s39生まれですが?

s39生まれですが?

月夜  2012-04-12 23:42:13 
通報
子育ても終わり 自分に時間を掛けられます。
楽しくお喋りしませんか?
他愛もない お気楽な時間を 共有しましょ?

コメントを投稿する

  • No.489 by 月夜  2013-05-15 20:00:42 

コアラ

やっほ~
今日は上がってたー(笑)

娘さん
金食い虫ね?あはは・・
月夜の子供達もそぅだよー(爆)
長男が車を欲しいと言ってる 頭金お願いしますって・・(焦)
身の丈を考えて車を選びなさいと言ってますが?
四駆のランドクルーザーが欲しいとか?
買えるわきゃーないっつーの!
中古で300万以内で検討してるけどさ?
バッカみたいよね?彼女も居ないのに車で彼女でも釣るのかよ?(爆)
でもさ?今のうちしか車とかにお金かけられないからね?
結婚したら現実なんだもんね?少し多めに見てるんだー(焦)


逢いたいと想うのは・・
月夜の投稿だよ(笑)
ちょっと想いにふけったのさー
過去の事をね^^
コアラも昔 昔の大好きだった彼に逢いたいと想った事はないの?
月夜は最近 元彼と結婚してたらどぅなってたかな?って思ったんだよー
一番好きな人とは結婚できなかったからさ・・(笑)
25年も前の事だけどさ?(笑)

  • No.490 by 月夜  2013-05-15 20:05:14 













































































































  • No.491 by コアラ  2013-05-16 13:45:59 

なんで今日に限って雨なのさーーっ!!
絶対の絶対に新聞配達しなきゃいけない木曜の午後、
土砂降りなんだよ。
仕方ないから覚悟して濡れそぼって配ってたけど、
もうどうやっても続けられなくなって途中で切り上げて今帰ってきた。
また後で、晩ごはんの前か後に続きやらなくっちゃ。

なにをぉぉぉ!ランドクルーザーだと!
コアラが欲しいよ。
300万も出してあげんの!?スゴイっ!!
うちは80万ぐらいで十分って思ってるのにさ?
もちろんランドクルーザーなんてダメだよ、
オートマで小さな車ね。

元彼と結婚してたらって?
んん、ダーリンと不仲な時にね、
無意識のうちに必ずと言っていいほど夢に出てくるの。
パターンはいつもこれ。
彼がよりを戻そうと言いよってくる、
コアラは嬉しくて承諾する、直後、コアラは結婚していることを思い出し
こんなステキなダーリンがいるのに、なんちゅーことを!と思い留まって
一件落着、なんだ。
いつも必ずこのパターン。
でもよっぽど彼を好きだったんだなぁ。
今でも好きだよ♪

  • No.492 by 月夜  2013-05-16 14:00:37 

コアラ

ランチたいむよー(≧∀≦)

ランドクルーザーに300万も月夜がだすわきゃないじゃん(笑)
頭金だよ?多分100ぐらいかな~(笑)
総額で300以内じゃないと払いきれないだろうからね~
月夜は車に余り興味ないからさ?ただマニュアルなんだよー(≧∀≦)オートマは嫌いなので、月夜の車はマニュアル車(笑)

土砂降りでは濡れるねんなー
雨おんなかよ?コアラは(^_^;)
風邪ひかないでね?


元彼はいい思い出に仕舞うから
大丈夫だから
少しストイックになった(>_<。)

  • No.493 by 月夜  2013-05-16 14:30:09 






































































































































































































  • No.494 by 月夜  2013-05-16 15:13:19 

あらら(笑)
月夜のなりすまし君
ご訪問有り難う♪
悪いけど私はレズじゃないからコアラに性的行為は感じないんでな~(笑)
面白い書き込み有り難う♪



コアラ

嫌なら通報して削除ってくれー(≧∀≦)
私は気にしないわ(笑)
なかなか おもろ♪
っか、なりすまし だって解るよね?(^^ゞ

  • No.495 by コアラ  2013-05-16 20:24:05 

月夜...では舐めて指を入れて下さい、お願いします...
ブヮッハッハッハッハ〜〜
なんじゃこりゃ〜?笑
思わずモリス思い出しちゃったよ♪
ちょっとちょっとぉ、こーゆーのはそのまま投稿できて
**とか**とかはペケペケって訂正されちゃうわけかい?
なんか納得ゆかんなぁ。

車の話だけど、
ああ!頭金だけ払うって言ってるね月夜。
んで300万円も払ってあげるって太っ腹〜と思ったんだよ。
やっぱ100万ぐらいが限界だよね。
でもさ、車の運転ってオートマだったらハンドル切るだけで
教えるのが簡単じゃん、それにうちの車がオートマだから
自然に娘はそうなっちゃったの。
でもね〜男がオートマっきゃ運転できないってのは情けないから
息子が練習始める16歳になったら、ボロのマニュアル車を買わなきゃな。
はーあ、お金がかかるねー子供ってさ。
お金が余るって月がないよ。
おっ!今月は5万ぐらい余った!と思ってたのよお、
ったら、娘のメガネに3万ぐらいかかり、ニキビ治療の薬代に4000円かかり、
下の子のドラムレッスン代が16000円払って、
結局余ったお金は幻と消えてしまいましたとさ。

はぁ、それにしてもコアラ背中バキバキ痛いわ。
年中なんだけど、特に木曜は痛い。
子供たちが小さい頃は、よく頼んで背中マッサージしてもらってたけど
大きくなると頼み難いし、嫌がるし、
それでマッサージチェアを買いたいと常々思い続けて10年。
も〜子供ばっかりMacブックだベームだケータイだと
金使いやがって、段々ハラ立ってきた。
コアラはTシャツすら年に1度ぐらいっきゃ買わんっつーのに。
もぉぉぉ今週末こそは買ってやるぞ、マッサージチェア!
と、iPad!
月夜は今、欲しい物って何かある?

  • No.496 by 月夜  2013-05-17 22:31:34 

コアラ

FJクルーザーという トヨタの車を今日は見てきましたよ
何と乗り出し 400万以上もするんだよ~
何でこんなに高いの??
販売員に「こうゆう車ってどれくらいの年の人が乗りますか?」って聞いたら
「若い方ですかね?」って・・若い人が400万もする車変える訳ないじゃん!!!
大概親が頭金払ってるんだよね?若い人に人気の車種なら もっとお値段も安価にしろよ!
って?月夜は思うんだけど?どうよ??
まあどぅなる事やら?また報告するからね~

  • No.497 by コアラ  2013-05-20 18:04:51 

高いね〜車っ!!
ここって日本と違って人口が少ないから
電車もバスも公共の乗り物が少ないわけね、
だから車は必需品だのに高っかいんだよね〜
400万の車なんてとっても手がでましぇん。
ほとんどの人がローンで買うんだろうけど、
こんな大金、月々の返済額が相当高いはずだよ、
よくみんな買うね。

なんか話題がないわん...
月夜、ディズニーランドに行くんじゃなかったっけ?
いつだったっけね?
コアラまだ凝りもせずホテル見て楽しいわ♪

  • No.498 by 月夜  2013-05-24 13:56:01 

コアラ

最近ランチタイムに忙しいw
接客業ってお客様次第でランチも取れなくなるからねぇ
ゆっくりここに来てお話しすることも不可能になってきたのかな?
コアラ?今日は配達の日だよね?
天気もいいんでしょ?頑張ってね?
此方も今日は暑いですよーランチに屋上で食べるのはもぅ止めときます
日焼けしそうでw
コアラは真っ黒に焼けてる?月夜は結構黒くなってきたよ・・
通勤でやけるんだよね?気をつけなくっちゃね(笑

今日の晩御飯は何にするの?
月夜・・帰宅してから それが一番嫌な仕事だよ・・
コアラに聞いておこうかな~(笑

  • No.499 by コアラ  2013-05-25 16:36:45 

コアラは黒いよ〜
年中Tシャツで新聞配りしてっからね♪

今日の晩ごはんはビビンバ!
薄切り肉が売ってないから、どでかい固まり肉を買って
一晩冷凍して、それを半解凍してシャリシャリ状態にして
薄く薄〜く切るのよ。力要るし指痛いわ〜〜泣
ったらまた日本に帰りたくなってきた、ワーン泣

こっちは寒くなってきてさ、娘がバカみたいに寒がりなのね、
それでヒーターを買ったりして、やっぱり今週も余るはずの5万円が
また無くなってしまった...
でね、日本ってファンヒーターが主流?じゃない?
あの灯油を給油して暖かい風がブワ〜っと吹き出してくるっての。
それがこっちには無くて、セラミックヒーターっての、
小さくてドライヤーみたいに風がブォ〜って出て来るやつ、か、
こっちはオイルヒーターってのが多いよ、
それで日本のサイトでも見てみたら、あるにはあるけど高いね!

  • No.500 by 月夜  2013-05-25 18:40:39 

コアラ


今日は化粧品のおねぇさんに言われました
「綺麗に焼けてますね?」
いやいや・・やいてないから!!!
通勤で焼けた月夜の肌・・
おねぇさん達の真っ白な肌に小麦色の月夜・・(泣
今更だけど美白美容液って~ぇのを買ってきた(笑
此れがまぁ高いのよ~¥8000だってよ?
化粧水と、眉墨と、マニキュアで¥14000もしたよ・・とほほ。。
そぅそぅ・・・
コアラってペディキュアつけてるの?
月夜は夏に向かうとつけるんだよね~
今日は薄いredでラメ入りを買ってきた(笑
足の爪は誰も見ないから?少々可愛く塗ってみるね(爆)
こんな事一つが楽しい月夜ですよ(笑


で?
ヒーターかぁ・・
月夜の家はストーブと石油ファンヒーターを使ってるよ?
オイルヒーター?知らな~ぁい・・(笑
それって購入するときは高いのね?
でも娘さんはコアラと違って細くて(?)寒がりなんだから・・
暖かくしてあげてね?

  • No.501 by コアラ  2013-05-26 12:29:52 

ほんっとに娘ってば寒がりなんだよ〜!!
確かに細いっ、だからかなぁ...
でもコアラだって今の娘みたく細かったんだよウッキー!!
でも寒がりでなかった。
でオイルヒーターって日本じゃ人気ないみたいだから
知らんくても当然だし高くても当然だね。
こっちで8000円ぐらいのが日本じゃ3万ぐらいするよ。
ヨーロッパで発明されたらしく、今もそれが主流だそうで。

いや〜〜〜ん今でもストーブってあるん?
その昔使ってたストーブのことだよね?
ヤカンとかのっけれるやつ?モチとかイカとか焼けるやつ?ね?
それが楽しかったなぁ子供の頃。
でもヤカン置いたりって超危険じゃない?今考えればさ。
誤って転倒したり、触ってヤケドしたり。

ちょっとちょっと、ペディキュア?
そんなことに興味がある月夜って熟女だねぇ。
比べてコアラはもお終わってますわ。
化粧もおしゃれも一切興味なしっ!言い切る!
一体何が楽しくて生きてるんだ?
やっぱ瘦せてると何でも選べるじゃない?
だからおしゃれできるし、したくなるんだよ。
デブはその正反対なのよ。

  • No.502 by 月夜  2013-05-27 13:53:49 

コアラ

ストーブはお餅が焼けるやつだよー(笑
焼き芋もできるよー♪
台所はストーブが一番いかな?
冬の楽しみだよん^^


先日買った マニキュアがとてもいい感じの色だったの♪
凄く気にいったのよ~
派手かな?って思ったんだけど一度の塗りなら 綺麗に映えたわ~
今日も素足になる月夜でしたw
ペディキュアをしなくても 化粧をしないって?
化粧をしなくて歩けるの?
良いじゃんそれなら~こちらは高校生も化粧してるよ?(爆
オーストラリアの高校生も化粧してるの?
つけまつ毛なんて三枚は付けてるし・・(爆
月夜はつけまつ毛はつけてないよ?マスカラだけで充分!長いんだまつ毛・・
コアラはつけまつ毛ってしたことあるのかな~?

  • No.503 by 通りすがりさん  2013-05-27 14:02:13 

暑いですね、こんにちわ!
48歳、男性です。
突然ですが、40代後半でもHなんて普通にしてるもんですか?
男性は、ますます元気が無くなってきます。
ネットで調べると、女性は40代からなお、欲しくなると書いてありました。
そんなものですか?
唐突にすみません。

  • No.504 by コアラ  2013-05-27 19:42:33 

やっぱり今もあるんだストーブ♪
モチを焼くのよそれで♪♪
そしてスルメイカも焼いてチリチリチリ〜って
足がクルクルに丸まるのが子供のころ楽しかった。
それを醤油とマヨネーズで食べるのよ。

コアラは年中スッピンだよん。
始まりは20歳の頃、何か化粧品だかにかぶれて
顔中にものすごい湿疹が出来て、それ以降一切化粧しなくなったのよ。
化粧しなくてもうすぐ30年...歳取ったわ...
こっちの中高生も化粧やってるよ、
付けまつ毛はあんまり見ないかな?
マスカラはみんなやってるかも。
コアラ付けまつ毛とかつけたことないよ。
まつ毛も短いし、ほんっと化粧っけないわな。
ほんっと金かからん女よのぉ。

通りすがりさん!お答えいたします。
私はここのお題の通りS39年生まれ、
そしてダーリンは2歳上のS37年生まれ、
もう若くないし体力もあんまりない、
1ヶ月に一回あるかないかぐらい、かな。
本音はもっとしたいのよ...
ああ、ダーリンが早漏でさえなかったら...
それも超が付く...
恋い焦がれるわ、ポルノ男優みたいに長〜く強〜く
突かれたいって。
あ、こんなコト言っちゃった。
なんかしたくなってきちゃったよ。
モリスはどこじゃー


  • No.505 by 通りすがりさん  2013-05-28 13:54:48 

コアラさん、こんにちわ~!
突然の変な質問に、真面目に答えてくださって有難うございます。

そしてまた、変な感覚(下のほう)にさせてしまってすみません。
早○か~、じつは私もです、人より太くて大きいのですが芯が無いというか、そして摩擦抵抗が大きいので信号が多く入ってくるのか、すぐビャーつと!!!!!!

本当であれば、溜めてためてタメテ! 数回いきたいのですが・・・・・・・。
なんかですね、魚介類を食べた次の日なんかは、凄いときあるよ、ミネラルとか亜鉛とか効くらしいですよ!

あとなんか普通のじゃなくて、少し変態的なことしないと、私はだめみたい、変かな?
でも、やってないけどね。(既婚ですけど、やる気なしです)

話変わって、スルメ足 大好きだよ、コンビニで売ってるイカの足やゲソ 数本入ってるの、
あれしゃぶったら、やめられないよね、ビール飲みたくなったね。

じゃーねー!お話ありがとう!

  • No.506 by コアラ  2013-05-28 19:25:36 

お返事ありがと〜通りすがりさん♪
じゃーねー!って...もうサヨナラってこと?
悲しいかな、ここはやっぱり月夜とコアラの2人きり。
変態的なエッチとはどんなんでせう?ワクワク♪
夫婦でもいろんな変態プレーで盛り上がらないと
いつもパターンわかっててつまんないよね。
変態プレー賛成!

話変わって、ワーン!!泣
ウサコが〜〜!!首が〜〜〜!!またひん曲がってる〜〜〜泣
薬を飲ませ続けてそれが1週間前に終わったのね。
それから日に日にちょっとずつ首が傾いてきて、
寝てる時にゃーほとんどほっぺた片っぽ地面に付くぐらい
グラ〜っと来てたわけよ。
で、きのうの夕方病院に電話したら、じゃあと1ヶ月分薬をあげてみましょうってことで
今日取りに行くはずだったのよ。
でね、いつもの通りコアラが寝る直前にウサコをチェック、11時半頃。
そしたら何とウサコが地面に転がってて起き上がろうともがいてるじゃない!
あわてて抱き上げて、寝てるダーリン叩き起こして救急病院へゴーよ。
ぢかれだわ〜帰って来たの夜中の1時半だよ。
それから悶々と眠れずに今日は一日ウサコの看病でボ〜ッとしてた。
一体なんなのさ?
獣医が言うには、多分庭であちこちに糞尿してるところに病原菌があって、
そこに放し飼いで菌が体内に入り込んでの再発かもって。
それで対策は、6週間ケージの中で飼う、糞尿した場所がわかるように新聞紙をしく、
一日一回菌の駆除をして清潔に保つ。6週間は庭に放さない。
6週間で菌は滅びるそうな。
ああ、明日またケージ作りが大変だわ。
あ、つまんない話でゴメンよ月夜。
でもわかってることはただ一つ。
もうペットはこんりんざいゴメンだよ。

月夜ぉ何か楽しい話を聞かせておくれよ。

  • No.507 by 月夜  2013-05-28 19:46:32 

ぁぁ・・凹
ランチタイムに書き込んだのが反映されてないよ!

コアラと通りすがりさんの話を聞き逃げじゃ悪いから 
ちゃんと書き込んだのにさ・・

通りすがりさん?
もぅここに来てくれないって事ですか?
コアラと二人じゃ悲しいから また来てくださいよ^^
変態なプレーの話しでもokですよ~
モリスと言う過去此処に居た男性も楽しくエッチな話もしてました(笑)
みんな経験してるんだから?話しい相手になりましょうよーね?

コアラ 
またウサコが悪い物食べたの?
ゲージから出しちゃダメだね・・
清潔にしてあげないと・・・
菌が頭にまわちゃって可哀想じゃん・・・
月夜は生き物は飼わないって決めてるからさぁ?
ちゃんと面倒みてよ!


ペディキュア・・・
綺麗な色だねと 撫でてくれた♪
久しぶりのエ〇チは 二人を獣にした
って?こんなん でましたけど~~~~?w

  • No.508 by 通りすがりさん  2013-05-29 19:07:38 

コアラさんと月夜さん
通りすがりの者です、本当に39年会の看板に誘われて寄り道してしまいました、なんか少し歓迎されているようで、光栄です。

夫婦関係で、変態行動なーんて興味はありますが、実際あんまりできないですよね、書いてはみたものの、変態的なってなにと聞かれると、なんだろね~!

よく考えると、若いころは、恥ずかしいからしたことの反対だよね、電気消して、布団のなかで、とか窓閉めてとか・・・・。

今は、松葉くずしが好きなのね、お互い見えるようにしたいし、人に見られたいし、見せたい!
(デカイから)
でもでも、こんなことしてないよね!

だから、私は、出張で他の子としたり、不倫願望ってあるんだよね!

すみません、男って! 全部がそうじゃないからね!

変態ってなんだろね~、自分で言っておいて、この年でする変態ってなんだ?
なんかね、指先のテクニック試してみたいよ!!
早いの動き、・・・・・・・・!

ごめん、下品でした!

無しなし、ゆるして!

  • No.509 by 通りすがりさん  2013-05-29 19:19:24 

コアラさん
先ほど伝えたかったことありました、
ウサこさんに、お見舞いもうしあげます、水分と衛生管理とお声掛けをして
励ましてやってください。

  • No.510 by コアラ  2013-05-29 20:54:33 

通りすがりさん、ウサコへお見舞いどうもありがとう♪
月夜ぉコアラちゃんとウサコの面倒見てるんだよ....
悪いもの食べての再発じゃなくって、
それでコアラ調べまくりました。
うち裏庭で放し飼いじゃん、オシッコするでしょ、
その尿中にある何とかっていう胞子状の原虫が口から体内に入り込んで発病。
だからその胞子状の原虫、っても目には見えないんだよ、胞子だから。
その原虫が死滅するまでは放し飼いはできない、すると再発ってことよね。
この胞子の原虫はしぶといらしくて3ヶ月ぐらい生きるって...
は〜あ、3ヶ月もケージ飼いできるかな?
8年間自由だったから何かかわいそーな気がするのよ。
毎日大変だわ、ケージもタオルも滅菌消毒するのが。
でもウサコのため、がんばる!

変態プレーって具体的にわかんないよね。ハハ
うちもやるときゃ真っ昼間に濃厚なのあるよ。
キッチンテーブルの上とか♪
もう何もかも丸見え〜〜キャピ〜〜ン
これでダーリンが早漏でなかったら...また言ってしまった...
だって冗談なく10秒持たない!!笑うな〜〜っ!!
20分とか贅沢言わない、せめてカップラーメンの3分もってくれたなら
コアラは昇天ーー
通りすがりさん大きいんだって?ジュルっ
でもどれぐらい長持ちするの?
ウチのダーリンも結婚前と子供が出来る前までこんなんじゃなくて
普通に20分とかやってたんだよ。
どしてこうなってしまったの?やっぱ歳?

  • No.511 by 月夜  2013-05-30 14:57:44 

ランチタイムです♪

コアラも通りすがりも昼間のこの時間帯にすろ会話ではないか?(爆
なので今の時間帯にふさわしい会話を月夜はしますよ!

その手の会話はまた夜にでも時間があれば話しよね(嫌いじゃないから 爆)


今年の夏のボーナスの平均(大企業らしいが)は85万弱だってよ?
いいよねーそんなに貰えたら・・
月夜だったら何に使うかな?
ん~~貯金して車買いたいな・・今乗ってる車が飽きちゃったんだ(笑
6年目だからさ?もぅ違う形のに乗り換えたいけど お金がない(爆
月夜も通りすがりも好きな車に乗ってる?
月夜は今乗ってる車は 嫌いなんだよね(笑

  • No.512 by 月夜  2013-05-30 20:19:33 

ナイトタイムですw


通りすがりがどぅしてもモリスと被る月夜ですが・・(笑
ふんふん・・
松葉くずしねー(笑)月夜はあまり好きな体位じゃないかな?
月夜は肌と肌がぴったとくっついてるのが好きなんだよね(笑)
抱きしめあって相手を感じて甘えるタイプです(照)
でもやはり彼も月夜の中に入ると直ぐにいっちゃうみたいで(笑)
頑張って我慢してなるべく月夜を可愛がってくれてからいきますが
そぅだねー20分くらいかな~(笑)
あと・・通りすがりはお口でやってもらってもいっちゃいますか?
月夜の彼はお口では絶対にいかないんだよねー(焦)
コアラの彼は?

  • No.513 by コアラ  2013-06-03 19:38:17 

コアラのダーリンは手でも口でも簡単にイッてくれるよ。
ダーリンが敏感過ぎるのか、はたまたコアラが上手過ぎるのか...オ〜ッホッホ♪

こんなこと言ってる場合じゃないのに。
ウサコがいよいよダメかも...
新たに薬を飲ませ続けて1週間たつのに、相変わらず首ひん曲がったまま
これで弱っていったらもう安楽死を決意できるのに、
食欲は旺盛なのよ。
でも首曲がってるから歩けないし、動かない、動けないんだよ。
このままあと1週間様子見するしかないのか...
かわいそーだよ、狭いカゴの中に閉じ込められて。
広いとこに出しても動けないから結局同じなんだけど。

月夜は肩こりとかある?
コアラは万年肩こりだよ。いや、肩よりも背中こりだな。
今度こそマッサージチェア買ってやる!と思って
あちこち探してるんだけど、欲しいのが無いのよ。
で、結局ebayでマッサージクッションっての見つけて
今日注文しちゃった♪
ああ早く来い来いマッサージクッション♪
で、日本のサイト見てみたら、ルルド?だったっけ?
マッサージクッションの良さそうなのがあるね〜
こりゃ日本に帰って10個ぐらい買ってこなくちゃだ。
コアラのかーちゃんにも買ってやろう。
それにしても背中痛いわ。
あ、ウサコの世話で下向きっぱなしだから今は余計に痛い。

コアラの楽しみはマッサージクッションと、
早く来い来いiPad5♪だな♪

  • No.514 by コアラ  2013-06-04 19:25:06 

月夜、ウサコは逝ってしまったよ...
全く首が改善しなくて、カゴに入れられたまま一歩も動けず1週間、
横たわったまま与えられたごはんを食べるだけ。
だから楽にしてあげました。
寂しくてたまんないよ。
裏庭をチョロチョロしてたのに、もうその姿も見る事ないなんて。
もうペットはこりごり。めんどー見るのがイヤだじゃなくて
別れの時が辛過ぎる。胸引き裂かれるよ。
これでまた何日か眠れない日が続くな...
娘が10歳の誕生日に欲しがって飼ったウサギだったのよ。
娘、落ち込んでるわ。
でも優しい彼がわざわざ慰めに来てくれてるのよ、
明日学校あるってのに泊まってってくれるんだって。
んで、彼の方が逆に泣いてるよ。動物愛好家だから。

なんか悲しい事も忘れるぐらい楽しいことって起こらないかな?
例えば50億円の宝くじが当たるとか、
楽しいことじゃないけど、巨大隕石が地球に衝突まで
あと2時間とか。
そしたらウサコのことが薄れるのに。

  • No.515 by 月夜  2013-06-04 21:22:01 

コアラ

辛かったね 淋しかったね
家族同然に一緒に過ごした時間は 断ち切られると胸が張り裂けるよね・・
優しい娘さんの彼氏も一緒に泣いてくれてるんだね
想像できるよ・・・
暫く可愛かったウサコを想いだし 涙する日がくると思う
流した涙は想いでの長さだと思って 辛いけど頑張ってね・・
月夜も中学生のころから生き物の死に直面してから 飼いたくないと思い
生き物は飼ってません
だから 辛いのが凄くわかるよ・・・
コアラ・・・頑張ってね 家族全員が辛いけど 頑張ってね・・
ごめんね こんなことしか言えなくて・・・

  • No.516 by コアラ  2013-06-05 11:31:52 

月夜ありがとよ♪励ましてくれて。
読みながらウルウルしちゃったよ。
ウサコがいなくなって寂しいけど、
でもよい点は、汚れたタオルの滅菌消毒洗濯から解放されたこと!と、
かわいそーなウサコの姿をもう見なくてもいいこと、
ウサコも動けない苦しみから解放されたこと。
ほんっと、ペットとの別れって辛過ぎるわ。胸苦しいよ。

話題を変えてっと、
まだ注文したマッサージクッションこないよ〜
待ち遠しいなぁ♪
ねぇ、ルルドってよさそうじゃない?
なんで去年日本に帰ったときに思いつかなかったんだろう?
だって、今までマッサージ機はあのでっかいソファみたいな?
あれしか無いと思ってたんだもん。
コアラがこっちで注文したのもルルドみたいなタイプのやつで
枕サイズで玉が2つついてて、それがグリグリ回るっての。
ルルドが欲しいわ〜コアラのおかんにも買ってあげたい。

月夜は楽しみにしてることってある?
何かを買うとか、どこかに行くとか?


  • No.517 by 月夜  2013-06-06 18:01:42 

コアラ

忙しくしてウサコを忘れてると いいなー
私も暫く思い出しては涙したから わかるよ・・・

月夜が今楽しみにしてる事・・・
ん~???
何かあるかな~毎日が忙しくて考えたこともないかな?
夏にお友達とTDSに行こうかと思ってるぐらいかな?
それも決行できるか どぅか・・・(笑)

ルルドって知らないけど 月夜も肩凝りが酷い時があって
電気が通ってて、もんだり叩いたりできる 肩に貼るパットで
マッサージをしてるよ(笑)
そのルルドって玉がコロコロ動くんでしょ?
優れ物だね?届くのが待ち遠しいね・・
使って感想を是非 月夜に報告してね~

  • No.518 by コアラ  2013-06-08 14:18:38 

いいわぁ〜〜〜これっ♪
待ってたマッサージクッションが思ったよりも早く届いて
さっそく凝りまくってる背中をグリグリゴリゴリやってるの♪
も〜メチャクチャ気持ちよくて極楽よ♪
これで背中凝りともおさらば〜、と思っていたら
届いた瞬間から不安だったのよ。
肝心の電源の差し込みプラグがあるじゃない?
それって誰がどう考えても、クッションの側面にあると思うし、べきじゃない?
それがよ、よりによって圧力の一番かかるクッションの背面にあるんだよ?
なによこれ?
もちろん寄りかかって使うし体重かかるじゃん、
それでまだ4日目なのにもうプラブのところが壊れそうなの。
当たり前じゃん、一番圧力かかるとこなんだから。バカでないの?
ドイツのメーカーなんだけど、バカじゃない?
とゆーわけで、すっごく気持ちよくて大好きだけど、返品するより他に。。。
あああ、やっぱり国際便でルルドを送ってもらうか。
Amazonとかであるみたいだけど、海外発送もしてくれるのかな?
なんか余計に背中が痛くなってきたよ。トホホ

このマッサージクッションのおかげで
そんなにウサコのことを考えてないよ。
月夜もルルドどうでっか?



  • No.519 by 月夜  2013-06-10 15:46:37 

コアラ

ルルドには残念だね
とても使い心地よいみたいなのにね・・・
別の製品で探してみるのかなあ?
月夜は最近始めた体操で肩こりはしなくなったんだ~(笑)
やはり身体を動かすのはいいのかも♪

  • No.520 by コアラ  2013-06-10 19:58:57 

PCの前に座ってはルルドマッサージクッションばっかり見てるコアラ♪
見れば見るほどよさそうよ。
楽天、Amazonで海外発送してくれるみたいだけど
これって信用できると思う?
それに万が一不良品だったら?
海外だから保証も効かないし...と思うと
二の足踏んじゃうよ。
やっぱり日本に帰る時まで待つべきか。
コアラのバカ〜〜〜一昨年も去年も日本に帰ったのに
マッサージクッションの存在を知らなくて
ドラえもんにうつつをぬかしてたなんて!!

こちらは今週末3連休で、今日はピクニックに行ってきた。
午後2時頃目的地に着いたんだけど、
バーベキュー全部他の人が使ってて、
しょーがないから1時間ばかし散歩をして
空くのを待ってから始めたのよ、ったら食べるのも
帰るのも遅くなって、家に着いたの6時過ぎてたよ。
それからソファでうつらうつらして、
髪が伸び放題だったから今日こそは髪を切って
シャワー浴びて今スッキリしたところ♪
コアラは髪も自分で切るよ。
ほんっとに金がかからない女よのぉ。

キッチンの改装か、日本に帰るか...
もう帰りたいと思ったら帰りたいのよ。
ルルドもあることだしねぇ....
去年は9月半ばに帰って暑い思いをしたから、もう夏はイヤだ。
冬に帰りたいよ。こちらは夏休みが12月の20日ぐらいから
1月いっぱいだからちょーどいいんだけど
そうすると飛行機代が当然ながら安くないのね。
1人往復12万ぐらいかかるよ。
5人で60万ね。
これがセールの時期に行けば半額だよ。

日本はもう暑くなったでしょ?雨の時期だね?ジメジメと。

  • No.521 by コアラ  2013-06-12 10:58:45 

あああこのマッサージクッションってば極楽だわ♪
とゆーわけで、前回のはダメだったでしょ、
メーカーに問い合わせて金返してもらうつもりだけど
まだ返事なし。
それでね、他のメーカーで検索したらあるじゃな〜い!
しかも街の電気やさんに在庫があるってゆーから
きのう買ってきた!!しかもたったの6000円だったよ。
気持ちええわ〜今PCのイスに座って背中をグリグリやってるの♪
コアラには30万円のマッサージチェアと違いがないように思える。
それで妹とおかんにも買ってあげようかと思ってるんだ。
3人とも同じところが凝るんだよね〜
おかんは一人暮らしだから誰にも肩もみ頼めないし
妹はコアラと同じ家族いても、頼みづらいし子供嫌がるしさ。

下の息子がドラムレッスンを学校で始めたのね。
週に1回、授業中に30分だけ抜けてレッスン受けるんだけど
その先生ったら...みかけ犯罪者みたいな外見なのよ。
頭剃ってて腕とか背中にタトゥー、そしてピアスとか。
ま、それはいいのさ、ミュージシャン、見かけもクールでないとね。
そしてピンクだったかマドンナだったか忘れたけど
コンサートでドラム叩いたっていうんだから
上手なんでしょう。
でも言葉遣いや何やがちょっと..、息子の話をきくとあまりよろしくないよーで
今学期をもって止める事にして、あらたに別のドラムスクールに申し込んできたよ。
こんどはちゃんとしたヤマハ音楽教室みたいな学校だよ。
しかしたっけーー!!1レッスン2800円!!
1学期分と教科書代で3万2000千円払って
コアラの銀行残高5千円になってもーた...
マッサージクッションが5個買えたと思うと悔しい。
子供ってお金かかるねー

  • No.522 by 月夜  2013-06-12 19:07:14 

コアラ

梅雨だというのにカラ梅雨でやっと今日は大雨でした(台風の影響)明日も雨らしくお花や野菜には恵みの雨だよ(笑)


良かったね~
マッサージ クッション♪
しかも格安じゃん♪
母にも妹にも買ってあげられるね~効果が現れて良かったね


息子のドラム塾は高いね~
ビックリだよ
月夜の息子の高校野球にも夏場は月に\70000は掛かったね
遠征費用とかもろもろ(泣)
今は本当にお金がかからないと思ったら、長男が車欲しいと言い出してトヨタのFJクルーザー4000ccを買うんだと!
頭金をお願いしますと頭さげたけど(焦)
\150000を用意しました(T^T)
あーぁ働いても働いてもお金は貯まらないね~

  • No.523 by コアラ  2013-06-12 20:13:37 

なぬを〜〜〜〜〜!!!
頭金に150万円も出してあげたの!!!
っと驚きつつ、コアラんとこだって娘に恐らく100万ぐらい
出すことになりそうな予感...
いや、あくまで貸すんだよ。

さっそくAmazonでマッサージクッションを妹とおかんに買ったよ。
すごいねー早いねー今日の夕方ネットで注文して
もう明日にはお届けだってよ♪
大好きだよ日本♪
このクッション止めるのに勇気が要るわ。
それぐらい気持ちええのよ〜♪
しっかし海外のクレジットカードで支払いOK、
日本全国どこでも無料配達、なんて便利な時代なの。

  • No.524 by 月夜  2013-06-12 20:20:13 

凄いね
翌々日に全国無料配達とは!
喜ぶよね~
優しいねコアラ

  • No.525 by コアラ  2013-06-14 17:38:33 

きのう昼前におかんに電話したら、
もうマッサージクッション届いてたよ♪
早いねーなんて素晴らしいサービスなの!
それで感想は、気持ちいいよ〜だったよ。
コアラももう使わなくてもいいぐらい
背中も肩も楽になったのに、それでも痛気持ちいいで使ってるの。

あ、そうそう、最初に買ったマッサージクッション、
差し込み口が真後ろにあって壊れかけてきたっての。
やっと返事があって、よくわからないから写真を送ってくんろだとよ。

今日は金曜日、今晩7時20分から息子のフットボールの試合なんだ。
も〜夜は疲れてるからイヤなんだけどな...
ごはんの時間も中途半端だしさ。
終わって家に帰ってくるのって9時なんだよ。
月夜は仕事だね、週末。
今の旬の食べ物ってなんだ?6月。

  • No.526 by 月夜  2013-06-15 14:38:34 

コアラ

そのクッションは効果絶大でよかったね~
もぅ使わなくていいくらい?あはは・・そりゃー凄いよ・・w
ママも気いってくれたかな?
安価でしまも効果ありだもん♪良かったよかった~
月夜も運動をし始めたら肩こりが泣くなったか?
本当に辛かったけど 運動も出来て肩こりも治ったから一石二鳥か?

ふっとボールの試合も夜なんだね~
その時間まで疲れちゃうよね~
でもさ?
そのときを懐かしく思うようになるよ?すぐに・。・・
月夜はもぅ子供に掛けることはお金しかないから 懐かしいよ~(笑
今の時期を楽しむといいよ~(*^o^*)


6月の旬・・・
我が家は新じゃがと絹さや(豆)ハウスできゅうりもできてるよ~
お魚は「鰹」うまいよね~新たまねぎをスライスしてポン酢でいただくのよ~
ぁ~お米が主食でよかったーーー(爆)

  • No.527 by コアラ  2013-06-17 15:07:18 

カツオといえばサザエさん♪
しょーもないといえばしょーもないけど、
コアラは大好きなマンガだよ。

上の息子もうすぐ15なんだけど、メキメキでっかくなってて
服が全部小さくなってて着るものがなーい!
でも買い物大嫌いで行きたくなーい、
でも本人来なきゃさ、もうどれでもいいって年じゃないし、
サイズも試着しないとわかんないで
こないだの土曜日にイヤがる息子を引きずって買い物行って来たよ。
まぁ〜男の子って安いよね〜、うちだけか?
こだわりも何もないので、安い店でね、ジーンズ1本、
トレーナー3着、Tシャツ3枚、下着5枚セット、クツ1足、
合計で2万円だったよ。
もう1本ジーンズを買え!と言ったけど、んなに要らん!ってゆーので1本。
真冬でも短パンしかはかないから、買いたかったんだけど
こっちは今真冬で長ズボンしか売ってなかったのよ。
は〜男の子が2人でよかった♪
もし女3人だった日にゃ洋服代がいったいいくらかかったことやら?

  • No.528 by 月夜  2013-06-25 13:51:59 

コアラ

久しぶりだね
元気にしてる?
私は忙しくしてるよ (T^T)
マッサージクッションを貸して貰いたいわよ~(笑)

子供の洋服かぁ~
大学生になるまでは野球だけだか私服も要らなかったよ(笑)
今はファッション誌をみて買ってるよ
先日はオークリーのサングラスを買って野球に使ってるみたい^^
月夜は靴やバッグが好きだから毎年自分のご褒美に奮発して買います(笑)

  • No.529 by モリ  2014-06-10 16:09:18 

こんにちわ!!
モリだよ。

  • No.530 by 匿名  2014-06-10 22:41:44 

モリさん、どうも!

  • No.531 by モーリス  2014-06-11 08:28:28 

おはよう、元気してますか?

  • No.532 by 匿名  2014-06-11 08:40:23 

モリさん、まずまずです
モリさん、元気?

  • No.533 by モーリス  2014-06-11 09:37:44 

下はあいかわらず元気だよ!!

  • No.534 by 匿名  2014-06-11 14:41:22 

昼間っから!!

  • No.535 by モリ  2014-06-13 12:19:01 

やっぱり、歳にはかてないよ。

  • No.536 by モリ  2014-06-13 16:40:05 

月夜元気かい!久しぶり!

  • No.537 by mori  2014-06-13 19:11:16 

コアラも元気かい!

  • No.538 by mori  2014-06-14 10:55:26 

なんかさみしいね~

  • No.539 by コアラ  2014-10-28 20:10:43 

月夜!!コアラでごんすよ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック