素敵な時間を共に __ 【1:1】

素敵な時間を共に __ 【1:1】

大崎千鶴  2020-05-20 20:09:09 
通報

ン .. ?成績ぃ?あー .. 、まあなんとかなんじャね?






大崎 千鶴(25)
右寄り
細身、黒髪ミディアムマッシュ、ピアスホール有
喫煙者で面倒くさがり屋の保険医、甘党
楽観的で表情もゆるっゆる、意外とやきもち妬き




初対面さん歓迎
炉留有(短文可)
基本置きレス(1日1レス↑希望)
年齢は幼過ぎNG
?深い接吻、暗転描写までOK
関係性不問(幼馴染、同僚、先輩後輩、先生生徒等)

コメントを投稿する

  • No.1041 by 天沢 凉  2020-06-04 00:13:50 



ッん…、ふは、なァんかしたくなッちゃった、

( ぺろリと相手の唇を舐め見せ付けるような口付けをするとゆッくりと離し。戯け乍そう云うと、胸中に顔を埋めるよくに抱き締めて。一部始終を見ていた友人と視線を合わせ、食指を口許に立て“シー、”と、)

  • No.1042 by 大崎千鶴  2020-06-04 00:20:16 



ンだよ急にー .. 、

( 相手の友人が見ているとは露知らずに、抱き締められるとぐりぐりと相手の胸に頭をすり寄せ、)

  • No.1043 by 天沢 凉  2020-06-04 00:25:15 



ンー…、?仲直り記念…的な、?

( 甘えるような相手の行動にぽんぽんと頭を撫で乍応え。口をはくはくと動かした後そそくさと消えていった友人を確認した後、相手を胸中から解放してやり、)

  • No.1044 by 大崎千鶴  2020-06-04 00:28:44 



ふは 、ンな急にしなくても、

( 解放されるとくすリと可笑しそうに笑い乍、)

  • No.1045 by 大崎千鶴  2020-06-04 00:28:44 



ふは 、ンな急にしなくても、

( 解放されるとくすリと可笑しそうに笑い乍、)

  • No.1046 by 天沢 凉  2020-06-04 00:32:01 



んはッ、イーの、…夏は虫が良く湧くし、

( 牽制の意味を込めぼそッと小さく呟くと“ンじゃ、盛ンなッて言われる前に行くー、”とケラケラと笑い乍歩き出して、)

  • No.1047 by 大崎千鶴  2020-06-04 00:36:24 



ン 、其れ関係無くねー、?

( 相手の後を追う様に足を進め乍そう云ッて、)

  • No.1048 by 天沢 凉  2020-06-04 00:39:02 



ンー?…まッ、知らなくて良いンですー、

( んは、と揶揄い“…俺はいつでも喰いたいし、?”と不敵に笑って、)

  • No.1049 by 大崎千鶴  2020-06-04 00:41:16 



ふは 、若いッてイイなー 、

( 相手の発言にくすくすと笑みを浮かべ乍 、)

  • No.1050 by 天沢 凉  2020-06-04 00:48:26 



うッわ、ひッでーの、

( けらリと軽快に笑みを見せると相手の自宅が見えてきて、“ンじゃ、また学校で…だね、”と名残惜しそうに云って、)

──

千鶴ー…、眠ィ…( うと、)もう千鶴を抱き枕にして寝たい位だわ、…一緒に寝ない?、( 唐突、)
多分、御前の返信の後に場面転換すッから、今日はこの辺で寝るわァ…、今日もあンがと、千鶴もお疲れサンな、( くァり、/ 頭ぽん、)

  • No.1051 by 大崎千鶴  2020-06-04 00:55:31 



褒めてンだよーッ 、

( くすと笑い/"ン .. 、楽しかったー 、また学校でッ、"と寂しい乍ににまと笑って、)

____

ふは 、好きなだけ抱き枕にしてどーぞッ( くす 、)俺も寝るわー( うと、)
ン 、有難うなー、お休み 、( 撫で受け/ふにャリ、)

  • No.1052 by 天沢 凉  2020-06-04 08:02:27 



───…失礼しまァす、センセ居るー?

( 花火大会の数日後、授業終わりの夕刻にいつものように保健室に足を運んで。数度のノックをした後引き戸を開けると、足を踏み入れ相手が居るかを確認して、)

──

はーよ、よく寝れたーッ、(伸び、)早速、場面転換してみたけど若し想像と違うようだったら練り直すから言ってなァ( へらリ、)ンじゃ、今日も宜しくッ(にッ、 )

  • No.1053 by 大崎千鶴  2020-06-04 09:04:50 



_____ンー?どうしたー、?

( 眠そうに欠伸を零していると戸が開いた音がして相手に声を掛けられて、)

____

はよーッ 、俺もよく寝れたー( にま 、)宜しくなーッ、?

  • No.1054 by 天沢 凉  2020-06-04 09:33:25 



ンー?センセの所遊びきたァ、

( 相手の姿を捉えるとにへッと柔らかく笑い乍、近くのベッドに浅く腰を掛けて、)

  • No.1055 by 大崎千鶴  2020-06-04 11:34:09 



ふは 、お前も大概だなァ

( くすと笑みをこぼせ満更でも無さそうに相手の方をちらと覗いて、)

  • No.1056 by 天沢 凉  2020-06-04 12:09:12 



んー…、?今日もセンセッち行っていー?

( 視線を感じ、何処と無く気の抜けた声を出すと緩く首を傾げて、)

  • No.1057 by 大崎千鶴  2020-06-04 12:49:27 



ンあ、?おー 、イーよ、

( 相手の問いにへらリと笑みを浮かべて答えて、)

  • No.1058 by 天沢 凉  2020-06-04 12:54:54 



ふは、ンじゃ好きモン作ったげるー、

( 吊られるように笑みを浮かべ、何時もの調子で其方に近付こうと立ち上がると“──ッうあッ、?”とくらリと蹌踉けて、)

  • No.1059 by 大崎千鶴  2020-06-04 13:18:48 



お 、やッたー .. 、っうお!

( 蹌踉けた相手を咄嗟に受け止めて 、"ン ..、?お前なンか熱くね 、?"と違和感を感じて、)

  • No.1060 by 天沢 凉  2020-06-04 13:29:11 



っとと…、ン…、?そう、?

( 蹌踉けた自身に吃驚しつつ受けた相手の指摘にきょとんと首を傾げて、“…あー、確かにちょッと頭痛い…かも、?”と、んへッと気の抜けた笑みを浮かべ、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック