素敵な時間を共に __ 【1:1】

素敵な時間を共に __ 【1:1】

大崎千鶴  2020-05-20 20:09:09 
通報

ン .. ?成績ぃ?あー .. 、まあなんとかなんじャね?






大崎 千鶴(25)
右寄り
細身、黒髪ミディアムマッシュ、ピアスホール有
喫煙者で面倒くさがり屋の保険医、甘党
楽観的で表情もゆるっゆる、意外とやきもち妬き




初対面さん歓迎
炉留有(短文可)
基本置きレス(1日1レス↑希望)
年齢は幼過ぎNG
?深い接吻、暗転描写までOK
関係性不問(幼馴染、同僚、先輩後輩、先生生徒等)

コメントを投稿する

  • No.1021 by 天沢 凉  2020-06-03 00:31:27 



…大丈夫、誰も俺等なンて見てねェから、

( 視線が此方に向くとどきリと胸が高鳴り、触れ合うだけの口付けをして、)

  • No.1022 by 大崎千鶴  2020-06-03 00:38:32 



ッ .. 、

( 多数人の居る野外でする口付けに若干の背徳感を感じ乍も口付けを受け入れ、)

  • No.1023 by 天沢 凉  2020-06-03 00:43:13 



…ンね、?

( 双眸細め、小首を傾げるとゆッくりと顔を遠ざけて、)

──

ちーづる、今日も有難うなッ、今日はもう眠たくて頭回ンねェからこの辺で切り上げさせて貰うわ…、(うと、)寝落ちして返信待たせンのも悪ィから、今日は先にお休みッて言っとくなー…( ベッドぼふッ /すぅ、)

  • No.1024 by 大崎千鶴  2020-06-03 00:49:10 



おー .. ッ 、

( 恥ずかしそうに頬を紅くして、)

____

おッ 、りょーかい( にま、)お休み、また明日なッ( ふにャ、)

  • No.1025 by 天沢 凉  2020-06-03 10:25:09 



…おッ、もうそろそろクライマックスだな、

( 打ち上がる大輪の華が色を増していき、最後には垂れ桜のような花火が尾を引くように地へと流れ、“おおーッ、”と感嘆の声を上げ、)

──

おはよーッ、今日も宜しくなッ( にッ、)

  • No.1026 by 大崎千鶴  2020-06-03 11:37:43 



お 、すげェー .. 、

( 見入る様に華咲く夜空を見上げて、綺麗な花火に思わずぽつリと言葉が出て、)

____

はよ 、此方こそ宜しくなッ!( にま 、)

  • No.1027 by 天沢 凉  2020-06-03 22:16:32 



…あーあ、終わっちゃったな、

( 夜空に消えていく火花を名残惜しそうに見続け乍ぽつリと呟き、)

──

悪いッ、滅茶返信遅れた…、( しょも、)

  • No.1028 by 大崎千鶴  2020-06-03 22:37:31 



だなー .. 、

( 此方も物寂しそうにつぶやくと 、繋いでいる手をにぎにぎと確かめる様に握って “来年も来ようなー 、"と相手をにッと見詰めて、)

____

ン、お疲れーッ、大丈夫だから気にすンな( 頭撫で、)

  • No.1029 by 天沢 凉  2020-06-03 22:52:01 



!、…おー、約束ッ、

( 手を握られると嬉しそうに絡めた指を握り返し、口角をにッと上げ“ンじャあ帰るかァ、”と見詰め返して、)

──

おーサンキュ…、疲れた、( 撫受、/目瞑り、)
ンで、もうッ?って感じなんだケド、場面展開どうすッかー…。( むむ、)

  • No.1030 by 大崎千鶴  2020-06-03 23:03:25 



ン、約束ーッ .. 、帰るかー 、

( 見詰め返してくれた相手に満足気にして、おうと頷いて、)

____

ん、( にッ、)
どうするかー .. 、凉はなンか起こしたいイベントとか展開あッたりする?( 首傾げ、)

  • No.1031 by 天沢 凉  2020-06-03 23:11:17 



おー、今度は何処行くかァ…、

( 相手の手を引き“んー、”と顎元に手を当て乍考え、)

──

んー…、どッちかが風邪を引いて看病する、千鶴の前付けてたピアスの贈り主についてのフラグ回収…、とか、?なンか前、意味深だッた記憶がある、(ふは、)

  • No.1032 by 大崎千鶴  2020-06-03 23:18:58 



ンー .. 、俺別に何処でもイーよ 、

( 少し考えると"凉と一緒ならなンでも良いしー、"と何気無く呟き、)

____

おーッ 、どッちも有りッ、!( にまッ、)

  • No.1033 by 天沢 凉  2020-06-03 23:26:56 



ッ…、ホント、そういうトコ…、

( 相手の呟きにぴくリと反応すると溜息混じりにやや頬を染め、ふぃッと顔を逸らし、)

──

お、やッた、!ンー…、千鶴はどッちでも良い感じ?( 首傾げ、)

  • No.1034 by 大崎千鶴  2020-06-03 23:31:21 



ふは 、えー?

( くすくすと笑いを溢し乍逸らされた顔を覗き込む様にして、)

____

ン 、俺はどッちでもー( ぐッ、)

  • No.1035 by 天沢 凉  2020-06-03 23:36:14 



ああもう、なンでもないッて!、

( 覗き込む相手の髪をわしャりと撫で乍視線を外に向けさせて、)

──

ンー、じャあ取り敢えず前者でッ!(にぱッ、)
はいはいセンセー質問です、センセーは患者役と看病役、どッちが良いですか、!( 挙手、)

  • No.1036 by 大崎千鶴  2020-06-03 23:42:03 



ぅわッ 、そーですかァ 、

( 相手の反応にくすリと笑い乍、)

____

りょーかい、( にッ、)
ンー .. 、そりャあやッぱ看病役でしょッ、( きリ、)

  • No.1037 by 天沢 凉  2020-06-03 23:49:40 



はー…、…ッあ、

( 歩を進めていくと、先程の友人が相手の背後の少し先に見え。ぴたと足を止め何かを思い付くと、“…千鶴、俺の方見てて、?”とにやリと笑み浮かべ、)

──

おッ、じャあ俺は甲斐甲斐しく千鶴に面倒見てもらおーッと、…俺に喰われンなよ、?(にしし、)

  • No.1038 by 大崎千鶴  2020-06-03 23:55:22 



…?、ン 、なにー?

( 不思議そうにし乍も相手に云われた通りに其方を見て、)

____

はーいッ 、( にま、)ン、気を付けマース 、(くすリ、)

  • No.1039 by 天沢 凉  2020-06-04 00:01:58 



ン、…そうそう、

( にま、と笑み浮かべ顎に手を伸ばすと不意に顔を寄せ口付けをし、反抗するであろう両手を繋いでしまい、)

──

ン、…じャあ適当な所で俺が場面展開してもイーか、?( 首こて、)

  • No.1040 by 大崎千鶴  2020-06-04 00:05:53 



ッ 、! んンッ .. 、

( 不意に口付けられると抵抗も儘ならず目を丸くして、)

____

おー 、任せたッ、!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック