『2人が織りなす景色』

『2人が織りなす景色』

匿名さん  2024-04-16 05:07:42 
通報

密かに来てくれるって期待してたアイツだけ─、

コメントを投稿する

• No.63 by ヘビ系男子/大巳 碧  2024-04-20 21:55:51 

(相も変わらずに仕事に追われている中で、ようやく少しだけ息が着けるようになった。1週間前まではそれこそ呼吸も上手くできないくらいに多忙を極めていたから。ずっと息を潜めていたヤクザの長が顔を出てきたのが、つい1か月前。その組は暴対法が厳しく溜まっていた鬱憤を晴らすために、逃げのために非合法な薬をばらまいて、すがりついてくる一般の方を嘲笑って楽しんでいたのだから、完膚なきまでに叩きのめさないとダメだ、と人以上に熱意を持っていて。その夢が1歩前まで来ていて、アドレナリンが溢れて止まらないという時に、先輩から少し休めなんて言われてしまった。最初は反対したが、倒れられたら組長に吠え面をかかせられないだろと肩を叩かれ、言い負かされたように帰ってきた。ずっと事務所に缶詰だったせいか、時間感覚もなく外に出て今が14時頃だと知る。その辺のコンビニで買った携帯食料を手にシェアハウスの中へと入り、リビングのそばを通り過ぎると彼を見かけて。ソファーに伏せて眠っているのか、こちらの気配に気づくことはなく。ほんの少しの好奇心で近づいてみると、机には色んな字や絵を書かれた紙がちらばっている。しかもその写真の一部には薬物の資料が。あの組長の逃げ場を無くすために薬物のことは沢山勉強した。皮肉なことに、そこら辺のヤクザよりかはおそらく詳しいくらいに。めくってよく見たいものだが、そんな気持ちを抑えているとPCの方へ目線がいってしまう。絵コンテ…だろうか、と眼鏡を指で上げて見ると正にキスシーンで。目をかっぴらいて凝視してしまう。なんと破廉恥な…と一瞬思いかけたが、音楽のMVなら当たり前かと勝手に先走った感想を飲み込んで。寝顔をそっと覗いてみると、少しだけ、本当に少しだけだが、顔色が悪く見えて。思わず彼の前髪を指で払い除けて顔を観察してしまう)
………大丈夫でしょうか

(/こちらもなるべくギアを上げたい所ですが、なかなかエンジンがかからずすみません
返しにくいところなんて全くございません。
家の構造の提示、ありがとうございました
一応、そういった注意事項はあった方がいいかも知れませんね)

• No.64 by ワニ系男子/鰐渕 廉  2024-04-21 00:30:28 

ぅ"…ん、大巳ぃ?わっ、すまん散らかしてて─
(いつの間にか教材が顔面からずり落ちていて、普段上げている前髪は下りて乱れていたらしく、誰かの気配による指先に、そんな些細な接触でもピク、と動いてしまえば寝ていても警戒心は健在なようで目覚め、一気に覚醒してしまった。バッと俊敏な動きでPCの前へと行けば、此れまた勢い良くダンッ!とPC画面を両手で閉め、キスシーンがと云うより彼に見られてしまったのでは、と云う事自体に冷や汗を掻き、クールダウンに落ち着かせていれば、ふと眩暈がして両手で顔を覆い。ついそうするも、先日彼に対し疲れてるなら無理するなと云う旨を諭した手前、自身が体調不良である態度を晒しバレる訳にはいかない、と両手を下ろし何て事も無かったかのように振る舞おうとする。薬物の資料を纏めながら普段通りを装って。依存する様を薬や毒と喩え見立てる参考にしようかとも考えていたりするが、そう云えば最近では薬物が横行し蔓延っているとの情報を小耳に挟んでおり、其れに彼もまた彼にとって引っ捕える事に対しては前向きではあるだろうが、駆け回されてるんだろうか。そんな事を思いながら彼の近況を窺い。)
其の、お帰り。最近顔見せてなかったじゃん?また忙しかったんか。

(/いえいえとんでもございません、ヤクザによる薬の件を入れて返してみました。
そう、ですよね。)

• No.65 by ヘビ系男子/大巳 碧  2024-04-21 03:13:54 

…!いえ、こちらこそすみません
ここで寝ていたのが珍しくて、
(垂れている前髪に人さし指が僅かに触れた瞬間、彼が一気に覚醒して。膝を折って屈んでいる体制からぱっと離れて謝る。無防備な人にこうして接近するなんて、普通は恐怖だと思う。しかもこんな人相の悪い男だ、本当に申し訳なかったという感情が顔にてでいるのか、眉が微妙に下がっている。リビングで寝落ちなんて、あまり彼がしない行動に珍しさが勝ってしまって近づいたことを反省して。大きな音を立て閉められるPCに、一瞬破損の心配をしてみる。慌てて隠したということはやはりあのキスシーンは見てはいけないものだったんだろうと推測して。尋問をする事もある為、彼の焦っている様子はすぐに分かってしまう。そんなに焦ることなんてないのにと、心の中で苦笑していると彼が顔を覆うから「大丈夫ですか?」と聞く、その声はいつもよりもか細くて。なんでもなさそうに振る舞うようにする彼に、ほんの少しだけ視線が鋭くなる。彼の様子を見ておそらく体調不良だと推測して。自分の体調には鈍感なくせに、人のいつもと違った様子には敏感で。もしかして、と言いかけるが先に忙しかったのかと聞かれて一旦は発言を取りやめて。今は佳境中の真っ只中で、さっきのただの薬物の資料にすら憎しみを持ってしまうくらいに。曲のネタ探しというのは予想は着いているが、まさか…と最悪な考えが頭をよぎってしまい、ゆるく頭を降ってその考えを頭から追い出し。)
ええ、少し佳境に入りましてね
そちらも忙しそうですね

(/ヤクザの件、触れて頂きありがとうございます。
ルールの追加、ありがとうございました!)

• No.66 by ワニ系男子/鰐渕 廉  2024-04-21 04:50:00 

(珍しく寝落ちてしまう程切羽詰まり緊迫しているらしい。頭痛が治まる迄、少しのつもりだったが。彼が帰宅して、触れられる迄人の気配に気付かず寝ていたなんて。普段なら有り得ないし、体調が悪いからとは云え弛んでるんじゃないか。己からぱっと離れ、眉が微妙に下がっている彼を一瞥し、緩く頭を振っておいた。寝ていた自分が悪いんだから。そんな自身に彼は珍しくて、と言うよう興味を示してしまったんだ、唯其れだけの事。起きた時に教材を顔面へ被せていた筈が、先ず彼の姿が視界に映ったのは吃驚したが。密かに胸を撫で下ろしておく。閉めたPCについては、見せてはいけないワケではないが、彼が見てどんな反応をされそうか、分からなかったから。ふい、と彼へ視線を向け大丈夫か聞かれたような気がするが、気の所為だったか。心做しか視線が鋭くなったのと、何か言い掛けていたような彼に、怪訝そうな目線へなる。纏めた薬物の資料を気紛れに彼の仕事へ役に立てれるかと手向け、警察内の隠語で掛け合いしようと。自身もソファーに腰を据え、此の儘では休み安静にするつもりは無いらしく、作業に戻ろうとする。)
其れって薬物の事か。ホシが捕まえられそうな良い局面にでもなったんかな。
うん、まぁ…忙しい事此の上ない。だから此れ以上は休んでる暇などねぇ。

• No.67 by ワニ系男子/鰐渕 廉  2024-04-21 05:36:56 

(珍しく寝落ちてしまう程切羽詰まり緊迫しているらしい。頭痛が治まる迄、少しのつもりだったが。彼が帰宅して、触れられる迄人の気配に気付かず寝ていたなんて。普段なら有り得ないし、体調が悪いからとは云え弛んでるんじゃないか。己からぱっと離れ、眉が微妙に下がっている彼を一瞥し、緩く頭を振っておいた。寝ていた自分が悪いんだから。そんな自身に彼は珍しくて、と言うよう興味を示してしまったんだ、唯其れだけの事。起きた時に教材を顔面へ被せていた筈が、先ず彼の姿が視界に映ったのは吃驚したが。密かに胸を撫で下ろしておく。閉めたPCについては、見せてはいけないワケではないが、彼が見てどんな反応をされそうか、分からなかったから。ふい、と彼へ視線を向け大丈夫か聞かれたような気がするが、気の所為だったか。心做しか視線が鋭くなったのと、何か言い掛けていたような彼に、怪訝そうな目線へなる。先程から心当たりのある事柄を口にしながら纏めた薬物の資料を気紛れに彼の仕事へ役に立てれるかと手向け、警察内の隠語で掛け合いしようと。自身もソファーに腰を据え、此の儘では休み安静にするつもりは無いらしく、作業に戻ろうとする。)
其れって薬物の事か。ホシが捕まえられそうな良い局面にでもなったんかな。
うん、まぁ…忙しい事此の上ない。だから此れ以上は休んでる暇などねぇ。

(/あんまり変わってないんですが、追記させて頂きました。連投すみません。)

• No.68 by ヘビ系男子/大巳 碧  2024-04-21 15:31:55 

ここで寝ていると風邪をひきますよ
(おそらく体調を崩しているが、きっと彼のことだからはぐらかすだろうと予測して。さっき触れた手くらいは振り払われる覚悟はしていたが、行き場の無くなった手をそっと下ろしてみる。無自覚に下がった眉のまま彼を見つめていると、ゆるく頭を振られて更に、心配という文字を顔に書いて見つめてしまう。前の時に自分のことを心配してくれた手前、隠しているんだろうと、そんなことを思いながら、再度pcの方へ視線がいってしまう。やはり見ては行けなかったものなのかと反省し。言いかけた言葉は今は言えず、怪訝そうな目に作った微笑で返して。仕事で使っている隠語を耳にして、仕事の方に頭が持っていかれそうになるが、ここにまで深く持ってくる必要は無いと判断し。でもあと少しで捕まえられるという事で、興奮が冷めやらぬようで。口角は意識してないのに上がっているし、目だって瞳孔が少し開いている。休むつもりのない彼を見て、全く…なんて、まるで母親のようなことを思いながらソファーの後ろへと立つ。流石に隣に座るのはいかがなものかと遠慮して。監視、とまでは行かないがまさかの事がないように、彼が作業を止めて休むと言うまではここに居ようと勝手に決めて。相談に乗るていでここに居たら変ではないでしょうと。)
あと少しなんです、あと少しで
もし、薬物関係のことを詳しく知りたいのであればお聞きください、相談に乗りますよ

(/詳しい描写ありがとうございます(蹴り推奨))

• No.69 by ワニ系男子/鰐渕 廉  2024-04-21 18:18:21 

其のつもりはもうねぇよ。
(まるで心配、と書かれた顔に可笑しくなってきてしまい、小さく笑みを零し。きっと彼は分かっているんだろう、体調を崩している事なんて。隠そうとしている事も。既になっている事だが、体調を崩すだろうと遠回しに忠告する彼へ、人の出入りもあるし勿論もう完全に寝落ちる事はしないとでも言うように告げ。PCを前に、画面を開けば破損してないかを軽くチェックしながら作られたような微笑を視界の端で目に留め。隠語を使えば、彼は表情の節々に興奮冷めやらぬと云った様子で表れており、其処から導かれる事情を見透かし。強がってしまう自身を見越して、距離感を測りながらも居てくれようとする彼の心遣いに有難く感じながらほんの少し緩くなった双眸を向けて。其の気遣いに示唆し、お礼を述べてみる。先程纏めた薬物の資料を使って見せながら、相談事をしようと口を開く。側には書き留める為の物を用意し。症状は幻覚、幻聴、高揚感と色々あるが其の中でも幻覚に特化された薬物はスピード、チョコ、スノウ、ラムネ、NMDAが資料にある中で何れを指すだろうか。口を衝いたように聞ければ素直に休むか吐露して。)
へぇ、そうなんだ。其の前に休養を言い渡されたってところか。
そう云うところ、マジ助かってる。じゃあ、薬物乱用者は1回手を染めたらやっぱ更生施設ってのに入らない限りは中々治らねぇもんなの。幻惑?幻覚?ってのが症状で一番すんのは此れらの中で云ったら何れなんだ。聞けたら、休もうかな。

• No.70 by ヘビ系男子/大巳 碧  2024-04-21 21:10:50 

(寝落ちることの心配よりも、体調を崩している中での仕事をする事に関しての心配が大きい。ここは彼の意向を尊重することに決め。勿論、かなり状態が悪くなった場合はやむを得ないが。話しているうちに自分か興奮しているのに気づいてハッとして口を閉じる。「すみません、少々端なかったですね」と言う声は僅かに上ずっている。手で口を隠すが、頬はかすかに赤くなっているのが見える。休養といえば聞こえはいいが、ほとんど庁から追い出されたようなものだ。資料の薬は全て見た事があるもので、1目見るだけで症状、効果時間、副作用などが頭の中を支配する。彼の口から投げかけられた質問の数と専門性の高さに一瞬驚きはするが、毅然と、まるで学校の教師のように答えていく。まるで経験者のように語っていくが、それは全て自分の目で見てきたもので。)
いいえ、私ができることであれば、お力をお貸ししますよ
その本人が本気で抜け出したいと努力をすれば可能です、ですが8割…いいえ、9割の人間が誘惑に負けてしまうのが事実です
幻覚ですね、幻惑というのはあとから着いてくるものです

• No.71 by ワニ系男子/鰐渕 廉  2024-04-21 22:01:21 

(尊重する事を決めてくれた彼に露知らず、したい事をしたいように動く事に。彼自ら興奮していた事を窘め頬も微かにだが紅くなっている姿に「珍しー…。」と真意は珍しいと云うより不覚にも別の不可解な感想を抱いており、呟きや目線を落とし。彼の頭が専門知識を巡る中で、質問に答えてくれる説明をシャッーと、ペンを走らせ書き記していく。一言一句たりとも逃さないよう、作曲に向き合う姿勢は真剣其のもので。教えて貰った事から導かれる、関連する、連想されるフレーズやらも新たに紙面へ書き足し生み出され書き留め終わる頃、作曲に頭を働かせると矢張り頭痛がするのかふといきなりソファーの背凭れへ脱力して座り。)
サンキュ。
うぅむ…、其の人次第か。周りの環境も唆す人がいると駄目なんだろうな。
後から付いてくるもの、と。
─っはぁ"~~…、

• No.72 by ヘビ系男子/大巳 碧  2024-04-22 20:39:52 

(今までにはない大きな仕事で興奮しているのは認める。昇進なんてものに今の所興味は持てないが、成果や結果には強く固執するタイプで。あの経験もない癖に命令ばっかしてくる老人ども、もとい上司共の報告した時の顔を思い浮かべるだけでやる気というものが出てくる。いつもよりも饒舌になりそうなのを抑えて。目を閉じて咳払いをして何とか誤魔化そうとするが、まだ気恥しさが残っているのか「お忘れ下さい」と、まるで懇願するような目になってしまう。この前から自分でも知らない面を引き出されているような気がして、少し悔しい。自分の言葉を一言一句、書き記している彼の表情に勤勉さなるものを感じて。そんなに真面目に聞いてくれると、自分が調べあげた資料を全て渡したくなってしまう。…さすがにそれが表沙汰になれば懲戒なんてものじゃ済まされないだろうが。警視庁の部署の中で、自分は下の立場ということもあり、教えることに慣れてなく、分かりづらくないか、それだけが懸念点だ。項垂れる彼に大袈裟に心配になり、慌てたように彼の座っている真正面に片膝を着く体制で、顔をのぞきこんで)
まぁ薬物に依存する方は、何かしらの依存先を求めている方ですから…正直、心の方が弱いとは思いますね、
大丈夫ですか!?

• No.73 by ヘビ系男子/大巳 碧  2024-04-24 01:23:18 

(/ひっそりと背後だけ失礼します。
少し前に仰られていた、あちらのトピに参加したいという知人の方のことが気になりまして、書き込ませて頂きました。
今、新規の募集は取り下げてますが、また募集をするという形になるのでしょうか
お時間ある時で構いませんので、ご回答いただければと)

• No.74 by ワニ系男子/鰐渕 廉  2024-04-25 04:34:50 

(目線を落としていれば忘れて、なんて言われそろり、視線を持ち上げる。放念出来る訳もなく「其れは聞けねぇ相談だな、忘れてやれねぇ。」と余裕そうにではあるも無理があると言いたげな所感と共に。彼により今迄の見解が覆されてる気がしてならない。形にしたフレーズたちは"誘惑した其の癖、気を引いたとて◯◯は靡かない"、"◯◯が毒す事で感化されるのは分かっていた"、"◯◯の睦言、仕草一つで沼らされる"、"◯◯と◯の2人、会えたって遣る瀬無い日々へと直ぐ戻ってしまうもの"、もうワンフレーズ思い浮かんでた気がするが忘れてしまった。其れはさて置き、2人の視点からなる相手(への想い)を薬に見立て、"瞳と愛2つの意味合いを込めた、◯◯のEyeに◯を溶かしてくれ"、"最後の血流の一滴まで◯◯で染めてくれ"、"眠れぬ夜の不安が鎮まるように,なくなるように、◯◯で染まれるように"、"飲み込んでくれ、◯を"、"◯◯の舌の上に(いつまでも薬の苦味となって思い出して貰いたい)留まりたい"、だとか。「◯を癒してくれ」=「And "mend" me right now」=「今すぐ◯を"繕って"くれ(直してくれ)」(意味の違いと追加)のところを癒してくれ=cureではなく、敢えてmendにしたmend(直す、修繕する)は破れた衣服など繕うようなものに使われるのが一般的であるも人間の「◯」に使い、比喩的に。「破滅しても構わない」=「You can break me apart」=「◯◯に破壊されたっていい」つまり明確に相手の指定があり。「Consume me」のconsumeは「飲み込む」と云うより消費する、吸収する、更には「二度と使えないように使い果たす」みたいな意味がある。「避けられないOverdose」「避けられない」は相手を「拒否出来ない」の意味合いが強く。パート別けではあるが相手に対し一方的な愛を紡ぐ歌。白丸に入る言葉は人称。プロデュースやディレクション監修するなら、ライブパフォーマンスやセルフカバーするなら、吐息多めに含み→か細く繊細に→悲痛にやや叫ぶよう等こう云う風に歌って欲しいの要望や歌う時の定型も考えており。小細工に心音や雨音を入れ。曲名案にはrainy kissとかだろうか。まだまだ完成には程遠いが取り敢えずのフレーズだけでも達成感にほぅ…と吐息を零せばフレーズの数々を指先でなぞり。彼にとっては薬物みの連想を強くさせるところもあるからアウトだろうか。悩し気に彼を見詰め。ソファーの背へ凭れ脱力していれば、真正面に跪くような形で来られ、ぱっと顔を上げ驚いた双眸で視線が絡まる。一瞬沈黙し、動かず無音が流れ双眸が細まりふっと静かな笑みを零し視線を逸らすと無言でソファーの隣を叩けば、口を開く。若し彼が指示に動いてくれたなら、らしくなく肩だけ借りて凭れ、肩口に擦り寄る事だろう。)
依存先を探している、心が弱い…成る程な。
こんなもんで良いだろ。
!─一仕事終えたら、参っちった。

(/知人ならゾウ系男子として参加しておりますよ。ややこしくなるかと思って、触れずにしたと聞いております。)

• No.75 by ヘビ系男子/大巳 碧  2024-04-25 20:51:25 

(忘れられねぇ、なんて返しにはやはり意地悪だ、と少し睨んでは見るものの、いつものような鋭さや厳しさなんてものはなく。彼が1から考えたであろうフレーズ、歌詞、曲調を聞いて、ほんの少しだけ彼の世界観に足を踏み入れられた気がして。何も口を挟むことも出来ず、聞き入るしか出来なかった。歌い方までも考えて、それを表現出来る彼には、自分には無いものを多く感じて。おそらく私が同業だったら嫉妬でおかしくなりそうなくらいには、才能というものを浴びせさせられている。曲には音階だけではなく、自然音なども用いるのかと、初めて知る知識に驚いて。今聞いたものだけでも完成系じゃなさそうなのに、これが完成でもしてしまったら、どんな凄いものになってしまうのか、誰よりも興味を持って、彼の言葉に耳を傾けて。薬物を感じさせるようなワードやフレーズには少々引っかかる所はあるが、創作と現実は違うものだと、こちらが干渉すべきものでは無い。最後あたりには気にならないくらいには、彼の世界に魅入られていて。音楽なんて聞いても何も思わないような人間だったから、こんなことは初めてだ。ただの弟だと思うしなかかった自分に、ここまで思わせられるんだから、彼のファンの方が聞いたら卒倒ものじゃないか。むしろ他の曲を聞いてみたくなった、これがファンになるという気持ちか、と心の中で笑ってみて。依存先なんて求めず、信じれるものは己自身だと生きていた自分からしてみたら、考えられない感情だがと。かなり顔色の悪い彼にどうしたらいいかを考えていると、ソファーの隣を叩かれ。察する能力は高いためか、まるで命令でもされたように、隣へと座って。)
肩、お貸ししますよ

(/そうだったんですね、失礼致しました(蹴り推奨))

• No.76 by ワニ系男子/鰐渕 廉  2024-04-26 02:52:51 

(睨みを利かせられるも、いつもの威厳は欠けており自身も人相が悪い部類な為から、嫌な感じはさせぬようふっと鼻で笑い。自身の世界観に彼を招び、魅入られてくれているような気持ちで、屈託のない笑顔で笑い掛け。韓国語を主な言語として売り出していき、各々の解釈で楽しめる。転調をさせてみたり、後は歌唱する時の表情作りにも力を入れていて。自分の世界に没頭しているのか、試しに彼を観客に見立て、虚無のようでいて切羽詰まった縋る目に、吐息を多めに含ます態と少し震わせ透明感のある声だが何処か後ろ暗さを持たせ歌い出しをアカペラで口遊み、ある処に入ってから彼へと流し目を送り。薬物みに関して、創作と現実を別け別物として理解してくれようとしている彼に感心して。他の曲は依頼されてからではなく誇れ己自身や己自身を信じ抜けと云う意思を謳っているものもあり。指示に従ってくれた彼がソファーの隣へと座り、自身が言うまでもなく肩を貸すと申し立てられ、ぎこちなさそうにおずおずと背を倒し彼の肩へ凭れ掛かり。此れと云って甘えた事は殆どなく、慣れないので不安滲ませつつも、型が崩れ少し柔らかくなった毛先を彼の首筋へ当たらせ肩口に擦り寄る。)
ワリィ、やっぱ慣れねぇなァ…。けど、お陰さんで少し落ち着けそ。

• No.77 by ワニ系男子/鰐渕 廉  2024-04-26 21:34:29 

(/人によって変えていこうとは思ってるのですが、何か明確なロル傾向はあった方が良いんでしょうか。自由度高めにあまり縛り付けたくはないなと思ってるのですが。

と云うか一年越しに動かしたのでキャラブレを起こしていないかヘビ系様に迷惑を御掛けてしてはいないでしょうか?)

• No.78 by ワニ系男子/鰐渕 廉  2024-04-26 21:42:44 

(/すみません、誤字りました。迷惑を御掛けしてはいないでしょうか?あと、枠が空いたので新しく募集増やしたりもして掛けてみます?出来ればハイエナ系もナシの方向で。)

• No.79 by ヘビ系男子/大巳 碧  2024-04-26 22:24:37 

(/一旦背後だけ失礼します!
明確なロル傾向はやっぱりあった方がいいんでしょうかね、自分も1年ぶりで慣れてないものですから、自分の傾向も分かってない状態なので、あまり縛り付けるのはと思ってしまう節もあります。

迷惑なんて、そんなことはないです。
むしろこちらの方こそ、キャラが定まってなくロルも下手になっていますので、迷惑をおかけしていると思います
本当にすみません
募集をかけるのは賛成です、ハイエナ枠はなしの形の方がいいですよね)

• No.80 by ワニ系男子/鰐渕 廉  2024-04-27 01:40:25 

(/確定表現とかさえなければ其れで良いかな、と此方は考えてます。あんな感じで良かったでしょうか?再募集アナウンスも掛けてみました。

いえいえ、此方こそ探り探りな状態なのでね…。お互い何かあれば相談、と云う事で。)

• No.81 by ワニ系男子/鰐渕 廉  2024-04-29 04:24:27 

(/お忙しい…、のでしょうか?
若し彼方のトピへも戻りづらくさせてたなら、すみません。)

• No.82 by ワニ系男子/鰐渕 廉  2024-04-30 03:40:07 

(/催促するつもりはありませんが、割と下がってたので一旦上げます。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック