【bl創作】愛して、

【bl創作】愛して、

悠  2019-11-21 12:32:56 
通報
愛して。







主▼
悠(ハルカ)/167/濃藍髪/受寄/右耳ピアス

緩く雑談、BL、甘々、人肌、何でも。
寂しがり屋。

コメントを投稿する

  • No.721 by A  2020-03-22 00:01:52 

C <うぐッッ、、力強すぎやでぇ、Cぃ、痛いねんよぉ!全くもうちょいと優しゅうしてくれやぁ、、

  • No.722 by C  2020-03-22 00:03:09 

A <あらぁ!!怪力だなんて、レディに失礼ねぇ!!せっかく心配してあげたのに酷いわぁ!!

  • No.723 by A   2020-03-22 00:05:35 

C <イヤイヤ、わっち怪力だなんて言ってへんし、そもそも君は男やろ?!!レディちゃうやろ!?

  • No.724 by 紅剣  2020-03-22 00:12:58 

ミナト<俺の剣って名前意味がそれなんだよ。信念を曲げずに真っ直ぐに貫く。俺はこの名前に恥じない人間でありたい。だから諦めないし信念は曲げない。絶対に解決の糸口はある。見つけて見せる。(部屋の中をじっと見て観察する)

  • No.725 by ミナト  2020-03-22 00:18:43 

紅さん<ふふっ、カッコイイな。(小さな声で)、、、、僕もそんな風になれたら、七海は僕の事を好きになってくれるのかな、、

  • No.726 by 紅剣  2020-03-22 08:33:00 

ミナト<俺みたいになっても意味がないだろ。ミナトは柊煌をモデルに作られたんだろ?それで俺みたいになっても俺をコピーしただけた。俺は俺、ミナトはミナトだろ?お前の良さはお前にしか出せないんだ。七海だってそれは解ってるはずだろ。皆がお前は人形だって言うけど俺はお前を人形だと思って見ていない、一人の人間として見ている。ピノキオだって人形だったけど最後は人間になれたんだ。お前だってなれる。(おとぎ話だと呆れられそうだと思いながらも)

  • No.727 by ミナト  2020-03-22 10:35:39 

紅さん<、、、そっか、、そうだよね、、ありがとう、、本当にありがとう、、(嬉しそうに)、、ピノキオ、か。僕もいつかブルーフェアリーに会えると良いなぁ、、

  • No.728 by C  2020-03-22 10:40:38 

A<まぁ!!デリカシーの無い男ねぇ!!そんな男モテないわよ!!、、、、それは一旦置いとこうかしら、何かあったの?それとも今ここでじゃ言えない事?言えないんだったら今晩私の部屋に来なさい?良い酒を出すわよ?

  • No.729 by A  2020-03-22 10:45:39 

C<ほぼ強制的に言わないといけないって事やないけ!!それにそれは表商売の酒やろ!?そんな簡単にだしちゃあかんやろッッ!、、、、まぁ、ホンマに大した事じゃ無いねんよ。せやけど、ここで言うのはアレやなぁ、、ハァ、わかった、今夜寄ってくねんよ?

  • No.730 by 紅剣  2020-03-22 12:22:40 

ミナト<会えると思ってたら会えるさ。(優しく笑い)

  • No.731 by ミナト  2020-03-22 15:44:03 

紅さん<うん、そうだね。例えそれは非現実的でも、無理な話でも、少しだけ、ほんの少しだけでも夢を見ることなら、許されるよね、、(微笑み)、、、、、うん、僕達も頑張らないと、ずっと軟禁されている訳にもいかない。それに、七海なら、きっと、きっとすぐに来てくれるよ。それまで何か抜け出す方法を見つけないとだね!(相手の言葉に感化された様に、希望に満ちた目をしながら)

  • No.732 by C  2020-03-22 15:48:05 

A <ええ!大歓迎よぉ!大丈夫よぉー!今日だけ特別に開けるわ!可愛いAの為なら一本や二本ぐらい、うちのバーに支障なんて無いわよ!!(ケラケラ笑い、相手の背中を叩く)

  • No.733 by A  2020-03-22 15:50:55 

C <痛い痛いぃ、痛いんよ、ホンマやめてくださいなぁ、、(小さな声で、相手に聞こえない様に)もうホンマ何処からそんな強い力が出せるんやぁ、ヒョロヒョロの癖に、、

  • No.734 by 裏道七海  2020-03-22 16:01:56 

(独房を探索し、紙とペンを見つけた。そしてフロアマップを描きながら、ぶつぶつと脱出の計画を立てる)
、、、今俺がいるのはA区としよう、ここから一番近い脱出口のD区、つまり食堂だ。此処は食堂から遠い部屋だ、それにあそこに行くなら此処の外の廊下、一本道しかない。そこに行くには多くの看守や囚人に見られることは免れない、、どうする、囚人ならともかく、看守に見られたら非常にヤバイ、脱出はほぼ無理に近い、、どうしようか、、(足音がこちらに近ずいているのを聞こえ、そそくさとペンと紙を隠す)

  • No.735 by 紅剣  2020-03-22 16:04:54 

ミナト<この部屋はAIに管理されている。能力は首輪がある限り使えない。何か他の手を考えるしかない。(何かないか部屋を見渡しながら考える)

  • No.736 by 警察官  2020-03-22 16:05:34 

裏道<、、、夕食の時間だ、早く来い。(鉄格子の扉を開け、相手を連れ出す)

  • No.737 by ミナト  2020-03-22 16:16:23 

紅さん<、、AIのセキュリティなら、僕に任せて、昔七海から貰ったこのハッキングディスクを使えばもしかしたら行けるのかも知れないよ。首輪までは外れるほど凄い物じゃないんだけどね、AIを壊すのと敵側に壊れた事を知らせない事ぐらいまでなら行けると思うよ。(そう言い、そのハッキングディスクと言うものを相手に見せる)でもそれを何処に挿せばいいか分からないんだよ、、そこまでは聞いてなかったんだ、まさかこんな事が起きるとは思って無くて、、

  • No.738 by 裏道七海  2020-03-22 16:22:26 

警察官<ハイハーイ、オッケーオッケー。んー、わざわざ君が呼びに来てくれたのぉ?ふふっ、ありがとうねー!(思いっきり相手と繋がれてる手枷を引っ張り、バランスの崩れた相手を受け止め、頬にキスをする)ふふっ、ご褒美だよ?

  • No.739 by 裏道七海  2020-03-22 16:22:27 

警察官<ハイハーイ、オッケーオッケー。んー、わざわざ君が呼びに来てくれたのぉ?ふふっ、ありがとうねー!(思いっきり相手と繋がれてる手枷を引っ張り、バランスの崩れた相手を受け止め、頬にキスをする)ふふっ、ご褒美だよ?

  • No.740 by 警察官  2020-03-22 16:24:24 

裏道<なッッッ!!!!!(顔が真っ赤になり、無言で相手を引き離す)、、ほ、本当にやめろ、此処じゃ駄目だ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック