オリキャラなんでもありのなりちきり(番外編)

オリキャラなんでもありのなりちきり(番外編)

月那  2020-01-19 23:11:14 
通報
オリキャラなんでもありのなりちきりの番外編のトピです

コメントを投稿する

  • No.61 by 闇夜  2020-01-20 22:10:29 

>月那

蒼月「俺らは七海の能力でできた家に住んでるぞ」

ライ「時々壊れるから、その時は野宿」

  • No.62 by 匿名人  2020-01-20 22:18:58 

七海、蒼月

ドウシャ「よっ、あの一件以来だな。そのときは私を呼んでくれて助かった。」

カヒリ「そのお陰で今二人でいるのよねー!」

ドウシャ「…四人だがな。マッスラーとニールを忘れるな」

カヒリ「…はーい」

マッスラーとニールは後ろでうんうんと頷きながらドウシャの言葉を聞いている。カヒリは残念そうに返事をする

  • No.63 by 13  2020-01-20 22:22:13 

>サラ
?(何か言おうとしてたのには気づいたがそれ以上は聞かなかった)
>月那
ボクは元々家ないよー(半笑いで言う)

  • No.64 by 闇夜  2020-01-20 22:25:55 

>ドウシャ達

七海「いえ、私達もお役に立てたようで」

蒼月「嗚呼、そうだな」

>ALL(一応)

瑠衣「だーれだ☆」

蒼月の目を後ろから隠す

蒼月「…」

  • No.65 by 緋谷 龍  2020-01-20 22:29:36 

>all
...おや!そなたたち、ここで何を...?
(一人の男の手を引いて皆のもとへ近づいて)

  • No.66 by 闇夜  2020-01-20 22:31:59 

>龍

ライ「…あ、龍…その男の子は?」

  • No.67 by 13  2020-01-20 22:35:44 

>龍
おや、見ない顔だねぇお名前は?

  • No.68 by 緋谷 龍  2020-01-20 22:36:05 

>ライ
ん?...ああ、此奴は私の親友だ。ほら紀一、自己紹介でもしたらどうだ
(隣にいる紀一の背中をバンバンと強く叩きながら)

  • No.69 by 青海 紀一  2020-01-20 22:38:34 

...龍やめろ、痛いだろ...!分かった、分かったから
(咳払いをして)
...俺は青海紀一。龍とは同じ村の出身で、漁師をやってる
(/念のため紀一の設定投下しておきます)

  • No.70 by 青海 紀一  2020-01-20 22:39:36 

http://up-img.net/img.php?mode=jpeg&id=2525

青海 紀一 (おうみ きいち)

性別:男

年齢:二十歳

種族:人間

容姿:短い黒髪と日焼けした肌、目深に被った帽子が特徴。
ゆったりとした着物を身につけ、上着を腰に巻いている。
身長は龍より少し高い。

性格:真面目で寡黙。最初は少し取っ付きにくいが、心を開けばとことん優しい。
「自分のことは自分で」という考えをもっていて、人に頼ることは滅多にない。

能力:魔術的な能力はないが、銛の扱いに長けている。

一人称は「俺」。武器は基本持たない。

備考: 龍と同じ村に住む漁師。
小さい頃から大人たちと一緒に漁に出ており、獲った魚を龍と一緒に分け合って食べていた。
龍と同様好きな食べ物は魚で、炎を眺めるのが好き。
酒には強い。

  • No.71 by あずき  2020-01-20 22:42:13 

                >龍、紀一

サラ「へぇ、龍くんのおともだちなんだね!わたしはサラ。よろしくね、紀一おにいちゃん!」(そう自己紹介して握手しようと手を差し出し)

  • No.72 by 闇夜  2020-01-20 22:42:33 

>紀一

ライ「よろしく、私は、カー・ウェライ、座敷わらし」

自己紹介をして

>ALL

ライ「ついでにこいつの紹介もしとく」

横にいるロイを押して

ロイ「あ、わ、私はカー・ウェロイですます!!よろしくお願いいたしますです!!」

  • No.73 by 緋谷 龍  2020-01-20 22:42:33 

>13
そして私の名前は緋谷龍と申す。
ここで会ったのも何かの縁だ。宜しく頼む

  • No.74 by 青海 紀一  2020-01-20 22:45:39 

>サラ
....よ、宜しく
(握手に慣れておらず驚いて一歩身を引くも、サラの手をがっしりと掴んで握手をする)

>ライ
座敷童か...本当に居るもんなのか....
...ああ、ライ、ロイ。....宜しく

  • No.75 by あずき  2020-01-20 22:50:33 

>龍、紀一、ライ

「ふふっ、よろしくね紀一おにいちゃん、ロイおねえちゃん!」(嬉しそうに)

  • No.76 by 緋谷 龍  2020-01-20 22:54:43 

>サラ
すまぬサラ殿、紀一は人付き合いがあまり得意ではなくてな。しばらくは無礼なことも言うやも知れぬ。が、その時は私がしっかり叱っておくぞ
(刀の柄に手をかける素振りをし)

  • No.77 by 青海 紀一  2020-01-20 22:55:35 

おい待て龍、何をする気だ
(慌てて止める)

  • No.78 by 闇夜  2020-01-20 22:56:20 

>あずき

ロイ「はい!!」

>紀一

七海「私達も自己紹介を…今野七海、天使と創造神のハーフです」

蒼月「俺は神崎蒼月、悪魔と破壊神のハーフで七海の主だ…ところで、いい加減に離れてくれないか?」

瑠衣「えー」

ニコニコしながら目を隠している

  • No.79 by 青海 紀一  2020-01-20 22:58:27 

>七海、蒼月
あ、ああ。....俺は青海紀一。宜しくな.....

  • No.80 by あずき  2020-01-20 23:03:52 

                >龍、紀一

サラ「ま、まって龍くん!きっちゃダメ!かたなぬいたらけがしちゃうから!やめて!』(紀一と同じく慌て、刀の鞘の部分を掴んで)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック