ゆるりと寮生活 【 bl / リアタイ 】

 ゆるりと寮生活 【 bl / リアタイ 】

 柴島 楓   2021-01-01 22:21:47 
通報


やぁやぁ、いらっしゃ~い( 手ひらひら )ハイハイ、入寮希望者やね?寮の説明するからそこ座ってなァ( ソファ指差し / にっこり )

まァ説明言うてもこの紙に全部書いとるからさ、まずはこの紙見てくれる?( ふは、 / 紙ひらひら )んで、この紙見てもわからんことがあったら遠慮なしに聞いてくれたらええよ?優しいお兄さんがめっちゃ丁寧に教えたるわ( ふふん )




───────────

・サイト規約厳守
・全寮制の男子校が舞台
・人数無制限
・ロル必須(豆,短推奨)
・ドッペル可
・恋愛可,CP成立後移動可
・裏行為厳禁
・リアルタイム進行,AM6時に絡みリセット
・初回入室時、pf提出必須(2回目からは必要無)
・あまりにも女々しい受け受けしいpf,絡みづらいpfはNG
・主からの参加許可無しでも参加可能。(※不備等あれば後からでもお声掛けさせていただきます。ご了承ください)

───────────


【 https://m.saychat.jp/bbs/thread/667420/ 】

↑当トピックの話し合い・相談用



コメントを投稿する

  • No.1161 by 是川 睦月  2021-01-25 00:33:01 



>山田くん

はーもぉ山田ってば魔性の男じゃん?( はぁと溜息をつきながら手で顔を覆い )やったね、今さすこれ何個集まったかなぁ( ふふっ / 揚がったものからさらに盛り付けていき )


>雛川先輩

普通の唐揚げより簡単だし、手抜き料理なんでプロは大袈裟っすよ( ケタケタ )これで先輩も深夜の唐揚げ食べるという罪を犯した仲間っすねー( 唐揚げ自分の口に入れ / にやり )


  • No.1162 by 雛川 詠介  2021-01-25 00:56:27 





>柊


これからはってか、俺ずーっとそうしろって言ってんじゃんよ( 頬つつき )うっそだろ…?それは半端ねぇわ…( 驚愕 )…持って帰ります( 真顔 / 挙手 )



>睦月


このクオリティで手抜きはな、プロが言う事なんだよ。お前俺の料理がどんだけやばいか知ってんだろ?( ふんす )えぇ、睦月と共犯かー…なんか良いな( ぼそ )




  • No.1163 by 山田 柊  2021-01-25 01:02:35 




>是川くん

魔性の男…なわけないだろ?普通の先生の前では優等生な同級生( 相手と自分を交互に指差し )んー、確か、今回で4か5?美味そう( 曖昧 / 皿に並べられた唐揚げに瞳輝かせ )


>雛川先輩

はい、なんで。今夜からそうします( ぎゅう )頑張ったかいがありました( 瞳きらきら )有難うございます。大事にしてくださいね?( ふは、 / 一度離れクマを両手で抱えると片手を動かし、首を傾げて )

  • No.1164 by 是川 睦月  2021-01-25 01:10:31 



>雛川先輩

マジで手の込んだ下処理とかしないんで、楽さ重視の手抜きっすよ。…まぁ先輩と比べたらほぼどんな人でもプロになりそうっすねぇ( くすくす / ぼそり )ふははっんじゃ…病める時も健やかなる時も寮母さんにつまみ食いバレて怒られる時も一緒っすよ?( 悪戯っぽく笑い )


>ALL

あー…流石にもう瞼の限界きちゃったんで、今日は落ちますねー( あくび )今日もありがとうございました、また話しましょうねー( ふふっ / 手ひら )



  • No.1165 by 是川 睦月  2021-01-25 01:13:05 



>山田くん

ごめん山田ー入れ違っちゃったや( 手合わせ謝り )ただ魔性は撤回しないかんねー。今日も話してくれてありがとー、唐揚げ好きなだけ食べていーよ( へらり )それじゃ、おやっすみー


  • No.1166 by 雛川 詠介  2021-01-25 01:26:44 





返せてねぇんだけど、もうそろ限界だから寝るわー…ごめんな。相手してくれてありがと。おやすみ( 欠伸 / 手ひらり )




  • No.1167 by 山田 柊  2021-01-25 01:39:50 



>是川くん

取り消してくれないんだ?( むぅ、 )まあ、今度訂正するし、いいよ。ゆっくり休んで。おやすみ( へらり、 )


>雛川先輩

無理せず休んでください。おやすみなさい( へらり、 )


>all

楽ノ江先輩は寝落ちちゃいましたかね…俺もそろそろ寝ます。おやすみなさい( 談話室の灯りを消して談話室を後にし )

  • No.1168 by 新城 禅  2021-01-25 16:13:38 




新城 禅 / アラシロ ゼン / 185cm / 高校3年 / 305号室

髪色はアッシュグレーのベリーショート、両サイド刈り上げ / 大きな猫目でキツそうだが笑うと優しい感じになる、瞳は濃褐色、左目下に泣き黒子 / クールそうだが性格は優男、来るもの拒まず、時々モデルの仕事をしている / ガタイよし / 着崩した制服、普段はモノトーンコーデ / 両耳にピアス


ちわッス…──って誰もいないか。少しだけ邪魔させてもらおう。( 扉を開け制服姿にスーツケースと共に部屋に入れば端に置き炬燵に入り独り静かに待ち / ぐでん )



  • No.1169 by 山田 柊  2021-01-25 16:26:00 



【定期】

>1  101号室
【柴島 楓  3年生 寮長】

>4  102号室
【是川 睦月 2年生】

>119 103号室
【雛川 詠介 3年生】

>38  104号室
【卯月 快  1年生】

>51   105号室
【シャルル・ミュライユ 1年生】

>  106号室

>162 107号室
【水無瀬 冬也 3年生】

>251 108号室
【橘 誠一郎 1年生 生徒会書記】

>321 109号室
【遠野 湊  1年生】

>49 110号室
【月島 翔  3年生】

>13 201号室
【山田 柊  2年生 副寮長】

>901 202号室
【鏑木 彗  2年生】
>  203号室
>  204号室
>  205号室
>  206号室

>53 207号室
【山崎 類  2年生】

>  208号室
>  209号室

>449 210号室
【藤堂 玲央 2年生】

>637 301号室
【楽ノ江 炬 3年生】

>  302号室
>  303号室
>  304号室
>1168 305号室
【新城 禅  3年生】

>  306号室
>  307号室
>  308号室
>  309号室
>  310号室

学年【敬称略】
三年生/柴島、雛川、水無瀬、月島、楽ノ江
二年生/是川、山田、山崎、藤堂、鏑木
一年生/卯月、シャルル、橘、遠野

※必須※
トップのルール変更、相談場所の確認をお願いします。


【新規/新城禅さんが入寮されました】


  • No.1170 by 山田 柊  2021-01-25 16:27:18 



>all

ただいま戻りました( ふぅ、と一息付きながら談話室へと入り / キッチンへと向かえば飲み物を用意し )


  • No.1171 by 新城 禅  2021-01-25 16:46:12 




>山田 柊

えー…っと、初めまして。俺は"アラシロ ゼン"って言って…さっき来たばかりだが宜しく。あと、表に俺を追加してくれてありがとう。( 声に反応し姿を見つけパッと上体を起こしてはキッチンへ向かう相手に自己紹介し )



  • No.1172 by 山田 柊  2021-01-25 17:10:23 



>新城先輩

先輩、何言ってるんですか?先輩は前からいらっしゃったでしょう?( 相手の声に反応しては楽しげに笑い / 不思議そうに首傾げ )俺も名乗っておいた方がいいですか?俺は、山田柊。ヒイラギと書いてシュウと読みます。副寮長を努めさせて頂いてます…って、知ってますよね( くすくす、 )何か飲みますか?珈琲を準備しようと思ってたんです。( 首傾げ )


  • No.1173 by 山田 柊  2021-01-25 17:12:57 



【定期】

>1  101号室
【柴島 楓  3年生 寮長】

>4  102号室
【是川 睦月 2年生】

>119 103号室
【雛川 詠介 3年生】

>38  104号室
【卯月 快  1年生】

>51   105号室
【シャルル・ミュライユ 1年生】

>  106号室

>162 107号室
【水無瀬 冬也 3年生】

>251 108号室
【橘 誠一郎 1年生 生徒会書記】

>321 109号室
【遠野 湊  1年生】

>49 110号室
【月島 翔  3年生】

>13 201号室
【山田 柊  2年生 副寮長】

>901 202号室
【鏑木 彗  2年生】

>  203号室
>  204号室
>  205号室
>  206号室

>53 207号室
【山崎 類  2年生】

>  208号室
>  209号室

>449 210号室
【藤堂 玲央 2年生】

>637 301号室
【楽ノ江 炬 3年生】

>  302号室
>  303号室
>  304号室

>1168 305号室
【新城 禅  3年生】

>  306号室
>  307号室
>  308号室
>  309号室
>  310号室

学年【敬称略】
三年生/柴島、雛川、水無瀬、月島、楽ノ江、新城
二年生/是川、山田、山崎、藤堂、鏑木
一年生/卯月、シャルル、橘、遠野

※必須※
トップのルール変更、相談場所の確認をお願いします。


【新規/新城禅さんが入寮されました】


【訂正/学年の所に新城先輩を足すのを忘れていましたので、再度上げます。レス消費申し訳ありません】

  • No.1174 by 新城 禅  2021-01-25 17:23:19 




>山田 柊

えっ…諸々含めてそう言う設定?それとも俺は此処に入り浸ってる幽霊だったとか…?俺の確認不足なら悪い。( 相手の発言に口をぽかん / 頬を掻きながら謝罪し )…いや、知ってる!知ってる!副寮長の"シュウ"だろ。有名な話じゃん?( 慌てて話を合わせ / 内心ヤベェ… )お、おう…断る理由も無いし同じ珈琲を。( 首を縦に振り )



  • No.1175 by 山田 柊  2021-01-25 17:29:16 




>新城先輩

…すみません、俺は此処の管理人ではないので、はっきりと断言はできないんですが…此処にいらっしゃる皆様は大抵“元から居た”という形でお話を始めます。( 意味を把握 / 申し訳なさそうな表情 )もし、学校自体に今日初めて転入された、という形でしたら此方が合わせるべきなので気軽に仰ってくださると助かります( 緩く頭を下げて )

珈琲ですね、了解です。( ふふ、 / 買ってきたばかりの珈琲豆を使ってホットコーヒーを二つ作り )


  • No.1176 by 山崎類  2021-01-25 17:44:09 





>>all

ただいまー、いやぁ動物カフェって凄いわ(  嬉しそうに談話室入室 / パーカーのポケットに手入れながら炬燵へ直行  )



  • No.1177 by 山田 柊  2021-01-25 18:03:53 



>山崎くん

おかえり。動物カフェ行ってきたの?( 珈琲の入ったマグカップを持ってキッチンから出てきて / 相手の声に反応するように声を掛けては隣に移動し )


  • No.1178 by 新城 禅  2021-01-25 18:05:46 




>山田 柊

いや、柊が謝る事じゃ無い。寧ろ教えてくれてありがとう。( 相手の話に納得した表情を見せ / 微笑 )一応は挨拶する形で入るが柊は知ってる前提で大丈夫だ。これからも宜しく頼むな副寮長さん。( 頭にポンと手を置き )──おっ、良い匂い。少し野暮用があるから貰って行くな?ありがとう。( コップを取り礼を )

>山崎 類

さっき来たばかりの3年の"アラシロ ゼン"だ、一応は挨拶を。会って早々で悪いが野暮用で行かなきゃならない。俺も動物好きだから写真とかあったら今度見せてくれ。( 隻手ひらり / 炬燵から立ち上がり )

>All

さて、そろそろ時間だし行くな。短時間だったがありがとう。( スーツケースを引き談話室を出ていき )



  • No.1179 by 山崎類  2021-01-25 18:14:04 





>>山田君

ただいまー。そそ、友達の付き添いだったんだけどあれは通うレベルで可愛かった!──あ、この匂い珈琲?(  にひ / 三角座りで両手を膝の前に組んでは前後ゆらゆら / きょと  )

 
>>新城先輩

おお、親切にどうも。二年の山崎類です(  頭ぺこ  )勿論!次会った時見せますね、語りましょう。お気をつけて~(  手ひら  )



  • No.1180 by 山田 柊  2021-01-25 19:06:04 




>新城先輩

本当に申し訳ないです…( しゅん、 )優しい言葉、有難うございます。改めてこれからよろしくお願い致します( ぺこり )次に会えたときには、もっとゆったりお話出来ることを期待してますね( 笑みを浮かべ、見送り )


>山崎くん

いいな。そういうところに行ったことないんだ( ふは、 / 羨ましそうに )そ、山崎が紹介してくれたとこじゃないけど、良いコーヒー豆が手に入ったんだ。飲む?( へらり、 / 首傾げ )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック