ゆるりと寮生活 【 bl / リアタイ 】

 ゆるりと寮生活 【 bl / リアタイ 】

 柴島 楓   2021-01-01 22:21:47 
通報


やぁやぁ、いらっしゃ~い( 手ひらひら )ハイハイ、入寮希望者やね?寮の説明するからそこ座ってなァ( ソファ指差し / にっこり )

まァ説明言うてもこの紙に全部書いとるからさ、まずはこの紙見てくれる?( ふは、 / 紙ひらひら )んで、この紙見てもわからんことがあったら遠慮なしに聞いてくれたらええよ?優しいお兄さんがめっちゃ丁寧に教えたるわ( ふふん )




───────────

・サイト規約厳守
・全寮制の男子校が舞台
・人数無制限
・ロル必須(豆,短推奨)
・ドッペル可
・恋愛可,CP成立後移動可
・裏行為厳禁
・リアルタイム進行,AM6時に絡みリセット
・初回入室時、pf提出必須(2回目からは必要無)
・あまりにも女々しい受け受けしいpf,絡みづらいpfはNG
・主からの参加許可無しでも参加可能。(※不備等あれば後からでもお声掛けさせていただきます。ご了承ください)

───────────


【 https://m.saychat.jp/bbs/thread/667420/ 】

↑当トピックの話し合い・相談用



コメントを投稿する

  • No.1141 by 山田 柊  2021-01-24 18:54:51 



昨日は眠たさに負けて寝落ちしてしまいました…申し訳ないです。気を付けると言ったのに、すみません( ぺこり、 )


>all

やりすぎました……( 大きなぬいぐるみを抱えて談話室へと入り / ソファへと腰掛け )


  • No.1142 by 是川 睦月  2021-01-24 19:09:27 




>ALL

ゲームやりすぎたなぁ…目ェしょぼしょぼする( 目擦りながら入室 )てかなんか腹減ったなぁ、唐揚げも食いたいしピザも食いたい…( ぶつぶつ )


  • No.1143 by 山田 柊  2021-01-24 19:30:41 



>是川くん

是川…ずっとゲームしてたの?( 相手の姿に気付けば笑み浮かべ / 不思議そうに首傾げ )常にお腹すいてるな( くすくす、 )


  • No.1144 by 是川 睦月  2021-01-24 19:46:42 




>山田くん

あ、山田俺の目を癒してー。…そう、終わり所見失って気づいたら朝から今までやってた( ふらりと近づき )お腹ってさ、何時でも何してても減るもんじゃん?ってことで、これから唐揚げ揚げる( 親指グッ )


  • No.1145 by 楽ノ江 炬  2021-01-24 20:01:28 





 >all


 うーわ、丸1日寝てた俺やべえ…寿命減る…。( バスタオルで髪の毛揉みつつ談話室へ / 凹みテンション )




  • No.1146 by 山田 柊  2021-01-24 20:13:27 



>是川くん

後でホットタオル渡すよ( くすくす、 )唐揚げ?まじで?見てたい( ぱあ、と表情を明るくさせ )


>楽ノ江先輩

おはようございます。寿命減るんですか?( くすくす、 / 不思議そうに首傾げ )


  • No.1147 by 楽ノ江 炬  2021-01-24 20:43:34 





 >1146 柊


 なんか減りそうじゃねえ? 気付いたら日付変わってんだよ? 俺にはホラーでしかねえ…。( 首にバスタオル掛けてがくり / 唇尖らせぶつぶつ / 炬燵へ入って )




  • No.1148 by 是川 睦月  2021-01-24 20:44:15 



>楽ノ江先輩

おー、楽ノ江先輩ちーす( キッチンから顔だし手ひら )風呂上がりっすか?( 首傾げ )


>山田くん

あーそれいいね、想像しただけで癒される。…山田添い寝してくれたらもっと癒されるかもなぁ( 悪戯っぽく笑い )いーよー、俺流コーラ漬け唐揚げ。いっつも作ってくれっからお礼に振舞ってあげんね( ふふっ / キッチンに入り冷蔵庫から鶏肉とコーラを取り出すとボウルに鶏肉を入れて浸るぐらいまでコーラをドバドバ )


  • No.1149 by 山田 柊  2021-01-24 21:01:43 




>楽ノ江先輩

寝る子は育つ、とも言いますよ。だから先輩は成長しちゃうんじゃないですか?( くすくす、 / 炬燵に入り )髪を乾かすことが出来なかったのは残念ですが( 手を伸ばし、指先で毛先へと触れて )


>是川くん

添い寝して是川が癒されるんならいくらでもするよ、是川のためだし( 同じく悪戯っぽく笑い )コーラ?コーラ入れると美味くなるの?( 吃驚 / 作業工程眺め )

  • No.1150 by 雛川 詠介  2021-01-24 21:33:00 





>all


まーじで寒すぎ…殺す気か?( 腕擦り / 部屋着姿で談話室に顔を出し )




  • No.1151 by 是川 睦月  2021-01-24 22:08:20 



>山田くん

優しいねぇ、さすが優等生な山田クン?…でも、山田クンってば色んな人にそーいうこと言ってそーよね( わざとらしく口をとがらせ )そーそー、肉柔らかくなるし美味しいんだよこれ。ちょーオススメ( ふふんと得意げに笑い、漬けてる間に冷蔵庫からキャベツを取り出し雑にちぎってさらに乗せていく )


>雛川先輩

あ、雛川先輩ちーす( キッチンから顔を出して手を振り )唐揚げ食います?( 揚げ終えた唐揚げを1つ口に放りながら )


  • No.1152 by 山田 柊  2021-01-24 22:20:36 



>雛川先輩

先輩。大丈夫ですか?そういや、上着借りっぱなしでしたよね…今取ってきますよ?( はた、と気付けば慌てだし )


>是川くん

え?んー、…誰にでもではないよ。ちゃんと人は見てるつもりだけど( きょと、 / 少し悩んでから首傾げ )へぇ…コーラ味とかにならないの?( 勉強になると瞳輝かせながら、問い重ね )


  • No.1153 by 楽ノ江 炬  2021-01-24 22:32:22 




 >1148 睦月


 おーす…そ、目覚めの風呂。体はスッキリしたけど頭はスッキリしてねえの。( 視線向けて挨拶 / ポンポンとタオルで濡れた髪叩き )




 >1149 柊


 あン? 高身長マウントかコラ?( じと )悪かったって、部屋帰って寝落ちちゃったんだよ…。んーじゃあ今乾かして、コレ半乾きだから。( 眉下げ苦笑 / 濡れた髪指差して )




 >1150 詠介


 ヒナちゃん炬燵あったけえよ。どっすか、( 炬燵に足突っ込んだまま其方向き / 首に掛けたバスタオルで濡れた髪ガシガシと雑に拭いて )




  • No.1154 by 雛川 詠介  2021-01-24 22:52:30 





>睦月


えっ、神…?お前唐揚げなんて作れんの…?( 瞠目 / キッチンへ向かい背後から相手の腰に腕を回し )



>柊


や、いーよ。あれを抱いて寝てくれて全然大丈夫。俺はしゅーくんで暖を取るから…( ぎゅう )



>炬


あー、良いねぇ。めっちゃくちゃあったかそー…( ふらふらと歩み寄り / 当然のように背後から相手を抱き締め )…炬から死ぬほど良い匂いがする…( 髪に鼻を埋め / すん )




  • No.1155 by 山田 柊  2021-01-24 23:02:23 



>楽ノ江先輩

すみません、身長が高いのはどうにもならないんです( 態とらしく申し訳なさそうに )風邪ひきますよ?こないだの俺みたいに……じゃあ、完璧目指して頑張ります( 心配 / 用意しておいたドライヤーすちゃ / ソファに座れば自分の前に座るよう促し )


>雛川先輩

今度からさせてもらいます。先輩の上着を俺のワガママで使っていいか悩んでたんで( くす、 / ぎゅう )あの、先輩……今日、友達に誘われてゲームセンターにいったんですけど、白熱しちゃって取ってきちゃったんです。いりません?( ソファに座ってるかのような大きなクマのぬいぐるみを視線で指し示し )


  • No.1156 by 雛川 詠介  2021-01-24 23:21:41 





>柊


ふは。なんだよ我儘って( くすくす )えっ…あ、何か居んなと思ったらアレ柊が取ったのか!?やっば…( 瞠目 )え、マジ?貰って良いの?…いやでもこれやばくね…?一人部屋にデカいクマ置いてる男キショくねぇ…?( ぶつぶつ )




  • No.1157 by 是川 睦月  2021-01-24 23:32:04 




>山田くん

…じょーだんだよ、ここの寮生なら問題ないだろーし、そもそも別に止める権利とかないしねぇ。…ガチで誰彼構わず言ってたらマジで止めるけどさぁ( 思いのほかマジレスだったためポカンとしてからケタケタと笑い、最後の方だけはボソリと )ならないんだなー、それが。ジューシーで美味しくなるよ( 漬けておいた鶏肉を取り出し熱した油の中へ投入し )


>楽ノ江先輩

ありゃ…んじゃ、眠気覚ましに唐揚げ食べます?あ、レモンかけちゃったんすけど平気っすか?( お皿軽く持ち上げ )…てかちゃんと乾かさないと冷えますよー?タオルドライだけっすか?( 首傾げ )


>雛川先輩

ふっふっふ、ほんとは食べる専門がいいんすけどねぇ。はいアーン( 得意げに笑うと後ろから抱きついている相手の口元に箸でひとつつまんで差し出し )



  • No.1158 by 山田 柊  2021-01-24 23:40:54 



>雛川先輩

俺が寂しいからって理由で勝手に先輩の上着を着て寝てもいいのか、と悩んでたりするんですよ?( 一瞬真剣 / 耐えきれず軽く吹き出し )友達と競ってたら、いつの間にか夢中になってしまいまして( 困ったように溜息ひとつ )部屋に持って帰ろうかと思ったんですけど、俺の部屋本でいっぱいでして…先輩さえ良ければって思ったんですけどー……( 少し身体を傾け相手の顔覗き込み )クマ置いてる先輩、俺は好きですけど、先輩的にアウトなら、柴島先輩に掛け合って此処に置いてもらいます( くすくす、 )


>是川くん

……えっ。…それでも、俺はちゃんと選んでるよ( 予想外の言葉にビックリ / 少し悩んでから穏やかに微笑みながらぽつり、 )勉強になる。さすこれ上げちゃうね( 覗き見 / くすくす、 )


  • No.1159 by 雛川 詠介  2021-01-25 00:07:16 





>睦月


あー…( 大口開けて待機 )んー…!?いやこれやばくね…?唐揚げのプロかよ…( 瞠目 / もぐもぐ )てか深夜の唐揚げ罪深くて最高だわー…( ぎゅう )



>柊


えっ、しゅーくん可愛すぎん?( 深刻そうな面持ち )だからって早々取れるもんじゃねぇだろ…1万くらいかけねぇと取れねぇわ、俺だったら( 瞠目 )ここの住人にすんのもだいぶ良いけどー…個人的には持ち帰りてぇ気もする…( うぐ )




  • No.1160 by 山田 柊  2021-01-25 00:22:53 



>雛川先輩

これからは悩まずに甘えさせてもらいます( ぎゅうと抱き締める仕草 )簡単設定だったんで…んー、2000円くらいで取れたと思います。途中から数えてなかったな( ハッ )…個人的には持って帰ってくだされば、俺が先輩のところにお邪魔しやすくなります( うーん、 / 何か思いつけば耳元に顔寄せ囁くように強請り )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック