素敵な時間を共に __ 【1:1】

素敵な時間を共に __ 【1:1】

大崎千鶴  2020-05-20 20:09:09 
通報

ン .. ?成績ぃ?あー .. 、まあなんとかなんじャね?






大崎 千鶴(25)
右寄り
細身、黒髪ミディアムマッシュ、ピアスホール有
喫煙者で面倒くさがり屋の保険医、甘党
楽観的で表情もゆるっゆる、意外とやきもち妬き




初対面さん歓迎
炉留有(短文可)
基本置きレス(1日1レス↑希望)
年齢は幼過ぎNG
?深い接吻、暗転描写までOK
関係性不問(幼馴染、同僚、先輩後輩、先生生徒等)

コメントを投稿する

  • No.941 by 大崎千鶴  2020-06-01 01:54:56 



んぅッ、…あ、ふ .. 、

( 深く熱っぽい口付けに必死に応え乍 、空いた手で相手の服をきゅッと掴ンで、)

____

ならよかったァ(ふにャ、)此方こそ有難うッ、お休み、( へら、)

  • No.942 by 天沢 凉  2020-06-01 11:30:18 



ンん…、

( 深い口付けから離す事は無く、“もッと、”と示すように後頭部を食指でトントンと合図し、)

──

はーよ、寝過ぎたァ…(ふァり、)
今日も宜しくーッ、( にッ、)

  • No.943 by 大崎千鶴  2020-06-01 11:56:08 



ッん .. 、

( 相手の求めに応える様に自ら相手の唇を吸う様にしたり舌を絡めたりとして、)

____

はよーッ 、此方こそ宜しくッ( にま、)

  • No.944 by 天沢 凉  2020-06-01 12:24:29 



…ッ、は…

( 相手の行動に双眸細めると、舌を柔く噛み乍絡めた後ゆッくりと舌を抜いて、)

  • No.945 by 大崎千鶴  2020-06-01 13:15:46 



ん .. 、

( 舌を抜かれると乱れた息を整えて)

  • No.946 by 天沢 凉  2020-06-01 15:13:10 



…んは、ご馳走サン、

( 親指で濡れた唇を拭うと口角をにィと上げて、)

  • No.947 by 大崎千鶴  2020-06-01 15:29:50 



はぁ .. 、

( 頬を紅く染めて"お前キスすンの好きな .. 、まぁ俺もだけど 、"と呟いて、)

  • No.948 by 天沢 凉  2020-06-01 16:31:16 



ンー…、?千鶴の反応が見たくて、

( 紅く染まった頬ににヘらと笑うと“…キス以上も好きだけど、?”と耳許囁き、)

  • No.949 by 大崎千鶴  2020-06-01 17:00:54 



なッ .. 、ほんと 、お前そういうトコ 、!

( 口をぱくぱくさせるともう、と照れ臭そうにむくれて、)

  • No.950 by 天沢 凉  2020-06-01 17:34:45 



っあは、…ンー?何の事ー?、

(戯けた笑みを見せると肩を竦め、“そういうトコもかァわい、”と微笑し、)


  • No.951 by 大崎千鶴  2020-06-01 18:28:54 



もー .. 、

( ぶつぶつ云い乍ふいと顔を背けて、)

  • No.952 by 天沢 凉  2020-06-01 21:05:38 



なァに、拗ねてンのー、?

( 微笑まし気に相手を見遣りつつ、つんッと頬を食指で突き乍揶揄い、)

  • No.953 by 大崎千鶴  2020-06-01 21:19:03 



拗ねてませンー

(ンべと舌を出して、そういえばとちらリ時計を見遣り"どーする?今日も泊まる?其れとも今日は帰っとく?明日一応学校あるし .. 、"と問い掛けて)

  • No.954 by 天沢 凉  2020-06-01 21:48:32 



ンあー…、今日は帰んねェと…、教科書とかノート家に置きっぱなしだわ…、

( 相手の視線の先を追うように此方も見ると、思い出したように声を上げて。溜息混じりに後ろ首を掻き、)

──

千鶴ー、そろそろ場面転換かなァと考えてンだけど、どうすッかー。何かのイベント的な事を起こすのも有りだとは思ってンだよな。イベントとして起こって欲しい事、とか希望とかある、?

  • No.955 by 大崎千鶴  2020-06-01 21:59:58 



ン 、りょーかい

( 少々寂しそうにし乍も"ンじゃあ今日はそろそろお開きかなー、"と伸びをして)

____

だなーッ、んー .. 、今話題の花火大会に肖るのも有りかなァとか思ッたり?後は凉が何か起こッて欲しい展開とか有るなら其れに合わせてー…とかでもイーし!…ど、?( 首傾、)

  • No.956 by 天沢 凉  2020-06-01 22:22:06 



ン、また明日逢えるし、?

( 寂しそうな相手の頭に掌をぽんと乗せると優しく撫で、)

──

おぉッ、季節柄を考えたイベントは思いつかなかったから目から鱗だわ、!ンー…、前回は俺が千鶴に嫉妬する形だッたから、今回はその逆パターン…とか?、花火大会で友達とばったり会って、千鶴の事を恋人とは言えずに──、みたいな。勿論、普通に祭りを巡るのも一興だと思うし、その展開はまた今度でも構わないぞー、(んは、)

  • No.957 by 大崎千鶴  2020-06-01 22:28:05 



おーッ、

( 撫で受け乍、にまと微笑ンで、)

____

お、其れは有りーッ、!ンじゃあ其の流れでいくかー、( にッ、)

  • No.958 by 天沢 凉  2020-06-01 22:35:28 



おー、ンじゃ明日…な、?

( 笑みに安堵した表情見せると、立ち上がり部屋を後にして、)

──

お、りょーかいッ、それじャ夏祭りまで場面転換任してイーか?もし難しそうなら俺が場面転換するから、遠慮なく言えよッ、(にま、)

  • No.959 by 大崎千鶴  2020-06-01 22:45:52 



______ ふー .. 、

( 泊まりから数日後、近所の花火大会に行く約束をしていて。当日になると約束の10分程前に待ち合わせ場所に着き、相手をきょろきょろと探して、)

____

任されたーッ( ぐッ、)其の儘当日迄飛ばしちッたけど大丈夫だッたかー?

  • No.960 by 天沢 凉  2020-06-01 23:08:17 



…ッと、悪い、待たせた、?

( 腕時計をちらリと確認し、慌てた様子で待ち合わせの場所に向かって。相手の姿を捉えると、緩く手を振り乍声を掛けて、)

──

おッ、全然大丈夫、!あンがとな( にッ、)話の流れッて、露店を楽しんでいる最中にイベントを起こす形で大丈夫か、?( 首傾げ、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック