ゆるりと寮生活 【 bl / リアタイ 】

 ゆるりと寮生活 【 bl / リアタイ 】

 柴島 楓   2021-01-01 22:21:47 
通報


やぁやぁ、いらっしゃ~い( 手ひらひら )ハイハイ、入寮希望者やね?寮の説明するからそこ座ってなァ( ソファ指差し / にっこり )

まァ説明言うてもこの紙に全部書いとるからさ、まずはこの紙見てくれる?( ふは、 / 紙ひらひら )んで、この紙見てもわからんことがあったら遠慮なしに聞いてくれたらええよ?優しいお兄さんがめっちゃ丁寧に教えたるわ( ふふん )




───────────

・サイト規約厳守
・全寮制の男子校が舞台
・人数無制限
・ロル必須(豆,短推奨)
・ドッペル可
・恋愛可,CP成立後移動可
・裏行為厳禁
・リアルタイム進行,AM6時に絡みリセット
・初回入室時、pf提出必須(2回目からは必要無)
・あまりにも女々しい受け受けしいpf,絡みづらいpfはNG
・主からの参加許可無しでも参加可能。(※不備等あれば後からでもお声掛けさせていただきます。ご了承ください)

───────────


【 https://m.saychat.jp/bbs/thread/667420/ 】

↑当トピックの話し合い・相談用



コメントを投稿する

  • No.1101 by 雛川 詠介  2021-01-22 21:39:03 





>類


おー、随分ご機嫌だな。そんな癒されるかぁ?猫( くすくす )



>睦月


焼肉( 即答 / ジト )趣味悪すぎねぇ?後輩生意気な奴多すぎんですけどぉ( むす )




  • No.1102 by 山崎類  2021-01-22 21:49:55 






>>是川君

ただいまー是川君(  手ひら  )可愛かった、癒されるよねぇ思い出しただけでにやけてくるわ(  口元緩め  )そそ、何か飲み物淹れようかなぁって、猫触ったから洗ったのもあるけどね。何か飲む?(  棚漁り / 視線だけ相手ちらり  )


>>雛川先輩

え、そんな分かりやすいですか?(  片手で自身の頬ぺたり  )いやほんとに!一生彼処から動きたくないくらいは癒されましたね、先輩猫苦手ですか?(  へら / 頚傾げ  )



  • No.1103 by 山田 柊  2021-01-22 22:03:02 




>雛川先輩

やっぱ──、すみません。有難うございます( 考え直しやめるべきかと口にしようとしたが、言葉を飲み込み / 困ったような笑顔で )もし合ってるなら戻ってきてほしいと思いますよ、俺も( くすくす、 )え、インスタ使いこなせてるの凄くないですか?( 心底不思議そうに首傾げ )


>山崎くん

おかえりー、猫いたの?みたい、写真は?( 瞳輝かせ問い掛けつつ、駆け寄り )


>是川くん

俺、急遽学校休んだからさ。お弁当余ってたんだよ( 苦笑いを浮かべると肩竦め )今度から作ろうか?( くすくす、 )ホント?両想いじゃん( ふは、 / 手際良く進めていき )

お世辞じゃないからな?( きっぱり )んー、ルールに関しては柴島先輩に聞かなきゃわかんないけど、大変なら俺はいいと思う。そのための別室とか考えてたわけだし…。ん。あんまり役に立てなくてごめんな。でも、いてくれるの嬉しい。



  • No.1104 by 山田 柊  2021-01-22 22:36:32 



>all

すみません、ちょっと出掛けてきます。戻ってくるかもですが、もし戻ってきたら相手してやってください( スマホの振動に反応し、談話室を後にし )



  • No.1105 by 雛川 詠介  2021-01-22 22:36:52 





>類


分かりやすいどころじゃねぇよ、口から出てたからな( くすくす )俺だって猫に負けねぇくらい癒してやれますけどー。…苦手っていうか、うちは鳥飼ってるから猫飼う事なかったし、親はあんまり猫好きじゃねぇから何となく俺も猫に愛着は湧かねぇんだよな( 唇を尖らせ / 炬燵に頬杖をつき )



>柊


何の礼だよ。…色々めんどくせぇ事考えてんだろうけど、自分の事だけ考えてみれば良いじゃん。人の気持ち考えたり我慢したりばっかじゃなくてさ( ゆっくりと髪を撫で )ふは。俺は思わねぇよ、せっかく吹っ切れられそうなのに( 肩竦め )そんなん誰でもできんだって。やろうと思えば( 眉を寄せ )




  • No.1106 by 是川 睦月  2021-01-22 22:39:49 




>雛川先輩

あっはっは、即答ですね。今度バイト先連れてくんで、たらふく奢りますよ( ふふっ )悪趣味って酷いなぁ、可愛い好奇心ですよー( けたけた )


>山崎くん

余程お気に召したご様子で。…俺猫ならどっちかっつーと毛足の長い子が好きかなぁ( くすくす )山崎が飲むやつと同じのほしーなぁ。何飲むの?( キッチンに入り / 首傾げ )


>山田くん

え…休んだって、まだ体調良くなってなかった感じ?( 眉下げ心配げに )愛妻弁当的な?( ふふっ )両思い…てか、この状況なら飼い主とペット?…ほんと惚れ惚れする手際の良さだよねぇ( ははっ / 作業する相手の後ろから抱きつき )

めっちゃ断言すんじゃん。…そうだね、もうあと1人か2人増えたら、そうさせて貰おうかなぁ。別部屋の件…あとは寮長と副寮長で話詰めるだけかなって思って傍観させてもらってた。ううん、話せて楽になったから、ありがとーね( へらり )


  • No.1107 by 是川 睦月  2021-01-22 22:47:19 



>山田くん

りょーかい、いってらー( 手ひら )


  • No.1108 by 山崎類  2021-01-22 22:52:08 





>>山田君

ん、ただいまー。そうそう、疎らだけど結構居たよ。数枚しか取れなかったんだよね(  肩落とし / スマホ弄り画像見せ  )この白い猫すげぇ可愛いんだよね、ずっとおじさんの後ろ付いてきてさぁ(  へら  )あ、いってらっしゃーい。帰ってきたら話そうな(  手ひら  )


>>雛川先輩

えぇすげぇハズい(  けらけら  )何で猫と張り合ってんすか、先輩にも充分癒されてますから(  ふは  )まじすか?鳥いいですね。まぁ確かにそういう環境なら興味もそんなって感じっすよね(  ぱあ / ううん / 炬燵へ向かいながら  )


>>是川君

最高だった。あーそういう猫綺麗だもんね、俺も前までそうだった(  満足げ / うんうん  )何しよ、今日は──うん珈琲にする。俺と居たら珈琲ばっかだけど良いの?違うのでも全然あるよ(  マグカップ二つ用意し  )


  • No.1109 by 雛川 詠介  2021-01-22 22:59:35 





>柊


おー、了解。いってら( 手ひらり )



>睦月


…俺の胃袋甘く見てんな?んな事言われたら無限に食うぞ( にやあ )んなら見してやるよ、ガチでドン引きだから。だいぶ前インスタ上げたやつだけど( 投稿した画面見せ )



>類


むしろ誰もに聞かせる勢いで言ってたけどな?( くすくす )類くんがあまりにもデレデレしてっからー( むす )まぁ画像見たら可愛いとは思うけどな。絡む程ではねぇなって感じ( こくり / 足の間ぽふぽふ )




  • No.1110 by 是川 睦月  2021-01-22 23:22:23 




>山崎くん

そうそうめっちゃ綺麗。実家でさ、毛の長い猫飼っててちょー可愛いんだよねぇ…。前は?今はどんな子タイプなん?( ふふっ / きょとん )甘いのも好きだけど苦いのも好きだからへーき( へらり )


>雛川先輩

まじっすか?先輩実は結構大食い…?( 目開き )…んーと、これは?ちなみに何作ったんすか?( 想像の遥か上を行く物体に首を傾げ )


  • No.1111 by 山崎類  2021-01-22 23:32:28 





>>雛川先輩

まじでテンション上がりすぎて──ってそれをわざわざ言わなくていいですってば!!(  両手顔を覆い  )人と動物は違いますよ、でも猫より雛川先輩の方が居る時間は長いっすから。ね?そんな拗ねないで(  ガハハ / 相手の側まで行き頭撫で  )成る程、何か謎にこうすんの久々な感覚が凄い(  こくり / ぽそり  )


>>是川君

え、猫買ってんの?!羨ましい!今はちょっとぽっちゃりした猫って居るじゃん?あーいう子、あんま見ないんだけどね(  へら / 肩竦め  )そう?ならいいけど。砂糖はどうする?(  手を動かしながら  )





  • No.1112 by 雛川 詠介  2021-01-22 23:41:56 





>睦月


大食いって程ではねぇけど、量はそれなりに食う( ふんす )…炒飯ですけど( ジト )



>類


…類の照れポイント謎~( じっ )別に拗ねてませんー( 膝抱え / 目閉じ )ふは、確かに。久々だと照れちまう?( にまにま )




  • No.1113 by 山崎類  2021-01-22 23:50:19 





>>雛川先輩

うっせぇ、謎でいいです(  掌で相手へ目隠し  )分かった分かったから拗ねてないですね(   げらげら  )もう照れませんから!つか俺そんな照れ屋とか初とか思ってたら大間違いっすよ(  凭れかかりながら顔だけ相手向け  )

  • No.1114 by 是川 睦月  2021-01-23 00:00:50 




>山崎くん

見る?ちょーぜつ可愛いようちの子。白いペルシャの小雪様。…ちょいデブってこと?どんなやつだろ…でも、ぽちゃっとしてるの愛嬌あっていいよね( スマホ操作し画像見せ / 小首傾げ )コーヒーに砂糖入れるとより苦味増す気がするんだよねぇ…牛乳いてれもらおっかな( 冷蔵庫から牛乳取り出し )

>雛川先輩

まぁ、健全な男子高生っすもんねぇ。今度焼肉食べ放題奢ります( くすくす )ちゃー、はん…ちょ…んんっ、ほんとに、苦手なんすね( 肩を震わせながら )



  • No.1115 by 雛川 詠介  2021-01-23 00:01:22 





>類


うわ、類くんの口が悪い…。俺繊細だから傷付いちゃうんですけど( 眉を下げ )…笑いすぎなんだよなぁ( むす )え…俺そんなようなイメージしかねぇんだけど…?( 視線を合わせ / じっ )




  • No.1116 by 雛川 詠介  2021-01-23 00:06:21 





>睦月


…や、流石に後輩に奢られんのはちょっと…今度2人で焼肉デートしようぜ?( うぐ / きりっ )ホントに苦手なんだよ。…おい、自分から見せた手前笑うなとは言わねぇけど笑いすぎじゃね?( 相手の肩に腕を回し / 顔を覗き込み )




  • No.1117 by 山崎類  2021-01-23 00:19:19 





>>是川君

あ"~!かわいい、小雪様かわい~(  でれ / へら  )この間撮った猫、そうこれくらいが良い。分かる、すげぇ良いし座り心地たまんないんだよね(  スマホ弄り画像見せ / ふは は )そう?なら牛乳だね(  交互に作り  )


>>雛川先輩

絶対嘘でしょ!俺は昔から口悪いっすよ(  ふはは  )ごめんなさい、いや先輩可愛いなぁって(  はは  )え?まじっすか?違う違う!全然違う!そりゃあんま慣れない事は仕方ないでしょ、全員なりますよ(  腕バッテン / うんうん  )




  • No.1118 by 山崎類  2021-01-23 00:21:27 




>>all

ちょっと眠気襲ってきてるんで今日はこれで。お相手有難うございました、お休みなさ~い(  手ひら  )


  • No.1119 by 雛川 詠介  2021-01-23 00:32:28 





>類


嘘じゃねーもん。…て事は今まで類くん猫被ってたわけ…?( はっ )えー…もう俺潔く可愛い路線で生きてこっかな( 項垂れ )つっても男同士ですし?あんな反応されたら初だと思うって( くすくす )
ん、おやすみー。また話そうな( 手ひらり )



>all


さて、俺も明日早いからこの辺で寝るわぁ。相手してくれてさんきゅ。おやすみ( にへら / 手ひらり )




  • No.1120 by 山田 柊  2021-01-23 18:08:24 




【定期】

>1  101号室
【柴島 楓  3年生 寮長】

>4  102号室
【是川 睦月 2年生】

>119 103号室
【雛川 詠介 3年生】

>38  104号室
【卯月 快  1年生】

>51   105号室
【シャルル・ミュライユ 1年生】

>  106号室

>162 107号室
【水無瀬 冬也 3年生】

>251 108号室
【橘 誠一郎 1年生 生徒会書記】

>321 109号室
【遠野 湊  1年生】

>49 110号室
【月島 翔  3年生】

>13 201号室
【山田 柊  2年生 副寮長】

>901 202号室
【鏑木 彗  2年生】
>  203号室
>  204号室
>  205号室
>  206号室

>53 207号室
【山崎 類  2年生】

>  208号室
>  209号室

>449 210号室
【藤堂 玲央 2年生】

>637 301号室
【楽ノ江 炬 3年生】

>  302号室
>  303号室
>  304号室
>  305号室
>  306号室
>  307号室
>  308号室
>  309号室
>  310号室

学年【敬称略】
三年生/柴島、雛川、水無瀬、月島、楽ノ江
二年生/是川、山田、山崎、藤堂、鏑木
一年生/卯月、シャルル、橘、遠野

※必須※
トップのルール変更、相談場所の確認をお願いします。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック