【bl創作】愛して、

【bl創作】愛して、

悠  2019-11-21 12:32:56 
通報
愛して。







主▼
悠(ハルカ)/167/濃藍髪/受寄/右耳ピアス

緩く雑談、BL、甘々、人肌、何でも。
寂しがり屋。

コメントを投稿する

  • No.821 by マリーゴールド  2020-03-24 23:50:06 

ミナト<、、、フーン?分かってんじゃんwwマリーゴールドの可愛い容姿と裏のクソな花言葉、完全に僕にピッタリさ!!僕この名前事、本当に愛してるんだよねー!!

剣<クソガキ上等!君さっきから目を合わせてくれないねー?そんなに僕の事が嫌いなの?まぁどうでも良いけどね!言っとくけど君達は僕から逃げられないからw

  • No.822 by ミナト  2020-03-25 00:31:14 

マリー<、、、(何も言わずにただじっと相手を見る、そして何かを考え込むように俯く)

  • No.823 by 紅剣  2020-03-25 08:16:14 

AI<自分の姿なんて見ても仕方ないだろうが。(顔を背けたまま)

  • No.824 by マリーゴールド  2020-03-25 10:33:15 

剣<、、(ジーっと相手を見て、笑う)そんなに自分の姿が嫌いなんだー!

  • No.825 by ミナト  2020-03-25 10:37:46 

紅さん<、、、(何かがおかしいと思い、相手の耳元に囁く)ねぇ、もしかして君は昔なんかあったから、そこまで自分と同じ姿したマリーと目を合わせたくないの?、、勘違いなら良いけど、むしろその方がいい。

  • No.826 by 紅剣  2020-03-25 11:19:42 

AI<自分の姿を見て喜ぶのはただのナルシストだ!(怒りながらも打開策を考え)

ミナト<大丈夫だ。何でもないから(相手には心配させないように)

  • No.827 by マリーゴールド  2020-03-25 13:05:17 

二人<ねぇ、君達なんでそんなに外に出たいの?此処にいれば安全だし、食べ物も寝る所も困らないんだよ?まぁ自由は無いけどね?(好奇心に満ちた目で二人を見る)

  • No.828 by ミナト  2020-03-25 13:12:37 

紅さん<そう、なら良いけど、、(まだちょっとだけ心配している)

マリー<僕達にはまだ外でする事があるんだ、だから此処から出たい。それに、、僕は、七海に会いたい、、し、(ゴニョゴニョと、照れ臭そうに)

  • No.829 by 紅剣  2020-03-25 13:25:25 

AI<こんな監獄みたいな所なんて嫌だね。食べ物や寝るに困らなくても自由がないなんて生きているが死んでるみたいな物だしな。(人工知能には分からないかと思い)

  • No.830 by マリーゴールド  2020-03-25 20:04:09 

ミナト<フーンww惚気かよww

剣<監獄、、、、(このワードを聞いて、一瞬何か嫌な事を思い出したような顔をする。だけどすぐに何も無さげにワザとらしく話を逸れさせようとする)、、そうそう!僕此処から出られないんだよねー、だからめちゃくちゃ退屈なんだ!折角暇つぶしの相手が見つかったんだ、そんなに簡単に逃がしたく無いよ!wwでも僕とゲームをしてくれるんだったら、逃がしてあげても良いよ?wwでもその代わりに僕の大切な物を当てて見つけてよ!出来たら此処から出してあげるよ?w質問なら幾らでも答えるよ!でも答えを出すのは三回までね!焦らずに考えてから答え出してねー?w(子供のような無邪気な笑顔を向ける)

  • No.831 by 紅剣  2020-03-25 20:29:34 

AI<またゲームかよ?もうゲームは沢山だ。AIなら暇の潰し方なんていくらでもあるだろ。(ため息をつき)

  • No.832 by ミナト  2020-03-25 20:47:46 

マリー<、、、、君、、さっきからずっと思ってた事なんだけど、なんか口癖や表情の変化の仕方、仕草、紅さんとゲームをやってる時の七海に似てるんだけど、、気の所為かな、、?(ずっと相手を観察して、何と無く思った事を言い)

  • No.833 by マリーゴールド  2020-03-25 21:40:00 

ミナト<、、、、おっ!鋭いねー!七海に似せてやったんだよねぇwいやー気付いてくれて嬉しー!性格設定も色々変更できるよーwそーそー、僕も一応君と同じ複製人形なんだ!でも僕はその改良型だねw君よりずーっと高性能だし、自由に顔や性格を変更できる。今では複製人形じゃなく、着せ替え人形って呼ばれてるよ!(色んな人の姿にコロコロと変わって見せる、そして今度は七海の幼い頃の姿に変わった)、、、んー、さっきの姿飽きた!今度はこれにするか!

剣<んー、そう?残念ながら暇つぶしの方法そんなに無いんだよねー、「客」がいない限り、僕はずっと色んな人の姿になって自分を楽しませることしか出来ないよ?すぐ飽きるんだよねーwだからこそ、「客」が来てくれるのが一番楽しいんだ!色んな人の反応が見れて超楽しい!、、、それに此処は僕の領域、君達が生きるか、それとも天国への道を歩くかは僕の匙加減一つだよ?あぁ!脅しじゃないよ?僕はそこまで外道じゃないから、それにあまり殺りたく無いんだよねぇ?あくまでは君達が無理に逃げようとしたらって話だから!

  • No.834 by ミナト  2020-03-25 21:45:29 

マリー<あ、、その姿、幼い頃ので七海じゃないか!!、、へー、凄い、凝ってる、、ッッて僕感心してる場合じゃない!!、、、、えっと話に戻るけど、つまり君は元複製人形って事?じゃあ君は一体誰のコピーなの?

  • No.835 by 紅剣  2020-03-25 21:58:07 

AI<ややこしい奴だな。AIだの人形だのって。お前はただのコピーだろ?ミナトの方がずっと高性能だと俺は思うな。(自分の姿から変わったのは良いがやはり納得がいかない)

  • No.836 by マリーゴールド  2020-03-25 22:57:30 

剣<(白鳥蒼の姿に変わり)本当に分かっていませんね?そんな欠損品が高性能だなんて、なんて馬鹿馬鹿しいのでしょう!君はまさしく、ガラケーはスマホよりも高性能だって言ってると同じじゃないですか?(相手を嘲笑うかのように、そして今度はサラサラで綺麗なオレンジ色の髪、そしてパッチリした目の持ってる少年に変わる)、、うーん、茶番はこれぐらいにしとくかぁ、クソガキの性格からオリジナルに戻った時ってやっぱり慣れないなぁ、、(自分の髪をちょっとかき)かなり精神プログラムに来るわぁ、、(ため息をつき)改めて僕が本当のマリーゴールドだよ、はじめまして。あぁ、君達今混乱してる?いきなりキャラ変わったもんね?流石に申し訳ないよ、ごめんね?ただ本当に嬉しくて、ちょっとハメ外しすぎたよ。

  • No.837 by ミナト  2020-03-25 23:02:22 

マリー<、、、、、(情報量が多すぎて、黙る、そして何とか整理できたのか口を開く)つまり今度こそ、君が本当のマリーゴールドって事?

  • No.838 by 紅剣  2020-03-26 08:11:18 

AI<馬鹿なのはお前の方だ。AIでここから出られない奴より自分の足で外に出て地に足が付けられる奴の方が良いに決まってんだよ。(ミナトを信じている分強気で反論する)

  • No.839 by マリーゴールド  2020-03-26 12:18:31 

ミナト<まぁ、そういう事になるなぁ(かなり疲れたかのように目頭を押さえる)

剣<ハァ、ギャーギャーうるさいなぁ。僕に反論してる暇があれば此処から出る方法考えなよ?ゲームが嫌ならしなくても良いよ?強制はしないよ、でもしなかったら首と胴体が繋がれてままで脱走出来るのはほぼ0%に近いよ?(死んだ魚の目をし、手をヒラヒラと振る)んじゃそう言う事で、僕が見えないからって僕が居ないってわけじゃ無いから。勝手な真似は止した方が良いよー。なんかあったら僕を呼んでねー(消えようとしたがミナトに手を掴まれる)、、、何?

  • No.840 by ミナト  2020-03-26 12:20:22 

マリー<、、、僕達、何処かで会った事有った?なんか、曖昧なんだけど、君何処かで会った事がある気がするんだ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック