ゆるりと寮生活 【 bl / リアタイ 】

 ゆるりと寮生活 【 bl / リアタイ 】

 柴島 楓   2021-01-01 22:21:47 
通報


やぁやぁ、いらっしゃ~い( 手ひらひら )ハイハイ、入寮希望者やね?寮の説明するからそこ座ってなァ( ソファ指差し / にっこり )

まァ説明言うてもこの紙に全部書いとるからさ、まずはこの紙見てくれる?( ふは、 / 紙ひらひら )んで、この紙見てもわからんことがあったら遠慮なしに聞いてくれたらええよ?優しいお兄さんがめっちゃ丁寧に教えたるわ( ふふん )




───────────

・サイト規約厳守
・全寮制の男子校が舞台
・人数無制限
・ロル必須(豆,短推奨)
・ドッペル可
・恋愛可,CP成立後移動可
・裏行為厳禁
・リアルタイム進行,AM6時に絡みリセット
・初回入室時、pf提出必須(2回目からは必要無)
・あまりにも女々しい受け受けしいpf,絡みづらいpfはNG
・主からの参加許可無しでも参加可能。(※不備等あれば後からでもお声掛けさせていただきます。ご了承ください)

───────────


【 https://m.saychat.jp/bbs/thread/667420/ 】

↑当トピックの話し合い・相談用



コメントを投稿する

  • No.1081 by 山田 柊  2021-01-22 17:33:33 



>雛川先輩

最近、先輩のことばかり考えてしまっているみたいなので、何故かを突き詰めようと思ったんです( 眉尻下げ笑みを浮かべ / 指の背から掌へと変えればゆっくり頬を親指で撫で )誰かの手料理ってだけで美味しいですよね( わかる、と言いたげに数回頷き )やってないですよ( スマホの画面を切れば苦笑し )


  • No.1082 by 雛川 詠介  2021-01-22 17:46:06 





>柊


へえ…熱烈だなぁしゅーくん( 心地良さそうに目を閉じ / くすくす )あと普通に柊はめっちゃ料理美味そう( もぐもぐ )え、マジ?あー、通りでしゅーくんいつまで経っても俺のインスタフォローしてくれねぇなと思った( 瞠目 )




  • No.1083 by 山田 柊  2021-01-22 18:06:31 



>雛川先輩

嫌でしたら、やめますよ( 困ったように笑い / 好奇心から親指で閉じられた瞼を優しく触れ )そうですか?ふふ、少し覚えてみましょうか。難しい料理とか( 真剣 / 悩むように首傾げ )えすえぬえす、というのが苦手で…( うーん、 )


  • No.1084 by 雛川 詠介  2021-01-22 18:16:08 





>柊


…嫌じゃねぇけど、時間の無駄だぞ。俺の事なんか考えたって( 瞼を震わせ / 目を開き )俺オムライス食いてえわー( にへら )へぇ、何で?別に難しいもんでもねぇのに( きょと )




  • No.1085 by 是川 睦月  2021-01-22 18:34:57 



>ALL

ただーいまー、腹減ったぁ( コート脱ぎながら )


  • No.1086 by 山田 柊  2021-01-22 18:50:00 




>雛川先輩

…もう、先輩には本気になりたい人がいるからですか?( きょと、 / 親指をおろし頬に添えていた方の指先で耳朶へと触れて )オムライスなら作れますよ。トロッとしたやつ( へらり、 )元々そんなに機械が得意なわけではなくて…覚えれば簡単なんでしょうけど( むむ、 )


>是川くん

おかえり。何か作ろっか?( 第一声に楽しそうに笑い )


  • No.1087 by 雛川 詠介  2021-01-22 18:50:10 





>睦月


お、睦月ーおかえり( にへら / 手ひらり )わけてやろっか?柊が作ったおにぎりー( 首傾げ )




  • No.1088 by 是川 睦月  2021-01-22 19:10:51 




>山田くん

ほんとまじでお腹減った…5限目からお腹減ってた( お腹押さえ )やった…何作ってくれるのー?何でも食べる( 目きら )

ねぇ山田。ちょっと別件で、相談あるんだけど今平気ー?


>雛川先輩

食べるっす( 即答 )…もちろんそれも食べたいけど、俺先輩の手料理も食べてみたいなぁ。優しい雛川先輩作ってくれないかなぁ( ちら )


  • No.1089 by 雛川 詠介  2021-01-22 19:19:34 





>柊


っ、んー…ちょっと違ぇかな。本気になろうと思ったけど、中途半端になっちまったまま今も引き摺ってる、ってかんじ( 擽ったそうに首を竦めて相手の手首を掴み / 手を離しつつ答え )え、マジ?しかもトロッとしたやつは半端なくねぇ…?( 瞠目 )ふはっ、機械って。それもうスマホの使い方に難ありじゃねぇか( くすくす )



>睦月


もー、しっかたねぇなぁ( おにぎり半分に割り )…え、俺?ガチで言ってる?俺の料理下手ナメてんな?お前( 瞠目 )




  • No.1090 by 山田 柊  2021-01-22 19:31:22 



>是川くん

それは早くない?ご飯食べたばっかじゃん( くすくす、 )お腹すいてんなら…親子丼とかにする?さっきみたら鶏肉あったし( 首傾げ提案 )

ん?平気だよ、俺でよければ聞く( こく、 )


>雛川先輩

…なるほど。先輩からして、この気持ちが迷惑なら見極めるのをやめます。でも、迷惑でないなら…もう少しだけ、いいですか?( 離された相手の手首を掴み真っ直ぐ見詰めながら問い )あ、でも、優しさとかで、いいよっていうのはやめてくださいね?( 手を握り指先を絡め / へらり )え?半熟の卵をかけたらできます、よね?( 不思議そうに首傾げ )カメラとメッセージ使えたらいいですもん( むぅ、 )


  • No.1091 by 雛川 詠介  2021-01-22 19:44:37 





>柊


ふは。お前なぁ、それもう俺の事好きだって言ってるようなもんだぞ。…良いよ、別に迷惑じゃねぇから( 眉を下げて笑い / 手握り )…うん、まぁ…できます、ね( 遠い目 )その使い方ガラケーと変わんなくね?( けら )




  • No.1092 by 是川 睦月  2021-01-22 19:56:41 




>雛川先輩

半分…ですか( 相手の持つもう半分をじっと見て )…え?そうなんすか?勝手に出来そうなイメージあるんすけど( きょとん )


>山田くん

今日、購買戦争負けたから給食しか食べてないんだよねぇ…( はぁ )まじ?めっちゃ食べる。てか山田の料理久々だなぁ楽しみ( 無邪気に笑い / 声弾ませ )

あんがと助かる。最近、てか多分今後もだと思うんだけど、ちょっとしか来れなさそうなんだよね。来れても一言二言で終わるとか、そんな感じ。もうちょっとここで皆と話したい気持ちはあるし、このトピのこれからのこと考えるの楽しいし…けど長くいれないもどかしさとかあってさ…ちょっと、悩んでる。長々とごめんね?


  • No.1093 by 山田 柊  2021-01-22 20:09:44 



>雛川先輩

え。うーん…実は、俺、先輩の他にも気になってる人いるんですよ。だから、好きなのかとかわかんなくて。( 小さく肩を揺らし / 困ったように反対の手で頬を掻き )でも、なんか、今先輩を手放したら良くない気がして。先輩が消えそうで?( ぎゅっと握る手に力を込め )……先輩?( ひらひら掌へと揺らし )ガラケーで充分じゃないですか( むぅ、 )


>是川くん

声かけてくれれば俺の弁当分けたのに( ふは、 )ん、じゃあ作る。俺、是川に飯作るの好きだよ( 炬燵出てはキッチンに移動し / 準備しながら楽しそうに笑い )

成程…個人的なことを言わせてもらうのであれば、少しでも会えるのは凄く嬉しいし、俺はこれからも是川と話していきたい。例え、2、3回しか話せなくても。今は、流れもゆっくりだし自分のペースで来ても問題ないんじゃないかなって思うし、もし人数増えて大変って感じなら人数絞って話してもいいと思う。また次に来たらそのとき話せなかった人、みたいな感じにするとか。是川が辛い思いすんのは嫌だなって思う。だから、是川の選んだことなら俺は反対しないよ。是川は、どうしたい?俺も長くなったし、上手く伝えられてるかわかんないな……ごめんね。


  • No.1094 by 雛川 詠介  2021-01-22 20:10:59 





>睦月


えっ、欲深すぎねぇ…?先輩からカツアゲするとかこっわい後輩だわぁ…( 両方差し出し )うっそだろ?料理なんか壊滅的にできねぇよ俺( 顔顰め )




  • No.1095 by 雛川 詠介  2021-01-22 20:30:08 





>柊


やだぁ、もー。俺勘違いしちまって超恥ずいんですけどぉ。…そんなん俺の事なんかやめてそいつの事だけ考えとけよ( 片手を頬に当てて身をくねらせ / くすくす )はぁー?俺そんな感じに見えてんの?べっつにお前に繋ぎ止められてなくたって実体持ってられるって。甘く見てんなよ後輩くん( デコピン / けらけら )いやぁ、アレだよなぁ。料理できる奴とできねぇ奴は思考回路から違ぇよな( ため息 )今どきそれ言う男子高校生かなり貴重じゃね?絶滅危惧種じゃん( くすくす )




  • No.1096 by 山田 柊  2021-01-22 21:00:33 




>雛川先輩

嫌です。きちんと自分の気持ち見極めたいんで。俺、ワガママなんで( ふは、 / きっぱり )った…甘くみてるつもりはないですけど……危ういとは思ってますよー。先輩が本気になりたいって思ってた人も想定できてますし( 額擦り / 不満そう )…お互い様ということで。俺は機械系が駄目ですし、先輩は料理系がダメということで…( ハッと思いついたと瞳を輝かせ )


  • No.1097 by 雛川 詠介  2021-01-22 21:12:53 





>柊


我儘っつーか贅沢。…まぁでも、しゅーくん人の事考えてばっかだから、たまには自分の思うようにした方が良いか( 頭わしゃわしゃ )……そりゃそうだよなぁ。我ながらわっかりやす、って思ったわ( 眉を下げ / 小さく笑い )あ、そこ言う?モテたい男として料理できねぇのは致命的過ぎてわりと気にしてんですけど?( 口尖らせ )




  • No.1098 by 山崎類  2021-01-22 21:18:40 





ああやっぱり寝落ちしてた..ほんとにすみません(  頭下げ  )


>>all

───ただいまー。帰ろうとした時居た猫すげぇ可愛かった、俺も欲し~猫カフェとか行ってみたい(  入室しそのままキッチンへ直行 / 手を洗いながら / へら  )


  • No.1099 by 是川 睦月  2021-01-22 21:21:06 




>山田くん

え?まじで?山田の弁当めっちゃ食べたいんだけどー?てか俺の分も作って欲しいくらい( へらり )俺は山田が料理してるとこ見んのめっちゃ好きー。俺の為に作ってくれてるのだったら尚更わくわくする( 相手の後に続きキッチンに入り )

あんがと、お世辞でも嬉しいよ。人数絞って絡ませてもらうのも…ちょっと考えてたけど申し訳ないって思うんだよねぇ、俺の技量の問題だし。なによりそれしていいってルールも定義されてないから勝手にやるのもどうかと思ってね。んーあ、ウダウダ考えてもしゃーないか。もうちょい頑張ってみるよ。相談乗ってくれてありがとね。


>雛川先輩

やった…ありがとーございます。今度お礼するんで考えといて下さいねぇ( 貰ったおにぎりを至福の顔で完食し )…へー?そう言われると逆に見てみたい気もしますねぇ( けたけた )



  • No.1100 by 是川 睦月  2021-01-22 21:23:47 




>山崎くん

山崎おかえりー( 手ひら )猫かーいいよねぇ。てか、なになに?なんか作んの?( キッチンに入るのを目ざとく見つけて )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック