ゆるりと寮生活 【 bl / リアタイ 】

 ゆるりと寮生活 【 bl / リアタイ 】

 柴島 楓   2021-01-01 22:21:47 
通報


やぁやぁ、いらっしゃ~い( 手ひらひら )ハイハイ、入寮希望者やね?寮の説明するからそこ座ってなァ( ソファ指差し / にっこり )

まァ説明言うてもこの紙に全部書いとるからさ、まずはこの紙見てくれる?( ふは、 / 紙ひらひら )んで、この紙見てもわからんことがあったら遠慮なしに聞いてくれたらええよ?優しいお兄さんがめっちゃ丁寧に教えたるわ( ふふん )




───────────

・サイト規約厳守
・全寮制の男子校が舞台
・人数無制限
・ロル必須(豆,短推奨)
・ドッペル可
・恋愛可,CP成立後移動可
・裏行為厳禁
・リアルタイム進行,AM6時に絡みリセット
・初回入室時、pf提出必須(2回目からは必要無)
・あまりにも女々しい受け受けしいpf,絡みづらいpfはNG
・主からの参加許可無しでも参加可能。(※不備等あれば後からでもお声掛けさせていただきます。ご了承ください)

───────────


【 https://m.saychat.jp/bbs/thread/667420/ 】

↑当トピックの話し合い・相談用



コメントを投稿する

  • No.1121 by 山田 柊  2021-01-23 18:09:30 




>all

ただいま戻りましたー…と、誰もいないみたいですね( ぽつり、 / 談話室の暖房と炬燵のスイッチを付けて )


  • No.1122 by 雛川 詠介  2021-01-23 19:18:50 





>all


あ゛ーっ!…クッソー…やらかした…( キッチンから叫び声を上げ / 割れたグラスを前にげんなりとしながら破片を拾い )




  • No.1123 by 山田 柊  2021-01-23 19:59:07 



>雛川先輩

っと、先輩?大丈夫ですか?( 聞こえた音に吃驚し、キッチンへ移動 / 心配そうに問い掛け )


  • No.1124 by 雛川 詠介  2021-01-23 20:12:51 





>柊


大丈夫だけどー…これ怒られっかなぁ( 眉を下げ / 破片ビニール袋に集め )




  • No.1125 by 山田 柊  2021-01-23 20:28:26 



>雛川先輩

派手にやりましたねー…( 現場に瞳ぱちくり、 / しゃがみこんで破片を拾うのを手伝い始め )怒られないと思いますよ?何をしようとしたんですか?( ふふ、 / 不思議そうに首傾げ )


  • No.1126 by 雛川 詠介  2021-01-23 20:53:53 





>柊


全くだよなぁ…( ぼそ )普通に飲み物飲もうとしたんだよ。こんな事なら直で行けば良かったー( ため息 )




  • No.1127 by 山田 柊  2021-01-23 21:06:47 



>雛川先輩

落としちゃったんですね( 納得 / くすくす、 )俺も、たまに落としたりしますよー( まったり / 大きな破片を拾い終えると、一旦離れてはほうきとちりとりを持ってきて )


  • No.1128 by 雛川 詠介  2021-01-23 21:12:56 





>柊


落としちゃったんです…慣れねぇことするもんじゃねぇわ( 眉を下げ )俺寮のもん割ったの初めて…あー、悪い。ありがとな( げんなり )




  • No.1129 by 山田 柊  2021-01-23 21:42:23 




>雛川先輩

落ち込むことないですよ。俺なんて、人のを割ったことありますし( くすくす、 )雛川先輩、指切らないように気を付けてくださいねー( 大丈夫という意味を込めて微笑み / 細かな破片をほうきで取っていき )


  • No.1130 by 雛川 詠介  2021-01-23 22:00:10 





>柊


…それは落ち込むわ…( 肩ポン )切らねぇよ、流石にそこまで不器用じゃねぇもん( 唇を尖らせ / 濡らした雑巾で床を拭き )




  • No.1131 by 山田 柊  2021-01-23 22:26:22 




>雛川先輩

姉のなんですけどね。凄い怒られました( 遠い目 )そんなつもりは…拗ねないでください( しゃがみ込めば、手を伸ばしふにっと軽く頬をつまんで )先輩が怪我しなくて良かったです( へらり、 )


  • No.1132 by 雛川 詠介  2021-01-23 22:48:54 





>柊


へえ、姉ちゃん居るんだっけ?知らんかった( 目を瞬かせ )…拗ねてませんー。俺が直ぐ拗ねるガキとでも思ってんのかぁ?( むす / 両手で相手の頬をつねり )…もー、俺の後輩スパダリすぎー( 唇を尖らせ )




  • No.1133 by 山田 柊  2021-01-23 23:02:42 




>雛川先輩

年が離れてますけど。二人います( はは、 / いい思い出が無い様子 )いひゃいれす…思ってないですよー、少ししか( 最初はなすがままに / 手を取り離させ / 視線逸らし )ふは、褒め言葉ですかね?有難うございます。( くすくす、 )…そうだ、先輩。アイスコーヒーが飲みたいです。用意してくれませんか?( へら、 / 首傾げ )


  • No.1134 by 雛川 詠介  2021-01-23 23:16:09 





>柊


へぇ、何歳と何歳?( 瞠目 )少し?少しって言ったか?少しは思ってんだな?( 顔を覗き込み / ずいっ )褒め言葉褒め言葉。それ以外にないでしょうが( 肩を竦め )…え、突然のアイスコーヒー…?アイスコーヒーってどうやって淹れんの…?( 思案顔 )




  • No.1135 by 山田 柊  2021-01-23 23:29:14 




>雛川先輩

30と27です( 思い出すように目を細め答え )…すみません、少しは思ってます( 自白 / きりっ )スパダリの言葉がわからなくて( 不思議そうに首傾げ )冷蔵庫にペットボトルのコーヒーがあるので、それをグラスに注いでください( お強請りするようにじっと見詰め )



  • No.1136 by 雛川 詠介  2021-01-23 23:35:23 





>柊


あ、ホントだ。結構離れてんな。兄弟って歳離れてたら仲良いもんじゃねぇの?( 首傾げ )あーあ、もう俺先輩としての尊厳ズタボロなんですけどぉ( 項垂れ )…うん、俺も何となくニュアンスで使ったけど、超スペック高くて優しい彼氏の事な気がする( こくり )はーん、なるほど?そんなら俺もできるわ( 頭をぽふ、と撫でつつ立ち上がり / 冷蔵庫からコーヒーとミルクティーのペットボトルを取り出し )




  • No.1137 by 山田 柊  2021-01-24 00:11:37 



>雛川先輩

男手があっていいとこき使われてます。昨日も呼び出されたくらいですし( 苦笑 )尊敬はしてますよ?( 顔覗き込み / 頬つつき )成程…?スパダリにそんなに意味が込められてるなんてべんきょうになりますね( 真剣 / うんうん、 )有難うございます( 手早く残りを片付けてしまうと袋の外側に危険と書いてから立ち上がり、側まで移動し )


  • No.1138 by 雛川 詠介  2021-01-24 00:24:07 





>柊


ふは。なるほどねぇ。昨日もか、お疲れさん( くすくす / なでなで )尊敬ー…?俺から1番程遠くね?( 肩を竦め )…しゅーくん真面目ー。もっと適当に生きろよ( けら / 頭わしゃわしゃ )…まぁこんくらいだったら礼言われる程じゃねぇんだけどな。ほらよ甘え下手( 口端上げ / アイスコーヒーを注いだグラスを差し出し )




  • No.1139 by 雛川 詠介  2021-01-24 00:51:15 





さて、そろそろ寝るわぁ。相手してくれてさんきゅ。おやすみー( 欠伸 / 手ひらり )




  • No.1140 by 山田 柊  2021-01-24 18:52:20 


【定期】

>1  101号室
【柴島 楓  3年生 寮長】

>4  102号室
【是川 睦月 2年生】

>119 103号室
【雛川 詠介 3年生】

>38  104号室
【卯月 快  1年生】

>51   105号室
【シャルル・ミュライユ 1年生】

>  106号室

>162 107号室
【水無瀬 冬也 3年生】

>251 108号室
【橘 誠一郎 1年生 生徒会書記】

>321 109号室
【遠野 湊  1年生】

>49 110号室
【月島 翔  3年生】

>13 201号室
【山田 柊  2年生 副寮長】

>901 202号室
【鏑木 彗  2年生】
>  203号室
>  204号室
>  205号室
>  206号室

>53 207号室
【山崎 類  2年生】

>  208号室
>  209号室

>449 210号室
【藤堂 玲央 2年生】

>637 301号室
【楽ノ江 炬 3年生】

>  302号室
>  303号室
>  304号室
>  305号室
>  306号室
>  307号室
>  308号室
>  309号室
>  310号室

学年【敬称略】
三年生/柴島、雛川、水無瀬、月島、楽ノ江
二年生/是川、山田、山崎、藤堂、鏑木
一年生/卯月、シャルル、橘、遠野

※必須※
トップのルール変更、相談場所の確認をお願いします。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック