素敵な時間を共に __ 【1:1】

素敵な時間を共に __ 【1:1】

大崎千鶴  2020-05-20 20:09:09 
通報

ン .. ?成績ぃ?あー .. 、まあなんとかなんじャね?






大崎 千鶴(25)
右寄り
細身、黒髪ミディアムマッシュ、ピアスホール有
喫煙者で面倒くさがり屋の保険医、甘党
楽観的で表情もゆるっゆる、意外とやきもち妬き




初対面さん歓迎
炉留有(短文可)
基本置きレス(1日1レス↑希望)
年齢は幼過ぎNG
?深い接吻、暗転描写までOK
関係性不問(幼馴染、同僚、先輩後輩、先生生徒等)

コメントを投稿する

  • No.921 by 大崎千鶴  2020-05-31 18:40:15 



んあ 、照れてるー 、

( ふはと揶揄うように笑い乍、)

  • No.922 by 天沢 凉  2020-05-31 19:54:48 



…ッさいなァ、もう、

( 相手に視線を戻すと顔を寄せ、口を塞ぐ寸前で止めてみて、)

  • No.923 by 大崎千鶴  2020-05-31 20:50:52 



ッ 、

( 顔を寄せられると反射的に目を瞑って、)

  • No.924 by 天沢 凉  2020-05-31 22:23:38 



──、…期待した?

(其の距離の儘、親指でふにッと抑えると口端を片方だけ上げて、)

  • No.925 by 大崎千鶴  2020-05-31 22:35:32 



ぅ 、した .. 、

( してやられた、と不服そうにむすッとし乍答えて、)

  • No.926 by 天沢 凉  2020-05-31 22:59:29 



ッふは、…ンじャ、御望み通り、?

( 相手の反応に満足気に笑うと唇を食むように口付けして、)

  • No.927 by 大崎千鶴  2020-05-31 23:02:58 



ンむ 、ッ

( 口付けを受け入れると幸せそうに相手の手をするリと握って、)

  • No.928 by 天沢 凉  2020-05-31 23:07:49 



…、ン、

( ぺろリと下唇を舌先で撫ぜると指を絡ませ、空いた片手は後ろ首へと伸びていき、)

  • No.929 by 大崎千鶴  2020-05-31 23:11:01 



ふ、ン .. 、

( 今度は此方からはむ、と啄む様に数度口付けて、)

  • No.930 by 天沢 凉  2020-05-31 23:41:17 



ッ、ん…、

( 相手から口付けをされると受け入れ、数度の口付けが終わると、“…だけ、?”と煽るように笑って見せて、)

  • No.931 by 大崎千鶴  2020-05-31 23:53:47 



む 、…何ー?まだして欲しいンですかー、?

( 相手の煽りに乗りそうになったが、何だか悔しくて此方も揶揄うようにそう云い返してみて、)

  • No.932 by 天沢 凉  2020-06-01 00:43:41 



…さァ、?

( 意地悪な笑みを浮かべると後ろ首に添える手をピアスの所へと移動させ、ゆッくりと撫でて、)

  • No.933 by 大崎千鶴  2020-06-01 00:56:09 



ぅ 、なンだよー .. 、

( 不意に触れる場所を移動されるとぴくリと反応して、)

  • No.934 by 天沢 凉  2020-06-01 01:09:19 



──俺はこのままお終いでも良いけど、?

( ちャり、とピアスを鳴らすと耳淵を撫で、繋いだ手を己の方へと寄せ首を傾げて、)

  • No.935 by 大崎千鶴  2020-06-01 01:18:08 



ッ .. 、うー 、狡ィ .. 、

( そう呟くと繋いでいる手を握る力をきゅっと強くして"…俺はヤだ、"と強請るように相手を見詰めて、)

  • No.936 by 天沢 凉  2020-06-01 01:21:17 



っふは、…俺も足ンない、

( くすリと笑みを浮かべると強請る相手に“じャあ、千鶴からして、?”と顔を寄せて、)

  • No.937 by 大崎千鶴  2020-06-01 01:28:46 



ーッ 、んッ .. 、

( 相手の唇に貪る様に吸い付くと何度も啄む様に口付けて 、暫くすると薄く開いた隙間に控えめ乍に舌を差し込んで、)

  • No.938 by 天沢 凉  2020-06-01 01:38:11 



ん、ッ、…

( 相手の数度の口付けに若干薄く口を開いてしまうと、熱の篭った舌が僅かに入ってくるのを感じて。後頭部へ手を回し此方に寄せると、自身の番とでも言うように舌を絡めて、)

  • No.939 by 大崎千鶴  2020-06-01 01:44:56 



ふッ 、んン、

( 後頭部へと手を回され引き寄せられるとぴくッと反応して、相手に舌を絡められれば時折小さく声を漏らして、)

____

凉ーッ、俺そろそろ瞼落ちてきそう .. 、( うと、)今日はこの辺で終わりにしても良いかー?( しょも、)

  • No.940 by 天沢 凉  2020-06-01 01:49:23 



ッ、は、…

( 自身が上になるように角度を変えると、深く舌を挿し込み、息吸う隙間さえ与えず口付けをして、)

──

俺もそろそろ声掛けようと思ってたー…、( 瞼擦り、)今日も遅くまで有難うな、?お休み、千鶴( 目許に口付落とし、 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック