ゆるりと寮生活 【 bl / リアタイ 】

 ゆるりと寮生活 【 bl / リアタイ 】

 柴島 楓   2021-01-01 22:21:47 
通報


やぁやぁ、いらっしゃ~い( 手ひらひら )ハイハイ、入寮希望者やね?寮の説明するからそこ座ってなァ( ソファ指差し / にっこり )

まァ説明言うてもこの紙に全部書いとるからさ、まずはこの紙見てくれる?( ふは、 / 紙ひらひら )んで、この紙見てもわからんことがあったら遠慮なしに聞いてくれたらええよ?優しいお兄さんがめっちゃ丁寧に教えたるわ( ふふん )




───────────

・サイト規約厳守
・全寮制の男子校が舞台
・人数無制限
・ロル必須(豆,短推奨)
・ドッペル可
・恋愛可,CP成立後移動可
・裏行為厳禁
・リアルタイム進行,AM6時に絡みリセット
・初回入室時、pf提出必須(2回目からは必要無)
・あまりにも女々しい受け受けしいpf,絡みづらいpfはNG
・主からの参加許可無しでも参加可能。(※不備等あれば後からでもお声掛けさせていただきます。ご了承ください)

───────────


【 https://m.saychat.jp/bbs/thread/667420/ 】

↑当トピックの話し合い・相談用



コメントを投稿する

  • No.1222 by 楽ノ江 炬  2021-02-07 00:14:29 





 >類


 ん~…はよ。そーなの、夕方に寝てさっき目ェ覚めた。( 炬燵に足突っ込んだまま仰向けに転がり / 視線遣って )やァだ俺肌荒れしちゃう~。( けらけら / 巫山戯て )




 >詠介


 うわえーすけくんじゃん、久々。( 眸ぱちくり / 机に顎乗せ )




  • No.1223 by 雛川 詠介  2021-02-07 00:19:24 





>類


俺の類くんへの愛を甘く見てんだろ。類の顔面で何もかも解決するくらいには思ってっから( ふんす )疲れたんすよー…激動の1週間だったわ( 眉を寄せ )ひえー…癒されまくる。あんがとなぁ( ぎゅう )



>炬


うわ、って何だよ。もうちょい嬉しそうな反応してくんねぇかなー( けら / なでなで )




  • No.1224 by 山崎類  2021-02-07 00:34:09 




>>楽ノ江先輩

あ、流石に朝から今までじゃなかった。てっきり何十時間かと(  ぽそり / ソファー降りれば隣へ移動して炬燵に足入れ  )一日二日じゃそんな変わんないから、って先輩そういうの気使う人でした?すげぇ綺麗(  ガハハ / 相手の頬撫で  )


>>雛川先輩

何々怖い、愛って何。てかいや思わないで下さいよ、顔面ひとつで出来たらこえぇわ(  頬引き摺り / ガハハ / でこぴん  )ちゃんと身体大事にしてくださいよ。また明日も仕事ですか?(  困り表情  )俺は何もしてないですよ(  ぎゅう / はは  )



  • No.1225 by 雛川 詠介  2021-02-07 00:49:30 





>類


はぁ?俺は人類分け隔てなくみーんな愛してんですけど。実際その顔面で何とかなってる事もあるって、絶対( じっ )はーい。ん、明日も朝からバイトー。今月のシフト張り切りすぎたわ、流石に( 肩を落とし )何もって。今ハグさせてくれてんじゃんよ( くすくす )




>all


早起きしたら眠くなってきたわー…そろそろ寝るな。一瞬だったけど構ってくれてありがと。おやすみー( 欠伸 / 手ひらり )




  • No.1226 by 山崎類  2021-02-07 00:57:48 





>>雛川先輩

たらし、ええあんのかな。じゃあここに居る奴全員じゃん(  ぽそ / 顔ぺた  )すげぇ詰めましたね、頑張って下さい(  苦笑  )これくらいなら全然っすよ(  はは  )


>>all

寝落ちしそうなんで今日はこの辺で。お相手有難うございました(  手ひら  )


  • No.1227 by 雛川 詠介  2021-02-07 19:28:37 





>all


ッあ゛ー…頑張ったわ俺…( ソファにダイブ / ぐで )




  • No.1228 by 楽ノ江 炬  2021-02-07 21:16:05 





 寝れねえかもとか言って寝落ちしちった~、わりい。( 眉下げ手合わせ / 申し訳なさそうに声のトーン落とし )




 >all


 ん~…あれ、ここじゃねえのか。…っかしーなァ。( スマホでナンプレぽちぽち / 眉間皺寄せ / 平たい棒付き飴咥えて入室 )




  • No.1229 by 雛川 詠介  2021-02-07 21:42:24 





>炬


…んあ、…炬ー…( 目覚まし / 眠たげに手ひらり )




  • No.1230 by 楽ノ江 炬  2021-02-07 21:59:55 





 >詠介


 …──あ、えーすけくん……眠そうだなオイ…。( 顔上げ視線向けて / 咥えてた飴取り出し振り / じい )




  • No.1231 by 雛川 詠介  2021-02-07 22:11:24 





>炬


ねっみぃ…俺はもう…満身創痍ですわよ…( こくり / 謎口調 / 飴を一瞥して片手を伸ばし )




  • No.1232 by 楽ノ江 炬  2021-02-07 22:27:03 





 >詠介


 あら、お疲れですわね詠介ねえさま。( 口調真似 / 引き寄せられる様に近くしゃがみ込み / 目の前で飴ゆらゆら )




  • No.1233 by 雛川 詠介  2021-02-07 22:41:10 





>炬


…ごめんあそばせ( ひょいっと飴を相手の手から抜き取り / 口に入れ / 真顔 )




  • No.1234 by 楽ノ江 炬  2021-02-07 23:10:01 





 >詠介


 あ゙っ、俺の飴! …~もうナンプレ出来ねえ。( 反射的に声上げ / 相手の口元見詰めながら唇尖らし / むす )




  • No.1235 by 雛川 詠介  2021-02-07 23:18:09 





>炬


…違う違う、飴が俺を誘惑したんだよ。断れないだろ、飴に誘われたら( しれっ / 飴を噛み砕き )ナンプレ?何だっけそれ( 首を傾げ )




  • No.1236 by 楽ノ江 炬  2021-02-08 00:05:58 





 >詠介


 う、それは、まァ…否めねえ……。( 悔しそうに顔歪め / ぼそぼそ )アレよ、9×9の数字パズル。結構おもしれえの。( スマホ弄り画面見せて )




  • No.1237 by 雛川 詠介  2021-02-08 00:17:13 





>炬


だろ?俺と甘い物は切っても切れない縁があるしな( こくり )あー…めちゃくちゃムズいやつ。こんなんちょっとレベル上がったら秒で諦めるわ。すげえな( じっ )
やべ、寝そうだわー…。そろそろ寝るな。相手してくれてさんきゅ。おやすみー( 欠伸 / 手ひらり )




  • No.1238 by 楽ノ江 炬  2021-02-08 15:45:08 





 まァた寝落ちてた。毎度ゴメンナサイ…。( 後頭部掻きつつ視線下げて )




 >all


 あーハンバーグ食いてえ、ハンバーグ。肉汁たっぷりのやつ…腹減ったァ。( 下腹部抑えながら入室 / 動画サイトで料理系調べつつソファへ )




  • No.1239 by 新城 禅  2021-02-13 10:55:19 




静かだなァ…。誰かと話せっかな。( ホットコーヒーを淹れ炬燵に入り / 一人ぬくぬく )



  • No.1240 by 楽ノ江 炬  2021-02-14 00:29:25 





 >all


 ん…あー、やっべ。腹減って目ェ覚めた。( 複数のカップ麺が入った袋片手に入室 / キッチンへ直行しお湯沸かして )




  • No.1241 by 楽ノ江 炬  2021-02-14 02:24:36 





 >all


 うへ、腹いっぱい。満足したし部屋戻って寝よ~。( 空になったカップ捨てて / 欠伸零しながら退室 )





[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック