ゆるりと寮生活 【 bl / リアタイ 】

 ゆるりと寮生活 【 bl / リアタイ 】

 柴島 楓   2021-01-01 22:21:47 
通報


やぁやぁ、いらっしゃ~い( 手ひらひら )ハイハイ、入寮希望者やね?寮の説明するからそこ座ってなァ( ソファ指差し / にっこり )

まァ説明言うてもこの紙に全部書いとるからさ、まずはこの紙見てくれる?( ふは、 / 紙ひらひら )んで、この紙見てもわからんことがあったら遠慮なしに聞いてくれたらええよ?優しいお兄さんがめっちゃ丁寧に教えたるわ( ふふん )




───────────

・サイト規約厳守
・全寮制の男子校が舞台
・人数無制限
・ロル必須(豆,短推奨)
・ドッペル可
・恋愛可,CP成立後移動可
・裏行為厳禁
・リアルタイム進行,AM6時に絡みリセット
・初回入室時、pf提出必須(2回目からは必要無)
・あまりにも女々しい受け受けしいpf,絡みづらいpfはNG
・主からの参加許可無しでも参加可能。(※不備等あれば後からでもお声掛けさせていただきます。ご了承ください)

───────────


【 https://m.saychat.jp/bbs/thread/667420/ 】

↑当トピックの話し合い・相談用



コメントを投稿する

  • No.1181 by 山崎類  2021-01-25 19:57:20 




>>山田君

動物好きなら今度行こう、結構種類居るよ。でも爬虫類とか居んのほんと怖い(  スマホ弄りホームページ見せ / 肩竦め  )え、まじ?飲む飲む!お礼に今度お勧めの豆買ってくるわ(  ぱああ  )



  • No.1182 by 山田 柊  2021-01-25 20:12:52 




>山崎くん

行きたい。山崎と行きたい場所、沢山あるなぁ( くすくす、 / スマホ覗き込み )爬虫類もいんの?爬虫類苦手なんだよなぁ…( むむ、 )わかった。すぐ出来るから待ってて( ふふ、 / 一旦立ち上がりキッチンへと向かい )


  • No.1183 by 雛川 詠介  2021-01-25 21:11:39 





>all


やっべえ寝すぎた…( 欠伸 )




  • No.1184 by 山崎類  2021-01-25 21:34:22 





>>山田君

まじ約束ばっかしてんね。分かる、俺も苦手。硝子越しなら見れるんだけど(  ガハハ / ううん  )作ってくれんの?サンキュ(  嬉しそうに眸細め  )


>>雛川先輩

おはようございます?え、今の今まで寝てたんすか?!(  ぎょ  )


  • No.1185 by 雛川 詠介  2021-01-25 21:48:51 





>類


や、誤解だ…バイト終わりからだから2時間くらい( 欠伸 / うとうと )




  • No.1186 by 山田 柊  2021-01-25 22:13:25 




>雛川先輩

おはようございます…って。そんなに長く寝ていたんですか?( 不思議そうに首傾げ / 恐る恐る頬へと触れて )


>山崎くん

そのうち叶えようね。姉がさ、蛇とか好きなんだよ。だから、動物園に行くと強制的に爬虫類コーナーに行くんだ( ふふ、 / 悲しそうに肩を落とし )お待たせ。香りいいやつなんだ。( マグカップにコーヒーを注いで戻ってくると、相手に差し出し再び隣に腰を下ろして )


  • No.1187 by 山崎類  2021-01-25 22:24:55 




>>雛川先輩

あー..お疲れ様です。ちょっ大丈夫ですか?凄い眠そう、って起きててくださいよ──此処来ますか?(  炬燵から見上げ / 隣ポンポン  )


>>山田君

うん、凄い楽しみ(  はは  )うわぁ身内に爬虫類好きな人居たら地獄じゃん..でも蛇好きって珍しいね(  表情引き摺らせ / 眸ぱちぱち  )ありがと、──んや、まじでいい匂いだわ(  受け取り匂い嗅ぎ / へら  )



  • No.1188 by 山田 柊  2021-01-25 23:07:42 



>山崎くん

蛇は縁起がいいから好きだって言ってた…( 眉顰め )俺が苦手なこと知っててからかってくるから余計にタチ悪いんだ( 困ったように肩を竦め )でしょ?山崎なら気に入ってもらえると思ってた( へら、 / 自分のマグカップを持てば一口飲んで )


  • No.1189 by 雛川 詠介  2021-01-25 23:47:32 





>類


大丈夫、まだ起きてる…( 目を擦り )…行きます( 隣に座り / 肩に凭れ )



>柊


や、2時間くらい。30分だけ寝るつもりがー…( うとうと / 掌に擦り寄り )




  • No.1190 by 山田 柊  2021-01-26 00:08:04 



>雛川先輩

それは寝ちゃいましたね( ほっ、 / 緩く頬を撫で )良い夢は見られました?( 身を伸ばし、軽く額へと口付けを寄せ )


>all

今日はのんびりペースでしたがお相手有難うございました。( 大きな欠伸ひとつ )おやすみなさい、良い夢を。( 談話室を後にし )

  • No.1191 by 楽ノ江 炬  2021-01-26 00:39:44 





 やべ、寝落ちてた……悪ぃ。( 掌合わせ / 眉下げて )




 >all


 変な時間に目ェ覚めたー…、誰かいっかな。( 談話室覗き / キッチンへ直行 )アイスティー飲も。( 冷蔵庫からペットボトル取り出し / 炬燵に足突っ込み仰向けにゴロ寝 ) 




  • No.1192 by 雛川 詠介  2021-01-26 00:44:13 





>柊


うーん…夢も見ねぇくらい爆睡した( くすくす / 目を細めて相手の頬をするりと撫で )
俺の方こそめちゃくちゃのんびりさせてもらってたわ。相手してくれてありがとな。おやすみ( 手ひらり )




  • No.1193 by 雛川 詠介  2021-01-26 00:55:50 





>炬


…んあ、炬も寝てたのか( くすくす / 炬燵に頬杖をつき相手の様子を眺め )




  • No.1194 by 楽ノ江 炬  2021-01-26 01:12:27 





 >1193 詠介


 ん…なに、ヒナちゃんも寝起き?( 机に頬付けぐでんと / 其方へ視線向けて )




  • No.1195 by 雛川 詠介  2021-01-26 01:32:43 





>炬


や、9時くらいに起きたからもう覚醒してきた。バイト終わりに爆睡しちまって( 頬つつき )




  • No.1196 by 楽ノ江 炬  2021-01-26 01:45:15 





 >1195 詠介


 ふは、夜中に覚醒してんなよ。( 柔く笑み漏れて / 無抵抗 )俺はまだ頭ふわふわしてンだよなァ、( 机上でペットボトル転がして遊び )




  • No.1197 by 雛川 詠介  2021-01-26 02:02:34 





>炬


ホントだよなー。絶対そろそろ寝た方が良いのに困るわ( 口尖らせ )俺と話したら目ぇ覚めるって( くすくす )




  • No.1198 by 楽ノ江 炬  2021-01-26 02:18:04 





 >1197 詠介


 くふふ、…俺が添い寝してやろっか。いい夢見れると思うケド、( 唇つん / 口端上げて冗談告げ )まァじで? じゃあ覚醒させてよ俺の頭。( けらけら / 相手の肩口へ側頭部乗せ )




  • No.1199 by 雛川 詠介  2021-01-26 02:33:45 





>炬


えぇ、見れっかなー…むしろ寝るどころじゃなくなりそうだけど( 口端上げ )あー、これは…どっちかっつーとこのまま寝たくなるわ…( 相手の肩に手を掛け自分と共に寝転がらせ / 目閉じ )




  • No.1200 by 楽ノ江 炬  2021-01-26 02:56:28 





 >1199 詠介


 …~やーば、俺のフェロモン超効くじゃん。( 声殺し笑い / 俯きがちに肩震わせて )うわ、…えーすけくーん、コレ覚醒とは真逆の行為なんスけど。( 視界の揺れに驚き小さく声上げ / 無抵抗で体重預けて / 瞼閉じ )




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック