素敵な時間を共に __ 【1:1】

素敵な時間を共に __ 【1:1】

大崎千鶴  2020-05-20 20:09:09 
通報

ン .. ?成績ぃ?あー .. 、まあなんとかなんじャね?






大崎 千鶴(25)
右寄り
細身、黒髪ミディアムマッシュ、ピアスホール有
喫煙者で面倒くさがり屋の保険医、甘党
楽観的で表情もゆるっゆる、意外とやきもち妬き




初対面さん歓迎
炉留有(短文可)
基本置きレス(1日1レス↑希望)
年齢は幼過ぎNG
?深い接吻、暗転描写までOK
関係性不問(幼馴染、同僚、先輩後輩、先生生徒等)

コメントを投稿する

  • No.1081 by 大崎千鶴  2020-06-05 00:19:10 



おー 、一応もッかい熱計っとけー 、

( 先程寄りマシになった顔色を見るとほッとしたように柔らかく微笑み体温計を渡して 、少し間を置けばそういえばと" …ンあ 、俺も帰り付いてくからー .. 、ッつーか心配だから俺もお前ん家行くからー 、" と当たり前の様に云い放って、)

  • No.1082 by 天沢 凉  2020-06-05 00:25:31 



ふは、流石保険医ー、

( 頼りになる相手にくすッと笑みを浮かべると、体温計を受け取り体温を測り。次いで出た言葉には予想外だったのか“ッへ?!…マジで?俺センセッちみたいにお洒落じゃ無いンだけど…、”と驚いたように声を上げ、もごもごと口篭り、)

  • No.1083 by 大崎千鶴  2020-06-05 00:34:14 



伊達に保健医してないンでねー 、___ふは 、別に気にしねェよ 、そもそも俺ん家だッて大してお洒落でも綺麗でもねェしなーッ

( そう云ッてにししと笑みを返すと、" それとも凉は俺に看病されンの嫌?凉が如何しても家に上げたくないッてンなら俺も普通に帰るけど、"と態とらしく付け足して、)

  • No.1084 by 天沢 凉  2020-06-05 00:46:01 



…ゔ、その訊き方狡……、

( 相手の付け足された言葉に言葉に詰まってしまうと勿論答えは決まっていて。観念した様子で“じャあお願いシマス…、”と頭を垂れ、/ぴぴッと体温計が鳴ると数値を確認し、“センセー、37.5だッて!もう治ったかもッ、”と阿呆な事を述べて、)

  • No.1085 by 大崎千鶴  2020-06-05 00:55:10 



ン 、俺はセンセーである前に御前のコイビト何だからそうやッて甘えときゃイーの、

( そう云うと少し背伸びをして相手の頭をぽんと撫でて、相手の阿保な言葉を訊くと"はいはい天沢クンは熱で頭迄やられちゃッたのカナー、早く一緒に帰ろうネー、"と適当にあしらい乍も帰る支度をするよう促して、)

  • No.1086 by 天沢 凉  2020-06-05 01:00:55 



ッ、あー…、ン…、

( 普段ならスキンシップをとり乍言い負かしてしまう所だが、体調的に其れも叶わず、相手の言葉に嬉しいような擽ったいような気持ちを覚え撫で受けて。適当にあしらわれると“うわッ、センセ冷た…、俺熱下がったカモ…、”とぶつぶつ文句言い乍ぺりッと冷えピタを取り帰り支度を始めて、)

  • No.1087 by 大崎千鶴  2020-06-05 01:07:55 



んーッと .. 、

( 相手にいつもの調子で来られない若干のむず痒さを感じ乍、仕事のやり残し等が無いか一通り確認して自身の荷物を持ち保健室の鍵を手に取れば "よーし 、行くかー、"と相手を見遣り、)

  • No.1088 by 天沢 凉  2020-06-05 01:17:50 



お、お疲れー、…はァい、

( リュックを右肩に背負い、相手の側に歩み寄るとにへらッと笑い、)

──

千鶴に看病されンの有りだわ…、俺得ー、(こくこく、)…でも御前は寂しくなッちゃッた?(にやリ、)
ンで、もう瞼が閉じそうだから今日はこの辺で…(うと、)本編だと今あンま動けねェから少しだけ…な、?( 抱き寄せると軽く口付けて、)…それじャ、お休みッ!風邪引くなよー、( 布団掛け、)

  • No.1089 by 大崎千鶴  2020-06-05 01:26:09 



おーッ 、

( 保健室を出ると鍵を閉めて、相手の手を取り指を絡めて足を進め、)

____

ふは、そりャ良かったー 、( へら、)なッ 、るせー .. 、( 目逸らし、)
ン .. 、( 目を丸くさせつつ受け入れ、)お休み、( ふにャり、)

  • No.1090 by 天沢 凉  2020-06-05 09:52:06 



ン、…あー、そうだ、俺ン家甘い物ねェかも…、

( 手を握り返し隣に並び歩くとはッと気がついき、空いた片手で額に手を当てて、)

──

おーはよ、今日も宜しくなッ。…それと、あまァい展開に持ってきたかったら千鶴から誘ってくれりャあ途端に元気になるから、まァ…いつでも?(にた、)

  • No.1091 by 大崎千鶴  2020-06-05 10:33:44 



ふはッ 、ンなの別にイーよ 、

( 相手の様子を見るとくすッと笑いを溢して、)

____

はよー、宜しくッ…ンえッ !( 顔紅、)おー 、りょーかい ッ( ぽリ、)

  • No.1092 by 天沢 凉  2020-06-05 11:46:12 



う、サンキュー…、

( 校門の外まで足を運ぶと、“もうタクシー来てンの、?”と辺りをきょろリと見渡し、)

  • No.1093 by 大崎千鶴  2020-06-05 13:21:01 



ンあ 、確か左脇にー .. 、

( 校門先の左脇をちらと覗くと既にタクシーの姿があり)

  • No.1094 by 天沢 凉  2020-06-05 22:29:17 



おッ、ホントだー、

( 相手の視線の先を追うとタクシーを見つけ、相手の後を追って、)

  • No.1095 by 大崎千鶴  2020-06-05 23:08:16 



ン .. 、あ 、お前ン家どの辺だッけ、?

( タクシーに乗り、行き先を伝えようとすると少し吃って相手に聞いて、)

  • No.1096 by 天沢 凉  2020-06-05 23:12:14 



あっ、えっとー…、───まで、お願いします、

( 口篭る相手にはたと気付くと、タクシーに乗り込むと運転手に向かいミラー越しに視線合わせ住所を伝え、軽く会釈して、)

  • No.1097 by 大崎千鶴  2020-06-05 23:23:08 



ん 、

( 満足そうに微笑み、目線は前に向けたもののふと相手の手を撫ぜ握ってみて、)

  • No.1098 by 天沢 凉  2020-06-05 23:25:57 



ッ、…ン、

( 相手の行動に目を丸くした後、指を絡めて握るとぽすッと相手の肩に頭を預け凭れて、)

  • No.1099 by 大崎千鶴  2020-06-05 23:34:44 



ン、?

( 此方に凭れられるとくすと笑みを溢して、"ヘーキ?辛くない、?"と眉を下げて問い、)

  • No.1100 by 天沢 凉  2020-06-05 23:37:15 



ンー、?…センセがこーしててくれたら辛くない、

( 相手の問いにこくリと頷くと微笑浮かべ、手をにぎにぎと握り乍車に揺られて、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック