【仮面ライダー/オリジナル】生き残れるのは、一人だけ【戦闘/恋愛】

【仮面ライダー/オリジナル】生き残れるのは、一人だけ【戦闘/恋愛】

X  2021-05-19 16:24:34 
通報

──様々な世界に存在し、いつの時代も悪と立ち向かい続けた【仮面ライダー】──

そんな彼等は今、見知らぬ施設の中で目を覚ます。

──此処から出たければ、最後の一人になるまで戦え。"善"も"悪"も関係なく、潰し合え───

>>1ルール
>>2世界観
>>3PF

コメントを投稿する

• No.2184 by 神崎 託飛/エナ/エクセリア/雨霧 倫太郎/刻風 シノブ/社企 未来/チェシャ/被検体0号  2023-03-27 01:23:34 

>悠斗
【1-A.住居エリア/エクセリア】

おやおや、敵だと気づかれてしまいましたか。この木箱を持ち歩くの、もう少し考えた方がいいかもしれませんね。

【Log in:Xcelia】

まぁ、逃がすつもりはありませんけど。

【Mode:Summon】

(こちらに向けて手を振ってる悠斗に対して、静かに微笑みながらポケットの中からスマートフォンのようなアイテムを取り出し、画面に表示されている認証アイコンから認証し、画面を見ずに操作しており。するとそのスマホからデータが2つ前方の地面目掛けて飛び、着地すると形成されていきロボットのような見た目の怪人が2体現れて)

>翠
【2-A.森林エリア/シノブ】

おまけに、いろんな世界の変身アイテムや怪人を作り出す技術も持ってる…一体何が目的なんだろう…
うん、そうだね…私も参加者同士が争ってたら、止めるようにしてる。
多分、そんな感じだと思う…未来、協力してくれそうな人を見つけたよ。

(先程戦ったギセルがいい例で、別世界のアイテムや怪人を元に新たな兵器を作り出すことができる。それ程の力や技術力を持っていながら、何が目的で潰し合いをさせているのだろうか…。翠の発言に頷き、自分も参加者同士の争いを止めていると明かして。翠の予想に肯定し、画面の中にいる少女…未来に話しかけると未来がこちらを向き)

【2-A.森林エリア/未来】

ふふふふ、もうちょっとで…シノブちゃん、用なら後に…って、どわぁ!?誰ですかその人!
え?…あ~、シノブちゃんが助けてあげたんですね?

(何やらパソコンに向き合いニヤニヤと笑いながら独り言を呟いてる未来。こちら側を見たとき、見慣れない人物…翠を見ると驚きやや大げさなリアクションをして。シノブが助けた人だと知れば立ち上がり、画面に近づいてきて)

(/もう一つ用意とか難しいんでしょうか…まぁ、ベロバからミッチーの手に渡ってしまいましたが、まさかミッチーの新フォームはヴィジョンドライバーで?
確か、前回がそうでしたよね。忍者の上位互換のようなバックルか、レーザーレイズライザーとそれ対応のバックルか…わからないですね。ミッチーは先程少し触れたようにヴィジョンドライバーか…何にしても、何らかの形で関わりそうですね。でも、ベロバを倒せそうな手もありますしその可能性もありそうですね
次回からナーゴにスポットが当たった話になりそうですね、案外その時が早く訪れたかも…?/←
ギーツの過去なら明かされましたが、転生したら必ず「エース」と名付けられること、必ずあのコインと出会うという新たな謎が現れましたね、それが明かされるとき、ミツメの情報も少し解禁されるのでしょうか
まぁ、暴走フォーム枠みたいなものだったらしいので仕方ないんじゃないですか?
あとはメインライダーの強化アイテムか敵のアイテムか…ギーツの最終フォームが出るまではそんな感じでしょうね。
あぁ、色んな人が最終的に九尾になると予想してますし、その可能性は高そうですね?令和ライダーは最終話のみ登場するアイテムで初期フォームと同じ見た目のフォームになるという傾向があるので、ブースト9対応の銃系バックルも出そうですね
なるほど…ですが、X側所属ライダーは強力なライダーばかりですよ?このフロアだけでも異常にタフだったりずる賢かったりいろんなドライバー使えるのもいますし/←化け物集団)

>2183
(/確認しました、特に不備はないので大丈夫ですよ!絡み文投下をお願いします!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック