オリキャラなんでもありのなりちきり(番外編)

オリキャラなんでもありのなりちきり(番外編)

月那  2020-01-19 23:11:14 
通報
オリキャラなんでもありのなりちきりの番外編のトピです

コメントを投稿する

  • No.101 by 緋谷 龍  2020-01-21 07:04:11 

>サラ
冗談でも真剣に手はかけぬよ。
...してサラ殿、家を建てるのか?ここに

  • No.102 by あずき  2020-01-21 07:28:23 

             >月那

サラ「……ってはなしにはなってるけど…月那おねえちゃんに聞かないと…」

  • No.103 by 青海 紀一  2020-01-21 08:47:04 

>月那
これでも頭に置いたらどうだ
(水で冷やして固く絞った手拭いを渡す)

  • No.104 by 月那  2020-01-21 12:09:41 

>紀一、サラ
ありがとう。そこまで深刻じゃないから、明日には直る…
>サラ
さっき、七海も作れると言っていたから作れるには作れると思うぞ。

  • No.105 by あずき  2020-01-21 12:26:27 

              >月那

サラ「……つくってくれるならすごくうれしいんだけど、つかったあとに七海おねえちゃんがたおれたりしないかしんぱい…」(不安げな顔をし)

  • No.106 by 月那  2020-01-21 16:45:23 

>サラ
そうだったな。七海、無理を言ってしまったか…

  • No.107 by 闇夜  2020-01-21 17:31:25 

>サラ、月那

七海「蒼月様の力をお借りしたら足りますよー。大丈夫です!!」

蒼月「…マジかー」

  • No.108 by あずき  2020-01-21 17:42:50 

              >月那

サラ「…大丈夫かなあ…」

  • No.109 by 闇夜  2020-01-21 22:07:19 

>サラ

ロイ「大丈夫でございまする!!多分…」

多分、の所を小さく言う

  • No.110 by あずき  2020-01-21 22:10:13 

>月那さん

サラ「……じゃあだいじょうぶじゃないな…」(訝しげな顔をし)

  • No.111 by あずき  2020-01-21 22:10:43 

(闇夜さんでしたごめんなさい!)

  • No.112 by 闇夜  2020-01-21 22:15:32 

>サラ

七海「一回やってみましょうか?」

(大丈夫ですよ!!)

  • No.113 by 13  2020-01-21 22:20:21 

>all
何何?家つくんの?手伝おつか?(楽しそうに声をかける)

  • No.114 by 闇夜  2020-01-21 22:24:49 

>トレイズ

七海「お願いします!!」

蒼月「家自体は俺らが何とかするから内装だな」

(蒼月はライに頼まれたので手伝うことにしました)

  • No.115 by あずき  2020-01-21 22:25:19 

              >13、七海

サラ「うん!みんなですめるいえをつくるの!
おねえちゃん、みせてもらってもいい?」

  • No.116 by 闇夜  2020-01-21 22:29:22 

>サラ

七海「お任せください、蒼月様!!」

蒼月「はいはい…」

七海の肩に手を当てる

七海「行きますよ…『創造、クリエイト』

一瞬光に包まれて当たりが晴れると大きな家が立っていた

七海「こんな感じですね」

蒼月「…」


  • No.117 by 匿名人  2020-01-21 22:30:55 

>ALL

ニール「なんだろう~?これ~?」

マッスラー「家だな…これは…たぶんだが」

カヒリ「家!ドウシャ君との夢のマイホー…」

ドウシャ「それはない。と言うか手伝うぞ。探してもらった借りを今こそ返すぞ。」

とドウシャが言うとマッスラーとニールは頷き、カヒリはしょんぼりした顔をすぐに直し元気な顔で返事をした。

  • No.118 by 13  2020-01-21 22:31:48 

>闇夜
ほぅ、大したものだネ、感動したヨ、あ、内装に関してはイメージを伝えてくれればそのまま作るヨ!(クオリティに感心する)

  • No.119 by 闇夜  2020-01-21 22:36:34 

>ドウシャ達、トレイズ達

七海「ありがとうございます!!」

ぺこりと頭を下げる

七海「内装は…皆さんの意見を聞きましょう」

蒼月「…頭痛ぇ…」

額に手を当てながらボソッと呟く

  • No.120 by 13  2020-01-21 22:39:35 

>闇夜
おう!イメージが固まったらいつでも言っておくれ!(胸を張って言う)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック