『2人が織りなす景色』

『2人が織りなす景色』

匿名さん  2024-04-16 05:07:42 
通報

密かに来てくれるって期待してたアイツだけ─、

コメントを投稿する

• No.21 by ヘビ系男子/大巳 碧  2024-04-17 04:08:10 

私の仕事なんて正直、誰でも出来る仕事ですよ
決められた仕事を一つ一つしていく、ただそれだけです
人間観察は得意だったのですが、今回は勘が外れてしまいましたね
(別に自分の仕事に対して誇りを持っていない訳では無い。これはただの謙遜のひとつ。彼の仕事は自由だからこそ憧れていた面もある、自分の腕ひとつで成り上がったのだから尊敬しかない。ここのシェアハウスに来てから心の奥底で舐められては行けない、なんて考えが少しでもあったのかもしれない。だから心の内なんて一切見せなかったのに。大体の観察で、人となりが分かるなんて言ってみたが、それは全て自分の偏見だ。それをぶつけていただけなのだからはっきりいって失礼に値する。でも、さっきからかわれたこともあり、少しのイタズラ心、反撃としてしまっておこう。無意識に肩に当たった彼の体温に一瞬吃驚してしまう。こんなに人と距離が近かったことなんてなかったから、こうしてみると少しだけ、身長差があるんだなと実感して。彼の姿をじっと見てしまった為に、ティーソーダを作る手が一時、止まってしまって)
いえ、こちらの方こそ
最近は測ってないので分かりませんが、181はありました

• No.22 by ヘビ系男子/大巳 碧  2024-04-17 10:02:16 

(/背後は引っ込むといいながらもすみません
やはり、挙手をしてくださった参加者様ともどうしても交友をしたくて、そういった場を作成したいなと強く思っております。
もし、賛成していただけるのであれば相談に乗っていただければと。)

• No.23 by ワニ系男子/鰐渕 廉  2024-04-17 10:05:31 

誰でも出来…って、オレは理不尽な奴らの相手したくねぇなァ。そう云うとこ、尊敬する。
(彼が自分の仕事に対して誇りを持っていないなんて訳ではないだろう。そう分かりつつ自身はキッパリ如何とでもなる自由の利く仕事だが、彼は事件の犯人だけどころか上司に迄ぶつかる。割り切ってしまえるのは尊敬。彼が此のシェアハウスに居て如何思っていたかなんて分からない、然しこうして関わって少しでも常に仕事で張っている緊張感を解けてたら良い、なんて考え。自身の人となりに対して、勘が外れていたとしても、先程揶揄ってしまったのでチャラだ。最近は測ってなくても、180は超えている事で腑に落ち、小首を傾げていたのを戻し頷き相槌を打てば、装飾品であるイヤーカフのチェーンが揺れ。自身はギリ180なかった気がする。作ってくれる手が止まっている事に、ふっと微笑すれば促して。)
悪い、邪魔しちった。
作ってくれるんだろ、再開して?

• No.24 by ワニ系男子/鰐渕 廉  2024-04-17 10:19:40 

(/更新せずに返信してました。此方の背後もついでに、中々ロルの調子が取り戻せてなくてすみません。

相談に乗るのは構いませんよ、以前参加してた人達だけの交流の場ですか?新たな動物系も交え新しく作るって感じにしたいです?)

• No.25 by ヘビ系男子/大巳 碧  2024-04-17 10:46:59 

それはこちらのセリフですよ
曲というひとつの芸術品を作り上げているのですから、0からものを生み出すなんて、私には到底できません
(尊敬していると言われ謙遜の意を込めて軽く笑ってみる。自分には想像力がないため、そういったアートや音楽を作り出すことが出来る、芸術肌では無い。からかおうとする気持ちが出てくるのは、かなり気が緩んでいる証拠でもある。身長だけが無駄に伸びてきて、たまに邪魔に感じることもある。耳についた揺れるイヤーカフをはたまた目で追ってしまい。少し派手に感じるアクセサリーが彼には似合っていて。華やかとでも言うべきか。軽い世間話をしている中でできあがったティーソーダを注ぎ、彼の目の前へと差し出す。)
邪魔だなんてそんな、ちょうど出来ましたよ

• No.26 by ヘビ系男子/大巳 碧  2024-04-17 10:48:31 

(/相談に乗って頂きありがとうございます。
募集板の方でまたお声掛けした方がいいのか、それとも新しく板を作ってそこで来て頂けるのを待つべきなのか、なかなか自分一人では判断できずに困っていて。)

• No.27 by ワニ系男子/鰐渕 廉  2024-04-17 12:44:40 

なんだよ…嬉しい事言ってくれるじゃねぇか。
(零からものを生み出す、なんて。情報収集力、自身が伝えたい事の発信力、言語化、感性、共感性、其れ等が要るので苦労してない訳はない。だから、ひとつの芸術品を創り上げてきている身としては、認められる事や称賛され、かなり喜ばしい事でありぶっきらぼうな少し素っ気ないが、そっぽ向き仄かに頬を紅潮させ恥じらいをみせ。相手の視線が揺れ動いているのに気付き、あぁ此れか、なんて小指でチェーンに触れ、軽く笑い掛けた。興味深そうに作っている様子を覗き、目の前へと差し出されれば、有難く頂戴しコクコクと飲んでみせ。紅茶の風味と爽やかな飲み口が引き立つ味わいだ。気が緩んでいるのか、普段なら絶対しない飲み回しをしようと、飲み掛けのグラスを彼へ掲げ。)
…ん、ウマ。アンタも飲んでみろよ。

(/特定の人物にだけ、ですか。願望トピではご返信は結構です。とありましたので難しいところですよね。気付いて貰えるかは分からないですが、呼び掛けてみる手はありだと思いますよ。
お相手様が大丈夫であれば、此方もやりたいです。)

• No.28 by ヘビ系男子/大巳 碧  2024-04-17 20:09:17 

今の言葉は本心ですよ
(口元に手を当て、ふっと笑っている。薄っぺらい上澄みの言葉でしか褒めない自分にしては珍しいな、なんて客観視して。微かに彼の頬の赤みを見つけて「おや、照れているんですか?」と顔をのぞき込むようにしてみる。思ったより接近しすぎたのか、目と鼻の先になってしまって。はた、と瞬きを2.3回したあと、ぱっと顔を離してみたりもする。アクセサリーについては、私なんかがしてもきっと似合わない、むしろ着られている側になるんでしょうねと少し苦笑い。ファッションセンスなんて生まれてこの方、全く皆無の人生を送ってきたから。気に入ってもらえてよかったと安心していると、グラスを差し出される。僅かに目を見張ってしまう、だって今そのグラスに私が口をつけてしまったら、それは所謂関節キスになってしまうのでは、とまるで思春期真っ只中の中学生みたいな感情を抱いてしまって。そのせいで行動はワンテンポ遅れてしまい、なんならグラスを受け取る指先だって微かに震えていて)
……あ、りがとうございます
では、頂きましょうか

(/一応は作成をしてみようかと思います。
こちら的には、また前のように色んな方を招いたシェアハウスみたいな板を作成したいものですが、それは難しいですよね。)

• No.29 by ワニ系男子/鰐渕 廉  2024-04-17 22:47:28 

そ、うか…けど、アンタがそんな顔で普段人の事褒めてねぇ気がする。ハァ?断じて、照れてはいねぇ。─…っ??
(自然な笑みを零しているのを盗み見て、然し指摘してやり。盗み見ただけで留ませるつもりが、そうせずにはいられなかった。彼が人の事を褒めてるとしても、心の底からで、愛想笑いのような顔じゃなく自然な笑みをしながら褒める事がないのは気の所為だろうか。滅多になく稀れな事ではと言いたげで。目に見えていただろうかと、片手の甲を頬に当て思わず否定してしまいながらふと視線を彼へ移した瞬間には、肩がぶつかった程度なんかじゃなく、目の前の至近距離。ぱちり、と瞬かせ。まるで視界の映る瞳には彼しかいない。遅れながら押し退けようとする手は行く宛てを失い、宙ぶらりん。変に動揺してしまった。思わず警戒するように一歩、二歩後退り「…距離感見誤ってんじゃねぇか。」と投げ掛けて。ファッションセンスと云えば、彼の私服と云う私服姿を見た事がないなと思い。ティーソーダを勧め差し出すのは、共有したいから他ならない。グラスを差し出していれば、彼の様子に怪訝そうな眼差しを向け、受け取られると微かに震える指先にクス、と笑みを零し声を掛けて。)
…ふっ、落とすなよ?

(/手伝える事があれば手を貸しますので、何かありましたら相談して下さいね。
以前の人が居ましたら其の人達と、新規も含め、みたいな感じですか?)

• No.30 by ワニ系男子/鰐渕 廉  2024-04-17 23:12:08 

(/あ、もういっその事以前の人限定的にするなら動物系男子の集まりとか集会所、みたいな名目(トピ名例)を付けたり、其れか以前の存在数が心配なら個性的男子たちとのシェアハウス生活/動物系、みたいにして以前の枠と別に新規で枠を増やすとか、候補は求められれば幾つか挙げましょう。カワウソ系とかいたりしたら良いかもと思ったり。)

• No.31 by ワニ系男子/鰐渕 廉  2024-04-17 23:44:42 

(/地震で揺れた県なのでまた大きく揺れる可能性も鑑みて、今後返信が遅れた場合お察しを…。念の為予めお伝えしときますね、今のところは大丈夫です。

あ、あと!また新たな当時の参加者様が窺えました、が文章的に再会するつもりは…如何なんでしょうね?
ほんとーに楽しかったからまた絡めたら良いなぁー!とは思うのですが!)

• No.32 by ヘビ系男子/大巳 碧  2024-04-17 23:54:31 

(/一旦、相談ことについてのレスだけ返させて頂きます
地震で揺れた県だったんですね…!大丈夫でしたか!?
私のところはほとんど揺れなかったですが、今調べたら震度3くらいって書いてました。
こちらも今のところは大丈夫です、そちらもお気をつけて下さい
仕事上、今から出勤しないといけないので、とりあえずトピだけ作成します。
そのあと逃げる形になってしまいますが、ご了承ください
タイトル名の案、ありがとうございます!相談に乗って頂きありがとうございました!
では、一旦この辺で失礼します!)

• No.33 by ヘビ系男子  2024-04-17 23:59:21 

(/もしよろしければ、今作った動物系男子の集会所というトピの方に顔出ししてください。
一旦、どうしたらいいか変わらなかったのでオリジナルの方に板を作成しましたが、大丈夫でしょうか。それだけが心配です)

• No.34 by ワニ系男子/鰐渕 廉  2024-04-18 00:09:13 

(/其方様も揺れたのですね…!立て続けに色んな県が揺れているようなので引き続き警戒して下さいね。
今から出勤…!?そうなんですね、応援してます。此方はお風呂に入るタイミングを見失いました…。
把握です…!顔を出して貰えたら良いのですが。
お力添え出来たのなら良かったです。いえいえ此方こそ再会出来る機会の場を設けて下さり感謝してます。
はい、此方も次の浮上は後程…!)

• No.35 by ワニ系男子/鰐渕 廉  2024-04-18 00:14:52 

(/分かりました、顔出ししておきますね。
オリジナルかBLか迷った感じですか、間違いではないので恐らく大丈夫だとは思います。)

• No.36 by ワニ系男子/鰐渕 廉  2024-04-18 01:02:09 

(/顔出し済ませてきました。あんな感じで良かったでしょうか…?)

• No.37 by ヘビ系男子/大巳 碧  2024-04-18 03:21:07 

まぁ、そうでしょうね…私の顔はうさんくさいですので
そう否定しなくてもいいのに
(よく言われる嫌味を自虐気味に言ってみる。張り付いてしまった笑顔を戻すには至難の業で。いつもはツンツンとしているというか、威圧感のある彼の初めて見る表情に興味を持ってしまって。近くなった時に見えた彼の表情を思い出して、むしろ押しのけてもらった方がマシだったと。驚いた時に瞬きする彼の顔、またこれも初めて見る顔でドキリとしたのは確かで。距離の事を言われ「それは確かに」と、苦笑して。冷静を装っているつもりではあるが、それはいつでも指摘されたら剥がれるくらいに、動揺が見え隠れしている。ここで躊躇ってしまっては、なんだか意識しているのをバレるのが心がゆいというか、年上としての威厳がないというか。震える指先を抑えグラスに口付けて。自分で作ったものにしては美味だ、自分の時間がある時にでも作ってみようなんて。癖なのかグラスの自分が口づけた箇所を、近くのペーパーで拭いて、再度彼へと差し出し)
ありがとうございました、なかなか美味しいですね

• No.38 by ヘビ系男子  2024-04-18 03:23:50 

(/一旦こちらでも顔を出させて頂きます。
顔出しありがとうございます!
正直、何も考えずに作成してしまったもので、本当にここから先どうしたらいいか分からない状態なんですよね。
前の板をオマージュといいますか、少し拝借して進める形にしたいとは思っているのですが、いかんせんパクリみたいなものになってしまいますよね。)

• No.39 by ワニ系男子  2024-04-18 03:48:08 

(/お先に背後会話だけ。再会しても良いって人とでパラレルワールドみたいな感じで良いと思いますけどね。其々前トピレスからの続きで…。私達は此方では其方様の絡み文の続きからやってますけど彼方のトピでは此方の絡み文からやっても良いですし、彼方での絡みは置いておいて他の方に顔出して貰えたらお互い其の方と絡んで、私達は此方だけで進めても良いですよ。オマージュしても関係者だったので悪い雰囲気にはならないと思いますし。個人見解なので他の方は如何か分からないですが。)

• No.40 by ヘビ系男子  2024-04-18 14:24:42 

(/パラレルワールドいいですね!
新たに殻身分を提出するのも、面白そうですし
募集板等で挙手してくれた方と相談する形でもいいかもしませんね。
こちらの板は残したいとは思ってます。
あと、もし新規の人も入っていただけるのであれば、募集をかけてみようかとは思ってます。
丸々コピーはやっぱ不快に思う方も居ますよね…前の板を覗いた時、そういうことをするような方もいたみたいですし。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック