【bl創作】愛して、

【bl創作】愛して、

悠  2019-11-21 12:32:56 
通報
愛して。







主▼
悠(ハルカ)/167/濃藍髪/受寄/右耳ピアス

緩く雑談、BL、甘々、人肌、何でも。
寂しがり屋。

コメントを投稿する

  • No.1 by 悠  2019-11-21 12:41:51 

久遠 悠(クドウ ハルカ)
167/受寄/濃藍髪 肩くらいまで長め/右耳金ピアス/時々黒マスク/服装ラフ/人見知り/寂しがり屋/話したい

  • No.2 by 悠  2019-11-21 12:42:39 

来てくれたら、嬉しい。

  • No.3 by 凸久  2019-12-06 22:20:21 

凸久 功夫(トツク イサオ)
181.8/攻/黒髪,天パ,耳辺り迄/細目,垂れ目,瞳は虚ろ/薄い唇/全身黒スーツ,ネクタイのみ白/甘えるのは苦手,愛が重い,愛したいけれど上手に愛せない,人と話すのは不器用,慣れれば笑顔が増える/引き笑い

  • No.4 by 凸久  2019-12-06 22:21:10 

良かッたら...どうで、しょうか....

  • No.5 by 悠  2019-12-10 23:13:40 

お話、しましょ

  • No.6 by 悠  2019-12-16 16:35:27 

ん、部屋上げときますね

  • No.7 by 悠  2020-01-01 23:37:33 

募集、してます

  • No.8 by 凸久  2020-01-02 00:10:25 

返信、遅くなりました、スンマセン.....
もしよかッたら、御相手させてください、

  • No.9 by 悠  2020-01-15 22:21:22 

わわ、全然見てなかった、
此方こそ御免ね、
...また、来てもらえるかな...、

  • No.10 by 悠  2020-01-23 11:09:08 

ん、

  • No.11 by 悠  2020-02-02 23:16:17 

来ない、かな

  • No.12 by 紅剣  2020-02-05 00:45:46 

紅剣(クレナイ□ツルギ)
身長・176
年齢・28(攻)
銀髪セミロング。黒や白など合わせやすい色の服を好んで着ている。人懐っこくスキンシップも好きだが一度理性が飛ぶと悪戯好きになる。

どーも。俺も仲間に入れてくんね?(ひよっこ現れケラケラ笑い)

  • No.13 by 悠  2020-02-06 23:08:30 

わ、どーぞ(にーっと微笑み)
来てくれて嬉し、

  • No.14 by 紅剣  2020-02-07 07:54:54 

悠<これからよろしくな。(ニコリと笑い)

  • No.15 by 悠  2020-02-07 18:30:28 

>剣さん

此方こそ、
よろしくお願いします(軽く頭下げ)

  • No.16 by 紅剣  2020-02-07 18:54:47 

悠<あんた、ピアスしてんだな。(相手の耳のピアスに興味を持ち耳に触れ)

  • No.17 by 悠  2020-02-08 18:26:40 

>剣さん

ん、。可愛いでしょ(擽ったそうに肩竦め)

  • No.18 by 紅剣  2020-02-08 19:00:44 

悠<似合ってる。俺はピアスした事がないなぁ。(相手の肩に触れ笑う)

  • No.19 by 悠  2020-02-08 19:40:54 

>剣さん

ありがと、(少し照れながら笑み溢し)
剣さんも開けてみればいいのに、
凄く似合いそう。

  • No.20 by 紅剣  2020-02-08 20:20:24 

悠<俺はカフスなら持ってるんだけどな。ピアスはピアッサーとか消毒とか大変そうだからさ(軽く頭をかいて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック