オリキャラなんでもありのなりちきり(番外編)

オリキャラなんでもありのなりちきり(番外編)

月那  2020-01-19 23:11:14 
通報
オリキャラなんでもありのなりちきりの番外編のトピです

コメントを投稿する

  • No.121 by 月那  2020-01-21 22:54:22 

ほぉ…本当に出来た…凄いな
これでようやくちゃんと寝れるー…

  • No.122 by 闇夜  2020-01-21 23:00:48 

>トレイズ

七海「分かりました、そして蒼月様、すいません(笑)」

蒼月「…反省する気、サラサラないだろ」

七海「えぇ、全く」

>月那

ロイ「良かったでこざいますね!!」

ライ「そうだな」

  • No.123 by 匿名人  2020-01-21 23:02:06 

>七海、蒼月

ドウシャ「我々も言っていいのか?なら…ゆったりできるスペースと少しの娯楽を。」

カヒリ「ドウシャ君との二人部屋!」

マッスラー「筋トレと休憩ができる部屋を!」

ニール「まったりできればそれでいい~」

四人は意見が必要だと思い意見を出した。ドウシャはカヒリの意見に少し気が引いていた。

  • No.124 by 闇夜  2020-01-21 23:14:46 

>ドウシャ

七海「なるほど…」

家の中の構造を必死に考え中

ライ「キッチンとか、そういうのは、絶対に必要」

七海「そうですね」

  • No.125 by 緋谷 龍  2020-01-22 02:51:31 

>七海
もし紀一を住まわせてくれるのであればで良いが、此奴の船をとめる場所を作ってやってはくれまいか?

  • No.126 by あずき  2020-01-22 04:56:21 

              >七海、蒼月

サラ「すごーい…!ほんとうにできちゃった!じゃあわたしは、ベッドに、ほんだなに、やくひんだなに…あとはベッドを仕切れるカーテンがほしいから、なるべくひろめにしてくれたらうれしいかな!
…あと、おにいちゃんだいじょうぶ?よこになる?」
(目を輝かせ希望を言うが、蒼月の体調不良にいちはやく気づき、顔を覗き込んで)

  • No.127 by 闇夜  2020-01-22 07:12:12 

>サラ

七海「分かりました、任せてください!!」

蒼月「あ、あぁ、このバカ創造神が俺の魔力8割持ってたから体調が悪くなっただけだ、すぐ治る」

  • No.128 by あずき  2020-01-22 07:24:13 

>七海、蒼月

「わーいありがとう!…じゃあおにいちゃん、てをだして!わたしがかいふくしてあげる!ちょっとはらくになるとおもうの。」(そう言って目の前に両手を差し伸べて)

  • No.129 by 緋谷 龍  2020-01-22 09:23:26 

>サラ、蒼月
蒼月殿、具合が悪いのか?
...良かったら私にも手伝わせてくれ、サラ殿
(サラの傍らに立ち蒼月の背中へと大きな手で触れ)

  • No.130 by あずき  2020-01-22 10:26:20 

>龍

サラ「てつだってくれるの?ありがとう龍おにいちゃん!」
(にっこりと笑って感謝を述べ)

  • No.131 by 緋谷 龍  2020-01-22 11:10:31 

>サラ
ああ。
(蒼月に触れたまま目を閉じ、直後炎が出現)

  • No.132 by あずき  2020-01-22 11:36:55 

サラ「………」
(自分も蒼月の手を両手で包み込むように握って目を瞑り、直後桃色の淡い光が現れ)

  • No.133 by 緋谷 龍  2020-01-22 13:10:17 

>サラ
....これで、良いだろうか?
(光に少し驚きながら蒼月の様子を確認し)

  • No.134 by あずき  2020-01-22 14:13:29 

>龍、蒼月

サラ「……うーん、どうだろう?…おにいちゃんどう?」(首を傾げ)

  • No.135 by 闇夜  2020-01-22 16:16:50 

>サラ、龍

蒼月「あぁ、だいぶ良くなった、ありがとな」

  • No.136 by 13  2020-01-22 16:29:11 

>all
どう?イメージ固まった?
(突然ひょっこり出てくる)

  • No.137 by 闇夜  2020-01-22 16:31:35 

>トレイズ

ロイ「うわっ!?びっくりしたでございまする!!」

七海「えーと…」

皆から聞いた意見を伝える

  • No.138 by あずき  2020-01-22 17:28:21 

              >蒼月、龍

サラ「ほんと!?わーいやったー!龍くん、おにいちゃんが良くなったって!」(顔をぱあっと明るくさせ、嬉しそうに龍に話して)

  • No.139 by 13  2020-01-22 18:49:51 

>闇夜
ok!じゃあ、少し待ってておくれ、あ、耳は塞いでおいた方が良いよ!(そう言うと、出来たてホヤホヤの家の壁に触れる。その瞬間、物凄い爆発音が鳴り響き、家の構造や内装が、皆の要望通りの物になる)出来た!あ、あとボクもこの家暮らさせてよ、寝床はリビングとかでいいからさ、(そう言って闇夜の方を向く)

  • No.140 by 闇夜  2020-01-22 18:54:55 

>トレイズ

全員「…」

耳を塞ぐ

ライ「…すごい、全部、完成してる」

中に入って確認する

七海「もちろん、いいですよ、一緒に過ごしましょう!」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック