オリキャラなんでもありのなりちきり(番外編)

オリキャラなんでもありのなりちきり(番外編)

月那  2020-01-19 23:11:14 
通報
オリキャラなんでもありのなりちきりの番外編のトピです

コメントを投稿する

  • No.566 by 猫神、ネロ・レーヴァン  2020-05-24 18:58:10 

>all

弥助「とりあえず出来たぞ。」(みんなに料理が出来たことを伝える)

  • No.567 by 緋谷 龍  2020-05-24 19:00:14 

>優
普段剣術の修行をしておってな。それを応用した
(身に付けた刀を指さして)

  • No.568 by 百合山 長治  2020-05-24 19:00:41 

>弥助
弥助様、感謝致します
(微笑んで一礼し)

  • No.569 by あずき  2020-05-24 19:04:12 

>all
サラ「……こういうのを、「次元が違う」っていうのかな…」(しょんぼりし)

  • No.570 by 青海 紀一  2020-05-24 19:05:32 

>サラ
次元?...どうしたお嬢ちゃん?
(しゅんとしているのに気づき声をかけ)

  • No.571 by 猫神、ネロ・レーヴァン  2020-05-24 19:05:56 

>龍、優

弥助「む…?如何した…?(龍に向かって唖然としている優を見て声をかける)」

  • No.572 by 緋谷 龍  2020-05-24 19:08:07 

>弥助
んー...?少しばかり驚かそうと隠し芸を見せたのだが...
(包丁を持ったまま首を傾げて)

  • No.573 by 猫神、ネロ・レーヴァン  2020-05-24 19:11:09 

>龍

弥助「隠し芸か…小生はあまりその様な芸当は出来ぬ…。強いて言えば、これを使うことよな。(そう言い扇子を出す)」

  • No.574 by 緋谷 龍  2020-05-24 19:12:49 

>弥助
扇子か!してどう使うのだ...?

  • No.575 by あずき  2020-05-24 19:17:47 

>紀一
サラ「なんでもない。すごいなっておもっただけ。」

  • No.576 by おしるこ  2020-05-24 19:29:37 

>龍
優「何事も経験かぁ…」(感心したように)

  • No.577 by おしるこ  2020-05-25 04:29:46 

>all
優「さてさて...」(できた料理を次々にテーブルへと運び食事の準備をして)

  • No.578 by 真田雪菜  2020-05-25 06:16:52 

>all
サラ「あ、わたしもおてつだいするー!」(言った後、ふらつきながら重なった食器を運んでいて)

  • No.579 by おしるこ  2020-05-25 06:20:10 

>サラ
優「おぉおぉ…少しずつで良いんだよ。」(心配しながら)

  • No.580 by 猫神 ネロ・レーヴァン  2020-05-25 09:33:56 

>龍

弥助「うむ、実はこの扇子は特別な扇子でな…。刀も弾ける硬さの扇子なのだ。どうやって作ったかは分からぬが…。して…(龍が使った大根を上に投げ、扇子を『一閃』すると『横に複数』切れ目が入り、切れる)この様なことが出来うる。」

  • No.581 by あずき  2020-05-25 09:42:46 

>all
サラ「ひっ、わっ、わわわっ……」(落としそうになっていて)

  • No.582 by おしるこ  2020-05-25 09:57:30 

>サラ
優「おっとっと…」(皿を少し取り)「無理しなくて良いんだよ。」(微笑むと運び)

  • No.583 by おしるこ  2020-06-09 13:10:15 

(上げますねぇ)

  • No.584 by あずき  2020-06-09 13:31:35 

>優
サラ「ごめんなさい…」(しょんぼりして)

  • No.585 by おしるこ  2020-06-09 14:28:28 

>サラ
優「謝らなくて良いんだよ」(微笑みながら頭をポンポンと撫でて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック