【仮面ライダー/オリジナル】生き残れるのは、一人だけ【戦闘/恋愛】

【仮面ライダー/オリジナル】生き残れるのは、一人だけ【戦闘/恋愛】

X  2021-05-19 16:24:34 
通報

──様々な世界に存在し、いつの時代も悪と立ち向かい続けた【仮面ライダー】──

そんな彼等は今、見知らぬ施設の中で目を覚ます。

──此処から出たければ、最後の一人になるまで戦え。"善"も"悪"も関係なく、潰し合え───

>>1ルール
>>2世界観
>>3PF

コメントを投稿する

• No.2182 by 星宮 翠  2023-03-26 00:56:30 

>シノブ

【2-A.森林エリア】

いろんな世界からライダーを集めるなんて無茶苦茶をする奴だからな……そのぐらいはしているか
でも、だからこそ思い通りにはなりたくないな、殺し合いはもう懲り懲りだ
武器でもあるのか、それにこれはまた……バーチャルな空間ということなのか?
(一筋縄ではいかないだろうということは理解出来同意し。争いを止めたいというのは自身のトラウマとなっている元の世界での経験もあり頷き。差し出された画面を覗き込み自身がいた時代よりも遥かに進んだ技術で作られていることだけはわかったがそれでも半信半疑で)

(/ヴィジョンドライバーと権限が2つほどいるみたいですからね、後は弾かれる願いもあるようですし何処まで出来るのやら、ベロバ見る限り策はあるんでしょうが
現時点だとそのあたりですかね、鞍馬家絡みの話はこれからまた触れていきそうな雰囲気ありますし景和は……またなんかお下がり装備になりそうですしスポット当たって欲しいですね。道長君はどうなんでしょ、ジャマトグランプリ終わったら人間に戻って新フォームなんてことぐらいならありそうですが。女性レギュラーライダーが定着してきたんですけどねぇ、さくらみたいに終盤でいきなり弾けるかもしれませんし/←
勝ち続けるってことは単純にフィジカルだけじゃやってこれなかったでしょうしね、積み重ねが違いますね、ええ。まーミツメ関連はまだまだ先でしょうね、そろそろ先っちょぐらいは触れてもいいとは思いますが……というかDGP関係者ということは必然的に一般人出ないことだけは確かなんですが……
ブーストマークⅡ圧倒的なのでリスクあってもそれに対抗できる敵がでないうちに新フォーム出ちゃうのはちょっと残念ですね
そろそろ出る玩具の数も限られてきますしねギーツの最終形態関連抜かすとどれだけ出せるのか
どうなんでしょ、あるいは番号飛ばしていきなり9とかかもしれません
ま、それでもやっぱり一人では限度があったということで……翠にしろ真司にしろ世界線は違えど誰かに託すことしかできない運命だったのかも……という感じで/)

• No.2183 by 栗落花 古町  2023-03-26 05:55:17 

名前:ウタシ
性別:-(人間体は女性の姿)
年齢:10
性格:健気で甘えん坊、努力家。
他社に対する奉仕を好み、奉仕対象の
命令には必ず従う絶対的な忠誠心を持つが
与えられた命令を遂行するためには
手段を厭わない狂気的な側面も持っている。
容姿:水色のメッシュが前髪に入った
長めのツインテールで、髪色は銀色に近い白。
水色のリボンが着いたヘッドドレスを
頭に身に着け、ペンギンのヘアピンを着ける。
赤色をした垂れ目をもち、歯はギザギザ。
エプロン部分に水色の模様が縫い付けられた
クラシカルメイド服を身に着けている。
白いレースで飾られた靴下を履き
靴は黒い厚底パンプスを身に付けている。
怪人体:セイウチをそのままを被ったような
赤いモノアイの顔を持ち、口を塞ぐように
生えている長い牙が交差していて
その奥にある口はシロクマと同形状である。
肩と首周りにはヒレ状の皮膚に覆われていて
その真ん中にはグリード共通のコアがある。
胸は大きく、かなり目立つ。
ヒレ状の皮膚に覆われていないところの
胴体と腕の一部、手は白い毛に覆われていて
そのうえにペンギンの頭蓋骨を模した
篭手のようなものを嵌め込んでいる。
指代わりに長く発達した爪が生えている。
胴体の毛はローブ状になっており
その角にはフリッパーのようなものがある。
腰にはグリード共通のベルトもある。
足はフィンのようになっている。
おしりにはセイウチの足のような
飾りが付いており、これはパタパタ動く。
能力は瞬間氷結と地中潜航。
ライダー:仮面ライダーバース・プロトタイプ
必殺技 ブレストキャノンシュート
備考:寒冷地動物系グリードで
次元の穴に吸い込まれてこの世界へと
飛ばされてきたイレギュラー枠。
本来ならグリードとならないように
純粋な欲望だけが宿っている筈の
セイシロギンのコアメダル三枚なのだが
持ち主の異常なほどに強い支配欲が
影響を及ぼしてしまい、特例的に自我を得た。
支配欲を満たすべく生まれたゆえに
誰かのために働くことを心からの喜びとする
服従欲そのものと言える存在である。
しかし、他グリード同様、欲しかない存在で
欲を満たす事は出来ず、それを感じる為の
感情的機能や肉体的機能も退化している。
それでも欲を満たすべく、仕える相手を
探し回って、奉仕活動を続けている。
次元の穴から一緒に飛ばされてきたと思われる
バースドライバーのプロトverを使い
仮面ライダープロトバースへと変身する。
変身経験はないが、使えるCLAWsユニットの
クレーンアームとブレストキャノンは
転送・装着方法を含めて理解してるようだ。

(/確認よろしくお願いします)

• No.2184 by 神崎 託飛/エナ/エクセリア/雨霧 倫太郎/刻風 シノブ/社企 未来/チェシャ/被検体0号  2023-03-27 01:23:34 

>悠斗
【1-A.住居エリア/エクセリア】

おやおや、敵だと気づかれてしまいましたか。この木箱を持ち歩くの、もう少し考えた方がいいかもしれませんね。

【Log in:Xcelia】

まぁ、逃がすつもりはありませんけど。

【Mode:Summon】

(こちらに向けて手を振ってる悠斗に対して、静かに微笑みながらポケットの中からスマートフォンのようなアイテムを取り出し、画面に表示されている認証アイコンから認証し、画面を見ずに操作しており。するとそのスマホからデータが2つ前方の地面目掛けて飛び、着地すると形成されていきロボットのような見た目の怪人が2体現れて)

>翠
【2-A.森林エリア/シノブ】

おまけに、いろんな世界の変身アイテムや怪人を作り出す技術も持ってる…一体何が目的なんだろう…
うん、そうだね…私も参加者同士が争ってたら、止めるようにしてる。
多分、そんな感じだと思う…未来、協力してくれそうな人を見つけたよ。

(先程戦ったギセルがいい例で、別世界のアイテムや怪人を元に新たな兵器を作り出すことができる。それ程の力や技術力を持っていながら、何が目的で潰し合いをさせているのだろうか…。翠の発言に頷き、自分も参加者同士の争いを止めていると明かして。翠の予想に肯定し、画面の中にいる少女…未来に話しかけると未来がこちらを向き)

【2-A.森林エリア/未来】

ふふふふ、もうちょっとで…シノブちゃん、用なら後に…って、どわぁ!?誰ですかその人!
え?…あ~、シノブちゃんが助けてあげたんですね?

(何やらパソコンに向き合いニヤニヤと笑いながら独り言を呟いてる未来。こちら側を見たとき、見慣れない人物…翠を見ると驚きやや大げさなリアクションをして。シノブが助けた人だと知れば立ち上がり、画面に近づいてきて)

(/もう一つ用意とか難しいんでしょうか…まぁ、ベロバからミッチーの手に渡ってしまいましたが、まさかミッチーの新フォームはヴィジョンドライバーで?
確か、前回がそうでしたよね。忍者の上位互換のようなバックルか、レーザーレイズライザーとそれ対応のバックルか…わからないですね。ミッチーは先程少し触れたようにヴィジョンドライバーか…何にしても、何らかの形で関わりそうですね。でも、ベロバを倒せそうな手もありますしその可能性もありそうですね
次回からナーゴにスポットが当たった話になりそうですね、案外その時が早く訪れたかも…?/←
ギーツの過去なら明かされましたが、転生したら必ず「エース」と名付けられること、必ずあのコインと出会うという新たな謎が現れましたね、それが明かされるとき、ミツメの情報も少し解禁されるのでしょうか
まぁ、暴走フォーム枠みたいなものだったらしいので仕方ないんじゃないですか?
あとはメインライダーの強化アイテムか敵のアイテムか…ギーツの最終フォームが出るまではそんな感じでしょうね。
あぁ、色んな人が最終的に九尾になると予想してますし、その可能性は高そうですね?令和ライダーは最終話のみ登場するアイテムで初期フォームと同じ見た目のフォームになるという傾向があるので、ブースト9対応の銃系バックルも出そうですね
なるほど…ですが、X側所属ライダーは強力なライダーばかりですよ?このフロアだけでも異常にタフだったりずる賢かったりいろんなドライバー使えるのもいますし/←化け物集団)

>2183
(/確認しました、特に不備はないので大丈夫ですよ!絡み文投下をお願いします!)

• No.2185 by 立花悠斗  2023-03-27 16:58:51 

>エクセリア

【1-A 住居エリア】

で、ですよねぇー……。ぼ、僕は別に戦いたいわけじゃありません!話せば分かります!

(召喚された2体のロボット怪人を見、分かってはいたが相手に敵意があることを確信する。しかしこれまで戦った怪人たちと違うのは、ロボット怪人を召喚した女性はおそらく人間、もしかしたら話が通じるかもしれないこと。万に一つのその可能性にかけて、話し合わないか、と相手に向かって呼びかけて)

• No.2186 by 立花悠斗  2023-03-27 19:15:09 

(/X側のキャラを追加させていただきたいのですがよろしいでしょうか?)

• No.2187 by 栗落花 古町&ウタシ  2023-03-28 01:33:02 

【1-A 住居エリア/ウタシ】

>立花悠斗、エクセリア

(唐突に赤の雷と黄色の雷、緑の雷が
響き渡ると同時に黒い『穴』が
開いて、そこからメイド服を着てる女性が
ロボットの怪人へ目掛けて落下していて
その怪人を押し潰してしまう)
あっれぇ……ここは何処?
まさか、会長………
転送先を間違えましたね?!
あ、すいませんね、退きますよっと
(怪人の上でキョロキョロと周りを見回した後
会長と呼ばれる人物に対して怒りの言葉を
並べるが、表情は変わらずで。
その後に感情の篭っていない言葉で
謝罪をした後に怪人の背から降りていく。)

(/絡ませていただきます!
古町はもう少し様子みてシノブさん達へ
絡みに行かせようと思っております。
あ、会長とはハッピーバースデーの人兼
トラブルメーカー、鴻上光生のことです。
オーズ関連なので分かると思いますけど)

• No.2188 by 神崎 託飛/エナ/エクセリア/雨霧 倫太郎/刻風 シノブ/社企 未来/チェシャ/被検体0号  2023-03-28 19:36:36 

>悠斗 ウタシ

おや、そうなんですか?そうですか…戦う気がありませんかぁ……
…まぁ、こっちは戦う気はあるんですけれどもね?

(戦いたくないという意思表明を受け、少し考える素振りを見せる…が、最初から襲いかかる気満々だったため、にっこりと笑いながらこちらは戦う気があると伝えて、怪人に対して襲いかかるようにサインを送り。)

…!
…参加者データに該当データ、なし…X様の計画を邪魔しに来た部外者でしょうか…?

(唐突にな雷鳴と共に現れた…というより落ちてきた少女に少々驚いたものの、すぐにその少女のデータをスキャンするがX側はもちろん、参加者データベースに彼女のような人物のデータは存在しない。彼女の発言からその線は薄いかもしれないが、計画を妨害しに来た存在かと考えており、退いてもらった怪人はゆっくりと体を起こして)

>悠斗本体様
(/いいですよ、プロフをお願いします!)

>ウタシ本体様
(/了解です!あ、シノブと未来のことですがシノブは元々X側の科学者の手によって作り出されたアマゾンで、現在脱走中なため捕獲対象、未来は元々X側の兵器開発担当をしていましたが、今現在シノブと共に脱出を目論んでおり、裏切り者として処分対象となってます)

• No.2189 by 立花悠斗  2023-03-28 20:32:29 

>エクセリア ウタシ

【1-A 住居エリア】

ふぇ!?……え?ど、どこから降ってきたの?
(いきなり女性が降ってきたと思うと目の前のロボット怪人たちを下敷きに。今の状況が全く理解出来ず一瞬脳がフリーズする。すぐに正気に戻るも自分たちの頭上にはなにもないため、彼女がどこから降ってきたのか疑問が残り)

(/X側の追加キャラのPFです。不備等ないかご確認をお願いします)

名前:ミシュラ
性別:???
年齢:???
性格:気まぐれで脳天気な性格。たとえXの指示であろうと、気分次第では無視することもしばしば。二枚舌を多用し、敵味方関係なく場をかき乱しては楽しむことも。そんな自由人な面が目立つが、その実野心家で、隙あらばXにとって代わろうと企んでいる。
容姿:緑髪のおかっぱ頭。瞳は赤い。顔立ちは中性的で童顔。オレンジのハンチング帽、白いシャツの上からオレンジのジャケットを羽織っている。身長は140前後とかなり小さい。
ライダー:アーマードライダーイドゥン・ネオ
使用アイテム:ゲネシスドライバー リンゴエナジーロックシード ソニックアロー
頭部はアーマードライダーイドゥンと酷似した、赤いチューリップを型どった形状。ゴーグルはオレンジ色。左右非対称のリンゴをモチーフとしたアーマー。背中には赤いマントを装着している。ヘルヘイムの植物を自在に操り、クラックを好きな場所に出現させることが出来る。また、変身者のミシュラがオーバーロードということもあり、高速移動も使用可能。また、スペックも従来の新世代ライダーの数倍と、能力を抜きにしても圧倒的な強さを誇る。反面、その副作用はリンゴロックシードの比ではなく、人間が使うと確実に死に至る、オーバーロードであるミシュラ専用のアーマードライダーと言える。
備考:子どもの姿をしているが、その正体はオーバーロード。一人称は「僕」だが性別は不詳。変身せずともヘルヘイムの森の力を使用することも出来る。Xには果樹園の管理のため召喚されたが、当の本人はXに対する忠誠心も全くと言っていいほど持ち合わせておらず、従っている理由も、「自分ではXに勝てないから」というもの。ゆえに状況次第では参加者側に手を貸すことも。

• No.2190 by 星宮 翠  2023-03-29 01:27:19 

>シノブ

【2-A.森林エリア】

あ、はあ……どうも。右も左もわからない状況で助けてもらいました
(ハイテンションな未来の反応に戸惑いながらもシノブの知り合いではあるようだし自分も世話になるだろうからと頭を下げて)

(/ヴィジョンドライバー2つ以上増やすと管理できる人いないとかそんな感じなんですかね、道長君の手にヴィジョンドライバー手に渡ったということでジャマト化進行は少しの間止まる感じかな……?
デザイアグランプリが再開されるのかにもよりますしね、このままジャマト陣営の好きにさせない為にも何らかのテコ入れ的な意味で増えそうな気はしますが……ナーゴ周りも父親が運営側にいるのもありますし色々とこうキューンのこともありますし。ですね、ようやく物語が動いてきた気がします、ミツメの情報はもう少し引っ張られそうな気もしますが/←
四人揃って強化が出るとすれば枠厳しいですしね、ヴィジョンドライバー以外にとなると明確な敵になっていくのか……
狐ですしね、中間はレーザーブーストともうひとつぐらいですかね。ギーツの初期フォーム完成度高いですしね、あれと同じような感じってのはちょっと期待しちゃいます
うーん、サバイブ使えても限度はありますしはてさてその化け物集団相手に生き残っていけるのか……まあ一人ではないので何とかしていきたいですね、はい/←
シノブってアマゾン(アマゾンズ)なんですね、それは強そうだ……
ぼちぼち自分も他の方と絡む方法考えねば/←)

• No.2191 by 栗落花 古町&ウタシ  2023-03-30 05:04:53 

>立花悠斗、エクセリア

邪魔…?何が何だか分かりませんが
なんだか危険そうですねー
ボクの任務の邪魔はさせませんよ
っと……これは使えそうです
(倒れた際にスカートに着いた埃を払うと
邪魔しようもしているのかという言葉に
対して危険そうだが邪魔はさせないとだけ言い
同じく、穴から落ちてきたものであろう
バースドライバーを拾い上げて使えそうと呟き)
ボクがどこから来たか、ですか?
んー………………、夢見町とだけ言っておきましょう。

• No.2192 by 神崎 託飛/エナ/エクセリア/雨霧 倫太郎/刻風 シノブ/社企 未来/チェシャ/被検体0号  2023-03-30 21:05:13 

>悠斗本体様
(/確認しました、特に不備はないので大丈夫ですよ!絡み文投下をお願いします!)

>悠斗 ウタシ

夢見町…それに、あのドライバー…なるほど、オーズの世界から来たのですね?
ほーぅ…まぁ退場していただくにこしたことはなさそうですね?

(ウタシの話した僅かな情報やドライバーだけで何処から来たのかがわかり、ウタシが元いた世界を言い当てて。ウタシの任務は不明だが、こちらにとって都合が良さそうな任務ではないと予測して再び怪人達に襲いかかるように指示して)

>翠

ふふふ、やはりそうでしたか!流石はシノブちゃん!まぁ、天才であるボクの目に、狂いはありませんけれどもねぇ!
…と、この状態じゃあちょっと話しづらいですね。よいしょっと!

(自分を天才と自画自賛しながらシノブを賞賛しており。このまま話しても良かったのだが、やはり直接話したほうがいいだろうと判断してシノブの持つ機械の銃口からデータのような物が流れ出て、やがてそのデータが画面内にいた未来を形成して、画面内にいた未来は消えており)

(/なるほど…ギロリが使ってたドライバーをチラミが使ってたっぽいですし、そうかもですね。どうなんでしょう?急にジャマトバックル2つ使ってジャマト化を早める可能性もありますよ?…あるかなぁ、ジャマトバックル×2は結構見栄えがいいんだけど…/←
何にしても、増えて欲しいですねぇ…今のところ、明確に専用パワーアップを果たしてるのギーツだけですし、タイクーンやバッファはお下がり感がすごいですし…それに加えて、ネオンの生い立ちについても今後触れていくでしょうし。今のところわかるのは、ネオン父の願いによって生まれたってことくらいですね
ミツメの情報が明かされるの、結構終盤だったりして…/←
どっちにしても、ミッチーがこっち側に戻ってくる可能性がどんどん低くなっていってますね…現段階では
今度は何で変身するのか、楽しみですねぇ。完成度高い割に登場回数が少なすぎますから、それ関連が見てみたいですねぇ。序盤はマグナムは世界を憎むパンダが持ってましたし、ブーストは何処かのカエルがタヌキに投げ銭ならぬ投げブーストしまくってましたし/←
まぁ、パワーアップの機会はいくらでもありますよ!ちなみに、未来はこちら側の変身アイテム制作やアイテムの強化もしてくれますよ
完全に食人本能が全く無いアマゾンで、実力は生身で怪人を倒せるくらいです。にしても、逃げたなら似たような性能のアマゾンを再び作ればいいのに、捕まえようとしている理由は何なのでしょうねぇ…/←
参加者かXライダー若しくは怪人を作るのが早いですかねぇ)

• No.2193 by 立花悠斗/ミシュラ  2023-03-30 22:58:21 

>エクセリア ウタシ

【1-A 住居エリア/悠斗】

あぁもう!変身!
『HENSHIN』
『CHANGE BEATLE』

(相手に自分と対話する気がないと知り、カブティックゼクターを呼びライダーブレスに装着し変身。先程降ってきたもう1人の女性についてはひとまず置いておいて、襲いかかってきたロボット怪人2体の攻撃を左右それぞれの腕で受け止め)

>託飛

【3-E 廃棄処理場/ミシュラ】

へー、面白いじゃん。あの子ならもしかしたら……。

(いつもの如く、管理を任されている果樹園を抜け出し、他のエリアを散歩していたところ、X側の幹部である古町と託飛の戦いの一部始終を目撃し。一度は敗れたかに見えた託飛の切ってきた切り札。かなりの実力者である古町を倒すとまではいかずとも退かせるその力なら、さらに使いこなせばもしかしたらXを倒せるかもしれない、そんな期待を微かに抱きつつ彼の後ろ姿を見つめ)

• No.2194 by 星宮 翠  2023-04-01 00:30:09 

>未来

【2-A.森林エリア】

が、画面から出てきた?!どうなってるんだこれ……
(目の前で起こった現象に驚き瞬きし目を擦りようやく現実を認識したがそれでもなお信じられないのか画面と未来を見比べて)

(/ジャマトグランプリを続けていくにせよギーツ倒すには力不足ですしね、ジャマト化早まっちゃうってのはなくもないかな……?/
同じベルトでアイテムも使い回せるのはいいんですが増えないのはなんともですよね。そうなんですよね、そこにどう触れていくのかによっては祢音曇りそうですわ。
ミツメは引っ張りそうな気はしますね、英寿にとってのゴールで物語的にもキーになりそうですし/
道長君は願いが願いですしデザイアグランプリに拘る必要もなければ共闘するメリットも薄いですからね、かといってラスボスというにはまだもう少しなにか欲しいところですが、今のところは一参加者レベルですし/
ジーンは一時退場って感じでしたが残りのサポーターはまだいますしね、高額投げ銭で新アイテムを……デザイアグランプリに戻らないと成立しなさそうですが/
お、そんな便利な機能が……カードデッキは如何せんそれで完結してしまってるので新しいカードなりを考えないと……/←
物凄く優秀な兵器だー?!唯一無二なのかそれとも何か秘密を抱えているのかな……?/←
そうですね、複数のキャラを扱うのはもう少し後でもいいかなと思ってましたが設定だけでも作ってみますかね、敵にせよ味方にせよ拡張しやすい方向で/←)

• No.2195 by 栗落花 古町&ウタシ  2023-04-01 06:48:41 

>立花悠斗、エクセリア

確か、こうでしたかね。
(そう言うと、バースドライバーを巻いて
自分のセルメダルを一枚取り出すと
メダルをスロットへと装填する)
はぁい行きますよー、変身。
(そう言うと、レバーを回して
仮面ライダープロトバースへ変身する。
次に手からセルメダルを排出して
再びスロットにセット、レバーを回す)
『crane arm』
(クレームアームを転送・装着すると
アームを伸ばしたまま振り回して
怪人へとぶつける攻撃を仕掛けて)

• No.2196 by 神崎 託飛/エナ/エクセリア/雨霧 倫太郎/刻風 シノブ/社企 未来/チェシャ/被検体0号  2023-04-02 18:40:43 

>悠斗 ウタシ

はてさて、どれ程やれますかね。頑張ってくださいよ~、試作とはいえこれを作るだけで莫大な戦闘データを使ってるんですから。

(ニコニコと笑いながら怪人達に向けてそんな発言をして。片方は空いている片手が大口径の銃口に変わり、そのまま悠斗目掛けて至近距離で砲弾を放ち。もう片方は悠斗への攻撃を止めて両腕を強化し、ウタシの攻撃を受け止めて)

>ミシュラ
【3-E 廃棄処理場/託飛】

…?視線を感じる…
…誰だ、お前…お前もXの仲間か…!

(別エリアへ移動を開始しようとしたとき、背後から誰かの視線を感じ取って後ろを振り返り。託飛の視界に見知らぬ人物が映り込み、先程の戦闘もあり警戒しながらXの仲間かと問いかけて)

>翠

ふふふ、驚いているようですね!
ボクの名前は社企未来、将来ゲーム会社の社長になるのが夢な元人間のバグスターです!
あ、バグスターっていうのは簡単に言えばこういう電子機器から現実世界に出てこれるゲームウィルスみたいなものです!

(案の定画面の中からこちらに出てきたことに驚いている翠に、自己紹介とバグスターについて簡単に説明するが、相手からすれば知らないことが一気に来た感じだろう…)

(/もうそろそろ手段も選ばなくなるかな…?一部ベロバが勝手に変えたもののミッチーらしいゲームが開催されてましたからね。ですが、ギーツと戦う前に勝敗を決めてしまおうとする辺りギーツよりも野望の方に傾きつつありますね。
元々、このバックルはこの人の物って決まってないところが…ゲームとしての始まりだったから仕方ありませんけど、少なからず今は各々がモチーフのバックルを持ってる状態ではありますが…。
早速生い立ちが明かされてましたけど、壮絶だ…次回予告でビートとブースト(恐らくスロット)を使ってるあたり、新フォームは来なさそうかなぁ…。
どうしよう、ネオン以上に壮絶な内容だったら…/←
でも、今日ミッチーが(勝手に)ゲームを考案して開催してましたよね。まぁ、それでもゲームに参加する上ベロバとメガネに色々変えられてましたが…/←
今回はキューンですね、ネオンにサポーターと見抜かれてこれからサポーターらしいことをしてくれるかな…?というより、ジーンとベロバが積極的に動きすぎなような…。確かに、今はDGPじゃないから無理かなぁ…いや、面白いものが見たい方が勝って高額投げ銭するかも!/←
自称天才を名乗ってますが、本当に頭がいいですよ?ゆっくりでいいですよ、一緒に行動してればいつでも依頼できますし/←
まぁ、高性能なアマゾンってところだけでも優秀ですが唯一の欠点が戦闘経験が少ないということですね…シノブの秘密はまだ明かせませんが/←
確かに、今から少しでも決めてたら新キャラを出したいときにすぐに投下できそうですね!どんなキャラか、楽しみにしてますねぇ…?/←)

• No.2197 by 立花悠斗/ミシュラ  2023-04-02 19:45:30 

>エクセリア ウタシ

へ?うわっ!?……痛、腕が変形するのか。便利だなぁ……。

(いきなり向けられた銃口に驚きの声をあげるのもつかの間、すぐさま後ろに跳び、腕でガードするも砲弾の直撃の衝撃を防ぐことは叶わず吹っ飛び後方の住居に突っ込む。しかしダメージ自体はそこまで大きくないようで、ゆっくりと体を起こし)

>託飛

仲間?……まぁそんな感じだね。よいしょ、これはご挨拶の代わり。

(Xの仲間か、と問われすぐさま否定しようとするも、まだ彼がXを倒せる器かどうかの確信は持っていない状態でXを裏切るのは得策ではない、と考え不本意ながらも肯定すると、自身の身の丈の十倍はあるであろう打ち捨てられたバスの車体を片手で軽々と持ち上げると相手に向かって投げつけて)

• No.2198 by 栗落花 古町&ウタシ  2023-04-04 13:38:59 

受け止めて大丈夫ですか?
機械のその身体で、ボクの冷気を受け止めて。
ほら、カッチコチになろうね。
(仮面ライダーの姿でも、自身の
瞬間凍結能力を操ることができるらしく
クレームアームを受け止めた相手の身体に
冷気を送り込んで凍結させようとし)

• No.2199 by 神崎 託飛/エナ/エクセリア/雨霧 倫太郎/刻風 シノブ/社企 未来/チェシャ/被検体0号  2023-04-05 22:44:29 

>悠斗 ウタシ

ふむふむ、変形に加えて対応速度もいい方ですねぇ。

(怪人達の動き、的確な判断に加えて反応速度も速い方だと呟いて。悠斗と戦っている怪人が、大砲の腕をガトリングのような腕へと変形させて追い打ちをかけるように悠斗目掛けて連射して。ウタシと戦っている怪人は片手にエンジンをモチーフにした装甲を纏い、拳から凄まじい勢いで炎を吹き出して)

>ミシュラ
【3-E 廃棄処理場/託飛】

…!てめぇもか…!!

【Metal】

変身!!

(流石に生身で避けるのは無理だろうと判断して、メタルメモリを取り出しロストドライバーに装着して変身。メタルドーパントが持つ武器に似たメタルシャフトの先端をバスに突き刺し、そのままミシュラ目掛けて投げ返して)

• No.2200 by 星宮 翠  2023-04-05 23:35:14 

>未来

【2-A.森林エリア】

バグスター、ゲームウイルス……まあ、その人間じゃないことだけはわかった。それでええと?
(知らない単語が増えて頭に?マークがポンポンと浮かぶがシノブの友人でとりあえず味方であるだろうと判断して続きを促して)

(/正面からギーツを倒したいところなんでしょうけどギーツのパワーアップする速度に追いつけてない感じですしね、ジャマト側はそこが不利ですね
エントリフォームで出ることなくなりましたしね、そこを出す手間もあるんでしょうが
灯りにネオンとはまたネーミングセンスが……新フォームはやはりVシネですかね、汎用的なバックルがこの先でない限りは
主人公関連はもっと重かったりするかもしれませんね/
祢音に対するオーディエンスの反応がかなり変わっちゃいましたしキューンが頼りですね、後は父親が……流石にスポンサーでもそこまで介入はできなさそうですが/
そういうキャラが味方にいるのは助かりますね、あははありがとうございます、ゆっくり考えてみます、サバイブになってしまう気もしますが/←
どんなにスペック高くても経験値少ければ押されちゃいそうですしね、秘密期待してます/←
作品選んでそこから考えたりしてみてこっちものんびり決めます、はい。期待に応えられるかはわかりませんが……/←)

• No.2201 by 立花悠斗/ミシュラ  2023-04-06 07:33:43 

>エクセリア ウタシ

っ!クロックアップ!
『CLOCK UP』
……まずその厄介な腕を切り落とす!

(追い打ちを描けるように放たれたガトリング砲に対し、クロックアップを発動させ回避しつつ、ゼクトクナイガンを取り出し怪人の側面に回り込むと、変形している腕を切り落とそうとゼクトクナイガンを振り下ろし)

>託飛

……さてと、君がどの程度のものか試させてもらうよ。

『リンゴエナジーアームズ!』

(投げ返されたバスを高速移動でかわすと、ゲネシスドライバーを取り出し。相手が本当にXを倒すことが出来るのか、それを自身で確かめようとリンゴエナジーロックシードをドライバーに装着し変身して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック