素敵な時間を共に __ 【1:1】

素敵な時間を共に __ 【1:1】

大崎千鶴  2020-05-20 20:09:09 
通報

ン .. ?成績ぃ?あー .. 、まあなんとかなんじャね?






大崎 千鶴(25)
右寄り
細身、黒髪ミディアムマッシュ、ピアスホール有
喫煙者で面倒くさがり屋の保険医、甘党
楽観的で表情もゆるっゆる、意外とやきもち妬き




初対面さん歓迎
炉留有(短文可)
基本置きレス(1日1レス↑希望)
年齢は幼過ぎNG
?深い接吻、暗転描写までOK
関係性不問(幼馴染、同僚、先輩後輩、先生生徒等)

コメントを投稿する

  • No.1061 by 大崎千鶴  2020-06-04 14:04:14 



おいおい .. 、風邪引いてンだろ 、

( 苦笑いを浮かべ 、相手を再びベッドの傍に座らせると体温計を渡して熱を測る様に促して、)

  • No.1062 by 天沢 凉  2020-06-04 14:13:14 



ンは、気の所為かと思ッて、

( 僅かに朱に染まった頬をぽりと掻くと、体温計を受け取って。暫くして通知音が鳴り確認すると“んー…と、37.8だッてー、”と、相手に画面を見せ、)

  • No.1063 by 大崎千鶴  2020-06-04 14:36:34 



よく熱あって普通に過ごせたな .. 、取り敢えず一時間位寝とけー 、そしたらタクシー呼んでやるから 、

( そう云うとゴソゴソと氷枕を出して "ンー 、冷えピタも貼りたい?" と相手に問い掛けて、)

  • No.1064 by 天沢 凉  2020-06-04 14:44:40 



はは、ほら…愛の力ーッて奴、?

( 戯けたように両手でハートマークを作って見せるも、自覚してからは怠いようで“ン…、あンがと。あ、冷えピタちょーだい、”と前髪掻き上げ目瞑り、)

  • No.1065 by 大崎千鶴  2020-06-04 14:48:29 



ふは 、はいはい

( ぽんッと相手の頭を一撫ですると冷えピタを一枚相手の額にぺたリと貼ってやり、)

  • No.1066 by 天沢 凉  2020-06-04 14:52:49 



ン…、あンがと、

( 気持ち良さげに撫で受け、御礼を述べると氷枕に頭を乗せ横になって。数度小さく咳をすると静かに目を閉じ、)

  • No.1067 by 大崎千鶴  2020-06-04 14:55:24 



ン .. 、辛かッたら云えよー、?

( 控えめに微笑み掛け、相手が目を閉じたのを確認するとベッドから離れようとして、)

  • No.1068 by 天沢 凉  2020-06-04 15:11:47 



おー、…、

( 遠のきそうな声に目を開けると、思わず白衣の裾を控えめに掴み“…あッ、いや、”と、視線逸らして、)

  • No.1069 by 大崎千鶴  2020-06-04 15:27:20 



、?…わーッたよ 、

( 眉を下げくすリと笑い、ベッドの側の丸椅子を寄せ其処に座ると "何処も行かねェから、な?" と柔らかい笑みを浮かべ、)

  • No.1070 by 天沢 凉  2020-06-04 15:38:59 



ン…、

(何も言わずに察してくれた相手に小さくこくリと呟くと、発熱による生理的な涙目で“…好き、”と微笑し乍見上げて、)

  • No.1071 by 大崎千鶴  2020-06-04 15:47:27 



ッ 、ん .. 、俺も好き 、

( 相手の頬を一つ撫でると愛おしそうに目を細めてそう云ッて 、)

  • No.1072 by 天沢 凉  2020-06-04 16:24:10 



ンは、それ気持ちイ…、

( 自身の体温が上がっているのか、相手の手が冷たいのかは定かでは無いが、頬撫でる手に擦り寄り双眸細めて、)

  • No.1073 by 大崎千鶴  2020-06-04 16:46:31 



そー、?

( 相手の反応にくすリと微笑ンで 、親指ですりと撫でる様にして動かし、)

  • No.1074 by 天沢 凉  2020-06-04 17:58:34 



ン、俺のー…、

( 心地良さそうに其の儘目を瞑ると、くァりと一つ欠伸をして、)

  • No.1075 by 大崎千鶴  2020-06-04 18:53:11 



ふは 、お休み 、

( 優しい笑みを浮かべて、)

  • No.1076 by 天沢 凉  2020-06-04 22:29:01 



…ん、お休み、センセ、

( 小さく微笑むと、直ぐに静かな寝息を立てて、)

  • No.1077 by 大崎千鶴  2020-06-04 22:46:47 



_____ ンー .. 、

( 相手が眠れたのを確認するとほッとして / 小一時間経ち、日が落ちて来たのを見ればそろそろタクシー呼んどくかとベッドから離れ電話をして、)

  • No.1078 by 天沢 凉  2020-06-04 23:06:56 



ン、ぅ、…?

( 相手の話し声が聞こえるとゆッくりと瞳開き、暫く夢現の状態で。相手が電話中だと気が付くとむくリと上半身を起こし、静かに仕切りのカーテンを開けるとぼーッと相手を見遣り、)

  • No.1079 by 大崎千鶴  2020-06-04 23:14:08 



…ン 、?あ 、目ェ覚めた?おはよ、

( 電話が終わり振り向くと相手の送る視線に気が付いて、"タクシー20分くらいで来れるってー 、"と微笑み)

  • No.1080 by 天沢 凉  2020-06-05 00:03:18 



んー、起きた、…はァよ、

( 先程寄り幾分か顔色が良くなると緩く笑みを浮かべ“…んッ、あンがとー、”と短く御礼を述べて、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック