【bl創作】愛して、

【bl創作】愛して、

悠  2019-11-21 12:32:56 
通報
愛して。







主▼
悠(ハルカ)/167/濃藍髪/受寄/右耳ピアス

緩く雑談、BL、甘々、人肌、何でも。
寂しがり屋。

コメントを投稿する

  • No.781 by 病弱そうな男  2020-03-23 21:08:23 

新人<うん、彼の言う通りだよ。此処はもう所謂楽園に近い、他の刑務所よりもずっと甘いぐらいだよ、だから此処から出たく無いって人も結構居るみたいなんだよね。わざわざ再犯してまで此処に入りたい奴もいる程だよ?でもまぁその殆どが此処じゃ無い別の刑務所に派遣されるんだけどねー。それに此処、平和で良いよー、もう二度と出たく無いぐらいだよ。(それを言い、小さな声で)、、それに此処から出ても、行く当てないしなぁ、、

  • No.782 by 紅剣  2020-03-23 21:32:57 

ミナト<ちょっと待ってろ。「我らの暗闇静かに払え、影法師」(イズナをしまい影法師を呼び出し暗闇でも夜目がきくようにして)

  • No.783 by ミナト  2020-03-23 22:20:15 

紅さん<、、、あれ、見える様になった、、?凄い、、こんな術があったなんて、、(そう油断して居たら、突然紅さんでは無い誰かの声が部屋に響いた)

  • No.784 by その誰か  2020-03-23 22:28:30 

(ミナトの目線を向けた先には裏道七海と同じ顔の人が立って居た)
二人とも<いやぁww二人とも、待たせて悪かったね?迎えに来たよ!!何とかして刑務所から脱出してきたんだ!!いやー意外と楽勝だったよーww

  • No.785 by 紅剣  2020-03-23 22:50:10 

七海?<お前、本当に七海か?(警戒しながら)

ミナト<お前なら分からないか?本人かどうか。(相手の目を見て)

  • No.786 by 裏道七海  2020-03-23 22:51:14 

大柄な男<えww君パティシエだったの?ww人って見かけによらないねーww

病弱そうな男<へー、、そうなんだー、、(ちょっと考え、掃除してる手を止めて相手に笑顔を向けて)ねぇ、君、此処の情報、フロアマップや囚人達の人間関係、幾らで売ってくれる?お金なら実は隠し持ってるんだ、高過ぎない限り買うよ?

  • No.787 by ミナト  2020-03-23 23:25:06 

七海と同じ顔の人<え、、?七海、、?本当に、七海なの、、?

紅さん<わからない、、わからないけど、、そうだって信じたいよ、、罠なのかも知れない、でも、でも、でも本当に七海だったら、、、(頭を抱えてしゃがみ込む)僕は、僕はどうしたら良いの、、?(本当かどうか判断出来ない、からこそ混乱状態になってしまう)

  • No.788 by 七海と同じ顔の人  2020-03-23 23:26:49 

ミナト<やだなぁwwどうしたの?俺は七海だよ?ww大好きな俺にやっと会えたのに冷たいじゃ無いかwwどうしたの?

  • No.789 by 病弱そうな人  2020-03-23 23:28:48 

新人<、、、え?どうして、どうして僕が情報屋って事が分かるの、、?(真っ青になり)

  • No.790 by 裏道七海  2020-03-23 23:32:39 

病弱そうな男<え?いやだって君、異様に外の事に詳しいじゃん、テレビじゃ放送されない囚人の犯行理由まで知ってるしさー?それに君は最初嘘付いたよね?君は本当は知ってるんじゃ無いの?俺が冤罪だって、でもそう言うとこの大柄な男が俺を殴るから、なんとかソイツを怖がらせようと嘘付いたんじゃ無いの?

  • No.791 by 病弱そうな男  2020-03-23 23:33:49 

裏道七海<じゃあ何処に僕が嘘ついた証拠があるって言うんだよ

  • No.792 by 裏道七海  2020-03-23 23:37:29 

病弱そうな男<あー、それは簡単だね!君は俺の事散々言ってきたけど、今、君は俺の事を怖がっていないよね?流石に初対面で、そんな噂が有る奴が居たら普通は隣に居ても怖いだろ?なんで?君は普通に俺とお喋りしてたじゃんwそれは全て知ってるからなんじゃ無いの?ねぇ?(目を細め、相手を見る)

  • No.793 by 大柄な男  2020-03-23 23:39:46 

新人&病弱そうな男<、、、つまり、、どう言う事だ???(**っとした顔で二人を見る)

  • No.794 by 紅剣  2020-03-24 07:56:24 

七海?<お前が本当の七海だって言う証拠はあるか?(相手を見据えて)

ミナト<落ち着け、ここで混乱したら冷静な判断が出来なくなる。(ミナトを自分の背で守りながら)

  • No.795 by 七海?  2020-03-24 11:21:28 

剣<フーン?信じないんだー。ま、そう言うもんだよねー?wwじゃあ何を見せれば満足?ww(首を傾げ、腕を広げ微笑む)

  • No.796 by ミナト  2020-03-24 11:33:29 

紅さん<、、、、うぅ、、そう、、そうだよ、ね、、僕も、しっかり、しなきゃだよね、、(なんとか立ち上がり)

  • No.797 by 紅剣  2020-03-24 13:39:30 

七海?<ここが普通の場所ならお前を信じても大丈夫だろうが、ここは普通の場所じゃない。だからお前が本当の七海だと信じる事が出来ない。それはお前も同じじゃないか?ここに居る俺とミナトが本人じゃなくて罠だったらどうする?お前が何の警戒も無しに俺達に声をかけてきた。それはどうしてだ?

ミナト<少しでも良い。本当の七海と何か違う物がないか観察してくれ。(相手に小さな声で伝える)

  • No.798 by 七海?  2020-03-24 15:35:30 

剣<んーそれはねー?確信出来てるから警戒してないんだよwwちょいとここに来る前に奴らの資料をパクって見たからさー?ほらね?(資料を二人にチラリと見せ)

ミナト<(相手に近ずき、優しく相手の頬に手を当てる)、、、怖がらなくても良いのに、こんなに俺の事が怖いの?ずっと、牢の中でも君の事を考えてたのに、酷いなぁ?まるで幽霊でも見たかのような表情してるじゃ無いか、でもそれはそれで可愛いけどね?ふふっ、(相手に口付けをしようとしていたが、相手に引っぺがされた)、、わっ!なぁに?どうかしたの?

  • No.799 by ミナト  2020-03-24 15:37:39 

七海?<、、違う、君は、七海じゃ無い!!七海は俺に向けてそんな事言わないし、自分からキスしてくる筈もない!、、、君は、誰?

  • No.800 by 裏道七海  2020-03-24 15:39:16 

大柄な男<、、、ぷッッ!君のお陰で空気が一気に明るくなったよww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック