできないの?地元のチームとかないの?それともそんなヒマがなくなるの?
うちの息子たちはフットボールやってるよ。冬のスポーツだから今始まったばっかり。日本の男の子が野球が大好きなように、こっちの男の子はフットボールが大好きなわけ。上の息子は本気で好きだからプロの選手になるのが夢らしい。

月夜さん趣味とかある?好きな事とか?私は映画鑑賞かな。週末よくDVD借りて来て旦那と見てるよ。読書も大好きだけど、本がな〜いっ!!

• No.10 by モリス  2012-04-18 10:27:18 

お話しできますか?

• No.11 by モリス  2012-04-18 10:37:16 

コアラさん、こんにちは、最近リストラされてしまいました。
男性ですが、怖いかな?
子供もいるのに、無職は、辛いです。

• No.12 by 月夜  2012-04-18 20:27:15 

コアラさんこんばんは。。。
ってか?コアラさんどちらにお住まいなの?
日本の男の子が?じゃぁコアラさん家は?
コアラ←でオーストラリア??????単純な私(笑)
趣味ですか?ん~~~~~~~~~っと・・・・
無趣味・・・・(笑)
友達とお茶したり、買い物に行くのが好きですが・・・(汗)
因みに、最近面白かったDVDは?
私も観て見たい。
あ☆趣味は昼寝だ!!!(爆笑)
朝の早い仕事なもんでぇ・・・・

• No.13 by コアラ  2012-04-19 09:51:26 

おはよーございます!
あれ?海外に住んでるって言ったとばかり...それは失礼。
そう、おっしゃる通りコアラでオーストラリア♪
なんのひねりも無い名前でしょアハハハハ〜 だからここに友達がいないの。

私も無趣味だけど映画が好きってだけ。
最近見たDVD、歳取って“ケッ!ホラー映画なんてコメデイみたいやん”てバカにしながら
28年ぶりにみたホラー映画インシデイアス...3回ぐらい叫んだよ!
ホラーはイヤだって?そんなこと言わずに見てみてよ、怖いから!

こ、こ、こんにちわモリスさん。ここはオバさんの部屋じゃなかったっけ?あ、39年生まれか。
みんなとおしゃべりですよね!?もちろん男性オッケーだよね〜月夜さん?
リストラとは!!子供がお金が一番かかる時?だよね?そりゃ辛い〜〜〜ッ!!
就職の当てぜんぜんないの?奥さんは仕事してんの?

• No.14 by モリス  2012-04-19 10:59:50 

皆さん、こんにちわ!
コアラさん、お声がけありがとうございます。
もう、当てにされないかと思ってました。
私も39年生まれですから、タイトルに目が止まってしましました。
昨日、会社の退社に関する説明会行ってきました、トータルで100人近く辞めるのかな?
本社合わせて390人ほどが辞めるそうです。大手も厳しいですものね!!!
子供のために、がんばらねばね!
かみさんは、最近パート探してやりました、毎日、ぼやいてます・・・・。
がんばるべ~!
皆さんは、幸せそうですね(*^_^*)

• No.15 by 月夜  2012-04-19 15:34:20 

モリス&コアラ こんちわ!(笑
なんだか二人とも外人みたぃ。。(汗
s39の部屋にお友達が増えると嬉しいです♪
楽しく仲良く無礼講でいきましょ~~~ぅ♪

でぇ・・・

モリスさん本社あわせて390人もの退職???
そんな人員削減ってあるんですね?
東電かな?なんて。。。
でも子育て中の年代だから、辛いね!
奥様もそりゃぁ~専業主婦じゃいられないよね・・
でもさぁ・・
モリスさん?いままで30年近く一線で働いてきたんだもん、少しだけ息抜きしても
いいよね。。。
私が奥さんだったら、少しの間でも息抜きさせてバトンタッチ☆して専業主夫にしてあげたいな・・
おこちゃまはお幾つなのかしら?
お金のかかる大学生???
我が家は去年一年間は大学生が二人だったから、お金が飛んでいったわぁ~~~(汗
って?我が家の愚痴はいいか!(笑

コアラさん。。
私、唯一ホラーは無理です・・
夜・・・トイレに行けません(爆)
ミスタービーンとか?好きですが・・・(笑)
若い頃は邦画ですが、極道の妻シリーズが好きでした・・
私は堅気ですが?(笑)

今日は天気が良いので 昼寝もしないで(笑)夕飯の支度にとりかかります。
昨夜見た「おじゃまっぷ」で餃子を美味しそうに作ってましたので、私も挑戦します!
餡に味噌&焼肉のたれを入れるそぅです・・
いざ実戦!
私、台所に立つの好きなんです♪
料理は好きなんですが?下手です(爆)
コアラさんは好きですか?
モリスさんの奥様は料理上手かしら???

• No.16 by モリス  2012-04-19 16:08:59 

月夜さん、どうもで~す。
コメント有難うございます。
名前はほんとに、外人みたいですね(笑)。月夜さんは、日本の和という感じですね・・。

私は、東電ではありませんよ~。でもほんと、東○は何人辞めたのかな・・・だれも辞めてなかったりしてね、沢山給料もらってるんでしょうね。
私は25年働きました。頑張りました。専業主夫か!!考えたこともないけど、料理は冷蔵庫の中みてあるもので創作料理できるし、好きだよ。
ただ、2度と同じ味がでないのが、男料理だよ。
おそらく、速水もこみち君も、同じだねあれは!!
子供たちも。パパが作るとうまいと言って全部食べてくれるよ。
多分、料理は俺のほうが上手だね!(周り見てます、だれもいなかったok)
自慢は、ホタテのお吸い物です。ハハハ。

うちは、中3と小3の女子です。

• No.17 by 月夜  2012-04-19 16:38:28 

モリスこんちゃ!
東電でないと思ったから東電と書いた(笑)
25年かぁ・・夫婦だったら銀婚式だじょ・・・(笑)
あ☆私?そぅかも??今年の結婚記念日?銀婚式?来年か?(爆)
凄く頑張って働いたじゃん♪
パパの作る美味しい料理、お子ちゃまにも評判良いなら少しも主夫してみて、ゆっくり
職探すのもよいわよ。。。
中3&小3の女子!
羨ましいよ。。。女子・・・・欲しかった。。。(泣)
中3の娘からはウザがられてませんか?(笑)
女子って一時期両親から離れる時期があるよね?
それは普通の成長の証だけどさ?
パパがイケメンだったら、関係ないか(汗)

今から台所に立つけど、餃子・・ふぁいとで作るわ!!
50個作りますから!!!
じゃ!

• No.18 by コアラ  2012-04-19 18:57:53 

月夜さんモリスさん、こんばんわ〜ん♪コアラでござんす。
人が増えるとホント楽しいね♪
ほれほれ、そこで閲覧してるだけの昭和39年生まれの人たち、参加しなさ〜いっ!!
この昭和という響き、なんと古くいんでせう。

こんな歳になってもホラー映画がやっぱ怖いんだ...今ひとり?後ろを振り向いてごらん...
夜カーテンの隙間から何か見えるかもよ...な〜んてね〜ッヒッヒッヒ〜〜
ミスタービーン見たよ、くだらんけど好きだよ。最近みた映画で面白いのは、
英語の題名しかわからんが”ハングオーバー”1も2もどっちも面白かったよ!
ぜひ見てみて。邦題は二日酔いかな。

モリスさんとこ、すごい人数のリストラだ〜。まだまだ景気が悪いのね。
お子ちゃまこれからお金がかかってくるよね、でもそれまでに何とか仕事
見つかるんじゃないの?と楽観的。

台所立つの嫌いだー!やらなきゃ仕方がないからやってるだけ。でも作るおかずは
おいしいんだよ♪ちなみに今日は酢豚だったよ。餃子かあ、日本にいたらぜったい手作り
せんな。100円餃子で十分おいしいのです。
ホタテのお吸い物とは、何とおいしそうな響き。なんかモリスさんの姿を想像してしまったよ。
奥さんのピンクのエプロンして台所に立ってる姿を。プププ。

2年ぐらい前にいたんだよ。イギリスで90億円の宝くじを当てた夫婦が。
今頃なにしてんだろうな〜。
もし90億円当たったらって考えながら寝ると楽しいよ♪

• No.19 by 月夜  2012-04-19 22:25:01 

s39生まれの方 こんばんは☆
覗いてないで?参加してくださいね♪

でぇ・・モリス&コアラ こん♪

コアラァ?ホラーは無理なんだからさぁ?後ろなんか振り向けないよ!
だって、後ろに鏡があるもん。。私の顔映るもん。。ぎゃ~~~~~ぁ。。
って???(爆笑)

そぅだよね?モリスの仕事直ぐに見つかるよねぇ?楽天的なO型な月夜・・(笑)
モリスゥ?楽天的に構える時も必要だよ?ん・・・♪

へぇへぇへぇ???
コアラって料理上手なんだ!
でも台所に立つの嫌い?ふ~~~~~ぅん・・・
私は下手の横好きだな・・
決行したよ?昨日見た番組の餃子!
上手くいったつもりが?旦那に「これさぁ?ニンニク入れた?」って聞かれ
「あ・・・・忘れました」っと。。。
何か一味足りなかったのはニンニクだったのね?
きゃはは♪ちょいと失敗、おっぱい、お腹はいっぱい(爆)
これじゃぁモリスに料理負けちゃうじょ・・・(泣)
ピンクのエプロンのモリスに・・・???

げぇぇぇ!!!
90億のお金って???
外国ってさぁ?宝くじ?みたいの でかいよね?
90億当たってたら???
ぅふふふふふふ♪
何しよか???
寝るのが楽しみ♪
んじゃ!また明日ぁ。。。

• No.20 by モリス  2012-04-20 09:57:47 

皆さん、こんにちわです。元気ですか?
今、リストラにあって無職なのに、なぜか凄く眠くなって夜は10時に下の子と布団に入る今日この頃です。朝は、6時前に起きて子供と一緒に飯食べてるよ。凄いでしょ~!

子供達とは、今のところ凄く仲がいいよ、下の子は、パパとズーット一緒にいて老後の面倒をみてくれるそうです。(いつまで、続くか・・・トホホホ!)

月夜さんとこは、夫婦別々に寝てるっていてたよね、うちもそうですよ、きっかけは何ですか?
うちは、下の子が生まれたばかりのころ、夜泣きでパパが寝られないことがないように、別々に寝たまんま、今日に至ってますよ。
今は、二人の娘と同じ部屋で寝てます。
嫁は下で・・・。
○○○は、9年間してないかな!ハハハ凄いでしょう!
君達は現役かな、羨ましいような、その気がないような、歳ですからね私は(-"-)

餃子は、ニンニクほしいね、でも自分で手作りするのは、凄いよ~(拍手!)
この前、焼くのに飽きてきたので、スープ餃子作りました、鳥ガラスープに醤油を少々、だし醤油少々
生姜、ゴマ油、ラー油で家族完食!大人気でした!!!
料理は、ビールを飲みながらするのが俺流!!
ピンクのエプロンはしないずら~! ハハハ!

この前のグリーンジャンボまだ、神棚に上がってるよ(見てない)
今日は、最最最最高にツイてると思った日にインターネットで調べてみるよ・・・・。
もう仕事なんていらないかもよ・・・・!!!!!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック