シェアはぴハイツ 萌黄(もえぎ)

シェアはぴハイツ 萌黄(もえぎ)

やけど。  2022-04-17 23:45:20 
通報
えー、皆さん初めまして。僕は富士澤 月(ふじさわ つき)と申します。性は男、歳は26、身長171、普通体型、趣味は散歩、好きな食べ物はシュークリームで…そんな事は今はいいか。

ここは名前の通り、1棟のハイツの仲間達が集う場所です。大家さんはとても大らかな人で、家賃さえ払ってくれればどんな人でも住んでいいと言ってくれています。築年数も若く、部屋はとても綺麗です。駅もとても近いし、買い物や娯楽にも困りません。
そんな場所で、僕と素敵な時間を作りませんか?

注意事項は下記をお読みください↓byやけど。
*部屋数は8つ、彼を入れて8人までお相手を募集します。初めて参加される方は簡単な自己紹介をお願いします。
*優しい空間を作っていきたいので、愚痴や喧嘩も構いませんが、なるべくポジティブに転換出来る様にお願いします。
*こちらの都合上返答は夕方から夜にかけてが多くなります。皆さんも都合のいい時間に気軽に話しかけて下さい。
*(背景ロル)の長さは問いません。自由にお話ししましょう。

では、よろしくお願いします^ ^

コメントを投稿する

  • No.1 by やけど。  2022-04-18 16:07:26 

(上げておきます!特殊設定アリでも構いません!何方でも大歓迎です^ ^)

  • No.2 by やけど。  2022-04-18 20:39:18 

(募集あげ!何方が住みませんか?素敵なところですよ^ ^)

  • No.3 by やけど。  2022-04-20 18:15:32 

(月がお喋りしたそうにこちらを見ている)←

  • No.4 by 参加希望さん  2022-04-21 19:31:21 

(/こんばんわ~! 参加希望なのですが、元忍者という犯罪歴のあるキャラは大丈夫でしょうか……?)

  • No.5 by やけど。  2022-04-21 20:07:13 

>>4
(参加希望ありがとうございます!大丈夫ですよー^ ^詳細お待ちしております)

  • No.6 by 参加希望さん  2022-04-22 17:00:39 

「こんにちは~お兄さん、お早い朝ですね~」

名前:田中 紫(ゆかり) 性別:女
年齢:24 身長:178
性格:適応力が高い、飄々としており深く踏みこまないタイプ
好きなもの:歯応えある醤油味のお煎餅
趣味:体を動かすこと

容姿:黒髪黒目平たい顔族のいかにも純日本人といった容姿。前髪後髪ともに短め。ファッションについては年がら年中無地のシャツと長袖ジーンズを着用、両耳にはピアスを三つほど付けている。シャツから鍛えられた体躯が見え隠れする

https://picrew.me/share?cd=HPzH9s55hB #Picrew #趣味丸出しメーカー

備考:
 実は現代に名を変え残る忍びの一人で、雇い主の商売敵を偵察したり破壊工作をしたり色々後ろ暗いことを色々やってきた。しかし、雇い主が敵対する財閥の忍びに暗殺されたり、時を同じくして紫の所属する流派の潜伏地が爆破されたりとなんやかんや爆発しあって仲間と散り散りになってしまう。
 今はとりあえず仲間も生きてるか知らないしとりあえず此処に潜伏してるが、忍びとしての綱渡りのような命懸けの薄給生活よりも正直バイト三昧の楽しい生活のほうが安定してるし良いな……と心が揺らいでいる。

 勿論、名前も経歴も全て本当の物ではないが二十代前半なのは間違いない

(こんな感じの娘にしました! 不明な点や変更してほしい点があったら何なりと)

  • No.7 by 通りすがりさん  2022-04-22 17:41:26 

(/参加希望です。リバのオネエキャラは参加大丈夫でしょうか?)

  • No.8 by やけど。  2022-04-22 19:51:20 

>>6
あ、おはようございます。まだ少し朝は寒いですね~
(相手の姿を見つけると軽く会釈をして)


(プロフィールありがとうございます!このままで大丈夫ですーよろしくお願いします^ ^)

  • No.9 by やけど。  2022-04-22 19:54:09 

>>8
(参加希望ありがとうございます!大丈夫ですよー^ ^詳細お待ちしてます^ ^)

  • No.10 by 通りすがりさん  2022-04-22 20:39:50 

>7
名前:宝条 えるは 性別:一応男
年齢:28 身長:185
性格:丁寧口調だが、言葉には偶に棘。いつも微笑んでいる。
男女、年齢問わず人間が好き。オネエ。
好きなもの:人間、好きな人そっくりな人形
趣味:ナンパ、人形作り、化粧、コスプレ

容姿:高身長に細長い手足、端正な顔立ちなのだが左目には必ず眼帯をしている。女の子に殴られて怪我をおっていることも多いが、本人は全く懲りない。黒スーツか黒シャツに黒ズボン。肩までのストレートの黒髪。黒色を特に好み、意味無く指出し手袋と黒マントを着ている。つまり残念なイケメン。

備考:人形師としては有名らしく、依頼が絶えない。ただ、人形作りは趣味で本業はコスプレイヤー。クロエという名でコスプレイヤーをしており、演技もそこそこ上手いため、眼帯イケメンキャラをやらせると本人かのよう。でも歌が壊滅的音痴なので舞台俳優の夢を諦めた経歴がある。

(他サイトで使っていたキャラですが、大丈夫でしょうか…?)

  • No.11 by 参加希望  2022-04-22 20:43:09 

名前:葉山 悠介(はやま ゆうすけ)
性別:男
年齢:28歳
身長:182cm
性格:明るく面倒見の良いお兄ちゃんタイプ
とても世話焼きだが自分に関心があまりなく、部屋はいつもごちゃごちゃ
容姿:少し明るめの癖のかかった茶髪、ピアスを左右に1つずつ。仕事の時以外はダボついたTシャツにスボンかジャージ姿の事が多い。

https://picrew.me/image_maker/54346/complete?cd=jULFQze9oB
Picrew「キミの世界メーカー」様より

備考:派手な見た目とは裏腹に小児科医
職場ではピアスを外し、子供たちに人気な先生
病院と近いという理由だけで最初はこのハイツを選んだが今は住人達との交流も楽しく、快適に過ごしている

(/素敵なハイツに誘われて参加希望です!宜しければご検討下さいませ。不備等あればすぐに直します!)

  • No.12 by やけど。  2022-04-22 20:56:15 

>>10
(プロフィールありがとうございます!よろしくお願いします^ ^)

>>11
(参加希望ありがとうございます!素敵なお兄さんですね。ぜひよろしくお願いします^ ^)

  • No.13 by 葉山 悠介  2022-04-22 21:03:19 

>>12
ありがとうございます!
質問なのですがこのハイツは共用部分とかってあるんでしょうか?

  • No.14 by やけど。  2022-04-22 21:25:41 

改めて富士澤 月のプロフィールです↓

*富士澤 月 
*26歳    
*男
*171cm
*趣味は散歩、好物はシュークリーム
*静かな場所が嫌いで、自室では常に極力控えめな音量でラジカセから曲が流れている
*見た目→黒のセミロング(普段は後ろで括っている)、仕事着は白いYシャツに紺を基調としたジャケットを羽織り、下は細めのジーンズ。休みの日も多少ラフだが極力露出を控えた服装
*仕事は中ぐらいの会社の事務員(服装自由)、受付や会社案内を担当している
*アクティブな活動を好む反面体力があまり無いので、仕事でめちゃくちゃ張り切った次の日が休みだとほぼ寝ているか、近くのカフェ等でボーッとしている事が多い

よろしくお願いします^ ^

  • No.15 by 富士澤 月  2022-04-22 21:40:35 

(質問ありがとうございます。屋内には有りませんが、大家さんが鍵を管理している屋上が住んでいる人なら誰でも夜10時まで利用可能となっています)

  • No.16 by 富士澤 月  2022-04-22 21:41:59 

>>13
(返答遅くなりすみません)

  • No.17 by 葉山 悠介  2022-04-22 21:49:16 

>all

はぁ…、今日は疲れた。
帰ったら飯……ってその前に家に何もないじゃん…買い物……もいいわもう…。

(夜勤明け、朝日がとても目に染みる。
昨晩は急患がとても多くて食事を摂る暇も無かった。いつもの元気は何処へ行ったやら、重い足を動かして帰路につき頭を動かしながら呟くが、家の冷蔵庫の中が空っぽだった事を思い出して肩を落とす。買い出しに行く気力も無くこのまま帰ることを選ぶとハイツに足を踏み入れて、集合ポストにある自分のポストを開けて中を確認し)

ーーーーーーーー
>>15
了解しました!回答ありがとうございます!!

絡み文投下致します、皆様よろしくお願い致します!

  • No.18 by 富士澤 月  2022-04-22 22:01:05 

>>17
はゎ…もう少し寝てれば良かった…

(欠伸をしながら集合ポストへと向かうと見知った人影が。声をかけようとするもいつもとは少し違う雰囲気に戸惑う。ひとまず無言でポストの中を確認し、郵便物を回収すると、流れで葉山さんの顔を覗き込む)

おはよう、ございます

(口角を上げ、小さめな声で)

  • No.19 by 葉山 悠介  2022-04-22 22:09:56 

>>18

うわッ…、てごめん月くん、おはよー。
ほんとごめん、ちょっと疲れてて気付かなかった。

(近くにある人の気配にも気付かず、ポストの中を覗き込むが特に興味は無いチラシばかり、しかしその中に宅配ピザの物が目に入り手に取った瞬間顔を覗き込まれて驚きに微かに肩を揺らし)

いやぁ、昨夜は忙しくてさ…………ご覧の通りお腹も空いてて

(いつも通り笑いながら誤魔化そうとするが言葉の次に鳴ったのは大きなお腹の音、恥ずかしそうに視線を逸らして苦笑いを浮かべ)

  • No.20 by 富士澤 月  2022-04-22 22:27:41 

>>19
っはは、相当お疲れな様ですね。…あ!もし良かったら屋上で一緒に食べます?早く起きちゃったんで1人分用意するだけなら勿体無いかなと思ってた所なんですよ

(つられて少し笑顔が引きつり、お腹の音を聞いて思い出した様にパン、と手を叩き)

さっき田中さんにも会ったんですけど、あの人も誘ったら来るかな…

(先程挨拶を交わした住人の顔を思い浮かべて、独り言の様に呟き)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック