【bl創作】愛して、

【bl創作】愛して、

悠  2019-11-21 12:32:56 
通報
愛して。







主▼
悠(ハルカ)/167/濃藍髪/受寄/右耳ピアス

緩く雑談、BL、甘々、人肌、何でも。
寂しがり屋。

コメントを投稿する

  • No.841 by マリーゴールド  2020-03-26 12:23:44 

ミナト<、、、、、、さぁねー、僕にとってどうでも良いよ。(そう言い残し、まるで幽霊かの様にふっと消える)

  • No.842 by 紅剣  2020-03-26 12:27:27 

AI<静かにしてても俺達を逃がす気はないだろ。来るもの拒ます去るもの逃がさずか(ため息をつき)

  • No.843 by ミナト  2020-03-26 14:26:51 

紅さん<、、、うーん、やっぱり何処かで会った事が有る気がする(腕を組み、めちゃくちゃ頑張って思い出そうとする。でもやっぱり思い出せない様だ。)、、この部屋に手掛かりとかないかなぁ、、、、とりあえず僕はこの部屋を探索してみるよ、運が良ければ出られる道具とか有るかも知れない(そう言い、タンスやクローゼットをあさり出す)

  • No.844 by 紅剣  2020-03-26 14:40:21 

ミナト<俺も探す。(ゆっくり立ち上がり)

  • No.845 by ミナト  2020-03-27 11:19:41 

紅さん<(しばらく探したが、部屋の中には直ぐに出られる様な道具はない)、、うーん、無いかぁ、まぁないとは何と無く分かってたけど、やっぱり諦めきれないよ、、もうちょっとだけ探してみるよ。(そう言い、ゴミ箱を漁る、そしてグシャグシャにされて捨てられていたノートの切れ端を見つける。どうやら子供の日記の一枚の様だ。字は子供の様な字だけど、かなりの長文だ、全く子供が書きそうな文章じゃない。)これ、、は、、(見た途端、頭のが痛くなり、頭を抱える)


ノートの切れ端の内容:

日時:五月四日 天気:しらない

ぼくきいちゃった、おにいちゃんはあしたしんじゃうんだって。おにいちゃんにもそのことをしらせた、おにいちゃんはなにもいってくれなかった、なかなかったし、わらいもしなかった、ただだまってなにもいわなかった。、、、ぼくぜんぶわかっちゃった。このびょういんのこと、ぼくたちかんじゃのこと、おいしゃさんのこともぜんぶ。、、ぼくはセンセイがきらいだ、だいきらい、いつもえがおで、へいきそうにウソをつく。いつもみんなにすぐなおるって、おそとにでられるって、また、ママにあえるんだって。ぜんぶウソじゃないか、それに、センセイはぼくのだいすきなおにいちゃんをとった、とってころそうとしてる。ゆるさない。ぜったいにゆるさない。おにいちゃんはぼくたちみんなのものなのに、いつもみんなにたのしいにんぎょうげきをやったり、みんなをえがおにする。ぼくの(ここから先は読めなくなるほど黒く塗り潰されている)

  • No.846 by 紅剣  2020-03-27 12:29:55 

ミナト<おい、大丈夫か?どうした?(ミナトの肩に手をおき)

  • No.847 by ミナト  2020-03-27 14:00:12 

紅さん<いいや、大丈夫だよ、、(ちょっと顔色が悪い顔しながら) ただ、この文字に見覚えが有るんだ、、もしかしたら、まだ他にもこれに似たような日記が有るのかも知れない、探してみるよ。(ちょっとフラフラとしながら他の場所を探し出す)

  • No.848 by C  2020-03-27 14:05:10 

(その頃AはCの部屋に居た)
A<、、やっと来てくれたわね?貴方、相談事があるんでしょ?いいから全部話しなさい?アタイが全部聞いてあげるわよ?(爽やかな笑顔で)

  • No.849 by A  2020-03-27 14:10:08 

C<言われた通り来た事はええけど、、、ええんやけど、、、、、、なんでわっちは椅子に縛られてるん???わっちそういう趣味ないねんけど?????コレぜったい相談するのに要らんよ???なんでやねん!??

  • No.850 by 紅剣  2020-03-27 16:08:08 

ミナト<それは大丈夫とは言わない。俺が探すからミナトは座って休む。嫌とは言わせない。(立ち上がった相手を座らせ)

  • No.851 by ミナト  2020-03-27 19:49:14 

紅さん<で、でも、そんな事したら迷惑掛ける、、(頑張って立ち上がる)僕は、早く思い出さないと行けない気がするんだ、、きっと、きっとそれは僕たちが出られる為の重要な手がかりなんだよ、、

  • No.852 by C  2020-03-27 19:53:39 

A<あらぁー、だって拘束しないと貴方、すぐ逃げるじゃないのぉ!せっかく貴方が相談しに来てくれたのよ?易々と逃すわけには行かないじゃない!(そう言いながら、カーテンを閉める)

  • No.853 by A  2020-03-27 19:58:04 

C<こんなの相談事するような状況に見えないんやけど!??どう見てもわっちが尋問か拷問される五秒前にしか見えんのやけど?!しかも何なん!!入って来たらいきなりわっちを押し倒して!?頭打ったやないけ!!痛いねんよッ!?

  • No.854 by 紅剣  2020-03-27 20:58:39 

ミナト<俺がいつ迷惑だなんて言った?それに思い出すのもお前が倒れたら意味ないだろ。だから俺が探す。お前は少しでも休むべきなんだよ。(相手の肩を叩いて)

  • No.855 by ミナト  2020-03-28 11:07:11 

紅さん<、、ぅ、でも、、、、、(諦めが悪く、なんとか説得しようにも力が出ないらしい。)

  • No.856 by C  2020-03-28 11:13:32 

A<あらあら!ごめんなさいねぇ?頭まだ痛む?(相手の頭を撫でる)そんな事より、相談するなら早くしなさいよ!もう待つのは嫌よ?レディを待たせるなんて良い度胸ねぇ!(ちょっとイライラしながら)

  • No.857 by A  2020-03-28 11:18:31 

C<ヒィッッコレ絶対間違いなく尋問やんッッッ!!!殴るのだけはおやめくだせぇ!!お願いしやすっっ!!!神さま仏様C様ぁああぁああ!まだ死にたく有りやせンンンン(相手の顔を見て、めちゃくちゃ怯えてる)

  • No.858 by 紅剣  2020-03-28 12:01:22 

ミナト<少し休め。回復したらまた探せば良いから。それまでは俺が探すから。(相手の目を手でそっとふさいで)

  • No.859 by ミナト  2020-03-28 15:26:47 

紅さん<、、、、あぁ、、ごめんね、、(しゅんっと、俯く)、、、すぐに良くなるから、、

  • No.860 by C  2020-03-28 15:30:02 

A<まぁまぁ!貴方に暴力なんて振るわないわよ!失礼ねぇ!そんな事レディがする事じゃないわよ!私はただ貴方の相談に乗りたいだけよぉ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック