素敵な時間を共に __ 【1:1】

素敵な時間を共に __ 【1:1】

大崎千鶴  2020-05-20 20:09:09 
通報

ン .. ?成績ぃ?あー .. 、まあなんとかなんじャね?






大崎 千鶴(25)
右寄り
細身、黒髪ミディアムマッシュ、ピアスホール有
喫煙者で面倒くさがり屋の保険医、甘党
楽観的で表情もゆるっゆる、意外とやきもち妬き




初対面さん歓迎
炉留有(短文可)
基本置きレス(1日1レス↑希望)
年齢は幼過ぎNG
?深い接吻、暗転描写までOK
関係性不問(幼馴染、同僚、先輩後輩、先生生徒等)

コメントを投稿する

  • No.1001 by 天沢 凉  2020-06-02 22:33:55 



ン、りょーかいッ、

( にッと笑みを浮かべると、“…行こ、?”と手を差し出して、 )

  • No.1002 by 大崎千鶴  2020-06-02 22:37:05 



ッしゃー、

( 今度は差し出された手をぎぅとしっかり握って、にまと笑みを浮かべて、)

  • No.1003 by 天沢 凉  2020-06-02 22:40:09 



──ッと、この辺で見えッかなァ…

( 手を繋いだ儘、露店沿いの川辺迄足を運ぶと、片手を額に当て空を見上げて、)

  • No.1004 by 大崎千鶴  2020-06-02 22:44:04 



ンー 、此処なら見やすそうだなァ、

( 連れられるが儘に歩みを進めて、くすリと笑みを浮かべてそう云い、)

  • No.1005 by 天沢 凉  2020-06-02 23:03:55 



ンな、特等席ゲットー、

( 腕時計で時刻を確認すると、もう数分で始まる予定で。わくわくし乍夜空を見上げて、)

  • No.1006 by 大崎千鶴  2020-06-02 23:09:33 



だなーッ 、

( 隣でわくわくしている相手を横から見るとふふと幸せそうに目を細めて、)

  • No.1007 by 天沢 凉  2020-06-02 23:13:02 



んー、もうそろそろ始まると思うン…、

( 言い掛けた最中、大きな破裂音と共に夜空に華が咲いて。“おッ、始まったー、!”と声を上げると相手をちらリと見て、)

  • No.1008 by 大崎千鶴  2020-06-02 23:20:06 



おッ!うわ、キレー .. 、

( 空に大輪の華が咲くと其方に目を向け、そう呟いて空をみあげて、)

  • No.1009 by 天沢 凉  2020-06-02 23:28:35 



おー…、

(ドン、ドン…、と大きな音が辺り一面に広がると自身の鼓動と共鳴してるかのように感じられて。花火に視線を奪われている相手を、柄にも無くぼうッと見て、)

  • No.1010 by 大崎千鶴  2020-06-02 23:34:49 



花火なンて久々に見たけどやッぱ良いなーッ、

( 花火を見つつそう云うと相手の方を向くとにッと笑って、)

  • No.1011 by 天沢 凉  2020-06-02 23:39:40 



ンな、…すッごい綺麗だと思うわァ

(主語は敢えて言わず、訊かれたとしても流石に気恥ずかしく感じてしまい答える事はしないものの、視線の先は花火ではなく相手を捉えていて。にッと笑みを浮かべる相手に双眸緩め笑みを零し、)

  • No.1012 by 大崎千鶴  2020-06-02 23:46:16 



だよなーッ 、

( 相手の真意には気付かずに只同意してくれたと思い嬉しそうに微笑ンで、"お前と来れて良かッたわー 、"と幸せそうに呟いて、)

  • No.1013 by 天沢 凉  2020-06-02 23:52:19 



…ン、そーだな、?

( 自身の言葉を純粋に飲み込む相手にくすッと笑みを浮かべると、絡んだ指を自身の口許まで持ってきた後、甲に口付けを落として、)

  • No.1014 by 大崎千鶴  2020-06-02 23:59:26 



ッ 、おー .. 、

( 手の甲に口付けをされると照れ臭そうにふと目線を夜空に戻して、)

  • No.1015 by 天沢 凉  2020-06-03 00:00:59 



ン、…、

( 相手の反応に嬉しそうに頬を緩めると此方も夜空を見上げて、)

  • No.1016 by 大崎千鶴  2020-06-03 00:08:13 



うおッ 、…おー .. 、

( 空に咲く数々の華を見乍小さく反応を溢して、)

  • No.1017 by 天沢 凉  2020-06-03 00:13:57 



…ちーづる、

( 此方に視線を寄越したくなり、不意に相手の名を呼んで、)

  • No.1018 by 大崎千鶴  2020-06-03 00:17:46 



ン、?どーした?

( 不意に名前を呼ばれるとふと横を向いて首を傾げて、)

  • No.1019 by 天沢 凉  2020-06-03 00:20:36 



…こッちも見て、?

( 唇が触れ合いそうな距離まで近付くと、相手を見遣り、)

  • No.1020 by 大崎千鶴  2020-06-03 00:26:16 



ん .. 、

( 距離を詰められると思わず目を逸らしてしまいたいのをぐッと堪えて此方も見詰め返して、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック