シェアはぴハイツ 萌黄(もえぎ)

シェアはぴハイツ 萌黄(もえぎ)

やけど。  2022-04-17 23:45:20 
通報
えー、皆さん初めまして。僕は富士澤 月(ふじさわ つき)と申します。性は男、歳は26、身長171、普通体型、趣味は散歩、好きな食べ物はシュークリームで…そんな事は今はいいか。

ここは名前の通り、1棟のハイツの仲間達が集う場所です。大家さんはとても大らかな人で、家賃さえ払ってくれればどんな人でも住んでいいと言ってくれています。築年数も若く、部屋はとても綺麗です。駅もとても近いし、買い物や娯楽にも困りません。
そんな場所で、僕と素敵な時間を作りませんか?

注意事項は下記をお読みください↓byやけど。
*部屋数は8つ、彼を入れて8人までお相手を募集します。初めて参加される方は簡単な自己紹介をお願いします。
*優しい空間を作っていきたいので、愚痴や喧嘩も構いませんが、なるべくポジティブに転換出来る様にお願いします。
*こちらの都合上返答は夕方から夜にかけてが多くなります。皆さんも都合のいい時間に気軽に話しかけて下さい。
*(背景ロル)の長さは問いません。自由にお話ししましょう。

では、よろしくお願いします^ ^

コメントを投稿する

  • No.101 by 黒月瑠璃  2022-05-15 23:14:57 

>富士澤さん

っだ、大丈夫ですか?!
(今晩の献立はなににしようか、なんて考えながら鍵がちゃんとかかっていることを確認してからハイツの外に出るため階段を下りていたのだが、考え事してたが故他の事が疎かになり突然の日との声にびくりと体を震わせるが、視界に映ったのは相手が階段を踏み外そうになっている光景で、とっさに空いている方の手で相手が落ちないように相手の腕を掴もうとして)

(/拙さに関しましては此方も同じなので大丈夫ですよ。それと二階住み了承です。そういえば各々何階住みなのかはあまり考えてなかったですね。)

  • No.102 by 富士澤 月  2022-05-15 23:47:19 

>>黒月さん
っはは、またお恥ずかしい所を…ありがとうございます

(自分が階段から落ちない様に差し出してくれたのだろう手に掴まり、体制を立て直しつつ誤魔化す様に笑って)



(そうですね…これを機に何階のどの辺りに住みたいかアンケートを取りましょうか。因みにハイツは↓

2階 201 202 203 204 階段
1階 101 102 103 104
(8台分の駐車場を挟んで)
【道ーーーーーーーーーーーーーーーーーー】

という感じです。101に富士澤が入居、黒月さんは2階の部屋のどれかという事で…他の皆さんの希望をお聞かせ下さい~♪)

  • No.103 by 黒月瑠璃  2022-05-16 00:12:45 

>富士澤さん

…いえ。ご無事で何よりです。
でもどうしたんですか?富士澤さんの部屋は1階でしたよね?
(己の差し伸ばした手を掴んで体勢を立て直した相手を見て、ほっと一安心したような表情を浮かべるものの、相手の部屋は1階のはずで階段を上る必要はない事に気付き、小さく首を傾げながら問いかけて)

(では、私は203号室を希望します。もちろん他の方が希望するのなら別の部屋でも構いませんよ。)

  • No.104 by 五百木 遥  2022-05-16 16:48:57 

>all

はぁ、やっと終わったぁ…。
(バイトからの帰宅中、ぐっと伸びをして時計を見れば一日が過ぎる早さに溜息を一つつき。暫く歩けば見慣れたハイツが見えてきて。)

(なんとなく女性と男性で階数分けた方が変に気を使わなくて良さそうかなと思うので102でもよろしいでしょうか?絶対では無いので変更してほしければ一言お願いします)

  • No.105 by 富士澤 月  2022-05-16 18:25:20 

>>103黒月さん
あぁ、実はこの間のお礼を…ここのケーキ美味しいんで、黒月さんにも是非、と思って。

(腕にかけていた紙袋をずい、と前に出したかと思うと子供の様な満面の笑みで)



(203号室、了解しました)

  • No.106 by 黒月瑠璃  2022-05-16 18:41:43 

>富士澤さん

え、わざわざ買ってきてくれたんですか?ありがとうございます。
此処のケーキ食べたいと思っていたんです。
(己の問いかけにこの前のお礼だとケーキを買ってきた相手に、受け取らないのは失礼に当たるため受け寄りながら、甘党故普段は手間暇はかかるが自身で作ったお菓子等食べているが、買って食べるのも楽しみの一つであり、子供の様な満面な笑みに答える様に嬉しそうに笑みを零しながら食べたかったことを述べて)

  • No.107 by 富士澤 月  2022-05-16 21:42:29 

>>106黒月さん
こちらこそありがとうございました。また何かとご迷惑をお掛けするかも知れませんが、その時はよろしくお願いします

(ありきたりな言葉しか出てこないが、しっかりとお礼の意を表してぺこりと頭を下げる)

では、僕はこれで失礼します。また明日、おやすみなさい

(また頭を下げ、ゆっくりと階段を降りながら、振り返りまた黒月さんに向かって手を振り)

  • No.108 by 富士澤 月  2022-05-16 21:47:04 

>>104五百木くん
さて、後は五百木くんか…バイトの時間聞いておけば良かったな…

(またぶつぶつと独り言を言いながら階段を降りていくと、タイミング良く見慣れた茶色い頭が見え、パッと笑顔になり)

っあ、五百木くん!今ちょうど会いに行こうと思っていた所なんだけど…バイト、お疲れ様

  • No.109 by 五百木 遥  2022-05-17 07:39:52 

>富士澤さん

っわ、て富士澤さん?
どうしたんですか?
(部屋に入ろうとすれば声をかけられ。振り返ればそこに富士澤さんが立っており。突然だったので少し大きな声で驚けばちょうどよかったとのことで何かあったか尋ねてみて。バイトお疲れと労われ、「富士澤さんもお疲れ様です」とにこりと笑い)

(部屋の件102で大丈夫ですかね?)

  • No.110 by 富士澤 月  2022-05-17 07:52:32 

>>109
ははっ、ありがとう。実はこれ、昨日のお礼にと思って…甘いもの大丈夫?
(お疲れ様です、との言葉に礼を述べて持っていた紙袋を相手の方に差し出して)

(102号室、了解しました!)

  • No.111 by 富士澤 月  2022-05-17 07:52:32 

>>109
ははっ、ありがとう。実はこれ、昨日のお礼にと思って…甘いもの大丈夫?
(お疲れ様です、との言葉に礼を述べて持っていた紙袋を相手の方に差し出して)

(102号室、了解しました!)

  • No.112 by 富士澤 月  2022-05-17 13:13:54 

(ミスって2回送ってしまいました!!すみません…)

  • No.113 by 五百木 遥  2022-05-17 21:02:41 

>富士澤さん

大丈夫ですけど…ってええ?本当に貰っちゃっていいんですか?
(甘いものが大丈夫かと聞かれて答えれば昨日のお礼だと。
助けるのは当然の事であの時は断るのも悪いと思って言っただけであって。逆に気を使わせてしまったと思い申し訳なさそうな顔をしながら)

(ありがとうございます…!)

  • No.114 by 黒月瑠璃  2022-05-17 21:11:51 

>107 富士澤さん

いえいえ。あの時も言いましたけれど困った時はお互い様ですし、同じハイツに住んでいる住人同士ですから助けるのは当然ですよ。はい。こちらこそもし困ったことが合ったらその時はよろしくお願いします。
(ありきたりな言葉でも、実際に感謝の言葉と態度で示してくれるのはこちらとしても気持ちが良く、頭を下げる相手に人の甘えることが苦手だがちょっとは頼っても罰は当たらないだろうと思いながら頷いて見せて)

はい。ケーキどうもありがとうございました。では、おやすみなさい。
(再び頭を下げる相手に応じる様に軽く頭を下げ、相手からもらったケーキをしまうため踵を返そうとしたが、視界の端に相手が振り返ったのを捉えてそちらの方を向けば手を振ってきたので手を振り返し、相手の背が見えなくなるまで見届けてから施錠した鍵を開けて部屋の中へと戻ってゆき)

  • No.115 by 富士澤 月  2022-05-17 21:58:22 

>>113五百木くん
勿論。…あ、別に感謝の押し売りとかするつもりなくて、言葉だけじゃなくてこうしてちゃんとお礼がしたかっただけだから、あんまり重く考えないでね!
もし五百木くんが困ったら、次は俺が助けるから^ ^

(申し訳なさそうな顔をした相手を見て、少しギクシャクしながらただちゃんとお礼がしたかったという意思を述べて。くどくない程度に自分の思いを伝えると、はにかんで見せて)

  • No.116 by 富士澤 月  2022-05-17 22:07:20 

>>all
(お部屋の件、101が富士澤、102が五百木くん、203が黒月さんで決定しました。女性が2階、男性が1階で階数を分けるという事で…田中さん、葉山さん、宝条さんのご希望もお聞かせ下さい♪部屋の配置は>>102へ)

  • No.117 by 田中 紫  2022-05-18 20:27:43 

>116
(/田中です……。201番号室でお願いできますか?)

  • No.118 by 富士澤 月  2022-05-18 21:48:18 

>>117田中さん
(201号室、了解しました!また絡んで下さい~)

  • No.119 by 富士澤 月  2022-05-19 18:13:31 

>>all
さてさて、お土産も渡した事だし…俺も帰ろうかな…今日の晩御飯は何にしようか…

(んーっ、と伸びをして部屋へと歩き出す)

  • No.120 by 五百木 遥  2022-05-19 19:36:53 

>富士澤さん

じゃあ、有り難く頂きますね。
それじゃあ何かあったら富士澤さん呼びますね
(受け取ればにこりと笑って上記を述べ。
何か有れば助けるという相手に感謝を伝え)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック