オリキャラなんでもありのなりちきり(番外編)

オリキャラなんでもありのなりちきり(番外編)

月那  2020-01-19 23:11:14 
通報
オリキャラなんでもありのなりちきりの番外編のトピです

コメントを投稿する

  • No.1 by 闇夜  2020-01-19 23:12:24 

作ってくださりありがとうございます!!

  • No.2 by 13  2020-01-19 23:14:32 

(/作成サンキューです!)

  • No.3 by 月那  2020-01-19 23:15:36 

(/いえいえ!「じゃあシェアハウスしよう!」みたいな所からやりますか?)

  • No.4 by 13  2020-01-19 23:17:41 

(/そうですね、それでお願いします!)

  • No.5 by 闇夜  2020-01-19 23:17:46 

>月那さん

そうですね!!

  • No.6 by あずき  2020-01-19 23:17:58 

(こんばんはー。本編が心配になってきました…)

  • No.7 by 匿名人  2020-01-19 23:19:50 

(番外編っすかーいいですね!じゃあ先行でこっちに新キャラを出すためにpfだけ書き行ってきますか)

  • No.8 by 闇夜  2020-01-19 23:21:02 

(私も新キャラ出してきまーす、ちなみに新キャラによって蒼月がいじられキャラになって振り回されると思いまーす(笑)

  • No.9 by 13  2020-01-19 23:22:07 

(/私は新キャラ無しです...)

  • No.10 by 13  2020-01-19 23:22:56 

(/こっちがメインになる未来が見える...!)

  • No.11 by 闇夜  2020-01-19 23:28:02 

そうならないように努力しましょう…

設定はどこにおけば…

  • No.12 by 月那  2020-01-19 23:30:29 

(/ごめんなさい。確かにこっちメインになりそう笑←言い出しっぺ。私も新キャラはいないです、強いて言うなら久良が出てくる回数増えるかもです。
あと提案なんですが、シェアハウスの部屋で準備したりする時、一人のをみんなでやりません?)

  • No.13 by 緋谷 龍  2020-01-19 23:31:35 

(/私も入らせていただきます!)

  • No.14 by 闇夜  2020-01-19 23:39:52 

>月那

そうですね、皆でしましょう!!

  • No.15 by あずき  2020-01-19 23:49:06 

(私もサラのみで行きます。ちょっと面白そうですね…)

  • No.16 by 13  2020-01-20 00:04:50 

(/設定とか今のうちに貼っちゃってください!)

  • No.17 by めふぃすと  2020-01-20 01:31:53 

(/私も入りたいけど本編にまだ入ってないからそろそろ入ろうかな…)

  • No.18 by あずき  2020-01-20 05:57:09 

(では設定をば。本編で投下したものに加筆しました)

pf ?「わたしがなおしてあげるね」??
名前 : サラ??
性別 : 女??
年齢 : 見た目は4歳、中身は20歳??
種族 : 人間(未来人、魔法使い)??
容姿 : 身長は90cm程。
桃の髪をハートのヘアゴムでお団子に高く結い、赤目。服は襟にレースがついた紺のセーラーワンピースに黒タイツに紺のストラップシューズを履いている。
イメージ的にはこんな感じ↓
http://up-img.net/img.php?mode=png&id=2521
いつも赤いハートの飾りがついたロッドを持ち歩いている。
??
性格 : 基本的に素直で純粋、心優しい性格。
普段は子供らしく振る舞い、やや舌足らずで平仮名が多い喋り方をするが、たまにポロッと本来の大人びた喋り方(漢字多め)が出てくる事がある。
更に、癒しの能力(後で後述)やその他諸々を持つが、まともな攻撃魔法を持っていないことを非常に気にしていたり、
過去のこともあって「あなたを護れるなら私はどうなってもいい」という考えを持ち、自ら囮になろうとしたり、普通の顔して危ないことを平気でやろうとする危なっかしい所もあり、幼女らしからぬ言動が垣間見える。
また、いつ怪我や急病人が出てもいいように治療道具を常備している。

?能力等 :
【癒しの能力】?ヒール
回復魔法。基本はロッド使用だが、対象者の体に触れていれば無しでも可能。

ジェネレーション
広範囲回復・修繕・強化魔法。ヒールと同じく無しでも使える。発動すると赤い光の蝶が現れ、壊れたものを治す。また彼女を中心にピンク色の波紋が広がり、波紋内にいた味方の回復・強化ができる。
但し、魔力の消費量が格段に多い為、彼女の場合は使用後倒れるのが大抵。

【護りの能力】
トワイライト・プロテクション
守護魔法。地上でならドーム状、空中でなら球状のシールドを張る。強度はそこそこ。
個別に展開することも可能だが、通常より強度は若干落ちるのが欠点。
?備考 :
一人称:わたし、サラ
前職(未来)?は救護班班長という名の女医を自称するが、見た目のせいで信じてもらえないのがオチ。
しかし嘘はついていないので、前述の通り手当用の道具は持つし、徹底的に看護だってする。下手したらそういう用語が彼女の口から飛び出すので、傍から見たら変人にしか思われない。
好きな食べ物はいちごパフェ、マカロン。

  • No.19 by 緋谷 龍  2020-01-20 06:24:27 

(/私も設定投下しますねー)

「そなたの故郷のこと、是非知りたい」

名前:緋谷 龍(あかや りょう)

性別:男

年齢:二十歳

種族:人間

容姿:艶やかな黒髪を高い位置で一つに結っており、目の色は黒。キリッとした表情をしている。
濃い赤紫色の着物に黒い袴をはいている。
身長は170cmほど。

性格:基本的には真面目な性格だが、決して取っ付きにくいような人ではない。
色々な人に世話を焼きすぎることを改善しなければならないと考えている。
仲間を大切にする気持ちがとても強く、一度仲間となった者はとことん護り抜こうとする姿勢を見せる。

能力:傷を癒す力
龍が六歳のとき体得した力で、対象者の背中に触れると効力を発揮する。

備考:一人称は「私」。 武器として刀を使う。
出身地であるはるか東の小さな村から、違う景色を見るために旅に出た。
ものすごく酒に弱い。
好きな食べ物は魚。
炎を見ることを好む、等。

  • No.20 by 緋谷 龍  2020-01-20 06:25:45 

http://up-img.net/img.php?mode=png&id=2506
(/こちらが容姿のイメージです)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック