ゆるりと寮生活 【 bl / リアタイ 】

 ゆるりと寮生活 【 bl / リアタイ 】

 柴島 楓   2021-01-01 22:21:47 
通報


やぁやぁ、いらっしゃ~い( 手ひらひら )ハイハイ、入寮希望者やね?寮の説明するからそこ座ってなァ( ソファ指差し / にっこり )

まァ説明言うてもこの紙に全部書いとるからさ、まずはこの紙見てくれる?( ふは、 / 紙ひらひら )んで、この紙見てもわからんことがあったら遠慮なしに聞いてくれたらええよ?優しいお兄さんがめっちゃ丁寧に教えたるわ( ふふん )




───────────

・サイト規約厳守
・全寮制の男子校が舞台
・人数無制限
・ロル必須(豆,短推奨)
・ドッペル可
・恋愛可,CP成立後移動可
・裏行為厳禁
・リアルタイム進行,AM6時に絡みリセット
・初回入室時、pf提出必須(2回目からは必要無)
・あまりにも女々しい受け受けしいpf,絡みづらいpfはNG
・主からの参加許可無しでも参加可能。(※不備等あれば後からでもお声掛けさせていただきます。ご了承ください)

───────────


【 https://m.saychat.jp/bbs/thread/667420/ 】

↑当トピックの話し合い・相談用



コメントを投稿する

  • No.1061 by 山田 柊  2021-01-22 14:10:42 




>雛川先輩

おにぎりで大袈裟な。凝ったものは作れないですし( ふは、 )先輩も食べます?( ほぐし鮭を具にしおにぎりを作り )



  • No.1062 by 雛川 詠介  2021-01-22 14:17:57 





>柊


俺おにぎり作れねぇもん( 口尖らせ )食う( 頬を弛め )




  • No.1063 by 山田 柊  2021-01-22 14:32:26 




>雛川先輩

え。じゃあ、先輩の分も俺が作りますよ( 瞠目 / ふふ、 )具は何がいいですか?( くす / おかか、シーチキン、鮭などを見せるようにし )

  • No.1064 by 楽ノ江 炬  2021-01-22 14:33:30 





 >all


 なんか今日ジメジメしてる気ぃすんな~、雨でも降んのか。( 眉間皺寄せ / 襟ぱたぱた / コンビニのカフェラテ片手に談話室へ )





  • No.1065 by 雛川 詠介  2021-01-22 14:48:45 





>柊


え、マジ?しゅーくん天才…( ぎゅう )シーチキンが良い( 頬を弛め )



>炬


あ、炬ー。それ一口ちょーだい( 炬燵から片手を伸ばし )




  • No.1066 by 山田 柊  2021-01-22 14:57:32 



>楽ノ江先輩

おかえりなさい…外、暑かったんですか?( 不思議そうに首傾げ )


>雛川先輩

俺はいつだって先輩のために何でもしますよー?…なんで、どんなことでも頼ってください( 照れくさそうに笑い )了解です。おにぎりの具っていうのが売ってるので今度買ってきますね。カレーとかあるんですよ( シーチキンおにぎりをふたつ作り皿に盛り付け、自分の鮭おにぎりとおかかおにぎりも別皿に盛り付けて )



  • No.1067 by 楽ノ江 炬  2021-01-22 15:12:59 





 >1065 詠介


 ん、ほらよ~。言っとくけどそんな甘くねえぞコレ、( 一口飲んでから机にカフェラテ置き / 隣へ腰おろし一息 )




 >1066 柊


 ただいまァ…んー、暑かったっつか、なんか空気が肌に張り付くっつか、…分かんねえ。なんかじっとりしてんの。え、感じてんの俺だけ?( 唸り首捻って / 自身指差し不思議そうに )




  • No.1068 by 雛川 詠介  2021-01-22 15:13:11 





>柊


ふは、尽くすタイプだなー。あんまり人に色々しすぎて自分の事蔑ろにしてっと、パンクしちまうぞ( 頭わしゃわしゃ )へぇ、カレーかー…。それは普通にカレーとして食いてぇ気もすんだけど( くすくす )




  • No.1069 by 雛川 詠介  2021-01-22 15:17:53 





>炬


…ホントだ甘くねぇ。甘いのが良い…( 顔顰め / 相手の前に置き )ミルクティー飲みてぇ…( ぼそぼそ / 炬燵に頬を付け )




  • No.1070 by 楽ノ江 炬  2021-01-22 15:26:54 





 >1069 詠介


 ──ヒナちゃんに良いもん見せてやろう。( にまあ / もう片手に隠し持っていた袋出し / 中には4本程のミルクティー )甘々ミルクティーです。……飲む?( 袋開けて見せたまま視線交え / 首傾げ問い )




  • No.1071 by 山田 柊  2021-01-22 15:30:07 




>楽ノ江先輩

俺はあんまり汗かかないんで…そういう経験がないんです。( 成程と納得 / ハタと気付いた様子を見せると、苦笑し )


>雛川先輩

そんなこと──、そうですね。でも、先輩が見ていてくれるんで大丈夫かと( むぅ、 / 否定しようとしたが、ふと気付いたように顔だけで振り返り / へらり )ふは。確かにそうですね。でも、食べてみたいです。…出来ましたよ、炬燵まで行きましょうか( くすくす、 / トレーにおにぎりのお皿とお茶が入ったマグカップを乗せて声を掛けると炬燵に向かい )


  • No.1072 by 雛川 詠介  2021-01-22 15:42:59 





>炬


良いもん……!?飲む( 瞠目 / 勢いよく体を起こし )



>柊


…あっはは、なるほど。いやぁ、俺的殺し文句ベストスリーには入るな( くすくす )ん、はーい( 一度離れ炬燵に入り )




  • No.1073 by 楽ノ江 炬  2021-01-22 15:50:27 





 >1071 柊


 え、まじ? 羨まし……柊は俺と逆のタイプなんかなァ。俺めっちゃ暑がりなの。( 眸ぱちくり / じい、と上から下まで見て )




 >1072 詠介


 ぶふ、……はい。ど、うぞ。( 相手の反応に吹き出し / ミルクティー1本差し出して / 笑い堪えるも声震えて )




  • No.1074 by 山田 柊  2021-01-22 15:57:54 



>雛川先輩

結構やるでしょう?( くすくす、 )先輩、炬燵に入る姿可愛いですよねー( 炬燵に入ればぼんやり眺め / 相手の前に相手のおにぎりの皿とお茶を置いて )


>楽ノ江先輩

新陳代謝が悪いんですよ、俺は( 頬ポリ / 苦笑 )お風呂入ってさっぱりしたらどうでしょう?その間になにかあれば用意しておきますよ( 緩く首傾げ提案 / 何でもします、と言いたげな様子で )


  • No.1075 by 雛川 詠介  2021-01-22 16:10:21 





>炬


あざす!( 両手で受け取り )…おい笑いすぎだろ( ジト / 炬燵の下で足蹴り )



>柊


やられたわー。俺のツボ心得んのやめてもらえます?( 口端上げ )ありがと。……可愛いとは…?( 嬉しそうにおにぎりに手を伸ばし / きょと )




  • No.1076 by 山田 柊  2021-01-22 16:29:58 



>雛川先輩

お断りします。先輩が好きなんで( くすくす、 )こう、ちょっと丸まってる感じがして?( お茶飲み / 上手く言えない様子で )写真に収めておきたいですね( は、と気付いた様子で答えればスマホすちゃ )


  • No.1077 by 楽ノ江 炬  2021-01-22 16:38:21 





 >1074 柊


 …代謝悪ィやつはそんな身長伸びないと思いまーす、( じと )風呂かァ…うん、いいな。入ってこよ。──んーじゃあ、帰ってきたら髪乾かして。先輩からのオネガイ。( 提案聞き満足気に頷いて / 食指ゆらり / 下手なぶりっ子見せ )




 >1075 詠介


 いで、…だって今のヒナちゃん、ガキっぽさがやばかったから。( 蹴られ落ち着き / 目尻の涙拭い / まだ口元に笑いの余韻残して )




 >all


 尋常じゃなくジメジメやべえから風呂ってきまァす、帰ってきたらまた相手してネ。( 手ひら / 自室へ )




  • No.1078 by 雛川 詠介  2021-01-22 16:47:18 





>柊


えぇ?もうしゅーくんめちゃくちゃ口説いてくんじゃーん( にまあ )そんなん皆一緒だろ。…うわ、うっま。天才シェフなんですけど( くすくす / おにぎり頬張り / 頬ゆるゆる )もー、可愛く撮ってね?( おにぎり片手に片手を頬に当て )



>炬


誰がクソガキだこの野郎( むす / ミルクティー開け )…うわこれうっま…( 至福 / ほう )
りょーかい、待ってるわぁ( にへら / 手ひらり )




  • No.1079 by 山田 柊  2021-01-22 17:02:37 



>楽ノ江先輩

コレは遺伝ですよ( くすくす、 )わかりました、お待ちしてますね( ふふ、 / 相手を見送ればドライヤーの準備をし始め )


>雛川先輩

…いけませんか?( きょと、 / 少し悩んでから手を伸ばせば頬を指の背で撫でて / ニコリ )有難うございます( くすくす、 )ふは、乗り気ですね( 可笑しそうに吹き出し / カシャと写真一枚 )どうですか?( スマホの画面みせ )


  • No.1080 by 雛川 詠介  2021-01-22 17:15:25 





>柊


いけなかねーけどさぁ?( 擦り寄るように首を傾げ )やっぱ手料理って最高だわぁ。ここの飯もめちゃくちゃ美味いけど( 目細め )お、良いじゃん。インスタに載っけて良いぞ( くすくす )




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック